こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

またいつか起きるかもしれない! 大地震・大災害に備えて!準備対策しておきませんか?

「いざ!」 という時のため、今の時代だからこそ真剣に考えてみませんか?

大切な全ての家族をを守る為にはのは今のアナタの決断です。 ⇒ 真剣に防犯・防火・防災対策!
「いざという時、何かが起こる前に!」全力で楽しむアウトドアライフ♪ その他便利グッツ多数ご紹介!


(アウトドアの知識やグッツはいざ!の時に大変役に立ちます。)

TSSP.JPはトータルセキュリティSP(株)が運営する
防犯、防災グッズのネットショップです。


大切な物を、命と安全、明日に守り繋げる為に!
当社は業界上位の警備会社エスピトーム(株)の関連企業です。


【防災対策!】

避難の準備はとっさには出来ません!

行政も、食料や水をすぐには供給できません。地震対策万全ですか?




●非常食、保存水、簡易トイレ、避難セット。
●防犯グッツ&防災グッズのオンラインショップ「TSSP.jp」
●あらゆる犯罪、災害に備えられるサイトを目指しています。



━━━━━━━━ 安心安全の専門店 TSSP.jp!!━━━━━━━


 ◎プロが選んだ防犯&防災グッズ!
 ◎防犯ブザー、防犯フィルム、補助錠、センサーライト、防犯カメラ、ドアホン、盗撮防止、盗聴防止、護身用品
 ◎地震、火事対策、非常食、保存水、家具固定転倒防止、災害用簡易トイレ、避難セット、防寒、火災報知器、
 ◎何かが起こる前に供えて安心。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



【防犯対策】

自分の身は自分で守る時代です。

防犯&防災 TSSP.jp





【取り扱い品目例】

防犯ブザー、防犯フィルム、補助錠、センサーライト、防犯カメラ、プロが選んだ商品だから、安心しておすすめできます!

皆様の安全と安心にできる限りのお手伝いができるよう、常に努めております。

犯罪、災害対策への注目が高まる今、ぜひ当「TSSP.jp」をご検討ください。






なぜオイラにはこんなのばっか寄ってくる?

              チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




はいはいはーい!


押さないで押さないでー!


順番だから押さないでぇー! ((((ヽ(`0´)ノ))))ストップ!ストップ!





全国のコテチファンに取り囲まれモミクチャにされ


サインと握手と投げキッスを求められてるのを妄想しているコテチです。 m(__)mペコリィ



んなもん、いるわきゃぁねーんだけどね・・・










オイラはこの年まで、沢山の色々な人と出会い、知り合って来た。


バーチャルの世界でもリアルでも、本当に沢山の人と知り合った。


つい最近も仕事上の関係で一人の女性と知り合い、情報交換も含め、


スカイプでよく話すようになったんだけど、



それがさぁ~、、、、、 (・_・) ン? どったの?







続きを読む

ストーカーへの恨み、憎しみの果てに… 終わらない悪夢②

こんにちは、コテチです m(__)m


人生諦めた世捨て人の引きこもり。 仕事は元バス運転士。

今​は在宅で自由業。

趣味は多彩にあった、しかもパワフルに、何でもやった。

でも今はこんな状態じゃ何も出来ない、する気が起きない…

自暴自棄・悲壮感・疑心暗鬼・絶望感・・・

世の中、夢も希望もあったもんじゃないな...​ とっとと逝くかなぁ…

誰も分かってくれなくていいし、分かって欲しくもないし・・・​

失うものが多すぎた…  ​失ったものが大き過ぎた…

一生懸命頑張ってきたのに、一生懸命守ってきたのに、

全部新潟市の精神病院の糞ふしだらストーカー看護師(長●由●子、旧姓永●由●子)に全て奪われブッ壊された。

家庭も、20​年近く勤めてきた仕事も、信用も、全て奪われブッ壊された…

信じてた者にまで裏切られた。

浮気なんて絶対にしてないのに浮気扱いされるし、元妻は信じてくれないし… 世間での噂には尾ひれ付いて肥大していくし…

終いには使った覚えもないデカイ借金まで背負わされるし、もう踏んだり蹴ったり、って言うか、そんなもん通り越してるよ… 

何を信じて、希望を持って生きればいいいのかわからない…

もう誰も信じない、誰も助けない。

人間も生活も人生も180​度変わっちゃったよ、あの新潟市の精神病院のクソふしだらストーカー看護師のせいで。

今頃人の不幸の上に成り立つ人生、生活を謳歌してるんだろうな…

係る男とは入れ替わり立ち替わり全て体の関係を必ずもつふしだら女。
(俺は一切ないけど…)

今も男を求めて猛禽類のような目で獲物を探してるかもしんねーなアレじゃ。

男がいないと生きていけない根性が腐った人間!

過去、旦那がいるにも関わらず、他の男との間に遊びの中で作った子どもを二人も殺してる(堕胎)ヤリマン女。

その供養もほったらかしの罰当たりな馬鹿女。

最低極まりないな、何の事情も知らない今いる子供が可哀そうで不憫で仕方がない。

馬鹿な親の血を引いたにも関わらず、スレる事もなく勉強に励くみ、勤しみ、頑張って成長した子供は本当に可哀そうで、でも本当に偉いと思うね。

そんな人間が医療従事者とは本当に嘆かわしい、世も末だね。

しかもそれが精神科ときたもんんだ。

そんなふしだらで汚らわしい糞ストーカー看護師に俺は精神を、人生、大切な家庭、仕事、信用をブッ壊されたんだ。

俺みたいな人間を他に出してなきゃいいが..

いや、もう出てるかもね。

俺の別れた元妻や子供が可哀そうで、申し訳なくて…

もう子供とも一生会えない苦しさ分かる?

今幸せに暮らしていてくれればそれでいいんだが…

俺は本当に幸せだったから、こんなに幸せでいいのか?って思うぐらい幸せだったから…。

;毎日フラッシュバックに見舞われる、眠れない日々が何年も続いてる。

毎日悪夢を見て、すぐ覚醒してしまう… 今も地獄から抜け出せない。

幸せだった頃の思い出も今では辛い思い出になってる。

それが毎日毎日寝ても覚めても頭を過る…

周りは皆、上辺だけでしか薄いものを言えない偽善者ばかり…

頼む、世の中の全てのストーカーと看護師はこの世から消えてなくなってくれ!

偏見なのは十分わかっているけど、世の中の看護師が皆、全て同じに見える。

怖くて病院にも行けやしない。 

だから、、、 医療従事者なんか全部絶滅すればいいのに... 心から本気でそう思う。

大事なものを、大切なものを失うって、

辛い、 悲しい、 寂しい、 苦しい..

ひと思いに逝ける勇気があれば本当に消えたい。

そんな馬鹿ストーカー女に見初められて破滅した、人生諦めた、時間を無駄に今を生きてる駄目人間だよ俺は。

黄泉の国、常世の国、あの世、この世、天国、地獄…

生きてる実感まるでない。俺はあのふしだら看護師ストーカーを

憎んで憎んで憎んで、恨んで恨んで、呪って呪って呪いぬいてやる。



ストーカーへの恨み、憎しみの果てに… 終わらない悪夢①

こんちは、コテチです o(´_ _`)oペコリィ



最近全然元気がでない・・・ いろいろ思い出す事があってさ、



オイラは2年前に離婚してるんだけど、それまではとても幸せな生活だった、



こんなに幸せでいいのかっていうくらい幸せな生活送ってたんだけど、



離婚の原因が「ストーカー」



オイラがしてたんじゃないよ、それに別れたかみさんがしてた訳でもないし



ストーカー被害はオイラが受けてたんだよね



相手はN潟県N潟市内の精神科に勤める看護師45才…



その当時オイラはバスの運転手をやってたんだけど



そのストーカー、別件でこの関東に上京してきてたんだけど、



その時たまたまオイラが乗務するバスに乗り合わせていてさ、



何がどこをどう気に入ったんだか知れないけどオイラに依存しはじめて…



あっ、 途中、過程はあるけど面倒なので割愛するね。



そんでさ、それからが大変! 別れたかみさんは、



「浮気しなきゃストーカーなんかに付きまとわれないでしょっ!」て疑うし…



オイラ、10年の結婚生活のなかで一度も浮気なんかした事ないのに...




そんな問題が引き起こってから離婚まであっという間だったね、



一瞬よ、一瞬。



何も信じれなくなって、誰も信用できなくなって、



その後、自暴自棄、悲壮感、絶望感、疑心暗鬼、そりゃあもう酷いもんだったよ。



自殺未遂4回、鬱病、酷い被害妄想、



今でもその当時の事がフラッシュバックして悪夢を見続け悩んでる・・・



だから今引きこもり・・・



おまけに、そのストーカーをなんとか引き離そうと脅しをかけた事が脅迫罪になり逮捕…



オイラ、前科持ちになっちゃってるんだよね。



あ、いや、前科にはなってないんだ・・・



「略式起訴」で罰金刑だから前科にはなってないんだった



でも、救いだったのはさ、警察でも、検察でも、調べていくうちに



「コレって、アンタの方が被害者みたいなもんだよね?」って言ってもらえたのが救いだったかな。



今頃そのストーカー、他の誰かを犠牲にしてるんだろうなぁ...



医療従事者なのに、ましてや精神科に勤めてて人を恐怖と不幸に追い込む生き方、



怖いね、ホント、ストーカーってたち悪い。



人の不幸の上に成り立ってる人生楽しく謳歌してるんだからもう人の神経じゃないよね…



おかげで病院にも容易に行けなくなったよ、看護師が恐怖に思えてさ・・・



この苦しみ、いつまで続くのかなぁ...



人を好きになるのは自由、



けど、ストーカー行為だけは絶対に止めましょう、



犯罪だし、人を不幸にするだけじゃなくて後で自分も困る事になるよ。




けどね、オイラはオイラをこんな風にしたそのストーカー女を絶対に許さないし、



オイラから大事なもの全てを奪ったそのストーカーを



恨んで恨んで恨みぬいて、

憎んで憎んで憎み抜いて、

呪って呪って呪いまくって生きていこうって
決めたんだ。



相手が血を吐き、泡を吹き、もがき苦しんで死んでいくまで恨んで憎んで呪って生きて行く。




人を呪わば穴二つと言うが、



そんなものどうでもいいさ、恨みさえ果たせれば…



物理的に攻撃できなければ、呪って憎んで、恨むしかないしね。



陰湿かつ、怖い話になってゴメンね。






運気が上がりますように。
オイラがやってる風水関連で気易めで作った神棚、オイラの部屋のパワースポットだよ^^





なんだかよう分らん・・・

うっ!  うぅっ...   うぅぅーっ... (´Д`|||) ドヨーン



は、腹が・・・  腹がぁーーーっ!












お腹が空いたので今から焼きそば食べるコテチです m(__)mペコリィ

ちなみに、これはお昼でございます。

たまにはこんな手抜きだってしますわな ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

(ペヤァーーーーーーングッ!)
ペヤング!




って、そんな事はどうでもいいんだけどさ・・・




今日はさ、物凄く「重い話」になるから、


そうゆうの苦手と言う人はもうスルーしちゃって、凄く「重く長い」話になるから・・・





と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^


続きを読む

言霊

(/・0・) ういぃぃーっス!






最近意味も無く、理由もなく、皆目見当もつかず何故か急に痩せてきたコテチです。 m(__)mペコリィ


何かの病気なか・・・?








オイラの今の仕事は、まぁ、簡単に言うとこの世のあらゆる情報を集めまとめると言った仕事。


そんな仕事の最中にふと目についた言葉がある、「言霊」という文字。



無神論者のオイラがこんな言葉を気に掛けるなんて年取ったんかなぁ・・・?



ちと気になったからウィキペディアで調べてみたらさ・・・




~~~~~ ここから ~~~~~


声に出した言葉が現実の事象に対して何らかの影響を与えると信じられ、

良い言葉を発すると良い事が起こり、不吉な言葉を発すると凶事が起こるとされた。

そのため、祝詞を奏上する時には絶対に誤読がないように注意された。

結婚式などでの忌み言葉も言霊の思想に基づくものである。

日本は言魂の力によって幸せがもたらされる国「言霊の幸はふ国」とされた。(中略)



~~~~~ ここまで ~~~~~





ん~、、、、、



そうなのかぁ・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム





ならばよ!





良い言葉で感謝の意を込めたものなら幸運になれるって事かえ?





よし!




んじゃ一発連呼してみっか! (≧血≦;) グォオオオッ!!






と、その前に… こちらをお願い申すm(__)m。

ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

ポチっとしていただき、忝いm(__)m。

*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^




続きを読む

どうしよっかなぁ~・・・

最近めっきり更新が少なくなってしまっているコテチで御座います m(__)mペコリィ


とか言ってるけど、オイラがリンク貼ってる方々も一部の管理人さん以外、覗いてもほとんど更新が無いみたい・・・


きっと忙しいのよねぇ・・・  (*´д`)(´д`*)ネー



まぁ、それはそれでさておき!
(え? 軽っ!




さて、梅雨も始まり、今年もいよいとよ夏がくるねぇ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今年の夏はどんな夏になるのだろうか・・・?


昨年の大地震、そしてその影響からの原発問題。


まだまだ安心できる状態じゃないよね、今の日本ってさ・・・




今の日本、本当に国民は頑張ってる!


本当の本当に歯を食いしばって頑張ってるよね。


立ち直ろうの精神で助け合いながら本当に頑張ってます。


なので、机上の空論しか出来ぬ烏合の衆の政治家共は国民の足を引っ張らないでくれ!




ただでさえこの大不況、国難とも言える状況下の今の国内情勢、経済状況の中で


アナタ方の贅沢な衣食住支える為に国民は必至過ぎるほど耐え抜いてるんだから


いつまでも国会で無駄な時間使わんでくれ、それだけ国民の血税が湯水の如く消費されてくんだから!




と、無能、無策な役人や代議士の話はこの辺にしといてだね、


夏の話に戻るけどさ、皆様はこの夏のご予定、何かお決まりなのですかえ?


国内外旅行、海水浴、まぁ、上げたら切りがないけどさ、


オイラはってーと・・・






無いもないっ! Щ(◣д◢)艸チキショ→!!





しいて言えば、どこか近所にまた面白写真でも撮りに行こうかな程度で、あとは仕事に追われるだけ!




海水浴、BBQ、キャンプ、釣り、やりたい事、行きたいとこいっぱいあるけど、時間的に難しいんだよなぁ・・・




コンプリートしてーなぁ・・・




たまぁ~になんだけど、年数回、とは言っても2~3回がいいとこか、




運転にブランクがあるから二種の技術だけは落とさないように




近所の教習所でバスの技術講習だけは言ってるんだけどさ、



今年も大きなイベントと言ったらそれが定番かな・・・?



また無駄に一年過ごしそうなオイラです。 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





明けましたらオメデタイ! 今年は日本が復活する年!


.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪




はいはいはい、どうもどうも




明けましてオメデトウ御座いますm(__)m。




旧年中は大変お世話になりました。




もうね、多くは語りません!









一言!










(*`・ω・´)ノ今年もガンバリマッス!! o(`・ω・´)ノ"オゥ!!







なので皆様も御励み下さいませ、皆様にとってご多幸な年になりますようお祈り申し上げますm(__)m。



本当にもう世も末なのかねぇ・・・


(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア





年の瀬、師走、繁忙期。



忙しくしてる割には全然稼げてない万年ボンビー生活を送ってるコテチです。m(__)mペコリィ






ンマァー、なんともお馬鹿と言うか、呆れてしまって・・・


こんな道徳心の欠片もない人間がいる限りまだまだ日本は駄目だろうなぁ・・・






 ~~~~~~ここから YAHOOトピックスより抜粋・転載 ~~~~~~



ガソリンスタンドでフェラーリ洗車後、店員はねる 容疑の医師逮捕。
産経新聞 12月12日(月)0時40分配信

 ガソリンスタンドで高級外車のフェラーリを洗車した後、

店員をひき逃げしたとして、千葉県警野田署は11日、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで、

千葉県野田市中野台鹿島町、医師、八木禧徳(よしのり)容疑者(65)を逮捕した。同署によると、

八木容疑者は「ぶつけたのは確かだが、救急車が来るということなので、大丈夫だと思って帰った」と供述している。

 逮捕容疑は、同日午前10時55分ごろ、同市つつみ野のガソリンスタンドでフェラーリを洗車。

終了後にバックした際、後ろで誘導していた男性店員(23)をはねて逃走したとしている。男性は左足に軽傷を負った。

 調べによると、八木容疑者は店員をはねた後、いったん下車。店員の様子を一見して、

「私は医者だが、見たところ大したことない」などと言い、店員が止めるのも聞かず、そのまま立ち去ったという。



~~~~~~ ここまで ~~~~~~




              ハァ━(-д-;)━ァ...




昔からよく言ったもんだよなぁ・・・   「医者は悪事を働く為の隠れ蓑」ってね・・・



コレ見るとさ、悪い奴ほど医者になりたがるって本当って感じ・・・



別に高級車乗り回そうが何だろうが自分の金で稼いで買った車なんだろうから構わんけどさ、





     やった事は異常!




嘆かわしいと言うか、狂ってるよなもう・・・




言い訳がすごくね?




「私は医者だが、見たところ大したことない」だって!!




んでそのまま逃走、アホかって!




人引いといて医者だから見たところ異常はないという何とも強引で自分勝手で理不尽な言い訳・・・




オイラ元プロドライバーだけど、その精神は未だに健在でさ、常に心がけているけどね。




このじっちゃんDrが取った行動、人として・・・









絶対にあり得ん!ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!






酷いもんだ・・・




皆の衆! 日頃車を使用する方も多いかともおもいますがね、


この年の瀬に、つまらん事で人生狂わさんようにこのアホDrのやった事を教訓に


十分気を付けて車運転して下さいね。(*´・д)(д・`*)ネー







毎度の事ながらいきなり話は変わるけど




人はストレスや怒りを覚えると腹が減るね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
(なんのこっちゃ・・・?)






ちゅー事で、このニュース見て余りに怒りに満ちて腹減ったもんで




今夜の晩飯はこんなのにした。 



焼き鳥ドォーン!&豆腐と山菜味噌汁&イカフライ&カニクリームコロッケ定食!

DSCN1296_convert_20111212035638.jpg



いやぁ~、久々のコテチメニュー!


まぁ、食ってるモンは相も変わらずメタボリニストにふさわしい


超コッテリメニューだけどね。



さぁ、今年ももう少しだ、頑張ろう!( `皿´)。/ オォーッ!




今年もあと一ヶ月と少し・・・


ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ




今年も残すところ早一ヶ月と一週間程度。


皆様いかがお過ごしであられあそばせられますでしょうか?
(何語…?)




一年など あっ! ちゅー間に過ぎてくなぁ・・・



そー言えばまだ小僧だった頃、昔の大人によく言われたっけかなぁ・・・?




「二十歳超えると月日が経つのが本当に早いぞ!」って・・・








(ー`´ー)うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 













早すぎるわーーーっ!ヽ(#`Д´)ノ








オイラ ついこの間まで25才だったのにぃーっ!
   (はい?)





肉体的にもまだまだ若いつもりだったが、髪の毛に白いものがチラホラと出てきてさ・・・  



気づいてみればもう42才の本厄  ウゥッ・・・ 






今年も取り分けなんの大きな変化もなく、のらり~くらり~みたいな生活送ってきた訳で・・・





しいて言えばだいたい年の初め頃、完全過疎化した秘境とも言える超山奥の僻地から♀のチンパンジーが


航空機と船舶と新幹線と在来線とバスとタクシーを何度も乗り継いで72時間かけて


オイラが住むここ川崎の地へ遊びに来たぐらいで・・・
(どんだけかかってんだよ・・・)





「来年こそは絶対開運させる!」と意気込んではいるものの


今年は悪い事続きで、歯は折れるわ、職業病なのか腰痛は酷いわ、冷蔵庫はぶっ壊れるわで


そんなもんだから、来年にも不安要素はいっぱいある訳で・・・











もう散々つくづくだってーの!
(お前は出川か!)





もっと驚いたのは、オイラが知らない間にうちのオカン(妖怪奇抜破天荒色ボケババァ)が

中古だがちゃっかり家を購入してたってどーよ? ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!



(知らない方のためにUP!)
(百鬼夜行にて平安時代から闊歩し続ける推定年齢1062才の妖怪破天荒奇抜色ボケババァ)
妖怪破天候奇抜色ボケババァ







いままで住んでた所が手狭になったとの事。


弟と二人暮らしで、しかも3LDKもあったとこなのに手狭ってアンタ・・・


こちとら忙しい割には景気の悪い状態なのに、そんな金あるなら











こっちに回せやーーーーっ! (#`皿´) ムキーーーー!









その時の会話がこんな感じ・・・




【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪




コテチ: もしもし・・・?


オカン: あ、もしもしぃ~? コテチ?


コテチ: ああ、なんだ? なんか用か?


オカン: うん、あのさー、私、家買ったからぁ♪、そんだけー♪ んじゃねー (≧∇≦)ノ~~~マタネー


コテチ: はいぃぃーっ? ちょっ・・・  家買ったってなん・・・


ブチッ!  プープープープープー・・・・・・・


コテチ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







(▼皿▼#)あんのババァ!







むぁ~た人の話聞かねーで勝手に話すだけ話して切りやがった!




いっつもこう!



ホンッと身勝手と言うか、恐れを知らぬゴーイングマイウェイ・・・




まぁ、後で色々と理由を聞いたが、それが前述したような事らしく・・・







まぁ、オカンの話はもういいや・・・
(えっ? いきなり終わり?)





もうすぐクリト・・・



あ、   いや・・・    え~、、、、、  ゴホォン




クリスマスだね~ ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★



今日からちょうど一ヶ月と言ったところかな。



世の中の方々はどんなクリスマスを過ごされるんだろ?




震災被害にあわれた方々の事を思うと浮かれてられない心境な今日この頃・・・


オイラは新潟中越地震の時に救援の為のボランティア団体乗せて被災地に数回行った事があるから


あの時の悲惨な光景を目の当たりにしてるんで、その事を思うとちとね・・・。




あ!


でも、せめて大好きなケンタッキーだけは食べよう!





一日も早く元気な日本になりますよう、全ての人が心から笑えますように。




孤独死・・・



今、「孤独死」の特集番組やってる。




孤独死・・・




仕方ないよね。




止めようも防ぎようもないし、




現実問題としてこれからもなくならないだろうね、孤独死は・・・




久々の更新かと思いきや・・・

| |д・) ソォー




      |彡サッ!




             x・`)チラッ





                      |彡モサッ!


 








  だ、誰もいないようね・・・? (〃´o`)=3 フゥ













コッソリと更新してみた・・・











ここからはオイラのひとり言だから。 ((●≧艸≦)プププッ






しかし、随分と間あけてたなぁ (*´・д)(д・`*)ネー




仕事がね、変に忙しいの・・・




妙に忙しいの・・・




全然お金にならないのに・・・ ウゥッ...








前回は山奥チンパンジーの記事以来から止まってたんだなぁ。





奴は奴で相変わらずスカイプでオイラの邪魔ばかりしに来てるけど




前回、最後に書いた記事以来、ブログの書き方忘れてもうたよ・・・ (´・艸・`;)ぁぁぁ
(これ、書いてんのとちゃうの?)









           あ!




そうそう!




お礼のお返事がまだだった!




ブログ停滞中にコメ下さったオイラのブログの常連様、有難う御座いました m(__)m。



誕生日のお言葉を頂戴したり、




激励のお言葉を頂戴したり、




はたまた宝くじ1等が当選したからと気前よくポォ~ンと1億円も寄付してくれた方がいたり・・・
(はいっ! そこウソッ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え~、 オイラは今年 厄(役)年になり、んでもって同じく妙な仕事の忙しさから




中々皆様のブログへの訪問もままならず今に至ってる訳なのですが、




もう一つブログ更新がままならない原因が御座いまして




それがですねぇ・・・ (?´・ω・`)ナニナニ?




まぁ、直接関係ないっていや関係ない話なんですがぁ・・・




あのですねぇ・・・
(早く言えやボケェーッ!












ある日、晩飯にどうしてもローストチキンが無性に食べたくなりまして




近所の精肉店の惣菜売り場でローストチキンを買って夕飯に食べた訳なんですが




オイラは完全に骨の状態になるまでハゲタカのように綺麗にしゃぶりつき食べるのですが




そのローストチキンについてた軟骨をかじった瞬間に








かじった瞬間に・・・


      





                          かじった瞬間・・・










ガリッ!     ボリッ!








               ∑(0д0 えっ!!











が、ガリ?    ボリ?













    (。-`ω-)ンー?










な、なにやらお口の中に違和感があるのよね・・・




なぁ~んか口の中の舌触りに違和感があるんよ・・・




妙に「スースー」するのね・・・




なにかが漏れてるような気がするんよ・・・








なので鏡を見てみたらさ・・・












                ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?















(; ゚ ロ゚)ナン!  

 


            ( ; ロ゚)゚ デス!!  


     


                       ( ; ロ)゚ ゚トー!!




























吸気口
                        おぉ(゚ロ゚屮)屮

















        マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?     もろくも折れたオイラの歯…







この事を早速あの「山奥チンパンジー」に報告したら














あのヤロー! (#`皿´) ムキーーーー!










スカイプでオイラの顔見るなり








(≧∀≦)ギャハハハハ!!










         (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉも☆












゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!











い、いつか殺してやるぅ~ ウゥッ...













ま、まぁ、と言った訳でして・・・




ブログの更新が滞ったのが直接これが原因という訳ではなのですが




やはりメンタルダウンしてしまいまして






ほら、オイラって顔で飯食ってるじゃん?
(誰がやねん・・・





川崎の「玉三郎」って言われてる訳だし・・・
(誰がンな事ほざくかぁーっ!




だから





         だから!







                      だから










少しブログ休んでました m(__)m。
(嘘コケーッ!











と、いう訳で、






歯医者行ってきまぁーす ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 行ってきまぁ~す!




悪魔が来りて○○○・・・?


( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!





仕事の都合上、情報を集めるために毎日長時間PCとにらめっこしてるコテチです。 m(__)mペコリィ



そんな時、こんな記事が出ていたので早速みてみたら、

まぁ、なんとも羨ましい、運のいい人だと・・・

「YouTubeで100万ドルを手にした男」






                  なので!







ものは試しと言う訳ではないが、言ってみる価値もありそうなので言ってみる!



だれかオイラにも一億円くれ ( ・_・)ノチョーダイ


無償でくれ!


見返り無しにくれ!


軽い気持ち(ノリ)で「ポンッ!」とくれ!


贈与税がかかると嫌だから「完全寄付」という形でくれ!


今流行りのタイガーマスク運動のつもりでくれ!


なんなら百歩譲って妥協して一億で飼われてやってもいいし、買われやってもいい!
(え? なんで? なんで上から目線?)



って・・・・・




んなうまい話がある訳もなく・・・


こんな事書いた時点でとてつもない虚しさが・・・  (;-_-) =3 フゥ



まぁ、人の運命(さだめ)は生まれ持って決まってるもんだろうから


地道にコツコツやってこうかね、オイラの場合・・・  (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん




話は変わるが、ご存じの方はご存じの、ブログ「山奥日記」の管理者、


人の言語を若干話すチンパンジー「どんぐり帽子」がブログを閉鎖した事は知ってただろうか?


ここではその理由は話せんけど、とある事情でブログを閉鎖しました。


とは言っても、オイラの場合、個人的にコンタクトは取っているのでブログを止めたからと言って


なんら変わりはないのだが、


本人曰く!


なんの予告も理由もなしに突然ブログを閉鎖した事を


いつも楽しみに訪問してくれていた方々には大変申し訳なく思っているそうで、


オイラのブログを媒体に皆様に謝罪を申し上げたいと思ってるとか思ってないとか・・・
(どっちやねんっ!




まぁ、あのどんぐりチンパンジーは元気にやっております。


相変わらずのアホです。


くだらん事に関しては目を輝かせながら必死に取り組んでおります。


なのでご心配なく。




え?




してない?




心配どころか記憶にもなかったって?




そんな存在すっかり忘れてたと?




それどころか、そんな人知らないって?














(≧∇≦)ノ彡☆ぶぁっはっはーっ!!






                でしょうねぇ~♪







オーイ、チンパン、だってよぉ~♪


ほぼ毎日に近い状態でコンタクトを取ってるオイラでさへ忘れかけるもんよ!w
(どんだけ陰薄いんだよ・・・)


っちゅー事で、まぁ、またそのうち再開するやも知れんし、


ブログの「サブタイ」にもあったけど、かなりの気まぐれ女なんでどうだかは分からん!


再開した暁にはまたささやかながらにでもそっと応援してやって下さいませm(__)m。


今度は違う表情のブログで登場しるかもしれないし、


今までのように 馬鹿丸出し ブログかもしれないしw




オイラの手ほどきで覚えたブログなので、


また始めるとしたら基本、アホブログだと思いますw (≧m≦)ぷっ!






             それともう一つご報告!






オイラが住んでるこの街と奴が住んでる所とでは


距離にして700㌔以上離れてるんだけど、今話してたどんぐり、


来月(2月上旬)にとうとうオイラの住むこの街を襲撃しにやって来ます! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



リアルコンタクトです、


オフ会じゃありません、街案内を頼まれました、だから地の果てまで逃げようと思ってます。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


けど、狼以上の嗅覚を持つあの山奥チンパンジーからは逃れられないかもしれません・・・


何せ「狼以上の嗅覚」の持ち主ですから・・・


オイラのブログが止まったら、その時は奴に噛み殺されたと思って下さい。 ちーん Ωヾ(-\-;)南無南無。。。。




まぁ、実際は本人が言うに、「オラこんな村ぁ~やだぁ~♪」的心境で


この大都会を観光したいらしいです。


山奥チンパンジーなので服だけは着て来いと言ってあります。


その日が来たらまたご報告しますわ


ん?


いらん?


必要ない?



あらま! ( ゚д゚)ンマッ!!








でもやる! 絶対報告してやる!(キ`゚Д゚´)ノ オーッ!





んじゃ、まったね~





厄年って本当は幸運で縁起が良い?

 
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




新年年明け、もう既に今月も中盤に差し掛かろうとしてるのに


未だに正月気分が抜けないコテチです。 m(__)mペコリィ



っちゅーか、頭の中がオメデタイんだろう・・・











オイラも今年で四十二、いよいよ本厄(大厄)の年なんだよね・・・ (*´・д)(д・`*)ネー










               けどね! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮な、なにさ?







厄年って、本来恐れ、忌み嫌われるものじゃなく、良い年の事を意味するもんなんよ。 ∑( ̄Д ̄;)な、なぬぅっ!!


本当の厄年は「厄」ではなく役職の「役」なんだよね。






ここで説明すると厄年について理解を得るのに1年はかかってしまうかもしれないので
(えーっ!? そんなにかかるかぁ?)


まぁ、もうまとめて説明してくれてるとても親切なサイトがあるのでそれを読んでいただけたら


厄年など「恐るるに足らず!」と言った気持ちにもなろうかと。 (@д@)/?.うそ~!””


その証拠にオイラは今はもう縁は切れてしまったが、文句なしに最高な元妻と25才の厄年で結婚、


その後の生活ぶりは右肩上がりで順風満帆、何事も順調過ぎるほどの生活だったよ。


大病を患う事もなく、金銭面でもトラブルや人間関係、貧困生活などと言った事もなく良い事尽くしw




まぁ、もともとオイラがその当時超ポジティブ思考だったからその頑張った結果とも考えられるけど、


でも実際大厄に入る年齢になると今となっては「これでもう終わりか・・・」なんて事も考える訳で。


で、無神論者を謡うオイラだが、何気に厄年の事を調べてみたら、そしたらアンタ!


厄年は災難な年ではなく、言ってみれば無理さへしなければ幸運な年と解釈されてるじゃねーのさ!




今じゃ医学界(精神医学)の世界でも厄年について真剣に研究されてるぐらい、コレほんとの話。


オイラが通院してる病院のオイラの主治医にもこの事聞いたら間違いないって言ってた。


確かに厄年についての研究や学会が開かれてるらしい、そのHPも公開されてるよ、それは個人で調べてちょw


これにはさすがにオイラも驚いたけどね



厄年についてPARTⅠ


厄年についてPARTⅡ



読んだ?


どうよ?


どうなのさ? \o(▼皿▼メ;)o聞いてんのかコラ!







男女問わず今年厄年を迎えるアナタ!


そう、そこの今ハナクソほじりながらその指を服で拭いたアンタよアンタ! 


女性なんだからそんなはしたない事するの止めなさい!
(勝手に決め付けんなよ、失礼だろうがっ!


それから酒飲みながらTV点けっぱで音楽流して携帯片手に何か食いながらコレ読んでるアンタ!


厄年だからって心配する事はねーっちゅー事! ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!




働き盛りだから無茶せず健康管理には注意してねって事よ!


この時代、超ストレス社会だから色々なものが溜まりやすいだろうけど


なるべくストレスを発散させてさ、希望を持ってちょーだいよ。 (●^皿^●)にまー♪


無理していいのはセック・・・・
(やめんかーっ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ん~と・・・




Hは必死に頑張りましょう!



愛あるHに精を出せばストレス発散にな・・・
(だからやめろってーのボケーッ!




厄年改め、「役年」を迎える方々に一言!





良い年にしようぜ
(お前はこっちの「厄年」のままでいいわっ!



謹賀新年・明けましておめでとう御座います。

謹賀新年 ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ 






あけましておめでとうございます。




謹んで新春 年始のご挨拶を申し述べます。




旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。





私、コテチデラックスも無事新春を迎えられましたのは、




ひとえに当方ブログへご訪問下さいました皆様の御厚情によるものと深く感謝致しております。




本年も倍旧の御高配を伏してお願い申し上げます。




この一年のご健康と、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしておりますと共に





ますますのご活躍をお祈り申し上げます。







1月1日・元日



 敬具・コテチデラックス。  m(__)mペコリ







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。




今年も本日で終わり。



    除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!





ご訪問様各位



ご挨拶


拝啓

2010年も残すところ本日一日となりました。




 
当方ブログへご訪問下さりました皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げますとともに




ご健康、御宅繁栄願いを願い、併せてお祈り申し上げます。




本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。





来年は自身の飛躍の為、精進し、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。






敬具

 平成22年12月31日   コテチデラックス。 m(__)mペコリィ





FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。




つぶやくって難しい・・・


書く事沢山話題はあるのに、更新スパンが非常に長くなったな・・・







色々あるから中々ブログに取り掛かれない。






クリスマスも今日で終わり、ってか、今年もあとわずか、早いもんだ。






でも何かつぶやいとくかね・・・
















         っつー事で! つぶやきます。




















( *´ノд`)コショショ      ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な、なんだってぇーっ!








◎つぶやきとは?


〔名〕つぶやいていう声。ぶつぶつとひとりごとを言う声。*日葡辞書〔1603〜04〕「Tçubuyaqigoye (ツブヤキゴエ)〈訳〉腹を立ててぶつぶつ言う人の声」



又は・・・




〔名〕つぶやいて言うこと。くどくどと言うひとりごと。つぶめきごと。












ん~、、、、、、




この場合、オイラ、つぶやきではなく、内緒話になってもうてる・・・ (・∀・。)(-∀-。)んだんだ




つぶやきじゃないからもう一度つぶやきます。






































           つぶやきシロー



ちゃうわボケェーッ! 


ってコレ、「つぶやき」じゃなくてつぶやきシローやんけーっ!














で、では、気を取り直してもうう一度・・・  (o-_-o) モジモシ



















ふ、ふとんが吹っ飛んだ・・・    (/。\)イヤン!ハズカシイ














          って、つぶやきになってねーしっ!





ぬぁ~にが「ふとんが吹っ飛んだ」だ!




生まれた年代がバレバレだっうちゅーの!




っつーか、今時のオヤジでも言わんわこんなダジャレ!




聞いてる方が恥ずかしいわいっ!






まだ「魚屋のおっさんが屁をこいた、ブリッ!」の方がましだってーの!
イヤイヤ! それも相当恥ずかしいし、ってか、ドン引きするわ










と、まぁ・・・




今年は色々とありまして(ここ数年ずっとだけど・・・)




更新が非常に少なかった。




トドメにこの記事と来た日にゃアンタ!




来年はもっと酷い事になやも知れん、またはもう更新ないかも・・・




超、スーパー、ハイパーストロングポジティブだった人間が360度人格変わっちゃったからね・・・
(360度じゃ元に戻ってんじゃねーかよ! お前はガッツ石松か!)








っつー事で、本年も息苦しい重い当方のブログへお足を運んで頂きまして有難う御座いましたm(__)m。



皆様方に対して

あなたに宇宙最高の「富、愛、平和、健康、美、お金、」が今すぐあなたに降り注ぎますように・・・











    ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★



                               




        ((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜






とか言いつつ、年内まだ更新したりして・・・ ( *´艸)( 艸`*)ププッ







おっと、そうそう!




いきなりお得意の急に話は変わるが、年はとりたくないもんだね・・・




気持ちは若くとも体は正直だわ




四十もとうに過ぎると目立って白髪がサクサクゥ~ッと・・・




なもんで、最近髪を染めなおしたんだけど、希望の色の染粉を買ったつもりが




何をどこでどう間違ったのか、いい年こいてこんな色になってしまった








(もう来年は厄年、しかも本厄、やり過ぎだべコレ?)や、やり過ぎた…


近所のばっちゃま達が目ん玉ひんむいてしばし唖然とした顔するんよ・・・




どう捉えていいやら、近所のばっちゃま達の言い方




「あらまぁ! コテチさん、随分あかぬけたねぇ、うん、綺麗に変色してるよ」ときやがった。




変色ってアンタ・・・




これ染めたんですけど、変異した訳じゃねーんスけど・・・




オイラ、スーパーサイヤ人じゃないからね? おばちゃん!





染粉を買う時は、自分に合った色で、間違えぬようきちんと選びましょう。




でないと「変色」と言われてしまいますよぉ~! 








こんな事までするんだ?

こうゆうニュース見ると


物凄く寂しく、悲しく思う・・・ 。゚・(o´PД`q) グスン・・・






~~~~~ ここから ~~~~~


【YAHOOトピックスより引用・転載】

■結婚指輪つぶし最後の共同作業…「離婚式」人気!

読売新聞 12月4日(土)18時7分配信


一緒にハンマーを握り、垂直に立てた指輪めがけて振り下ろす夫婦


厚生労働省によると、昨年の離婚件数は25万3353組で、2分4秒に1組が別れている計算だ。

東京では昨今、「離婚式」が人気を集めているという。

離婚式を再出発のための区切りにしたいということらしい。





8月下旬、東京・浅草。2台の人力車に別々に揺られた男女が到着したのは「離婚屋敷」だった。

参列者は20~30代ぐらいの15人。

正装の人や「御終儀」と大書された祝儀袋を持つ人も。ここで離婚式が始まるのだ。





会場は古い民家のガレージを転用した。冒頭、友人代表の女性(28)が「正直どう言っていいか悩みましたが、離婚しても友達でいてください」とあいさつ。

しんみりムードが漂う中、夫婦は目の前に置かれた結婚指輪を見つめ、一緒にハンマーを握った。

式を主催する千葉県浦安市の寺井広樹さん(30)が厳かに言う。

「二人で行う最後の共同作業ということになります」

次の瞬間、夫婦はハンマーを振り下ろした。ぐにゃり。指輪は折れ曲がった。





その指輪をカエルの形をしたモニュメントに入れ、式は終了。

友人代表であいさつした女性は、「お葬式とも違う悲しみがありますね」と戸惑い気味に語った。

 夫婦は2003年10月に結婚。6歳の長男がいる。

会社員の夫(34)と、居酒屋で働いていた妻(32)は生活がすれ違い、夫の浮気も発覚。約1年前から離婚に向けた話し合いを続けてきたという。

式後、夫は、「指輪をつぶすことでスッキリした」と笑顔を見せた。

元派遣会社社員の寺井さんが離婚式を個人で始めたのは昨年4月。評判は広がり、今年3月からは旅行会社と組んで「離婚式ツアー」を始めた。

これまで計54組が式を挙げ、来月下旬まで予約が埋まっているという。





都内のパート女性(41)は昨年12月、離婚から10年の節目に式を挙げた。

「2人の息子を育ててきた自分への区切りだと思って申し込んだ。

次の人生のステップになった気がします」と振り返る。

寺井さんは、「式を挙げたことで友人たちから励まされ、逆に離婚を思いとどまるご夫婦も1割程度いるんですよ」と話す。




~~~~~ ここまで ~~~~~





離婚式・・・




そんな事までしなきゃけじめつけられんのだろうか、なにも指輪まで潰さんでもと思う、なんか悲しい・・・



出会いと別れ、人には色々な事情でその出会いと別れがあるのだろけど


今回のケースは「夫の浮気、生活のすれ違いが原因」とあるけど、話し合いで何とかならなかったんかなぁ・・・






それに問題なのはその別れ方、このニュースから感じられる事は、



「あまりにも簡単過ぎるし楽観的」と言うイメージ。



本当に嫌いならば、互いに生理的に感情が拒否するならば、



別れて気持ちの整理もつき、解放感もあるやもしれんが、何故、笑顔が出るのかが分からん・・・



同席し、代表で社交辞令にも祝礼をしたご友人の心境はとても複雑だったと思うな。


「お葬式とも違う悲しみがありますね・・・」この心境とてもよく分かる気がする。



祝儀までもらってこんなセレモニーに参加したこの元夫婦はどんな人格でどんな感覚だったんだろう・・・?



他人の事なのでオイラの知った事ではないのは重々承知だが、



歩み寄り、時間を掛け話し合い、何とかして回避する事は出来なかったのだろうか。





簡単に別れんなよって感じ・・・



ましてや子供がいて親の立場なら余計簡単に遊びのように別れを考えんなよって。


命の危険が危ぶまれる状況でない限り、「不都合だから別れます」なんて簡単に決めんなよ・・・



それじゃなきゃ、簡単に遊び感覚で結婚なんかすんなって言いたい。





互いに苦しまなく、後腐れなく尾を引かない人生送れるならいいけどさ、


そうじゃない人がほとんどだし、何かしらリスク負ってメンタルな部分に傷負って別れてるんだから


初めはそうは思ってなかったかも知れないけど、


遊びのような感覚で結婚を考えて欲しくねーよな、やっぱ・・・


その間に生まれた子供が可哀そうに思えてくるわ。


夫婦ってさ、想い合い、助け合い、支え合い、励まし合い、協力し合いながら家庭を築いていくもんだと思うんよ、オイラの中ではこれが自然で当然だと思ってる。





この夫婦にはその気持ちはなかったのかなぁ・・・?


こんな儀式に参加するようなんだからなかったのかも知れんね、憶測だけど。





こんな事が流行りなんて、やはり時代の流れがそうしてるのだろうかね、なんか寂しいね、


到底オイラには受け入れん儀式だわ・・・






ちなみに、これを言うと「女々しい」だのなんだの色々と批難・否定の声もあろうかと思うけど、


オイラ、離婚して4年になり、縁は切れてしまったけど、未だに結婚指輪外してないんだよね。


って言うより外せないんだぁ、気持ちの問題なんだけど。


大事な大事な思いでで、別れても尚、今でも本当に大切に思ってる人との唯一の心の中での繋がり、証だから。




変われるのかなぁ・・・?

(///ω///)テレテレ♪




や、やっちまった・・・



いつも常に「防犯・防火防災」関係には気を付けていたはずのオイラが



まさかあんな形で気を許すとは・・・   不覚・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん







恒例、朝の入浴時、脱衣所の窓を閉め忘れていて全開のまま全裸で窓の前に立ってしまい



毎朝自宅前を掃除してる近所のオババ様にオイラのセクスィ~なヌードをモロに見られたコテチです。 m(__)mペコリィ



し、しかも真正面から



オイラの、「しばらく暴れてない坊将軍」、巨大なポークビッツがオババ様の目に・・・
(「巨大なポークビッツ」? デカイのか?小さいのか?)


オババ様、コレがきっかけで もう何十年も眠りについてた「女」の部分が目覚めなければ良いのだが・・・



そー言えば、一瞬だがオババ様の頬がポッと赤らんだような気が・・・



ちなみにその近所のオババ様、推定年齢七十後半。













久々にオイラらしいモン作った、生姜焼き。


けどやっぱオイラの食生活、どうしても肉から離れられんのが困るところだ。


「メタボリニスト」ならではの宿命なのだろうか・・・
(なにカッコイイ風に語ってんだよ!)


晩飯・生姜焼き定食





今日はまた例の憂鬱な日だったんだよね・・・


今月は1日と29日の2回通院日があってさ、


もう数年通ってても、あの忌まわしい事件以来やっぱ馴染めない、息がつまりそうになる。


診察終わって帰り道、いつもなら下を向いたまま俯き加減で歩くオイラだが


何気に空を見上げたら透き通るような真っ青な青いそら、雲一つない真っ青な青い空、凄く綺麗に見えた。






いつもなら外出時、デジカメを持ち歩くのだがこの日は忘れてしまって、しかも携帯で撮ればいいものを


余りにもの吸い込まれそうになるほど綺麗な青空だったんで写メをも撮るの忘れてしばらく見とれてたなぁ・・・


気が付いたら無心でオープンアームズ状態、両手いっぱいに広げて全身で自然の風を感じてた、気持ち良かった。


そんな事してたらいつの間にか自宅に到着、広い場所での体感だったから惜しい事した・・・





普段引き籠り状態だし、部屋の空気はいつも新鮮にと心がけてはいても


やっぱ違うね、外の空気と密室の空気とは。




元気だった頃に戻りたい、やりきれない思い、わだかまり、ジレンマ、まだまだ払拭できない部分もあるけど


出来る事ならせめて全てが元に戻らなくとも元気があった自分に戻りたい。


「向かうところ敵無し! 怖い物知らず!」だった自惚れとは違う自信に充ち溢れていた頃の自分に戻りたい。


今日の綺麗で透き通るような青い空を見てなんとなくそう思ったよ。


いつも体から底知れぬ漲るパワーが満ち溢れてきていた、そんな自分に。


あとは全ては自分気持ち、考え方次第、自分の責任なんだけどね。





この忌々しい、常に起こる悪記憶(フラッシュバック)さへなければって常に思ってる。


何年掛るんだろうか、それまで精神保てるかな。


でもまぁ、ここで馬鹿言ってられるうちは、しばらくは大丈夫だろうな、


だってよ? ここにご訪問して下さる方々様、こんなブログにリピータとして何度も足運んで下さるって事は、


リピーター様も皆馬鹿だから来るんでしょ?





仲間じゃぁ~ん♪  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(馬鹿野郎ー! 失礼な事言うなーっ! 馬鹿はお前だけだ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((^┰^))ゞ テヘ





もう12月だぜオイ~


今年も早かったなぁ


これからクリスマスだけど、終わったら即時正月よ?



年末年始、クリスマスも合わせて、時間気にせずゆっくり行事、風物、気分味わいたいよね。


時間の流れが速すぎる、1日24時間じゃ足りんよ・・・





休む事は大事だって教えてくれたのは君なんだよ・・・

注:) 今回の更新は一個人に充てた記事になっています。

なので関係のない閲覧される方には物凄くつまらない「イミフ」な更新になっておりますので

そのままスルーして下さいm(__)m









非公開コメント以外の当方ブログ閲覧コンタクト様へ。




ブログは「義務」じゃないんだよ?




誰しも義務でやってる訳じゃない、「気分」で記事を書いて更新してると思う、芸能人じゃないんだから。




なので、もっと気楽に、楽しく、アクセスなど気にせず自分都合の自己満でやればいいさ




オイラもそうなんだから、だから書きたい時に書けばいい。




日記と思って、「法に触れない範疇」で思った事を、書きたい時に好きな事を好きなように書けばいい。




辞めたければ辞めればいい、全ては自分が管理者故の判断。




君のブログはオイラのブログにご訪問して下さる方は多分誰も知らないと思う。




オイラが君のブログへ足運んでもう10年近くなるけど、リンクも貼ってないしね。




疲れたら休めばいいさ、辛かったら目を背ければ少しは気休めにもなるだろう。




「皆色々な想いの中で生きてる」、それをブログを通してオイラに教えてくれたのはうんと年下の君だからね?




もっともっと沢山の事をオイラは君を通して共感し体感したし、灌漑深いものがあった。




それはオイラと限りなく生き方が似ていたから



でなければ10年近くも君のブログ踏むような事はなかった。




疲れたなら少し休めな、オイラも休んでるところ、それは知ってると思うし君がブログを通して皆に言った事。




でも、最後の決断は自分だから、ブログの閉鎖、休刊は管理者の判断だよ。




いつもならメールorスカイプでのやりとりだけど、




今回は勝手ながらホーム(本記事)に出させてもらった、どうせ目を通しいてるのは分かってるから。





ゆっくり休みな、んで、また書きたくなったら書けばいい^^





変に気負いせず、自分にプレッシャーかけず、気楽にしておこうw





ここでこう言うのもプライバシーの侵害に当たるかも知れんが、




君の存在はここではオイラしか知らないからあえて書かせてもうけど




君が大事に想ってきた最愛の「ダーリン」との事は本当に苦渋の決断だったと思うし本当に辛かったと思う。



痛烈によく分かる、同じ経験してるから・・・




でも、それとは引き換えにしたものもある訳だから、犠牲にしたものを無駄にしない為にも




その引き換えにした新しいものを活かさなきゃ全てが無駄に終わるし




今までの事が全部意味のない事になってしまうぞ?




少しずつでいいから、本当に時間かけて少しずつでいいから解け込めるよう焦らず今の時間過ごしなさい。




考えて悩む事は人にしか出来ないし、それが人を成長させるんだろうな、まぁ、オイラには無理だけど、アハハ^^




とにかく、無理しなくていい、でもブログの再開、一応気長に待ってるからな






そんなに軽々しく考えていいのか?

オイラにはどうしても理解できない事がある。


それはオイラが恋愛経験不足のせいなのか、それとも単に一途な性格だからなのか分からんけど


どうしても分からん事、信じられん事がある。




人ってさ、同時に何人もの異性を愛する事できるのかな?


浮気とか心なしな? 遊び心的な付き合いとかそんな気持ちじゃなくてさ


同時に真剣に愛する事って出来るもんなの?




なんでこんな話をするかと言うと、


オイラが20年近く勤めていた前職の年は3つ上だが、同期入社の元同僚から


どこからオイラの連絡先聞いたのかは知らないけど数年ぶりに連絡あってさ


その内容が、「俺、離婚したんだ・・・」との事。





以前オイラが家庭を持ってた時に家族付き合いするぐらい、


カミさん同士も仲が良かったぐらいにお互いに深い繋がりではあったんだけどオイラが離婚後


それ以来の連絡はオイラの方から絶っていたんだけど


それが離婚したと聞いた時は正直驚いた、うちぐらい仲のいい夫婦だったのに「何故?」って感じで・・・




でも離婚の理由を聞いて呆れると言うか、怒りさえ覚え今まで溜めこんでたオイラの苦しい心情が


一気に爆発しそうにもなったし、殺意さへ芽生えた。


その離婚の理由ってーのが、その元同僚による「浮気」つまり不貞を働いた訳だ。


オイラが一番嫌う事、何故そんな事したのかは知らんが、ほんの火遊びのつもりだったのか


オイラが退職後、新たに入った新人の女の子と浮気をしたらしい。




それを奥さんに知られ離婚に至ったと言う事らしいんだけど、


オイラがムカつくところはそこじゃない


奴と話をしていて言われた一言に物凄い憤りを感じた。


それが「家庭を失って初めてお前の(オイラの事)気持ち分かったよ・・・」


「俺も家庭は大事だったからさ・・・」


「でもお前はまだマシだよな、子供居なかったから、俺子供いるから辛いわ・・・」










   殺してやる!








俺の気持ちが分かるだぁ?


家庭を大事にする奴が不貞を働くのかよ!


それに俺はお前みたいな理由で家庭を失ったんじゃねーっ!


浮気も不貞も働いてねーのにストーカーされた事を浮気だと疑われて無理やり離婚させられたんだ!








テメーと一緒にすんじゃねーよ馬鹿野郎!







その言葉や理由、言い回し聞いてたら本当にぶっ殺してやりたくなって、


その時、オイラの口から出た言葉は「今から俺に会いに来い!」


「テメーは言っちゃなんねー事言ったな今?」 「だから殺してやる!」だった。


好きで子供作んなかった訳じゃねーのテメーも知ってただろうが!


不幸にもカミさんの体が子供作れねー体だって事、お前は知ってただろうがよ!


余りにも自分勝手の都合のいい話し方、いきなり連絡してきたと思えば人を追い込むような発言


人間の思考持ち合わせてねーのか?って思うぐらい腹が立ったし頭疑ったわ!






自業自得だろうが!


テメーは自分の立場分かってて自分の意思で不貞に走ったんだろうがよ!


何被害者面してんだクサレ外道! しかも人の気もしらねーで何気に毒吐きやがって!


「悪気はなかった」じゃ済まされんぞ!





奥さんがお前からどんな仕打ちをされ、どんな思いさせられていたか気持ち考えたか?


女は男が考えるよりはるかに物事を深く考え悩み思い込む生き物なんだぞ!


離婚に至るまでお前の奥さんがどれだけ悩んだか?


その結果どんな思いで離婚に踏み切ったかお前は考えた事あんのかボケッ!







テメーが悪いくせに後悔するぐらいなら初めからふざけたマネしてんじゃねーよ!


今更後悔してもおせーんだよ!


その女と共にずっと苦しんで行けよ、お前みたいな非人道的な奴は。





今日まで尽くしてくれた奥さんの恩に報いる事もしてねーだろ、今のお前の性格、心情じゃ。


親友と思ってた俺が馬鹿だった、見下げた奴だ、そんなに意地汚く軽い奴だとは思わなかった!


誰だって間違いや過ちはある、


気持ちが揺らぐ事も、悪戯心だってヤンチャな気持ちも持ったりする事もあるだろう、


けどな! 「火遊びでした・・・  つい出来心で・・・」程度じゃ済まねー事をしでかしたんだよテメー等は!






それをお前が離婚した理由と俺の理由とを一緒にされた事も腹立たしいんだっつーの!


自分の不貞理由、理論を正当化しようと言い訳し、


自己の悪行の責任を認めないその潔さの悪さにはもっと怒りがこみ上げてくんだよ!


俺なんか自分が悪くなくとも、身の潔白を証明するために、信じてもらいたいが為に


人目憚らず大勢いる公衆の面前で元妻に何度も土下座してんだぞ!


挙句の果てにはそのストーカー行為を止めさせる為に脅した事が脅迫罪にあたり逮捕。


こんな理不尽で訳のわかんねー無理やり汚点付けられた人生お前は送った事あんのかよ!






テメーはそこまでしたのか!? いい訳しかしてねーじゃねーか、俺にも奥さんにも!


その浮気相手の女だってしたたかなもんだよな、相手が既婚者、妻帯者だと分かってて近づいてるんだからな。


しっかりと体の関係までもってやる事やって、さぞ楽しんだ事だろうよ!





それだけやっておいて今更「後悔してます」、んな事通用する訳ねーだろ馬鹿!




そもそもそんな話、俺に持ってくんじゃねーよ馬鹿野郎!


お前は俺がどんな思いで会社を辞めてってか一部始終みてただろうがよ!


日に日にやせ細ってく俺をお前は近くで見てただろうがよ!


全ての理由を知ってただろうがよ!


今だってまだ傷癒えぬ精神状態の中、テメーの怠慢、身勝手さ、自業自得で起こった話なんぞ知るかっ!


聞く耳なんぞもてっか! 話出してくんじゃねークソカス外道!  本当に殺っちまうぞコノヤロウ!






テメーの問題なんだからテメーの才覚責任で解決しろボケッ!



俺は誰にも相談なく今まで一人ここまで来てるんだよ!







結局この元同僚、家庭も本当に大事だが、その浮気相手の女の事も真剣に好きだって事を白状してた。


なんとも身勝手な事を考える奴、呆れる・・・ 汚らわしい! 今となっては後の祭りだ・・・




もっと始末の悪いのがその浮気相手の女を腹ませた事、妊娠したらしい。




その女からかは責任を押し付けられ結婚を迫られているらしく、それにも本人は参ってるようだが


当然だわな、自業自得だ、馬鹿め・・・


それ以前に、あんなによく出来た奥さんを悲しませた事にたいする因果応報だろう。


ざまぁー見やがれって感じ・・・





世の中、人への想いの伝え方、想い方、色々な考えで行動してる者は沢山いるけど


そんな器用な事って出来るもんなの? 人間って?


前途したようにさ、同時に異性を何人も本気で、真剣に愛する事って出来るもんなの?


人への想い、色々な形があるのだろうけど


オイラには絶対に無理!  そんな真似できないし、考えらんねーし・・・ ふしだらだ!



「生涯の人」と決めた訳なんだし、その誓いだってしたはずだし、



本当に大事ならそんな汚い真似出来る訳ねーと思ってるし。




ましてやオイラから言わせてもらえば卑怯だよな、キャバクラのねーちゃん居る店に飲みに行くのとは訳違うし


性風俗の商売女(←言い方が悪いの承知で記載表現します。)相手にするのとも訳違うし、


それなら後腐れもねーけどよ、けどお互い素人同士、


なら立場考えるべきじゃねーんか? 陰でコソコソとつまんねー事しやがって、違うか?



それでいて家庭は大事だとか、離婚したらどれだけ大事だったか分かっただとか


今になって後悔してるだとか、オイラの気持ち分かるだとか・・・










ふざけんじゃねーぞこの野郎!









テメーなんかに俺の気持ち分かってなんぞもらいたくねーし、一緒にすんなカス!


俺はこの数年、ずっと心の中で血の涙流し続けてんだよ!


それは今でも枯れる事がねーんだよ!


テメーみてーにお気楽に考えてねーんだよ!






浮気、不貞、やりたい奴は好きにやればいいさ、個人の自由だ、そんで最後には生き地獄見な。


あくまでも自己責任なんだから、自分達の世界の中だけでやれ!


けど、人を巻き込み悲しませる事があれば、そのしっぺ返しは計り知れない状態で跳ね返ってくるぜ?





まぁ、愚痴記事になってしまったが、そんな腹立たしいムカつく話がつい最近あったって事なのです。


本当はまだまだ書き足りないぐらいそいつの事、書ける事沢山あるんだけど、


そんな事したら1ページ書き上げるのに3日は掛ってしまうのでこの辺で。


ご訪問、そして最後まで読んでくれた方、不愉快記事になってしまってごめんね。







無駄な時間の使い道って・・・

(●・ω・)/ ヨッ!




買い物に出かけたら出先でここ数年会ってなかった近所の馴染みの人と久し振りに偶然出会い


出会ったはいいが、何故かビックリした表情をしていたので理由を聞いてみると


その人曰く、「こてっちゃん生きてたのーっ!? 死んだって聞いてたからビックリして!」と・・・


世間にいつの間にか知らないうちに勝手に亡き者にされていたコテチです。 m(__)mペコリィ





死期は自分で決めるわいっ!


ってか、そんな事聞いてオイラの方がビックリだっちゅーの!


勝手に殺すなやーーっ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!











最近なにかとやる事が多くてなかなか寛ぐ事が出来なかった。


当然食事なんかも食欲がなかったって事もあったけど、


まともに作れる時間も少なく、出来合いの物ばかりが多かったなぁ・・・


けどようやく時間に余裕が出てきたから自嘲して我慢してた事も少しはやれるようになったよ。






時間ってさ、その人個人の人生観で使い道や時の流れ方、感じ方や考え方全然違うけど


オイラの場合、この数年、本当に無駄に時間を使ってると真剣に思うよ・・・


今の生活、「衣食住」を保持、維持出来てる事には感謝の念を置かなきゃならんけど


オイラにしてみれば過去の生活を振り返ると決して本意な生活ではないからね。


それを思うとどうしても「無駄な時間」としか感じられないんだよね。


まぁ、いつまでも過去の柵に捉われてる自分の責任であるのは重々承知なんだけど。


PTSDなどと言った強烈なトラウマに苛まれてる限り過去を払拭しようにも記憶が邪魔して


祓いきれないでいるのは本当に苦しい限り。




今、現時点でオイラの周りにいるほんの一部の人達は「今は休む時、だから焦らないでゆっくりすればいい」と言ってくれたりもするけど、


記憶が蘇る度にとてつもない喪失感や虚無感が芽生えるから、ゆっくりはしているけど、人が言う「ゆっくりすればいい」のとは違うから常に不安の中にいて理性を保つのがホント大変で疲れる。


それがオイラが言う「時間の無駄遣い」って感覚かな。


自分で思う、もう四十過ぎて今のままでいるのが惨めで悔しくて嘆かわしく情けないって。


誰でも皆大変、歯を食いしばって頑張ってる、その中で有効な時間の使い道をきちんとプログラムしてる。


それがオイラにはない、時間の無駄遣い、先が見えないからなのか、目標がまったく立たない。





自分に素直になれず、だましだまし今日まで生きてきたけど、空虚の気持ちは余計に増すばかり。


全ては醜く刻まれた記憶が邪魔してるせい。


ネットを通して話す人達にはカッコイイ事をほざくが、自分には嘘を言ってる、自分に素直になれない


過去の自分を許し心を開放出来ればきっと楽になれるんだろうけど。






自分が犯した罪・・・







愛する者、







大切に、大事に思う者を苦しめ泣かせた、守り切れず失った事を今でも悔やみどうしても自分を責めてしまう。


だから前に進めない、何度も過去を振り返り自責の念に捉われ、払拭出来ずいつまでもモンモンとしてる。






今となっては深く考える、記憶って本当に厄介・・・








今年ももう残り二ヶ月を切った。


昨年同様、今年もまた無駄に時間を過ごし無駄に年を越すんだろう。






時が来るまで耐えるしかない・・・

















話変わるが、そろそろ食材の調達に買い物に出なくてはと冷蔵庫の中身を整理しようと思ったんだけど、


オイラの場合、保存出来る食材をまとめて大量に買うため、整理のしようがない。


まだまだ買い出しに行かなくともいい状態で冷蔵庫には食材が余ってる。


けど消費せんとね、飾りもんじゃねーんだからw





けど何作ろう・・・




時間の掛る手のこんだ物作る気は今はない


っつー事で、昨夜の晩飯、こんなん作った。


ブログ「山奥日記」内在住、オイラの料理の師匠、


「ケロリーナ山野」師匠直伝、「男のいい加減手間いらず、好きなモン勝手に作ればいいじゃん!」丼ぶり。
(なんじゃそりゃ?)



オイラのお師匠様伝説の料理仙人・ケロリーナ山野氏






♯・丼①

けど、丼ぶり専用の料理器具が我が家には無いため、ミニフライパンを応用。


市販の濃縮麺つゆに酒、砂糖、みりん少々、ダシの素少々で味を調え、


具材に玉ねぎ、シイタケ、豚ひき肉をだし汁で煮込み














♯・丼②


玉ねぎがある程度しなってトロけて味が具材に沁み込んだらとき卵を上から回し掛け


強火で数秒煮込んだらすぐ火を消し、蓋をして余熱で蒸らしてからのぉ~っ!
















ハイッ! ドォーーーーーーーーーーン!

丼ぶり飯にぶっ掛ける!


(相変わらず見た目ホント、まずそう・・・)
♯・丼③



オイラは辛い物も好きなんで、この手の物にも必ず一味 or 七味を掛ける。





さて、ここで一つ問題が生じてしまった・・・  (・・。)ん? 何? どったの?



この丼ぶり、具材が具材だけに何と命名したらよいものか・・・


親子丼でもない、玉子丼でもない、ましてや絶対にカツ丼なんて事はあり得ない!


シイタケ、玉ねぎ、豚ひき、それを玉子とじ・・・







           (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・







これ何丼?



なんて言ったらいいんじゃ?


「ケロリーナ山野流料理法」の真髄は、「勝手に好きなモン作ればいいじゃん!」なのだが、


料理の命名が出来ないとあってはケロリーナ山野流の名誉に傷がついてしまう・・・


免許皆伝のオイラが何と言う失態・・・






師匠に怒られる、困った・・・  (ノд`@)アイター





何丼?



ねー? これ何丼って言ったらいい?



ねーってばよ!



そこのあんた、人の話聞いてんの? そう、アンタ! オタクに聞いてんの!



ハナクソほじりながらぼーっと見てないでさ、考えてよ、このままじゃケロリーナ山野師匠から破門されてしまう・・・









まぁ、いいや、とりあえず







(^Q^)アーン いただきまーす♪













      ( ̄~; ̄) ムシャムシャ















(。=`ω´=)ん?
(どした?)











プハア!(><)オェッ
   (オイ? 大丈夫か?)












   ( ̄▼ ̄*)ニヤッ うましっ!
      (美味いんかいっ!




お参りついでに? お参りがついで?


(/・0・) ういぃぃっす!





最近やたらと下痢が酷いと思ったら、


どうやら「ノロウイルス」にやられていたコテチです。 m(__)mペコリィ


けど、オイラはスポコン世代!


根性と努力と我慢で自力で治してやったぜ! ヽ(#`Д´)ノ どんなもんじゃぁーーーーいっ!










今日はさ、朝から色々と用事があってさ、近所中あっちゃこっちゃと駆けずり回ってたんだけど


やっとこさ用事も済んで、さて帰ろうと思った矢先!








あ、あれぇ~? なんでかなぁ~? (。=`ω´=)ぇ?







何故かこんな事に・・・






続きを読む

思い立ったら即実行!

毎度ぉ!



今年のあの猛暑からやっと解放され涼しくなったと思えば


急激な冷え込みになって耐えきれず、ヒートアイランドの中心地で


10月末期にはもうスートーブを出したコテチです。 m(__)mペコリィ



見た目よりひ弱です・・・  (≧σ≦)う゛~、しばれるねぇ~












最近めっきり台所に立つ事が減ったなぁ、オイラ・・・


とか言いつつも今日は珍しく昼に少し手のこんだ物作った。


いつもならホント、適当なんだけど、またTVの影響だが、


朝っぱらから「BG」の中継かなんかで、で、ちょうどそれを作ってるのをやっていて


無性に食べたくなってさ、だから本日の昼は「焼きうどん」なんぞを作ってみた。


そー言えば、オイラ麺類が好きだからって元妻がよく作ってくれてたっけ・・・

(お昼はコテチ流焼きうどんなのねん!)
おっ昼ぅ~♪・焼きうどん♪


焼きソバはよく作るんだが、焼きうどんは何年ぶりだろ?


サラダ油とゴマ油を混ぜて具材はひき肉とピーマンにウインナー。


味付けは濃縮出しつゆと出しの素少々、


あとは旨味調味料で調整して鰹節振りかけて終わり。












      (。=`ω´=) ん?




考えてみれば、大してそんなに手のこんだモンでもねーなこれ?


あたかも凄い物作った様な言い回しだな、記事見返すと?







幼少期より「家族、家庭」というものがなかったオイラだから
(過去記事で紹介してきた人物はオイラにとってはあかの他人・・・)


元妻が作ってくれた手料理がオイラに取っては「家庭の味」だったんだよね。


元妻が作ってくれた物に比べたらその味の美味さには程遠いけど


でも、不慣れながらにも手前味噌、中々上手く出来たと思うわ、うん。 (*#′∀`艸)やるじゃんオイラ♪




さて、今度は何に挑戦してみっかな?






自殺とは何か・・・ 死のその後は・・・

え~、、、、、、




本日はちょいと真剣に。




死(自殺)について考え語りたいと思います、大事な事です・・・




これを見れば「自殺=死」とは何か? が全て分かります。




真剣に死を考えてる方は尚更是非ご覧ください、まじめな話です。


(YouTubeより投稿動画 抜粋転載使用)



















ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!









         。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!














             (;≧∇≦) ハァ=3










ハイハァーイ! 結論を申し上げまぁーーーーーーーーーーーす







お見事!  貴方のおっしゃる通ぉーーーり!w







しかし、死ぬ死なないを語る以前に、このオンチ、何とかならんのかえ?w




まぁ、もっとも、自分が気持ちよく歌ってんならそれはそれでいいけどさw




歌っていた曲はMr.Childrenの「イノセントワールド」らしいのだが、オイラには唸ってるようにしか聞こえんw




最初、何を吠えてんのかと思ったぜ ギャハハ




しかも、死後の世界や自殺をイノセントワールドで表現すんなよぉ~w




ミスチルに怒られるぞ?w




この方、自殺志願者にとって救世主なのか悪魔なのかが分からんw



頭の禿げ方も良いデコリ具合だし、照りもいいじゃねーか? えー、オイ?w




どうだい? オイラと一緒に世界チャンピオン目指さねーか?
(何の世界チャンピオンだよ?)



けど、これ見たら死ぬ気も失せるね、うん間違いなく失せる、逆に元気出てしまったわいw




馬鹿馬鹿しくて死にたくても死ねない!w  と、思う今日この頃・・・










さぁ~ってと、明日の仕事も頑張りますかね







ちょっとラッキーハプニング♪

仕事の都合上、昼夜の生活が逆転気味のコテチです。 m(__)mペコリィ



ってか、こまめに寝てるから体内時計 完全に狂ってしまってます \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?







例年よりは少し平均気温が高いとはいえ


もうすっかり秋らしくなってきたね10月も半ば切ったし。


銀杏の木の葉なんかも早いものなど少し色付いてきてるのもあるね


「黄金の木」になるのも もう少しだ




葉が散ると辺り一面 道は黄金色に染まり綺麗なんだけど、


けど 銀杏って、葉が散ったその後が大変・・・


今年も町内会に頼まれて掃除に駆り出されるの必須


逃げちゃおうかな・・・







続きを読む

秋深 見上げた夕空に何想う

さよなら夏ぅ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





あれほど息巻いて「今年の夏は絶対に海に行くんだ!」と豪語してたが


結局何処へも行かずのらりくらりと毎日を過ごしてたコテチです。 m(__)mペコリィ


建物に反射して部屋へ入ってくる若干の紫外線で顔だけは少し焼けた気が・・・












秋だね 行楽シーズンじゃん (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


オイラが開設してる複数あるうちの商用サイトの中の一つで 旅行関連のサイトがあるんだけど、


結構利用してもらってるよ^^ 皆、今年の夏頑張ったからゆっくり温泉でも浸かってくるといいさ





秋ってさ、冬ほどではないけど なんとなく寂しくなるね。


意味もなく寂しくなると言うかさ、夕暮れ時なんか夕日に照らされた空を何気に見上げると、


ふと三夕(さんせき)の言葉なんかが頭よ過ったりするんだよね・・・



三夕(さんせき)とは、下の句が「秋の夕暮れ」で終わる有名な三つの句のことを言うんよ。


有名なところでは・・・


●寂しさは その色としも なかりけり 槙立つ山の 秋の夕暮れ (寂蓮法師・じゃくれんほうし)

寂蓮(じゃくれん、1139年(保延5年)? - 1202年8月9日(建仁2年7月20日))は、平安時代末から鎌倉時代初期にかけての歌人、僧侶である。俗名は藤原定長。
僧俊海の子として生まれ、1150年(久安6年)頃叔父である藤原俊成の養子となり、長じて従五位上・中務少輔に至る。
しかし、俊成に実子定家が生まれたことから、それを機に30歳代で出家、歌道に精進した。
御子左家の中心歌人として活躍し、「六百番歌合」での顕昭との「独鈷鎌首論争」は有名である。
1201年(建仁元年)和歌所寄人となり、『新古今和歌集』の撰者となるが、完成を待たず翌1202年(建仁2年)没した。
書家としても有名な人だよね。




●心なき 身にもあはれは 知られけり 鴫立つ沢の 秋の夕暮れ (西行法師・さいぎょうほうし)

西行(さいぎょう、元永元年(1118年) - 文治6年2月16日(1190年3月23日))は、平安時代末期から鎌倉時代初期にかけての武士・僧侶・歌人。 父は左衛門尉佐藤康清、母は監物源清経女。
同母兄弟に仲清があり、子に隆聖、女子(西行の娘)がある。俗名は佐藤義清(さとう のりきよ)。
憲清、則清、範清とも記される。出家して法号は円位、のちに西行、大本房、大宝房、大法房とも称す。
勅撰集では『詞花集』に初出(一首)。
『千載集』に十八首、『新古今集』に九十四首(入撰数第一位)をはじめとして二十一代集に計265首が入撰。
家集に『山家集』(六家集の一)『山家心中集』(自撰)『聞書集』、その逸話や伝説を集めた説話集に『撰集抄』『西行物語』があり、『撰集抄』については作者に擬せられている。
この人は「悲恋」を謡ったりする事が多かった人だね、身近にいる者全てが不運に見舞われるなど
全てを自分のせいだと思い込み公家身分にも関わらず出家、その生涯を悲恋の詩と共に終わらせたちょっと
悲しい人物。




●見渡せば 花も紅葉も なかりけり 浦の苫屋の 秋の夕暮れ (藤原定家・ふじわらのさだいえ)

藤原 定家(ふじわら の さだいえ、1162年(応保2年) - 1241年9月26日(仁治2年8月20日))は、鎌倉時代初期の公家・歌人。
諱は「ていか」と有職読みされることが多い。藤原北家御子左流で藤原俊成の二男。
最終官位は正二位権中納言。京極殿または京極中納言と呼ばれた。
法名は明静(みょうじょう)。歌人の寂蓮は従兄、太政大臣の西園寺公経は義弟にあたる。
平安時代末期から鎌倉時代初期という激動期を生き、御子左家の歌道の家としての地位を不動にした。
代表的な新古今調の歌人であり、その歌は後世に名高い。
俊成の「幽玄」をさらに深化させて「有心(うしん)」をとなえ、後世の歌に極めて大きな影響を残した。



~~~ 登場人物の資料に関してはウィキペディア抜粋・引用転載 ~~~





オイラ、こう見えても色々なジャンルの本を年間通して70~80冊は読むからさ
(どう見えて? ゴリラかなんか?)


四季折々、季節の変り目でたまにこう言った詩なんかが頭を過ったりするんだよね。 (。-`ω-)ンー 深い・・・





もう戻らない時間を記憶の中で振りかえってみるとさ、


通ってきた道には誰もいなかったり


音も風もなく ただ枯れたススキだけが生える荒野にポツンと一人佇んでいる自分を別の自分が見てたり


そういう感覚が妙に懐かしく思えたり切なかったり・・・


そんなノスタルジー的な雰囲気と言うか・・・   オイラにとっては寂しい季節だよ 秋って。


夏に溜めに溜まくった疲れが一気に出てるからかね?w




さぁ~て、今度は一気にクリト・・・
(オーイ・・・ それもう止めん?)

あ、  い、いや




ク、クリスマスの事でも考えて頑張ろ!






季節が変わると人格も変わる?

                    (ー`´ー)う゛~ん・・・








べつにトイレで気張っている訳ではないコテチです。 m(__)mペコリィ




考え事ばかり多くて困ったもんだ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...









10月だねぇ、もうすっかり秋らしくかなり涼しくなったし。 (@´∀)σダネェ~


あと2ヶ月ちょいで今年も終わりだよ、早いもんだ。


つい最近まで熱中症注意だの猛暑だのなんだのかんだの言ってて、


救急車も引っ切り無しにサイレン鳴らして走ってたのが嘘みたいだ。


涼しくなったとはいえ、例年よりはまだ少し平均気温は高いみたいだけど、


ホント、過ごし易くなってオイラも暑さ対策で食いまくってたアイス代がかなり浮くっちゅーもんだよ
(どんだけ食ってんだよ・・・? ましてやその顔でアイスって・・・)


この激しい気温の変化、起伏の激しさが身体にこたえるんだよねぇ・・・ (*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん


皆もお身体、体調など崩さぬようお気を付けあそばせね。


昔の人は嘘言わないっていうのを信じてたけどさ、例えば「馬鹿は風邪引かない」とか?


でも昨今、この時代は馬鹿でも風邪引くらしいから体調管理しっかりしとかないとね。
(馬鹿に失礼だろうがっ!

(↑お前の方が失礼だろ?)
 ←つっこみ役2号初登場!






けどオイラ、この20数年風邪なんて引いた事ないなぁ・・・?


オイラに限ってはやっぱ当たってるのか? 昔の人の言ってる事 (・・?





さて、いつもの事だが突然話変わって、最近細かい仕事が多くて中々ブログの更新もままならなくて・・・


書きたい事山ほどあるんだけど、どうにも体力的にもメンタルな部分でもそこまでたどり着けない。


今回は久々に軽く更新しておこうと思って近況報告とでも言うかさ、


まぁ、オイラの報告など知ったところでなんの気にも得にもならんだろうけど
(うん! 確かに!)


最近のオイラはと言うと・・・




















はいっ!





全く何も変わらず!




相も変わらずの毎日です!
 アァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?






シコシコ・・・  あ、い、いや、違った  そんでなぐてよ・・・
(うぉーいっ!


「せこせこ」と金にならない細かい仕事を淡々とこなして過ごしている毎日でございます!


まぁ、変わった事といえばせいぜい、おまじないと称して


満月の晩に月夜の天に向かって空っぽの財布を振り振りしてるぐらいです!


たまにはコテチシェフ料理のアップもしようかとも思いますが、


毎日が野菜炒めのため、それでは能も芸もないと言う事で写真も撮っていません!







おまけにここ数年運動不足だと思い、ストレッチのつもりで体をほぐしていたら


勢いづいたのか、酒が体内を大量に駆け巡ってるにも関わらず


何を思ったか激しく体を動かしたら貧血起こしてぶっ倒れて


柱に頭ぶつけて柱の方が凹んだという程度のごくごく平凡な日常を送ってる毎日でございます、アハハ
(「アハハ」じゃねーよ、馬鹿じゃねーのか?)








まぁ、そうゆう事ですので、ここいらで一曲歌います 
(なんでやねんっ!







作詞・作曲・編曲・コテチデラックス。

コーラス・ウィーン中年ジジババメタボ合唱団。

曲・「アナタの眉毛は末広がり❤」




デデデデェーン♪ パパポポォーン♪ へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

アナタにぃ~♪ 初めて会った時ぃ~♪

アナタの顔を見てぇ~♪ 私思ったのよぉ~♪ *・゜・*:.。ヽ(*´Д`*)ノラララァ~.*.。.:*・☆・゜・*:.。.

まるで雷(いかづち)に撃たれたような衝撃を覚えたのぉ~♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。 ヽ(´∀`。ヽ)ラリラリラァ~♪ o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:


アナタの眉はオメデタイわぁ~♪

そう タレパンダのようにタレタレ眉毛♪ 八の字眉毛なのねぇ~♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノテロォ~ン♪゚.:。+゚




はいっ! 末広がり♪ 末広がり♪ 末広がりぃ~♪



オメデタイ八の字タレ眉毛ぇ~♪

そんなアナタの眉毛にぃ~♪ 私はもう首ったけぇ~♪ メロメロメロン♪ マスクメロン♪




はいっ! 末広がり♪ 末広がり♪ 末広がりぃ~♪



夕張メロン~ だれかちょうだぁーい♪ (ノ´Д`)ノ★ウォンチュ!★(ノ´Д`)ノ

そんな末広がり八の字眉毛にぃ~~~~~~~~~~~~~♪



栄光ぉ~~~~ あぁ~~~~~~~~~~~~~ れぇ~~~~~~~~~~~~~~~っ♪ ジャカジャンッ!



          U。・ω・。)ノノthank you...☆








フゥ~、、、、、、  イミフな歌、歌い切ってやったぜ (。≖ิ‿≖ิ)ニヤリ☆

















お前らぁーっ!




オイラの事馬鹿だと思ってんだろ!










その通ぉーーーーーーーーーり










っちゅー事で今日はここまで!  んじゃまた





感謝を込めて・・・

            ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!





もう9月だっちゅーに、毎日暑い日続くよねぇ (*´・д)(д・`*)ネー


皆さんは健康管理大丈夫かえ?



オイラが「毎日の健康と元気のために!」と飲んでる青汁。



「もっともっと健康に!」と、一日の目安量を大幅に超え飲料し過ぎた為、



健康どころか、は、腹の調子が・・・


ギュルルルルルゥーッ!∑(〇Д◎ノ)ノ ハウッ…  の、コテチです。 m(__)mペコリィ









今日は、日頃オイラのブログにご訪問下さる皆様へ感謝の気持ちを込めて。


何気にユーチューブを見ていたら「本当はこんな事を皆に言いたいんだよなぁ・・・」ってな感じの


とても素敵な動画を見つけたんで是非ご覧あれ



オイラも数年前の出来事から今日までずっと苦しんだ、今もそうだけど。


けど、オイラ以上に辛い思いをしてる人は沢山いる。


そんな中、沢山の方たちから慰めや応援のお言葉、お気使いを沢山頂戴致しました。


そんな方たちへ日頃の感謝を込めエールを送ります。





ユーチューブ投稿動画より転載、使用。

*注)
映像が流れると動画画面下にスグ広告が出ます。
その広告の右上に(X印)がありますので即押して
広告を消して動画をご覧下さい。








まぉ、オイラってさ、ほら、そんなキャラでもないし、ガラでもないから


素直にそんな言葉出てこんのよ・・・


人を怒らせる事は得意でも、その逆の事なんぞ出来んからさ。


なもんでよ、こんな形でしか自己の気持ち表現出来んが、皆、あんがとね。



んでもって、これからも頑張ろうぞ


きっと良くなる!







馬鹿は死んでも治らんってか? いつまで続く警察の不祥事?

         (;´Д`A ```ダルゥ~




今年の夏は本当に夏らしい夏だと思いつつ


毎日アイス食いながらこの酷暑に耐えているコテチです。 m(__)mペコリィ







久々にニュース行ってみっかね?



もうホント、嘆かわしいと言うか、情けねぇーと言うかよぉ・・・



~~~~~ ここから ~~~~~


TAHOOトピックス記事より抜粋・転載。



警部補を痴漢容疑で逮捕=通勤途中「むらっときた」―岡山
8月31日22時15分配信 時事通信。


電車内で女子高生の尻などを触ったとして、岡山県警は31日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県警機動捜査隊の警部補河野太容疑者(37)=同県倉敷市茶屋町=を逮捕した。


当時出勤途中で、県警によると「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」と容疑を認めているという。


逮捕容疑は31日午前6時45分~同7時ごろ、JR宇野線の普通電車内で、左隣に座っていた高校1年の女子生徒(15)の右ひざから尻までを左手で数回触った疑い。



座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。
女子生徒は岡山駅に着いてから車掌に被害を伝え、駅員の通報で鉄道警察隊員が駆け付けた。
 




~~~~~ ここまで ~~~~~





ε-(ーдー)ハァ・・・




          ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







全くもって困ったもんだね



警部補だとよ、 ケ ・ イ ・ ブ ・ ホ !





一個小隊の隊長さんよ立場的には・・・




んで県警機動捜査隊員よ? 




過去記事にも何度か書いたが、オイラも昔は警察官志望だったし、




オイラの父方の祖父が警視正までいったキャリア組の警察官だったからさ、




こんなニュース見るとさ、ホント、ムカついて仕方ないわっ!




機捜隊の警部補がこれだもんよ、世も末、正義も何もあったもんじゃねーよな。




んで、痴漢の理由があんだって?




「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」だとさ・・・



「むらっと」きたんだと、この出来損ないの変態司法公僕は。




んでもってなに? 被害にあった相手はまだ若干15歳ときたもんだ! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




そりゃあ、よぉ、いくら警察官だと言っても所詮人の子、健康な男子たる者、目の前に魅力的な女性がいりゃぁ




ましてやこの季節、露出の多い格好でもしてりゃ尚の事、ついムラムラくる事もあるだろうよ!




オイラだったらガン見して視姦しちゃうかも知れないし・・・
(オイオイ・・・








けどよ?





そこはやはり例え人間であっても、警察官として強靭な理性や精神力持たんと駄目だろうよ?







被害にあった相手はまだ子供よ子供、もう第二次成長期に入って肉体的には大人になりつつあってもさ





ましてや今の子の成長は著しく恐ろしくも早いし・・・




でも精神的にはまだほんの子供よ?




この変態アホ警官、どんな性癖してんだか・・・




可哀そうにこの子、酷いトラウマになると思うよ、ましてや被疑者が警察官とくりゃ尚更だよね。




しかしこのアホ、いい度胸と言うか、自分見失ってたんかね?




だってさ、犯行時、周りは「座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。」っちゅーんだからさ、




大胆不敵にもほどがあるじゃね?





岡山県民のみなさぁ~ん!



こんな奴等の職や衣食住を保証してやるために、支える為にアナタ方、高っい税金払ってるんですよぉ~






                   どう思います?







岡山県警! 分かってんだろうけど、このクソ変態にしかるべき厳しい処罰をっ!