こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |

この度、前回の更新記事にてコメントを下さった方々へ。

こんにちは、コテチです。


前回の更新記事にてコメントを下さったご皆様、温かい人間味あふれたコメント本当に有難うございます。



このページにてお礼申し上げます m(__)m。




私は「なんで俺だけがこんな目に・・・」とは思ってはいません。



世の中には私が抱えている問題、不安なんかよりもっともっと重く深い苦しみ悲しみ、過去をもった方が沢山いらっしゃいます。



ですから「何故俺だけ・・・?」という考えではありません。



ただ、自分のキャパシティーが足りない、器が小さいんです。


自分の身に起きてる小さな出来事を素直に受け止める事ができない小さな人間です。



他から見れば「なんだよ、その程度の事で」と言われるのは必至、当然だと思います。



私自身もそう思います。



「なら元気出して立ち直ればいいじゃんか!」、 十分に分かっています。



でも、駄目なんです、どうしても力が入らない、気力が出ないんですね。



なので自分はどうしようもない「クズ」と自負するようにしてます、全ての粗悪の根源は全部自分にあるんだと思うようにしてます。


その方が幾分気持ちが楽ですからね。


人生破滅し、人間に汚点がついた根源、恨みの根源、気持ちが奮い立てなくなった原因はあります。


でも今更何ができる訳でもなく、ただただ泣き寝入りするしかないので自分が全て悪かったからこうなったと思うようにしいてます、たとえ自分は何一つ間違った事をしてなくともそう思うようにしてます。



それでなんとか今日まで生きてきました。



一番辛かったのは、



「信じて欲しい人に信じてもらえなかった・・・」



「その信じて一緒に生きてきた者に最後に裏切られた・・・」



「命かけて守ると約束をしたのに最後まで守り切れなかった」 という事ですね。



今の私の置かれてる立場を考えると、今回コメントをくださった皆様には本当に関心と尊敬の念を抱きます。


私なんかよりもっと辛い、悲惨な出来事を経験されてる方がいらっしゃるのに、そして、それでも立ち上がって前を向いて頑張ろうとしてる皆様には本当に頭が下がる思いです。



そんな中、こんな堕落して落ちぶれた私に対して温かい励ましのお言葉を投げかけてくれるんですから私は幸せ者だと思わなければそれこそ罰当たりな人間だと思います。





いつもご訪問くださる沢山の皆様、

中には前回更新記事のコメントで承認をかけられない方もいらっしゃいますが

本当にありがとう m(__)m。






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。



管理人(コテチ)から森の魔法使いさんへ

こんにちはコテチです m(__)mペコリィ


いつもご訪問くださるユーザーの皆様ごめんなさい。

今日は個人向けに記事を書かせて頂きたいと存じますm(__)m。




【コテチから森ちゃんへ】

コメント欄にての返信が面倒なのでこのページにて直接書かせてもらいます。

コメントに残されていた文を読んで「何があった?」とびっくりしました。

ひょっとしたらオイラが不適切な発言をし、森ちゃんを傷つけた?とも考えました。

でもオイラには思い当たるふしはなく、森ちゃんのコメント文を呼んでるうちに

「第三者」からの嫌がらせ的な事を受けてるんだと知りました。

どんな嫌がらせや攻撃を受けたかは分かりません、けど、このようにブログや掲示板、

HPなどではスパム行為は当たり前のようにどんな人でも受けます、毎日のように迷惑メールはあります。

誹謗中傷、馬頭、僻みやっかみなんかは当たり前のようにあます。

まぁ、もっとも、森ちゃんには耐えきれなかった程の衝撃的な攻撃だったんでしょうけども・・・

しかし、せっかく始めたブログ、そしてそれを通しての出会い、オイラはこのようなものを大事にしていきたいといつも思ってブログをやっています。

「私には向いてないと思う・・・」とありましたが、決してそんな事はありません!

絶対にそんな事はないんですよ森ちゃん。

オイラはこのブログ以外にも、他、11サイトブログを開設しています。

その他メルマガも発行してますし、当然その中にはスパムが多く入ってきます。

当然、迷惑なコメントもちょくちょく入りますし、中には脅迫めいた内容もあります。

けど、オイラはそんな「低能で低級で無能で変態的」な人間は相手にしません、他のブロガーも同じだと思います。

インターネット普及に伴い、「変人」の普及も多くなってるのもこの世界では常識と事実としてあります。

悲しいもんですが、非常識が常識になっているんです、このバーチャルな世界では・・・

森ちゃんがせっかく始めたブログ、オイラも楽しみに見てました、そして他の繋がりのあるブロガーも見てました、ここで止めるのはもったいない気がしてなりません。

たとえ一期一会でもネットを通して知り合えた事は「奇跡」だとオイラは思ってます。

人と人との出会い、繋がり方は「天文学数字に匹敵する事」だと、どこかの偉い大学の先生が言ってました、オイラもそう思います。

今はもうやめてしまったブログ、でもまた再開することを願ってます。

オイラでよかったら(どんぐりも言ってました)聞ける範囲で相談にのります。

どんな嫌がらせを受けたかは本当に分かりませんが、この世界、当たり前のように

「ネチケット」がなってない不埒な愚か者は沢山います、そんなのいちいち相手にしてたら、気にしてたら身も心も持ちません。

そんなもん気にしないでブログをやりたいならドンと構えて堂々としてましょう^^

スパム対策出来るツールなんかも駆使して使いこなして堂々とブログやりましょう。

せっかく沢山の方々と知り合えたのですから・・・。






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。