こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |

ストーカーへの恨み、憎しみの果てに… 終わらない悪夢②

こんにちは、コテチです m(__)m


人生諦めた世捨て人の引きこもり。 仕事は元バス運転士。

今​は在宅で自由業。

趣味は多彩にあった、しかもパワフルに、何でもやった。

でも今はこんな状態じゃ何も出来ない、する気が起きない…

自暴自棄・悲壮感・疑心暗鬼・絶望感・・・

世の中、夢も希望もあったもんじゃないな...​ とっとと逝くかなぁ…

誰も分かってくれなくていいし、分かって欲しくもないし・・・​

失うものが多すぎた…  ​失ったものが大き過ぎた…

一生懸命頑張ってきたのに、一生懸命守ってきたのに、

全部新潟市の精神病院の糞ふしだらストーカー看護師(長●由●子、旧姓永●由●子)に全て奪われブッ壊された。

家庭も、20​年近く勤めてきた仕事も、信用も、全て奪われブッ壊された…

信じてた者にまで裏切られた。

浮気なんて絶対にしてないのに浮気扱いされるし、元妻は信じてくれないし… 世間での噂には尾ひれ付いて肥大していくし…

終いには使った覚えもないデカイ借金まで背負わされるし、もう踏んだり蹴ったり、って言うか、そんなもん通り越してるよ… 

何を信じて、希望を持って生きればいいいのかわからない…

もう誰も信じない、誰も助けない。

人間も生活も人生も180​度変わっちゃったよ、あの新潟市の精神病院のクソふしだらストーカー看護師のせいで。

今頃人の不幸の上に成り立つ人生、生活を謳歌してるんだろうな…

係る男とは入れ替わり立ち替わり全て体の関係を必ずもつふしだら女。
(俺は一切ないけど…)

今も男を求めて猛禽類のような目で獲物を探してるかもしんねーなアレじゃ。

男がいないと生きていけない根性が腐った人間!

過去、旦那がいるにも関わらず、他の男との間に遊びの中で作った子どもを二人も殺してる(堕胎)ヤリマン女。

その供養もほったらかしの罰当たりな馬鹿女。

最低極まりないな、何の事情も知らない今いる子供が可哀そうで不憫で仕方がない。

馬鹿な親の血を引いたにも関わらず、スレる事もなく勉強に励くみ、勤しみ、頑張って成長した子供は本当に可哀そうで、でも本当に偉いと思うね。

そんな人間が医療従事者とは本当に嘆かわしい、世も末だね。

しかもそれが精神科ときたもんんだ。

そんなふしだらで汚らわしい糞ストーカー看護師に俺は精神を、人生、大切な家庭、仕事、信用をブッ壊されたんだ。

俺みたいな人間を他に出してなきゃいいが..

いや、もう出てるかもね。

俺の別れた元妻や子供が可哀そうで、申し訳なくて…

もう子供とも一生会えない苦しさ分かる?

今幸せに暮らしていてくれればそれでいいんだが…

俺は本当に幸せだったから、こんなに幸せでいいのか?って思うぐらい幸せだったから…。

;毎日フラッシュバックに見舞われる、眠れない日々が何年も続いてる。

毎日悪夢を見て、すぐ覚醒してしまう… 今も地獄から抜け出せない。

幸せだった頃の思い出も今では辛い思い出になってる。

それが毎日毎日寝ても覚めても頭を過る…

周りは皆、上辺だけでしか薄いものを言えない偽善者ばかり…

頼む、世の中の全てのストーカーと看護師はこの世から消えてなくなってくれ!

偏見なのは十分わかっているけど、世の中の看護師が皆、全て同じに見える。

怖くて病院にも行けやしない。 

だから、、、 医療従事者なんか全部絶滅すればいいのに... 心から本気でそう思う。

大事なものを、大切なものを失うって、

辛い、 悲しい、 寂しい、 苦しい..

ひと思いに逝ける勇気があれば本当に消えたい。

そんな馬鹿ストーカー女に見初められて破滅した、人生諦めた、時間を無駄に今を生きてる駄目人間だよ俺は。

黄泉の国、常世の国、あの世、この世、天国、地獄…

生きてる実感まるでない。俺はあのふしだら看護師ストーカーを

憎んで憎んで憎んで、恨んで恨んで、呪って呪って呪いぬいてやる。



スポンサーサイト

ストーカーへの恨み、憎しみの果てに… 終わらない悪夢①

こんちは、コテチです o(´_ _`)oペコリィ



最近全然元気がでない・・・ いろいろ思い出す事があってさ、



オイラは2年前に離婚してるんだけど、それまではとても幸せな生活だった、



こんなに幸せでいいのかっていうくらい幸せな生活送ってたんだけど、



離婚の原因が「ストーカー」



オイラがしてたんじゃないよ、それに別れたかみさんがしてた訳でもないし



ストーカー被害はオイラが受けてたんだよね



相手はN潟県N潟市内の精神科に勤める看護師45才…



その当時オイラはバスの運転手をやってたんだけど



そのストーカー、別件でこの関東に上京してきてたんだけど、



その時たまたまオイラが乗務するバスに乗り合わせていてさ、



何がどこをどう気に入ったんだか知れないけどオイラに依存しはじめて…



あっ、 途中、過程はあるけど面倒なので割愛するね。



そんでさ、それからが大変! 別れたかみさんは、



「浮気しなきゃストーカーなんかに付きまとわれないでしょっ!」て疑うし…



オイラ、10年の結婚生活のなかで一度も浮気なんかした事ないのに...




そんな問題が引き起こってから離婚まであっという間だったね、



一瞬よ、一瞬。



何も信じれなくなって、誰も信用できなくなって、



その後、自暴自棄、悲壮感、絶望感、疑心暗鬼、そりゃあもう酷いもんだったよ。



自殺未遂4回、鬱病、酷い被害妄想、



今でもその当時の事がフラッシュバックして悪夢を見続け悩んでる・・・



だから今引きこもり・・・



おまけに、そのストーカーをなんとか引き離そうと脅しをかけた事が脅迫罪になり逮捕…



オイラ、前科持ちになっちゃってるんだよね。



あ、いや、前科にはなってないんだ・・・



「略式起訴」で罰金刑だから前科にはなってないんだった



でも、救いだったのはさ、警察でも、検察でも、調べていくうちに



「コレって、アンタの方が被害者みたいなもんだよね?」って言ってもらえたのが救いだったかな。



今頃そのストーカー、他の誰かを犠牲にしてるんだろうなぁ...



医療従事者なのに、ましてや精神科に勤めてて人を恐怖と不幸に追い込む生き方、



怖いね、ホント、ストーカーってたち悪い。



人の不幸の上に成り立ってる人生楽しく謳歌してるんだからもう人の神経じゃないよね…



おかげで病院にも容易に行けなくなったよ、看護師が恐怖に思えてさ・・・



この苦しみ、いつまで続くのかなぁ...



人を好きになるのは自由、



けど、ストーカー行為だけは絶対に止めましょう、



犯罪だし、人を不幸にするだけじゃなくて後で自分も困る事になるよ。




けどね、オイラはオイラをこんな風にしたそのストーカー女を絶対に許さないし、



オイラから大事なもの全てを奪ったそのストーカーを



恨んで恨んで恨みぬいて、

憎んで憎んで憎み抜いて、

呪って呪って呪いまくって生きていこうって
決めたんだ。



相手が血を吐き、泡を吹き、もがき苦しんで死んでいくまで恨んで憎んで呪って生きて行く。




人を呪わば穴二つと言うが、



そんなものどうでもいいさ、恨みさえ果たせれば…



物理的に攻撃できなければ、呪って憎んで、恨むしかないしね。



陰湿かつ、怖い話になってゴメンね。






運気が上がりますように。
オイラがやってる風水関連で気易めで作った神棚、オイラの部屋のパワースポットだよ^^





なんだかよう分らん・・・

うっ!  うぅっ...   うぅぅーっ... (´Д`|||) ドヨーン



は、腹が・・・  腹がぁーーーっ!












お腹が空いたので今から焼きそば食べるコテチです m(__)mペコリィ

ちなみに、これはお昼でございます。

たまにはこんな手抜きだってしますわな ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

(ペヤァーーーーーーングッ!)
ペヤング!




って、そんな事はどうでもいいんだけどさ・・・




今日はさ、物凄く「重い話」になるから、


そうゆうの苦手と言う人はもうスルーしちゃって、凄く「重く長い」話になるから・・・





と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^


続きを読む