こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

なぜオイラにはこんなのばっか寄ってくる?

              チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




はいはいはーい!


押さないで押さないでー!


順番だから押さないでぇー! ((((ヽ(`0´)ノ))))ストップ!ストップ!





全国のコテチファンに取り囲まれモミクチャにされ


サインと握手と投げキッスを求められてるのを妄想しているコテチです。 m(__)mペコリィ



んなもん、いるわきゃぁねーんだけどね・・・










オイラはこの年まで、沢山の色々な人と出会い、知り合って来た。


バーチャルの世界でもリアルでも、本当に沢山の人と知り合った。


つい最近も仕事上の関係で一人の女性と知り合い、情報交換も含め、


スカイプでよく話すようになったんだけど、



それがさぁ~、、、、、 (・_・) ン? どったの?







続きを読む

スポンサーサイト

明けましたらオメデタイ! 今年は日本が復活する年!


.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪




はいはいはい、どうもどうも




明けましてオメデトウ御座いますm(__)m。




旧年中は大変お世話になりました。




もうね、多くは語りません!









一言!










(*`・ω・´)ノ今年もガンバリマッス!! o(`・ω・´)ノ"オゥ!!







なので皆様も御励み下さいませ、皆様にとってご多幸な年になりますようお祈り申し上げますm(__)m。



謹賀新年・明けましておめでとう御座います。

謹賀新年 ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ 






あけましておめでとうございます。




謹んで新春 年始のご挨拶を申し述べます。




旧年中は格別のお引き立てを賜り深く御礼申し上げます。





私、コテチデラックスも無事新春を迎えられましたのは、




ひとえに当方ブログへご訪問下さいました皆様の御厚情によるものと深く感謝致しております。




本年も倍旧の御高配を伏してお願い申し上げます。




この一年のご健康と、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしておりますと共に





ますますのご活躍をお祈り申し上げます。







1月1日・元日



 敬具・コテチデラックス。  m(__)mペコリ







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。




今年も本日で終わり。



    除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!





ご訪問様各位



ご挨拶


拝啓

2010年も残すところ本日一日となりました。




 
当方ブログへご訪問下さりました皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げますとともに




ご健康、御宅繁栄願いを願い、併せてお祈り申し上げます。




本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。





来年は自身の飛躍の為、精進し、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。






敬具

 平成22年12月31日   コテチデラックス。 m(__)mペコリィ





FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。




変われるのかなぁ・・・?

(///ω///)テレテレ♪




や、やっちまった・・・



いつも常に「防犯・防火防災」関係には気を付けていたはずのオイラが



まさかあんな形で気を許すとは・・・   不覚・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん







恒例、朝の入浴時、脱衣所の窓を閉め忘れていて全開のまま全裸で窓の前に立ってしまい



毎朝自宅前を掃除してる近所のオババ様にオイラのセクスィ~なヌードをモロに見られたコテチです。 m(__)mペコリィ



し、しかも真正面から



オイラの、「しばらく暴れてない坊将軍」、巨大なポークビッツがオババ様の目に・・・
(「巨大なポークビッツ」? デカイのか?小さいのか?)


オババ様、コレがきっかけで もう何十年も眠りについてた「女」の部分が目覚めなければ良いのだが・・・



そー言えば、一瞬だがオババ様の頬がポッと赤らんだような気が・・・



ちなみにその近所のオババ様、推定年齢七十後半。













久々にオイラらしいモン作った、生姜焼き。


けどやっぱオイラの食生活、どうしても肉から離れられんのが困るところだ。


「メタボリニスト」ならではの宿命なのだろうか・・・
(なにカッコイイ風に語ってんだよ!)


晩飯・生姜焼き定食





今日はまた例の憂鬱な日だったんだよね・・・


今月は1日と29日の2回通院日があってさ、


もう数年通ってても、あの忌まわしい事件以来やっぱ馴染めない、息がつまりそうになる。


診察終わって帰り道、いつもなら下を向いたまま俯き加減で歩くオイラだが


何気に空を見上げたら透き通るような真っ青な青いそら、雲一つない真っ青な青い空、凄く綺麗に見えた。






いつもなら外出時、デジカメを持ち歩くのだがこの日は忘れてしまって、しかも携帯で撮ればいいものを


余りにもの吸い込まれそうになるほど綺麗な青空だったんで写メをも撮るの忘れてしばらく見とれてたなぁ・・・


気が付いたら無心でオープンアームズ状態、両手いっぱいに広げて全身で自然の風を感じてた、気持ち良かった。


そんな事してたらいつの間にか自宅に到着、広い場所での体感だったから惜しい事した・・・





普段引き籠り状態だし、部屋の空気はいつも新鮮にと心がけてはいても


やっぱ違うね、外の空気と密室の空気とは。




元気だった頃に戻りたい、やりきれない思い、わだかまり、ジレンマ、まだまだ払拭できない部分もあるけど


出来る事ならせめて全てが元に戻らなくとも元気があった自分に戻りたい。


「向かうところ敵無し! 怖い物知らず!」だった自惚れとは違う自信に充ち溢れていた頃の自分に戻りたい。


今日の綺麗で透き通るような青い空を見てなんとなくそう思ったよ。


いつも体から底知れぬ漲るパワーが満ち溢れてきていた、そんな自分に。


あとは全ては自分気持ち、考え方次第、自分の責任なんだけどね。





この忌々しい、常に起こる悪記憶(フラッシュバック)さへなければって常に思ってる。


何年掛るんだろうか、それまで精神保てるかな。


でもまぁ、ここで馬鹿言ってられるうちは、しばらくは大丈夫だろうな、


だってよ? ここにご訪問して下さる方々様、こんなブログにリピータとして何度も足運んで下さるって事は、


リピーター様も皆馬鹿だから来るんでしょ?





仲間じゃぁ~ん♪  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(馬鹿野郎ー! 失礼な事言うなーっ! 馬鹿はお前だけだ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((^┰^))ゞ テヘ





もう12月だぜオイ~


今年も早かったなぁ


これからクリスマスだけど、終わったら即時正月よ?



年末年始、クリスマスも合わせて、時間気にせずゆっくり行事、風物、気分味わいたいよね。


時間の流れが速すぎる、1日24時間じゃ足りんよ・・・





そんなに軽々しく考えていいのか?

オイラにはどうしても理解できない事がある。


それはオイラが恋愛経験不足のせいなのか、それとも単に一途な性格だからなのか分からんけど


どうしても分からん事、信じられん事がある。




人ってさ、同時に何人もの異性を愛する事できるのかな?


浮気とか心なしな? 遊び心的な付き合いとかそんな気持ちじゃなくてさ


同時に真剣に愛する事って出来るもんなの?




なんでこんな話をするかと言うと、


オイラが20年近く勤めていた前職の年は3つ上だが、同期入社の元同僚から


どこからオイラの連絡先聞いたのかは知らないけど数年ぶりに連絡あってさ


その内容が、「俺、離婚したんだ・・・」との事。





以前オイラが家庭を持ってた時に家族付き合いするぐらい、


カミさん同士も仲が良かったぐらいにお互いに深い繋がりではあったんだけどオイラが離婚後


それ以来の連絡はオイラの方から絶っていたんだけど


それが離婚したと聞いた時は正直驚いた、うちぐらい仲のいい夫婦だったのに「何故?」って感じで・・・




でも離婚の理由を聞いて呆れると言うか、怒りさえ覚え今まで溜めこんでたオイラの苦しい心情が


一気に爆発しそうにもなったし、殺意さへ芽生えた。


その離婚の理由ってーのが、その元同僚による「浮気」つまり不貞を働いた訳だ。


オイラが一番嫌う事、何故そんな事したのかは知らんが、ほんの火遊びのつもりだったのか


オイラが退職後、新たに入った新人の女の子と浮気をしたらしい。




それを奥さんに知られ離婚に至ったと言う事らしいんだけど、


オイラがムカつくところはそこじゃない


奴と話をしていて言われた一言に物凄い憤りを感じた。


それが「家庭を失って初めてお前の(オイラの事)気持ち分かったよ・・・」


「俺も家庭は大事だったからさ・・・」


「でもお前はまだマシだよな、子供居なかったから、俺子供いるから辛いわ・・・」










   殺してやる!








俺の気持ちが分かるだぁ?


家庭を大事にする奴が不貞を働くのかよ!


それに俺はお前みたいな理由で家庭を失ったんじゃねーっ!


浮気も不貞も働いてねーのにストーカーされた事を浮気だと疑われて無理やり離婚させられたんだ!








テメーと一緒にすんじゃねーよ馬鹿野郎!







その言葉や理由、言い回し聞いてたら本当にぶっ殺してやりたくなって、


その時、オイラの口から出た言葉は「今から俺に会いに来い!」


「テメーは言っちゃなんねー事言ったな今?」 「だから殺してやる!」だった。


好きで子供作んなかった訳じゃねーのテメーも知ってただろうが!


不幸にもカミさんの体が子供作れねー体だって事、お前は知ってただろうがよ!


余りにも自分勝手の都合のいい話し方、いきなり連絡してきたと思えば人を追い込むような発言


人間の思考持ち合わせてねーのか?って思うぐらい腹が立ったし頭疑ったわ!






自業自得だろうが!


テメーは自分の立場分かってて自分の意思で不貞に走ったんだろうがよ!


何被害者面してんだクサレ外道! しかも人の気もしらねーで何気に毒吐きやがって!


「悪気はなかった」じゃ済まされんぞ!





奥さんがお前からどんな仕打ちをされ、どんな思いさせられていたか気持ち考えたか?


女は男が考えるよりはるかに物事を深く考え悩み思い込む生き物なんだぞ!


離婚に至るまでお前の奥さんがどれだけ悩んだか?


その結果どんな思いで離婚に踏み切ったかお前は考えた事あんのかボケッ!







テメーが悪いくせに後悔するぐらいなら初めからふざけたマネしてんじゃねーよ!


今更後悔してもおせーんだよ!


その女と共にずっと苦しんで行けよ、お前みたいな非人道的な奴は。





今日まで尽くしてくれた奥さんの恩に報いる事もしてねーだろ、今のお前の性格、心情じゃ。


親友と思ってた俺が馬鹿だった、見下げた奴だ、そんなに意地汚く軽い奴だとは思わなかった!


誰だって間違いや過ちはある、


気持ちが揺らぐ事も、悪戯心だってヤンチャな気持ちも持ったりする事もあるだろう、


けどな! 「火遊びでした・・・  つい出来心で・・・」程度じゃ済まねー事をしでかしたんだよテメー等は!






それをお前が離婚した理由と俺の理由とを一緒にされた事も腹立たしいんだっつーの!


自分の不貞理由、理論を正当化しようと言い訳し、


自己の悪行の責任を認めないその潔さの悪さにはもっと怒りがこみ上げてくんだよ!


俺なんか自分が悪くなくとも、身の潔白を証明するために、信じてもらいたいが為に


人目憚らず大勢いる公衆の面前で元妻に何度も土下座してんだぞ!


挙句の果てにはそのストーカー行為を止めさせる為に脅した事が脅迫罪にあたり逮捕。


こんな理不尽で訳のわかんねー無理やり汚点付けられた人生お前は送った事あんのかよ!






テメーはそこまでしたのか!? いい訳しかしてねーじゃねーか、俺にも奥さんにも!


その浮気相手の女だってしたたかなもんだよな、相手が既婚者、妻帯者だと分かってて近づいてるんだからな。


しっかりと体の関係までもってやる事やって、さぞ楽しんだ事だろうよ!





それだけやっておいて今更「後悔してます」、んな事通用する訳ねーだろ馬鹿!




そもそもそんな話、俺に持ってくんじゃねーよ馬鹿野郎!


お前は俺がどんな思いで会社を辞めてってか一部始終みてただろうがよ!


日に日にやせ細ってく俺をお前は近くで見てただろうがよ!


全ての理由を知ってただろうがよ!


今だってまだ傷癒えぬ精神状態の中、テメーの怠慢、身勝手さ、自業自得で起こった話なんぞ知るかっ!


聞く耳なんぞもてっか! 話出してくんじゃねークソカス外道!  本当に殺っちまうぞコノヤロウ!






テメーの問題なんだからテメーの才覚責任で解決しろボケッ!



俺は誰にも相談なく今まで一人ここまで来てるんだよ!







結局この元同僚、家庭も本当に大事だが、その浮気相手の女の事も真剣に好きだって事を白状してた。


なんとも身勝手な事を考える奴、呆れる・・・ 汚らわしい! 今となっては後の祭りだ・・・




もっと始末の悪いのがその浮気相手の女を腹ませた事、妊娠したらしい。




その女からかは責任を押し付けられ結婚を迫られているらしく、それにも本人は参ってるようだが


当然だわな、自業自得だ、馬鹿め・・・


それ以前に、あんなによく出来た奥さんを悲しませた事にたいする因果応報だろう。


ざまぁー見やがれって感じ・・・





世の中、人への想いの伝え方、想い方、色々な考えで行動してる者は沢山いるけど


そんな器用な事って出来るもんなの? 人間って?


前途したようにさ、同時に異性を何人も本気で、真剣に愛する事って出来るもんなの?


人への想い、色々な形があるのだろうけど


オイラには絶対に無理!  そんな真似できないし、考えらんねーし・・・ ふしだらだ!



「生涯の人」と決めた訳なんだし、その誓いだってしたはずだし、



本当に大事ならそんな汚い真似出来る訳ねーと思ってるし。




ましてやオイラから言わせてもらえば卑怯だよな、キャバクラのねーちゃん居る店に飲みに行くのとは訳違うし


性風俗の商売女(←言い方が悪いの承知で記載表現します。)相手にするのとも訳違うし、


それなら後腐れもねーけどよ、けどお互い素人同士、


なら立場考えるべきじゃねーんか? 陰でコソコソとつまんねー事しやがって、違うか?



それでいて家庭は大事だとか、離婚したらどれだけ大事だったか分かっただとか


今になって後悔してるだとか、オイラの気持ち分かるだとか・・・










ふざけんじゃねーぞこの野郎!









テメーなんかに俺の気持ち分かってなんぞもらいたくねーし、一緒にすんなカス!


俺はこの数年、ずっと心の中で血の涙流し続けてんだよ!


それは今でも枯れる事がねーんだよ!


テメーみてーにお気楽に考えてねーんだよ!






浮気、不貞、やりたい奴は好きにやればいいさ、個人の自由だ、そんで最後には生き地獄見な。


あくまでも自己責任なんだから、自分達の世界の中だけでやれ!


けど、人を巻き込み悲しませる事があれば、そのしっぺ返しは計り知れない状態で跳ね返ってくるぜ?





まぁ、愚痴記事になってしまったが、そんな腹立たしいムカつく話がつい最近あったって事なのです。


本当はまだまだ書き足りないぐらいそいつの事、書ける事沢山あるんだけど、


そんな事したら1ページ書き上げるのに3日は掛ってしまうのでこの辺で。


ご訪問、そして最後まで読んでくれた方、不愉快記事になってしまってごめんね。







自殺とは何か・・・ 死のその後は・・・

え~、、、、、、




本日はちょいと真剣に。




死(自殺)について考え語りたいと思います、大事な事です・・・




これを見れば「自殺=死」とは何か? が全て分かります。




真剣に死を考えてる方は尚更是非ご覧ください、まじめな話です。


(YouTubeより投稿動画 抜粋転載使用)



















ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!









         。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!














             (;≧∇≦) ハァ=3










ハイハァーイ! 結論を申し上げまぁーーーーーーーーーーーす







お見事!  貴方のおっしゃる通ぉーーーり!w







しかし、死ぬ死なないを語る以前に、このオンチ、何とかならんのかえ?w




まぁ、もっとも、自分が気持ちよく歌ってんならそれはそれでいいけどさw




歌っていた曲はMr.Childrenの「イノセントワールド」らしいのだが、オイラには唸ってるようにしか聞こえんw




最初、何を吠えてんのかと思ったぜ ギャハハ




しかも、死後の世界や自殺をイノセントワールドで表現すんなよぉ~w




ミスチルに怒られるぞ?w




この方、自殺志願者にとって救世主なのか悪魔なのかが分からんw



頭の禿げ方も良いデコリ具合だし、照りもいいじゃねーか? えー、オイ?w




どうだい? オイラと一緒に世界チャンピオン目指さねーか?
(何の世界チャンピオンだよ?)



けど、これ見たら死ぬ気も失せるね、うん間違いなく失せる、逆に元気出てしまったわいw




馬鹿馬鹿しくて死にたくても死ねない!w  と、思う今日この頃・・・










さぁ~ってと、明日の仕事も頑張りますかね







ちょっとラッキーハプニング♪

仕事の都合上、昼夜の生活が逆転気味のコテチです。 m(__)mペコリィ



ってか、こまめに寝てるから体内時計 完全に狂ってしまってます \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?







例年よりは少し平均気温が高いとはいえ


もうすっかり秋らしくなってきたね10月も半ば切ったし。


銀杏の木の葉なんかも早いものなど少し色付いてきてるのもあるね


「黄金の木」になるのも もう少しだ




葉が散ると辺り一面 道は黄金色に染まり綺麗なんだけど、


けど 銀杏って、葉が散ったその後が大変・・・


今年も町内会に頼まれて掃除に駆り出されるの必須


逃げちゃおうかな・・・







続きを読む

秋深 見上げた夕空に何想う

さよなら夏ぅ~(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*





あれほど息巻いて「今年の夏は絶対に海に行くんだ!」と豪語してたが


結局何処へも行かずのらりくらりと毎日を過ごしてたコテチです。 m(__)mペコリィ


建物に反射して部屋へ入ってくる若干の紫外線で顔だけは少し焼けた気が・・・












秋だね 行楽シーズンじゃん (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


オイラが開設してる複数あるうちの商用サイトの中の一つで 旅行関連のサイトがあるんだけど、


結構利用してもらってるよ^^ 皆、今年の夏頑張ったからゆっくり温泉でも浸かってくるといいさ





秋ってさ、冬ほどではないけど なんとなく寂しくなるね。


意味もなく寂しくなると言うかさ、夕暮れ時なんか夕日に照らされた空を何気に見上げると、


ふと三夕(さんせき)の言葉なんかが頭よ過ったりするんだよね・・・



三夕(さんせき)とは、下の句が「秋の夕暮れ」で終わる有名な三つの句のことを言うんよ。


有名なところでは・・・


●寂しさは その色としも なかりけり 槙立つ山の 秋の夕暮れ (寂蓮法師・じゃくれんほうし)

寂蓮(じゃくれん、1139年(保延5年)? - 1202年8月9日(建仁2年7月20日))は、平安時代末から鎌倉時代初期にかけての歌人、僧侶である。俗名は藤原定長。
僧俊海の子として生まれ、1150年(久安6年)頃叔父である藤原俊成の養子となり、長じて従五位上・中務少輔に至る。
しかし、俊成に実子定家が生まれたことから、それを機に30歳代で出家、歌道に精進した。
御子左家の中心歌人として活躍し、「六百番歌合」での顕昭との「独鈷鎌首論争」は有名である。
1201年(建仁元年)和歌所寄人となり、『新古今和歌集』の撰者となるが、完成を待たず翌1202年(建仁2年)没した。
書家としても有名な人だよね。




●心なき 身にもあはれは 知られけり 鴫立つ沢の 秋の夕暮れ (西行法師・さいぎょうほうし)

西行(さいぎょう、元永元年(1118年) - 文治6年2月16日(1190年3月23日))は、平安時代末期から鎌倉時代初期にかけての武士・僧侶・歌人。 父は左衛門尉佐藤康清、母は監物源清経女。
同母兄弟に仲清があり、子に隆聖、女子(西行の娘)がある。俗名は佐藤義清(さとう のりきよ)。
憲清、則清、範清とも記される。出家して法号は円位、のちに西行、大本房、大宝房、大法房とも称す。
勅撰集では『詞花集』に初出(一首)。
『千載集』に十八首、『新古今集』に九十四首(入撰数第一位)をはじめとして二十一代集に計265首が入撰。
家集に『山家集』(六家集の一)『山家心中集』(自撰)『聞書集』、その逸話や伝説を集めた説話集に『撰集抄』『西行物語』があり、『撰集抄』については作者に擬せられている。
この人は「悲恋」を謡ったりする事が多かった人だね、身近にいる者全てが不運に見舞われるなど
全てを自分のせいだと思い込み公家身分にも関わらず出家、その生涯を悲恋の詩と共に終わらせたちょっと
悲しい人物。




●見渡せば 花も紅葉も なかりけり 浦の苫屋の 秋の夕暮れ (藤原定家・ふじわらのさだいえ)

藤原 定家(ふじわら の さだいえ、1162年(応保2年) - 1241年9月26日(仁治2年8月20日))は、鎌倉時代初期の公家・歌人。
諱は「ていか」と有職読みされることが多い。藤原北家御子左流で藤原俊成の二男。
最終官位は正二位権中納言。京極殿または京極中納言と呼ばれた。
法名は明静(みょうじょう)。歌人の寂蓮は従兄、太政大臣の西園寺公経は義弟にあたる。
平安時代末期から鎌倉時代初期という激動期を生き、御子左家の歌道の家としての地位を不動にした。
代表的な新古今調の歌人であり、その歌は後世に名高い。
俊成の「幽玄」をさらに深化させて「有心(うしん)」をとなえ、後世の歌に極めて大きな影響を残した。



~~~ 登場人物の資料に関してはウィキペディア抜粋・引用転載 ~~~





オイラ、こう見えても色々なジャンルの本を年間通して70~80冊は読むからさ
(どう見えて? ゴリラかなんか?)


四季折々、季節の変り目でたまにこう言った詩なんかが頭を過ったりするんだよね。 (。-`ω-)ンー 深い・・・





もう戻らない時間を記憶の中で振りかえってみるとさ、


通ってきた道には誰もいなかったり


音も風もなく ただ枯れたススキだけが生える荒野にポツンと一人佇んでいる自分を別の自分が見てたり


そういう感覚が妙に懐かしく思えたり切なかったり・・・


そんなノスタルジー的な雰囲気と言うか・・・   オイラにとっては寂しい季節だよ 秋って。


夏に溜めに溜まくった疲れが一気に出てるからかね?w




さぁ~て、今度は一気にクリト・・・
(オーイ・・・ それもう止めん?)

あ、  い、いや




ク、クリスマスの事でも考えて頑張ろ!






クソ暑いのに! 騒がしい一日・・・

       ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。





この時期、一日の水分補給量5ℓ以上。


食事の摂取量、普通の人の大凡約3倍。


運動時間(限られた空間での一日の行動)普通の人の半分以下。


なのに貧血起こしたコテチです。 m(__)mペコリィ










今月は運転免許の更新月、なので4日に免許の更新に行ってきた。


思いっきしクソ暑い中、午前中の受付に何とか間に合わせようと

朝から色々とある所用を済ませ、近所の警察署へ行こうと思ったが、何せ暑い!


久々に長時間の外出で、おまけに怠けまくったオイラの今の体力じゃ、いくら近いとは言え、


警察署まで辿り着くまでに間違いなく行き倒れになってしまう・・・





ならば仕方がない!





勿体ないがタクシーを止めいざ更新へ。 o(* ̄○ ̄)ノヘイ! タクスゥィ~





 到着ぅー!
(はやっ!

神奈川県警川崎警察署・本署

一見、「え? これ警察? ビジネスホテルじゃねーの?」って思うぐらい内装も外観も綺麗でデカイ警察署。


税金掛けてるもんなー、、、、


県警さんよぉ~、市民の大反対押し切って強引に県民の血税で建てたんだからよぉ、大切に使えよな、オイ!





正面入り口

本署・正面入り口




ついでにPC(パトロールカー)も撮ってきちゃった^^

川崎署PC


署内はさすがに抵抗があったから写して来なかったけど、オイラ、過去記事にも書いてあるけど


二十数年前、「高校卒見込み」の段階で県警と警視庁の採用試験を受けた事があってさ、


でも、やっぱ駄目だね、オツムの関係で見事撃沈!


玉砕、粉砕、木端微塵になってもうた・・・


ちゃんと勉強しとけばよかったわ・・・






オイラが住む街の警察署は「即日交付指定警察署」なので、試験場まで行かなくともその場で免許を発行してくれる。


地方自治体や県公安委員会によって若干の違いはあろうかと思うけど、


神奈川にはこう言った警察署が4署ある。


川崎警察署・小田原警察署・海老名警察署・相模原北署。


オイラはその中の「川崎警察署」で更新、即日交付を受けてきた。


本当はさ、次の日にゆっくり行ってこようかと思っていたんだけど、


性格と言うか、性分なんだろうか、済ませられるものは出来るだけ一気に済ませないといられなくてさ、


そんなこんなでこのままじゃ乾き過ぎて即身仏になるんんじゃねーの?ってな勢いで


汗をかきながら行ってきたさ ( 〇□〇)ハァハァ・・・





今回も前回の更新と同様、優良更新なので、当然免許証のカラーは 金!


講習時間も30分と最短講習時間で終わり。


まぁ、もともと20年以上プロドライバーやってたんだから当然といやぁ、当然の話で・・・


でもさ、ゴールドって言わないところが玄人っぽくね?w
(え? 何処が? 何が?)



行く予定じゃない日に思いつきで勢いで行ったもんだから、


身支度と言うか、髪も服装もダッセーのなんのって


運転免許証


自分で言うのもなんだけど、写真、 こ、怖い・・・  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ヤ○ザだ!


まるでヤ○ザだ! そのまんまやんけ


しかも前回更新した時の写真よりもっと人相悪くなってるし、悪人面してるしーっ! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







この日、結構更新で人が訪れて来てて待合の席も満席になるぐらい混み合ってたんだけど、


何故かオイラの周りだけ人がいない・・・


いないと言うよりは避けられているような気がして・・・


確かに川崎警察署の周りはヤ○ザ屋さんの事務所が無数にあるけどオイラには関係ないし・・・


同じ日、同じ時間に更新に来てた周りの人がオイラの顔を見るなり席を空けてくれたり・・・


空けてくれると言うか、近づくと逃げているような気が・・・





      ( ̄へ ̄|||) なんで?














(*゚0゚)ハッ!!




ま、まさかオイラ、勘違いされてる?


普通の一般人なのにその筋の「本職の方々」に間違えられてるの?


だから席とか空けてもらえちゃったりしてるん?


そー言えば受付の時、隣にいた子連れのご婦人が子供を自分の後ろへ隠すように退けてたような気が・・・








Σ( ̄Д ̄lll)えーっ!






だとしたら物凄くショック・・・ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





さ、寂しい・・・



人は見かけで判断しないで下さいウゥッ・・・









さぁ~ってと、話もどすけど
(え、えぇーっ!?



ご存じの方はもう承知だろうけど、平成19年6月から免許の種類、名称が変わって、


今まで普通免許で乗れてた自動車がその中間にある{中型}と呼ばれる免許に変わってるんだよね。


この中型免許、今までなら18才から取得できる普通で「車両総重量8t未満」の車を運転出来ていたが、


今度の法改正で車両総重量が「5t以上、11t未満」普通免許取得後、通算して「2年」以上経過してないと


乗れなくなったんよ。


18才で免許普通免許を取得したら通算して2年だから、20才にならないと中型免許を取得出来ない。


つまり今後は、乗る車の種類によって、年数とそれ専用に免許をその都度取得しないといけないって事が増えたんだよね。


車社会は一時期大きく乱れるに乱れて大社会問題になっていたから、


ここまで免許の制限、細分化を図らないといけなくなってきたんだろうね・・・





法改正以前から免許を持ってる人はそのまま変わらず名称だけ変わって、


限定や指定がなければ更新時に問題なく今まで通り乗れる訳だけど。


当然、オイラもその対象、オイラの場合は「大型二種」なんで何の気兼ねもない。






これから免許取得目指す人は色々な意味で大変な事多いと思うけど、頑張ってねー


車は「命がけ」で乗るもんじゃなく「心がけ」で乗るもんだから安全運転心がけて気持ち良く乗れるようにしましょう!w


「交通法規」は、自分(免許取得者)の事もそうだけど、


「より弱者を守る為にある法律」だと言う事をよく肝に命じ理解しておくようにしましょう。






話変わってこの日の晩飯は・・・
(なんでいつもいきなり変わる?)


色々動き回って、暑さのせいもあって食欲が・・・


なのでこんな感じで少しさっぱり小食に・・・













中華風玉ねぎと豚しゃぶ

中華風豚しゃぶ




炊き込みご飯

炊き込み飯




以上!

こぉ~んな感じ


(って、ドンブリでガッツリ食ってんじゃねーかよっ!







暑さなんかに負けてらんねーんだよ!

・・・ 



前記事で大量の「う○この絵文字」を貼り過ぎた為、一部の訪問者様からスカイプにて


「コテチさん、ブログ重い!」とか「重すぎて画面でない!」とか「重いから開かないし見れないじゃん!」とか「固まる!」など


苦情をいただいたので今回はう○こ絵文字を一つにしてみたコテチです。 m(__)mペコリィ





どうよ!

これならみれるし文句ねーべさっ!
(え? なんで? 逆ギレ? それになんでう○こに固執する?)











夏だから仕方ないけど、今年は久々に半端ない猛暑だね。


こうも暑いとさすがのオイラでも食が落ちてくる・・・


台所へ立って何かを作るって気も薄れてくるね・・・


なんかこう、さっぱりした物が食べたくなるよ。  (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん



























っちゅー事で、昨日の晩飯ぃーっ!






(って、思いっきり食ってんじゃねーかっ!
(しかも全部ガッツリとコッテリしたもんっばっか・・・)

食欲なぁ~い…

実際、台所に立つ気力がない・・・

なので近所の惣菜屋で鶏モモ3本と自家製シュウマイ10個、

後は以前にも紹介したがオイラの手作り塩辛で済ませた。


ハァ~、  全然食欲がない・・・

(こんだけ食えば十分じゃドアホッ!










オイラの場合、本当に蝋燭が溶けるように汗をかくため、水分補給も半端じゃない!


新陳代謝がいいからさ、冬の間でも最低2ℓは水分とるんだけど、


夏場なんて倍以上摂取しないとすぐ体そのものが溶解してくるんよ。
(んな訳あるかーっ!





シャワーなんかもオイラの場合、冬場で朝晩と一日2回必ず入るんだけど、


この時期は朝、昼、夕がた、寝る前にと、もう日に何回入れば気が済むんだってなぐらい浴びてさ。


でも、この時期はやっぱ冷水に限るねw


水圧思い切り上げてさ、「滝行」じゃないけど、


頭からずっと水に打たれ続けてるともう最高! 。。+゜゜ヒャーッ!(●*>A<*pq))超ー気持ちいい♪。。+゜゜。。+

 


ただでさえこの時期、体温より気温の方が上昇してる訳だから、体もバテるっちゅー話じゃね?


なもんでさ、やっぱ昔の人は考えたもんだよねぇ、古来からの涼み方、「行水」するんよ^^




そう、シャワーで行水、体の芯まで冷えてくるまでずっと浴び続けてさ、


そうするとしばらくの間は体は涼んでいられる。 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。オォー! 爽快でぇ~す♪


オイラさ、クーラーがあまり好きじゃなくてさ、あるにはあるけど来客がある時以外、普段使わんのよ。


まぁ、もっとも、今住んでる所が物凄く風通しのいい場所だから自然風でも涼めるんだけど、


そんな部屋だから扇風機だけで十分な訳。






夏と言えばもう学校なんかは夏休み入ってるところ多いんじゃないかな?


お母さんになってる人にとっては「恐怖の夏」だとかよく耳にするけど


手が離れてるお子なら別だけどさ、まだ手が掛る年齢のお子を持つ母親にしてみれば


子供が夏休みで一日中家に居られた日にゃ、自分の全ての時間を犠牲にしなきゃならないと


オイラのチャ友のあ母さん達が言ってたけど、考えてみればそうかもね・・・







だってさ、一ヶ月以上もの間、朝、昼、晩と色々と家事やら炊事をと、やる割合がそれだけ増える訳だし


それも休みなく・・・







                 (ノд`@)大変ねぇ~






まぁ、今年の夏は本当に暑い夏、TVの情報でもやってたけど例年に比べて本当の猛暑らしいし、


この暑さは9月頃まで続くと言うし、体調など崩さぬよう水分補給と十分な栄養つけて乗り切って下さいな




あ~、でも、マジ、海水浴行きてぇーなぁ・・・








今年の夏こそは!






これだけウ○コの絵文字を並べると、


ウ○コがウ○コじゃなく、お花畑けに見えてくるコテチです。 m(__)mペコリィ



なんだよ?


いいだろ!


文句あっか?


だって、やってみたかったんだもんさっ! (*'へ'*)フンッ!










夏・・・


恋の季節とでも言ったらいいのか、


この時期は多くの恋が生まれるよね (*・3<)ノちゅっ♪ (*・・*)ポッ (〃д〃)きゃ~♪


若いカップル達が青春をあちらこちらで謳歌してる。


オイラも若い頃はよくトキメイタもんよ (´▽`)はぁぁ・・


ってかさ~、まぁ、オイラの場合これだけの顔じゃん?w


その野性味ある魅力、モテっぷりから逆に女性にときめかせてたけどね (*ノェノ)キャー


オイラに魅了された女性は、オイラと初めて出会っても、


出会った瞬間からその場で自分からパンツ脱いじゃうぐら・・・
(やめんかーーっ!  見栄なるなーっ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フフフフ~ン♪







夏と言えばオイラの夏はやっぱ海かなぁ・・・


毎年この時期には必ず海に行ってた、海水浴ね。


ここ数年は今は引き籠ってるせいか肌の色はメラニン色素が抜けたように白い肌をしてるけど、


それまでは褐色で、ましてやボディービルで鍛えた体だったからそれなりに見栄えと言うか、


見応えのある体だったけど、今やどうよ!





それこそ仮面を付けた火のついた赤い蝋燭とムチを持った女王様に


「この白ブタッ!」と辱められんばかりのボテボテの醜い体だから


外に出ても中々露出ができなくてさ、「今年こそは! 来年こそは!」と思いつつも


やっぱこの体じゃ海水浴なんざ大恥かきに行くようなもんで・・・ ウゥッ・・・





オイラね、結婚前に彼女がいた時、その後結婚して元妻と海行ってた時もさ、


必ず連れには「ビキニ」着せてたんよ (///ω///)テレテレ♪


まぁ、着せてたと言うより、皆、己から着るタイプだったからさ、


感覚的にオイラの場合、なにも言わなくても「連れはビキニ」って思い込んでたんだよね。




ここだけの話、今までオイラが真剣交際した連れ(3人だけ・・・)は、
(どこだけの話よ? ここだけですまねーべさ?)


自慢じゃないけど皆スタイルはいいし、乳デカかった し、
(え? なんでそこだけ強調? どんだけ乳好きなんだよ?)



ビキニ着せても申し分なかったね♪  (//∇//(//∇//(//∇//) アハッ♪ アハッ♪ アハッ♪





っつー事で、今年こそは海行きたいんじゃーっ!


メタボ道だのメタボリニストだの言ってるが、海に行きたいから体絞ってるんだけど、







            !!!!!(o≧ω≦)○))どうしても海に行きたいのぉーっ!




今年は褐色の肌で過ごしたいのぉーっ!



ワイルドなコテチ復活させたいのぉーっ!



オイラの最強のフェロモン出しまくって


んでもって、女自らパンツ脱ぐようにし・・・
(だからやめんかーっ! 変態!





間に合うかなぁ・・・?
(知るかーっ!














                     ( ゚o゚)ハッ!













海はいいけど・・・


ビキニ着て一緒に海行ってくれる相手いねーじゃん!





















今年の夏、早くも終わった・・・  ((((_ _|||))))ドヨーン








そんなに空いてたかぁ~?

         (|||ノ`□´)ノヌォオオオオ-ッ!!









                      ノ( ̄0 ̄;)\オーマイガーッ!!







オイオイオイオイオイィィーーーーーーーーッ!





ぬぁーーーーーーーーーんてこったい!




ほんの少し、ちょっと目を離してる間にスポンサーサイト出ちゃってたじゃんよーーーーっ!




オイラ、少しの時間トイレに籠ってただけぞよ?
(アホかーっ! どんだけ籠ってんだよ!)




それがなに、この有様はぁーーーーーーーーーーっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




これは事件だぞ! (´・ω・`)))そぉーだぁょねーー




買い物してて、その買った物を床に置いて顔をそむけた瞬間に置き引きにあったようなもんだぞ!




または、どうしても観たいTV番組があって、眠いの我慢してその時間まで起きてたら、観たい番組が始まったと同時に寝てしまい、起きたらとっくに終わってたってなぐらいショッキングな出来事ぞ?!









ん~、、、、、    不覚・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン
(意味わかんねーし・・・)





心配してくれてコメくれた方々、ごめんよぉ~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!




んでもって、ありがとねーーーーーーーーっ! アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!







っつー事で、お久しブリーフのコテチです。 m(__)mペコリィ
(って、結局なにが言いたかったんだよ!






続きを読む

変わりゆく季節、新たに芽吹く命を見てなに想う・・・

σ( ̄、 ̄=)・・・?





σ(゚・゚*)ンートォ・・・






(///ω///)テレテレ♪







魚介のイカの事をフランス語で何と言うかという事を


「アシジュポォ~ン(足10本)」と大嘘を周りに言い広めてるコテチです。 m(__)mペコリィ






昔流行ったんだよなぁ、この手のジョーク、年寄りなんか本当に信じちゃうんよ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ













しばらく更新止まってたなぁ・・・



なんかやる気全然起きなくて・・・


ここしばらくは病院以外は外に出てないし・・・


オイラの心の中では何かがずっと止まってた。


「あの日」からもう4年も経つのにやっぱまだ払拭出来ないでいるんだよ。





けどそんな中、しっかり間違いなく時間は流れ季節はちゃんと移り変わっていくんだよねぇ。



知らない間にもうこんな季節になってたんだなぁ・・・





#10047;001


この日はさ、髪がたいぶ伸びてきたんで久々(2ヶ月ぶり)に馴染みの床屋へ行くのに外へ出たんだ。



物凄く暖かくて風が体の中を吹き抜けて行くように爽やかで気持ち良くて、


外へ容易に出る事が出来ないオイラにはある意味自然の安定剤やデトックスって感じで ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


#10047;002


床屋へ行く途中の集合住宅の周りを囲む花壇に目を向けると、そこのマンションの花壇には沢山の花が咲いている。



毎年見慣れてる花とは言え、これだけ群生してると本当に綺麗。


ツツジはこの濃淡が、見てて飽きさせないグラデーションがいいんだよな (σ´∀`)σねー♪


#10047;003






オイラは花の名はよく知らんけど、これって見る限り「キク科」の花だよね? (・へ・;;)うーむ・・・・

#10047;004




淡い紫色のこの花、物凄く小さくて可愛い花なんだけど、これも群生してて、まるでジュウタンのような感じ。


マクロ撮影にするとその可愛さが余計に際立つよ^^

#10047;005








って、最後のなにコレェーーーーッ!   ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




ん~とさ、家に帰ってきてから一仕事終えてボォ~っとしてたらさ、


知らんうちにこんなもん描いてた

自作007


子供の頃から全くと言っていいほど絵心がなく、


中学、高校の時の美術の絵画の時間の時なんかオイラの絵が余りにも下手過ぎて全校生徒に知れ渡るほど


それぐらい絵心なくて、幼稚園児でももっと上手く描けるっちゅーねん! ってぐらい昔から絵は下手でさ・・・



今の心の現れなんだろうか・・・



自分で描いといてこう言うのもなんだけど、何ともまぁ、禍々しい気持ち悪い絵だよなぁ・・・



無意識に花の絵を描きたかったんだろうけど、何の花の絵を描いたのかがさっぱり分からん



ってか、こんな花あるんかいな?



さすが絵心無し人生40年! キュービズムのかけらも感じられんわ o(@.@)o ナンジャコリャ!!










最後はおなじみ「縦一独男」、コテチの手料理、晩飯! ぉお(゚ロ゚屮)屮 ついに出たな!


なんと命名したらよいか・・・


まぁ、普通のケチャップライスなんだけど・・・


ケチャップライス



コンソメ味の肉スープ。

相変わらず止められんこのメタボメニュー


まぁ、体重が大台(100㎏)に乗るまでは

プロの「メタボリニスト」としてどこまでもこれを維持するけどね。 ((●≧艸≦)ウッシッシ♪
(エェーーッ! ついにプロ制度出来ちゃったんかい?!)

晩飯②コンソメ味肉スープ






枯れ葉舞い散る頃には...

最後の一枚、観葉植物の枯れ葉が落ちました・・・






とうとう「最後の一枚」が落ちたんです・・・





よく頑張ったね、


今まで一緒にいてくれてありがとね・・・




神になる?

(/・0・) ういぃぃーーーーーっす! 




毎日きんぴらごぼうを食べてお通じが良いのにその上美容にと100g入りソフトプルーンを一袋一気に食べて


只今、腹が緩んで肛門が絶叫マシーン化してるてるコテチです。 m(__)mペコリィ


やはり何でも適度、ほどほどにだね・・・  Σ(☆ェ◎^;)ハウッ! は、腹が・・・












んとさ、「仙台四郎」さんて知ってる?



東北の人は絶対と言っていいほど知ってると思うけど、



「実在した福の神」と言われた人、物凄く有名な人なの、知ってる?



   このお方様!

実在した福の神・仙台四郎


【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より抜粋・転用。

仙台四郎、仙臺四郎(せんだい しろう、1860年頃 - 1902年頃)は、江戸時代末から明治時代に仙台(仙臺)に実在した人物。

本名は芳賀四郎。知能障害で話すことができなかったが、四郎が訪れる店は繁盛するとして存命中から各地でもてなされた。

没後、商売繁盛の福の神としてその写真が飾られるようになった。 


~~~~ ここから ~~~~

【概要】

生前

火の見櫓のそばに生家があったため、櫓下四郎とも呼ばれた。元々は聡明な子供だった。

7歳の時、花火見物中に、誤って広瀬川に転落して溺れ、1週間意識不明で生死の境をさまよった。

それが元で、知能の発達が遅れだしたのだという。

言葉は「バアヤン」としか話さず、市中を歩き回って人に金品をもらったりしていた。

人に危害を及ぼすことはなく、子供が好きで、いつもニコニコと機嫌よく笑っていたという。

「四郎馬鹿(シロバカ)」などとも呼ばれたが、立ち寄る店は必ず繁盛するとされたため、どこでも無料でもてなされた。

四郎は素直な性質であったが、気に入らない店には誘われても決して行かなかったという。

やはり無料で鉄道を利用し、宮城県内の白石や、福島県の福島・白河、さらには山形県の山形まで足を伸ばしていたらしい。

1902年(明治35年)頃に47歳で福島県の須賀川で死んだとされるが、はっきりしない。

なお、釜山港漫遊中との新聞記事が生前の最後の記録という。




仙台四郎

明治時代には、千葉一が撮影した写真が焼き増しされて販売されていた。

大正に入る頃に、仙台市内の千葉写真館が「明治福の神(仙臺四郎君)」と銘打ってこの写真を絵葉書に印刷し売り出した。

このときから「仙台四郎」と呼ばれるようになった。

現在残っている写真は一種類だけである。

この写真に写る四郎は、縞模様の和服に懐手をして笑って居る姿をしており、言い伝え通りに膝を丸出しにしているところが写っているなど、四郎の人と為りをよく捉えたものと言える。

この写真をオリジナルとして、肖像画家による作品が2つと、鉛筆画が4つあり、それぞれらの複製の段階で細部の違いもできたりしたため、さらに幾つかの版の存在を確認できる。

着物がはだけていないように見える物から、中には膝の奥に男根がそのまま写っているものまで有り、幅広い職種の如何を問わず、彼が福の神として厚く慕われて来た何よりの証拠ともなっている。





流行り神

四郎の人気には盛衰がある(数回のブームがある)。

バブル景気期には、地元で流行した。この時期の仙台・宮城は、政宗ブームによる空前の観光客流入期、および、仙台市の政令指定都市移行期にあたる。大小の人形と写真が売り出され、仙台の名物みやげになってきた。

1993年(平成5年)からは全国に名の知れた流行となった。

仙台市内の飲食店では、神棚、レジ脇などに、仙台四郎の写真や置物を見ることができる。

土産屋などでは、様々な四郎人形がおいてある。

仙台市都心部の中心部アーケード商店街の1つであるクリスロードに三瀧山不動院があり、仙台四郎が鎮座している。

クリスマスシーズンに入ると、アーケード天蓋下にサンタクロース姿の仙台四郎の巨大バルーン人形が掲げられる。

なお、仙台の流行り神としては、他に定義如来と仙台幸子がある。



~~~~ ここまで ~~~~






             ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・






四郎ちゃん・・・


改めてその存在を確かめると不思議な人だ・・・


その当時のその土地の人達がひょっとしたら信仰深かったって事もあったのかも知れんが、


実際、仙台四郎が立ち寄った店は必ず繁盛すると言うし、今でもその店は続いてるとも言うし・・・






( ̄ヘ ̄)ウーン・・・  やはり不思議だ・・・  まさにミステリー! 世界不思議発見!
                               (なんのこっちゃ・・・





無神論者を唱えてるオイラだが、実は結婚した時、TVでこの「仙台四郎」の特集しててね、


んで、オカルト好きなカミさんだったんで近所にある縁起物屋に行ってプロマイドを試しに3枚買ってさ


一枚は玄関ドア内側上に貼り付けて、もう2枚は各自の財布の中に。


結婚当時、本当に金に困る事はなかったのは確か!


それはオイラが家庭守るために「必死に働いたからだーっ!」と、本当は声を大にして言いたいんだけど


それがその御利益かどうかは「信じるか信じないかはあなた次第です!」の話だけどね。





離婚後、玄関に貼ってあった一枚はそのまま置いて来たんだけども、もう一枚は今でも財布の中。


それが上にアップした画像ね。 (・0・。) ほほーっ!





んとさ、これ持ってるからって「どうなんだ?」って事もないんだけど、科学的な根拠がないからね。


こんなものは宗教的観念や信念、信仰的道教、つまり所詮気持ちの問題、考え方次第だし・・・











けどぉーっ!  ∑( ̄ロ ̄|||)な、なにいきなり!?






今はまだまだ地獄の中にいるオイラだけどさ、更に真っ逆さまに降下中なんだけど







でもね!







不思議とね、 「いざっ!」 となった時に¥や他の問題が生じた時に困らんのよ、ホント、不思議とね。



いつもギリギリ土壇場で何とかなってきてた、超最悪な事態は免れてきた、コレってさ、何だと思う?
(しるかーっ!





まぁ、確かにオイラの場合、自分の為の風水やったりタロットなんかもやったりするけどさ


あくまでも興味や趣味の範疇での話であって、本気で信じてやってる訳ではないが、


それだって何かしら確信があったり根拠がないから何とも言えんけどさ・・・






あ!  風水は別よ? あれはちゃんと勉強してます。






ん~、、、、、  仙台の四郎ちゃん、どうなんだろう?



オイラに対して御利益下さってるのか・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム・・


あ!


でも、オイラにとって超最悪な事態は起こっているか・・・


大切なもの全部失ったし・・・






オイラはさ、疫病神と死神に憑りつかれてる男なんよ・・・


数年前のあの忌まわしい事件以来、どうやっても離れてくれないのね、死神さんに疫病神さんがさ・・・





んでさ、そんな人間は寿命尽きるのも早いんだよね。


これはあくまでオイラの仮説、憶測なんだけど、四郎ちゃんもそうだったんじゃないかと・・・


けど、そんな人って、自分が短命な分、人に幸せ与える力ってーのが物凄く強力でさ、



凄い物持ってる人多いと思うんだよね、人に与える影響力みたいなものが。



いや、絶対にそう思えてならねーんだわな! (゚д゚)(。_。)ウン!







  でーっ!








オイラも時期いなくなる身、これはもう分かってる事・・・







なのでオイラも仙台四郎になりたい! ヾ(。`Д´。)ノ オラ、神になるだっ!
(ハァ~、まぁ~た馬鹿な事言い始めちゃったよこの人・・・)




オイラが皆に幸せを与える!





オウッ!  オイラが皆を幸運に導こうじゃねーか!  (-_-;)ホントカ・・・オイ






オイラの余命、全世界の皆の幸せの為に使おうじゃねーかと言っとんじゃいっ!





実際、オイラと出会い知り合い、オイラに幸運に導かれ


人生が180度バラ色に変わったと言ってる人があちらこちらにいるとかいないとか・・・
(どっちなんだよ!





でも、オイラは神奈川県人、なので「仙台」とは行かないよなぁ・・・



神奈川のコテチで「実在した幸運の神」って事でさ




なんかいいネーミングねーかい?
(もう御託はいいから早く死ねやーっ! どうせ言うだけただとか言い出すんだろ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  ばれたか・・・








通院は物凄く辛い・・・

           (--)> ヤァー






雨の日、自宅アパートの階段を踏み外し、膝を思い切り強打したコテチです。 m(__)mペコリィ



隣家の人がその瞬間を見てて「コテチさん、大丈夫?」と声を掛けてくれたはいいが


その顔には笑みが・・・  (●>v<●)ププッ












今日は毎度の事ながら、月一で一番憂鬱な日、  そう、病院・・・  ((((_ _|||))))ドヨーン



いつになったら楽になれるのか・・・


いつになったらこんな所に来なくてもいいようになるのか・・・


「病院」と言うだけで物凄い強烈なプレッシャー


オイラの人生の全てをぶち壊したストーカーと同じ職種の人間が働く場所



もう、本当に・・・・・



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ



嫌だぁーーーーーーっ!





さて、ここで問題です



今、「嫌だ」を何回言ったでしょうか?  15秒でお答え下さい。
(知るかボケーーーッ!









病院へ来る度に恐怖心押さえて我慢して薬の処方を受けに来る


本当は院内撮影禁止なんだけど、そんなもん知った事か!


文句ある奴がいるなら言ってみろ!


止められるもんなら止めてみろ!


その瞬間、お前の命終わるからよ!



アイマスクを取ってなんとか撮影、検査受付の所にいる看護師が目に入った時、一瞬殺意沸いた・・・


自分の受付番号が電子掲示板に表示されるまでここで待つんだよね・・・

院内・外待合①



案内板の一番上に書かれてるにある「神経科」、ここがいわゆる「精神科」なんよ

今は患者の人権に配慮して精神科ではなく神経科と表示する病院が多くなった。

電子掲示板に自分の番号が表示されたらこの奥へ移動・・・

院内・外待合②>



掲示板にて番号が表示された者はここの「中待合」に移動してDrが名前を呼ぶまで待機。

オイラの主治医は女医、50代前半だと思うけど、結構お美人なDrよ。

去年までは隔離病棟、いわゆる、「鉄格子、織りの中」専門医だったんだって。

院内・中待合>




やっと処方箋も終わり隣接する処方薬局へ・・・

局内でもオイラはアイマスクしてる

受付カード受け取り名を呼ばれるまでここでも待機

まぁ、どこでも一緒だろうけどさ、その合間に我慢して撮影してやった。

この日は物凄く混んでて、目の前にいるおじいちゃんの頭が思い切り入ってもうた


「え? 被写体っておじいちゃん?」って感じ・・・


白衣来てる奴らなんか皆同じ!

汚らわしいふしだらな者ばかり!

処方箋・調剤薬局>




これであと一カ月行かなくてすむ・・・   <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


オイラに直接関わったストーカー以外、誰も悪くないのに、白衣来てるだけで、同じ職種というだけで


どうしてもとんでもない偏見の眼差しで医療従事者を見てしまう・・・


こんな自分に本当に嫌気がさす・・・




早く元通りになりたい・・・


なれないならさっさと消えたい・・・


今の自分での自己分析で言うと、元に戻れる可能性はほぼない


これでも一応は自問自答を繰り返し、少しでも前向きに考えるようにしてる


でも駄目な気がする感じが物凄く強い




この日、主治医に「先生、俺さ、自分の一族とは完全に絶縁してるからさ、死んだ時は変死体って形で見つかると思うから、その時はごめんね、んで今までありがとうね」って言ってきた。


まぁ、そうは言っても、今しばらくは通院はするだろうし、なまじ体が頑丈なせいか病死の恐れも未だなく・・・


本当に疲れてんだぁ・・・




世の中の人、皆必死に頑張ってるのにね・・・


ホント、頑張れない自分が情けない・・・









ああ  無情・・・

             ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ!





引き籠ってばかりなんで人気の少ない時間帯にたまには散歩をと近くのコンビニで買い物ついでに近所を歩いていたら、


またパトロール中の司法公僕に職質かけられたコテチです。 m(__)mペコリィ


過去、同じようなシチュエーションで一日に2回も職質された事を記事にした事があったけど、

オイラってそんなに人相悪いんかなぁ・・・?  ヾ(▼ヘ▼;)なんだよ?


一応、非常勤だけどこれでも特別職地方公務員なんだけどねぇ・・・

市民の生命と財産を守ってる立場なんだけどなぁ・・・


防火衣・通称「さしこ」
コテチ消防 - コピー









う゛~、、、、、  いまだこの間の筋トレでの筋肉痛が治まらん・・・ (ノ◇≦。)イタタタ


年はとりたくないもんだと、今、この年になってしみじみ思う今日この頃・・・


筋トレは続けないと体が吸収性を覚えてしまうので、途中でやめると逆に太るんだよなぁ・・・


最近また太ったのか、ズボンのウエスト部分がキツイ ( ̄へ ̄|||)う~んしょっ! き、きつい・・・


まぁ、こんなに何年も体動かしてなければ、食生活にも問題があるから仕方ないし、自業自得と言われればそれまでなんだけど


やっぱ醜く太るのだけは嫌だなぁ・・・ (*´・д)(д・`*)ネー




例えばこんな風にさ・・・

(講談社・ヤングマガジンで過去連載・終了・「きんぼし」より抜粋転載)
F1000007.jpg




ね?  嫌だよねぇ~? 普通の女性ならこんなおデブは避けるよね?  暑苦しいしさ。



今、まさにオイラがそれになりつつある!







            ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ヤ、ヤバイッ!








とは言っても食欲が落ちない、ストレスから来るものだろうけど、食事の制限が出来ない!


なんでも美味しくいただいてしまう。


一人で食べるって意味では美味くないんだけど、普通の食事と考えるとどうしても制限なく食べてしまう・・・





             メタボ道まっしぐらっ!





オイラは過去ボディービルをやっていたのでダイエットの専門家でもある。


普通に三食食べて一週間で10キロの減量にも成功した事もある。


まぁ、何年もボディービルをやってれば,ビルダーにとって、


一週間でそのぐらいの減量は普通に出来て当たり前なんだけどね。 (・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!





でも、その専門知識を持った者が今やこの有様・・・ ウゥッ・・・





オイラの知り合い(知ってる人は知ってる)に、山奥に住む原始生活を送る狼以上の嗅覚をもつチンパンジーがいるのだけど、


そのチンパンジーとたまにスカイプで話をするんだけどさ、つい最近もそうだけど、


その時に画像を通してオイラの肉体美を見せたんよ、どのぐらい筋肉が残っているのかなぁ~?なんて思ったんでね。


タンクトップだからほとんど体が見えてる状態で筋肉を肥大させてさ、ポージングとったんだけど、



そのチンパンジー、こんな目でオイラを見てやがった ⇒ (;¬д¬)フンッ  けっ!



やはり昔取った杵柄とはいかないもんだな・・・


少しはたくましさが残ってると思ったんで、魅了してやろうと思ったが、


まるでが無理して「何か勘違いしてない?」ってな感じの目だった・・・ チクショー!




今は結婚して千葉県に在住する秋田出身のオイラより一つ年上の♀のチャ友と久々に会話した時も、


第一声が 「キャーッ!  コテチーッ! 久しぶ・・・  ん?  なんだよおめ、少し太ったんでねが?」と・・・



その他にも複数の者との会話でオイラを見て同じ言葉を投げかけてくる。


不特定多数の者がオイラを見て「太った?」と言うのだから太ったんだろうなぁ・・・




            (ー`´ー)うーん・・・






これはとても   ヤバしっ!




確かにオイラは元全日本メタボ協会会長兼、日本代表を務めていたが、


今はその職責を離れ、普通に「肥満」のはずなんだけど、そこまで太ったと言われたらそこはやはり考えねばならん!




 で!  オイラは考えた! 



このままでいいわけがない!  


いくら過去の話とは言え、武道やボディービルを語る以上このままでいいはずもない! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン



なのでここは一丁奮起してだな! w(゚o゚)w オオー! やる気なのね?

























よぉーしっ!  さらに太るっ!(◎`ε´◎ )ノ ブゥーー!
            (なんでやねんっ!





幸いな事にオイラは夏場、食が落ちない、それどころか余計に増す!


なので食って食って食いまくり、目標体重大台の三桁に乗せようと思います!


過去のMAX体重は110キロ、でもこれはボディービル時代に体が引き締まっている時なのでメタボ体重ではない!


贅肉より筋肉の方が重いからね。




今度は贅肉での100キロ超えを目指したいと思う! ( )´Д`()ノ オーッ


今はたぶん80キロ台だと思うので、このまま行けば無難にメタボリニストとして三桁超えを出来るだろう!
(いや、無難にってアンタ・・・)






メタボがなんぼのもんじゃいっ!


太って何が悪いっ!


オウオウオウ! オイラはもう恋愛はせんが、食いもんだけは間違いなく 肉食系じゃっ!






でもなぁ・・・・・  (・・。)ん? どったの?



その肝心の飯作るのがもう面倒になってきてて・・・


台所立つ度に結婚時代の時の事いろいろ思い出しちゃうんだよねぇ・・・


切なくなってきちゃうんだぁ・・・




味に文句は言いませんので誰かオイラの飯の支度、面倒見てくれんかね?
(そんなお人好しな人は絶対いません!)







行きたかったなぁ・・・

         ( ̄‥ ̄)ノ ティーーーーーーーーーーーーーッス





オイラの数ある応援歌の中の一曲でもある湘南の風が謡う某ドラマのEDソング「黄金魂」を聴いていたら


眠ってた野獣の血が騒いだか、無性に体を酷使したくなり、武道やボディービル時代を思い出し激しくウエイトトレーニングをしたら


見事、翌日には体がバッキバキのギッタギタになったコテチです。 m(__)mペコリィ



今年41よ?  若い時みたいにはいかんによねやっぱ・・・ グギッ! ('〇';)ハウッ!  ヾ(≧□≦*)ノ アタタタタタ



でも不思議だなぁ?  体を鍛える運動はへばるけど、エッチする時はどんなに激しく体を動かして・・・
(うっせーよ馬鹿っ! そんな相手今いねーだろ! 見栄張るな!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











桜の季節だねぇ


今年こそは花見に行きたいなぁ、なんて思ってたけど、やっぱ行けなかったなぁ・・・


オイラさ、家庭があった頃、毎年必ず夫婦で花見行ってたんよ。


前日から花見用のお弁当支度してさ、酒もしこたま買い込んで、いろんなところへ行ったなぁ・・・


オイラや元妻はあまり人が集まる所が好きじゃない。


んでさ、オイラが結構穴場知ってるからさ、いつも人が少ない所へ旅行兼ねて出掛けてたんだよね。




桜が咲いてればどこでもいいのさ、レジャーシート広げてさ、そこに重箱に詰めた料理出して酒だしてさ。


桜の花弁が舞い散るすぐ傍での花見、最高だったよ。


お気に入りのぐい飲み持って行ってさ、それに酒ついで、口に運ぼうとした瞬間桜の花弁がぐい飲みに「~ひらり~」となんてね^^


酒の上にプカプカ浮かぶ桜の花弁見ながら「桜酒ぇ~!w」なんて言いながら一気にグイッと飲んでさ。


飲んだ後にはじめ人間ギャートルズのお父さん見たいに「ε= (^0^*)プハァーッ!」とかも言っちゃったりさw



うん、楽しかったね、本当に楽しかった。


もうじき桜前線も北上する頃だろうね、こっちではだいぶ散り始めてきたし、この後、八重桜があるけど、


やっぱソメイヨシノの豪快かつ優雅さには敵わないもんね。


行きたかったなぁ、花見・・・


もう何年行ってないんだっけ・・・?


離婚して今年で4年目に入るんだから、その間は一回も行ってないんだよね。



夏には海も毎年行ってたんよ。 (・0・。) ほほーっ


休みの日の度に海に行ってたからそのシーズンは夫婦揃って真っ黒よ真っ黒!


その海もその年数行ってないって事かぁ・・・





                        ε-(ーдー)ハァ・・・






今のままじゃホント、何も出来ないなぁ・・・  今の自分を克服出来ないと何も出来ない。


でもさ、記憶が・・・  思い出が・・・



頭から離れないんだよね、ストーカーの事もそうだけど、オイラの記憶から離れてくれない、夢に毎回必ず出てくる。


欲や本音を言えばもう一度本当に年を食う前に、肉体がまだ幾分若いうちに新人生を取り戻したい、確立したいって思うけど



けどやっぱ無理だわなこれじゃ・・・


寝ても覚めても脳裏を過るこの忌々しい記憶がどうにも邪魔をしてくれる。







チャットで親しい者からたまにオフ会に誘われるけど、それも過去一度も出た事ない。


あ!  あるか、オフ会って程じゃないが、偶然にも近場の人が3人ほどいて、


その人達に誘われてオイラの地元で普通に食事だけはした事あったわ。


オイラが精神的理由から外へ出歩けないのを知ってるから向こうから来てくれたんだよね。


オイラは基本「出会わない系」で通してたから、その人達とも会うつもりはなかったんだけども、


その3人と会った時期がちょうど今ぐらいの時期でさ、「コテッちゃん、花見しよう!」って言われたのがきっかけで会ったんだった。



皆、オイラに気を使ってくれてたんだよね、引きこもってるオイラを引っ張り出そうと誘ってくれたんだと思うけど、


結局、花見らしい花見は出来なかったけどさ、食事に行く前にコンビニで買った缶ビール飲みながら駅前の桜並木の所でベンチに座って桜見たよ。


でも、それももう約3年前の話だからね、やっぱここ数年は花見してない。




もう、ホンット、自分にイライラする!


        



もう自害しやがれっ!



とっとと逝け、楽になるから!






そうは思ってはいても結局中々逝けない自分、情けないやら惨めったらしいったらありゃしねーっ!




あ!


そう言えば最近、 「縦一独身男の我流適当クッキング」アップしてないなぁ・・・


近々また出すか・・・







まぁ~た始まったか・・・?

          ( ̄´口` ̄)ノ オイーーーーーーーーッス!!




毎日PM20:00になると間接照明だけで部屋をライトアップするコテチです。 m(__)mペコリィ



淡い光に包まれてまるで浮き上がるように映る観葉植物達のフォルムが

何とも言えないロマンティックな雰囲気を醸し出してるのが好き (*´ェ`*)ポッ
(言い方が気持ち悪いんだよ!









最近更新が滞りぎみだね・・・


書きたい事は沢山あるんだけど中々記事を書くまでに至らない気分・・・


まぁ、オイラ自身ブログなんざ自己満でやってるからその気になった時にしか更新せんけど、


でも、ここ最近はあまりにも更新しなさ過ぎ。 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



「誰に見て欲しい、読んで欲しい」 と言った訳でもないんだけど、


でも、こうしてご訪問下さり、応援して下さる方々がいる事は大変光栄かつ嬉しく思える訳で・・・






で、今のオイラの最近の近況報告としては・・・















       特に何もないっ!    (;`O´)ノねーんだよっ!









へいへい、毎日が「サブタイ」の通り 「~のらり~ ~くらり~」と言った感じで・・・


たまぁ~に、チャ友(チャット友達)から連絡が入り仕事の合間、もしくは仕事中にペチャクチャと


スカイプで会話をしながら過ごしておりますです、はい。




なんちゅーつまらん生活!


なんちゅー無駄な時間の使い方!






これでいいのかオイラ? ( ̄ー ̄?)ん~.....??








なんて考えながらも一向に変化のない生活環境に馴染んでしまったのか、ただ漠然と、とりあえず今を生きてるオイラだけど。



んとねぇ、なんかね、そろそろ限界感じてるんよ・・・



限界を感じてると言うより、そんなもんはとっくに通り越してるんで、



もういい加減本気で全て終わらせようかと最近特に強く思うようになってさ。






嫌だねぇ~、 「精神疾患」 ってさ・・




その言い方、呼び名も嫌だよね・・・ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




もう、めんどくせーのなんのって!


コロコロ気分変わるから自分でも歯痒いわ、煩わしいわで・・・


何より自分をコントロール出来ないのが一番ムカつく! もう泣きたい!  いや、もう泣いてるんだけど何年も・・・


自分は精神病なんかじゃないと思ってるんだけどさ、まぁ、5件の病院でそう言われたから 「ああ、オイラってそうなんだ・・・」って事で。




誰とでも普通に会話も出来るし相談にものれる、どんな人にもきちんとした対応はとれる。




なのに  精神疾患!





                 ( ̄  ̄;) 変なの・・・






ん~、、、、、、  疲れましたわ・・・






オイラのところにコメ無しでも何でも、長い事ご訪問下さってる方の中にもいると思うんよ、理由はどうあれ、






オイラみたいになってる人。




実は3年前からオイラが登録してる自殺支援サイト⇒「黄泉路・天の川」


これがあったから「いつでも逝ける!」の精神で少し支えにしてた部分もあったけど、


いよいよもって利用・活用する事になるかもだね、うん。


「やる気と元気」が出ねーんだもんよ、どうしようもねーわな、困ったもんだよ・・・




失うってホント怖ぇーし、辛いよなぁ・・・


人の人格180度変えちゃうんだもんよ・・・






・・・・・・・・・・・・・・・。





駄目だ、なぁ~んか駄目だ、もう書けねー、今日はこれで止めとこ。





また訳わかんねー事書いちゃったよ・・・


ま、いいよな、どうせ独り言ブログだし、誰も見てねーし。






                   ε-(ーдー)ハァ・・・









また季節は巡って・・・

肛門くちびるぅーーーーーーーっ!





弟子の「山奥日記」の管理人、チンパンジー「DB」に肛門のようなくちびるを見せられ

それ以来ホルモン系のお肉が食べれなくなったコテチです。 m(__)mペコリィ




また一つオイラに強烈なトラウマが生まれた・・・ (TmT)ウゥゥ・・・











2ヵ月振りに散髪に行った。


オイラ髪が伸びるのが異常に速くてさ、普通、人の髪って1ヵ月に1㎝って言うじゃない?


でも、オイラの場合その倍以上・・・  Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?




2ヵ月も放っておくとオイラ猫っ毛のくせっ毛だからそりゃもうひでぇー事に・・・


ただでさへブタゴリラなのに髪が伸びるとゴリラからオタク系オラウータンみたいに・・・
(どんなん? オタク系のオラウータンて?)








        ものっそい、キモイ! ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!






なので面倒だが床屋へ行って来た。


そのこ床屋はオイラが20代前半の頃から通っていて、床屋のマスターがオイラの叔母と中学の同級生って事もあり、


まぁ、気心知れてるから気軽に行けるんだけどもさ、


床屋へ行く前日からオイラ仕事で徹夜してさ、一睡もしないまま床屋へ行ったんだけど、


顔なんかもパンパンに浮腫んじゃっててさ、オイラの顔みたマスターが、




「コテチ君、今日、酷い顔になってるよ、後でフェイシャルやってあげるよ」って、



何気に毒吐きながらサービスでフェイシャルマッサージしてくれるって言ってくれてね、



んで、散髪してついでに髪も染めてさ、その髪を染めてる間に顔のエステみたいな事してくれたんだけど、






           それが 気持ち良いのなんのって!w





もうさ、顔マッサージしてもらってる間、こぉ~んな感じ・・・





             (*´ρ`*)ホワワーン





                               (*´ο`*)=3 はふぅん





     ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





いやぁ~、最後なんか余りにもの気持ち良さと、徹夜で疲れてたのもあってこうなってた。





                (;´ρ`) グッタリ・・・




終いには   (-_-)zzz  までしてもうた・・・





髪も切り、フェイシャルマッサージもしてもらってさっぱりしてさ、


帰り際、オイラの住まいの目の前にある母校(小学)内にある学童の裏庭に目をやるとさ、


なんだろう?  オイラ、花の事はよく分らんけど、桜なのか梅なのか・・・?


凛とし淡いピンク色に染まる見事に咲いている花の木があってさ、思わず



こっちでは桜の開花はまだ早いはずだし、梅は場所によって今が見どころか、もう終るかどうかだし・・・


なんじゃろコレ?


でも、毎年咲いている花なんだろう、またその季節が来たって事なんだよね・・・

これ何?①>


これ何?②>







その近くにもこんな花が咲く木があるんだけども、これも分らん・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

最初の花よりかは色合いがはっきり鮮やかで濃く、


花弁が垂れているけど、枯れてる訳ではなく花弁が下を向いて咲いてるんだよねぇ。

これ何?③>


これ何?④>



まぁ、どちらも知ってる人いたらおせーてちょ  ( ̄Д ̄)ノ一つ頼んま!




家に戻り、仕事の続きをやろうと思ってPC前に座ったはいいが、一つ忘れているような、なぁ~んか違和感があってさ、


「何だろう?」って、よくよく考えてみたら




             あ゛―っ! Σ( ̄ロ ̄lll)!!!






そう言えばオイラ、昨日から何も食べてなかった・・・   ガーン!(。□。;)!! ゴーン!(;。□。;)!! ギーン!(;。□。)!!




何となく不快な感じがあったんだよねぇ・・・


床屋へ行って髪を切り、マッサージまでしてもらってサッパリしたところへ綺麗な花を見て心も和んでるはずなのに、


それで不快感や違和感があるのはおかしいと思ってはいたんだけど、


まさかこのオイラが飯を食ってない事を忘れるなんて・・・  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





それに気付いたら余計に腹が減って来てさ、


なので、適当に簡単な物をと、親子丼ならぬ豚タマゴとじ丼を作ってみた。


本当は飯屋のように「ふんわり、ふっくら」したタマゴとじ丼にしたかったのに、


もう、余りにも腹が減ってたので、急いで思い切り手抜きで作ったらタマゴがグチャグチャに・・・

豚タマゴとじ丼>




でも、まぁ、味は良かったので今回はこれで良しとしよう。 (○`~´○)モグモグ
(今回はって・・・  いつも見映え悪ぃーじゃんよ!)









大変申し訳ないのですが・・・  でも大笑い♪  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ウガァーーーーーーーッ!




突然、無性にイチゴのショートケーキが食べたくなり、近所のケーキ屋へ買いに行ったはいいが、


何故かチーズケーキを買って帰って来たコテチです。 m(__)mペコリィ



基本、チーズケーキの方が好きなんだけどね・・・


スタバのチーズケーキが一番好き、あれ、オイラの一押し!












何か音楽でも聴こうとYouTubeで懐メロ検索していたら、


何のキーワードでヒットしたのか?


こんな投稿動画を見つけた。



オイラ風水をやるんで、関連した動画だったんで、本来の目的外れて興味で何気に観てたんだけど、






それがアンタ!






最初は何とも思わなく観てたんだけど、そのうちもう、腹が捩れるぐらい大笑いw


投稿者様には大変申し訳ないけど、でも笑えるものは仕方がない!



「え?  なにこれ?  何なのこの茶番劇?  学芸会?」とか思うほど見事なまでの臭いドラマ。




皆の衆、どうか観てやって下さいw


そして感動して泣いて笑って、最後トドメに呆れ返ってあげて下さいw



騙されたと思って一度観て下さいw



いや、これはもう、思いっ切り騙してるね、うん、騙します!w



前編、後編と二作品あります、どうか最後まで見捨てず見届けてあげて下さいw




これを観ればきっとアナタは幸せになれます、そんな気がします、いや、幸せになるでしょう、 た、たぶん・・・








     ただし!







これから紹介する動画を観る前に注意事項がございます。


これらの注意事項を十分「承知、把握」の上ご覧下さい。




① 心臓の弱い方はうず救命丸と救心と養命酒をご用意を。


② カツラの方は残り少ない髪の毛が一気に抜ける恐れがありますので、アートネイチャーか
  アデランスの専門スタッフにご相談を。 場合によっては逆に気が生える現象もありうるかもしれません。


③ 水虫の方は水虫菌が一気に大暴れする恐れがあります。
  ブテナロックを塗ってからか、皮膚科のドクターに相談して下さい。


④ 今現在、住まいが文明の利器さえない山奥に住んでる方は、
  まずは人の言葉を話せるようになってからご覧下さい。


⑤ 歯の弱い方は、生のカボチャをかじりながらご覧下さい。











          (* ̄・ ̄)ノでは、どうぞぉーっ! 






続きを読む

本当の寒さは翌日・・・

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



雪が、雪がぁぁぁぁぁああああーーーーーっ!





温めた部屋の中なのでTシャツ一枚で過ごしているが、ストーブから離れられないコテチです。m(__)mペコリィ
(アホか! なら厚着しろよ!)










撮影・2月1日、PM23:30   (もう2月かぁ、早いねぇ・・・)



何年ぶりかの積雪、静寂な闇夜に深々と降り注ぐ雪を窓越しに見つめてた。


こんな都会では、今では滅多に見られない光景、


新世界のように風変わりした見慣れた景観がなんとなく心を高揚させる。



雪①



ここまで降ると都会では全ての交通に影響が出る。


雪国と違い、設備や即時対応策が整ってないから・・・


明日は普段混まない道ですら渋滞だろう。


アイスバーンも怖いね、こちらの人は雪道慣れてないから。




雪②




内気温と外気温の温度差が激しい。


あちらこちらで結露が激しいので、サッシ枠にタオルを大量に使う羽目に・・・


でも、オイラはこの「しんみり感」が好きなんだよなぁ。


雨と違い、深々と降り注ぐ雪のしんみりした雰囲気が好きだねぇ。


ずっと見ていたい。









【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!なんでもお取り寄せ!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■【取扱い2,500誌以上!】雑誌のオンライン書店「Fujisan.Co.jp」
掲載数2800誌以上の取り扱いを誇る『雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp』!
多くは送料無料、さらに最大70%割引と大変お得です!
書店で一番売れているビジネス週刊誌(ABC協会調べ)『週刊ダイヤモンド』がオトク!
送料無料・年間3000円以上安くなる・30日間ためし読み可!
現代の悩めるビジネスリーダーの問題解決のバイブル『PRESIDENT(プレジデント)』!
送料無料!更に定期購読なら大幅にディスカウント!
『ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan』日本のメディアにはない深い追求、グローバルな視点。
「知とライフスタイル」のナビゲート雑誌。送料無料!さらに最大で1冊400円が280円に!
ジャパンタイムズ発刊の英字新聞『英字新聞 週刊ST』。
2004年度で富士山でもっとも売れた英字新聞です!





■“30週連続当選記録”3等当選に特化した新鋭『ロト6投資ソフト』
当たらないなんて言わせない!公認会計士が教えるロト6当選方法。
書店では手に入らない、数値のプロが教えるロト6当選の秘密があるのですが・・・
知られざる数値の秘密を知りたい方は他にいませんか?
★ロト6で当てることは数値を知ればとても簡単なことなのです。
★ロト6でお金を稼ぐことは数値を知ればとっても簡単なことなのです。
☆ロト6は数値を知らなければ当てる事は凄く難しいものです。
☆ロト6でお金を稼ぐには数値を知らなければ当たることはまぐれでしかないのです。
ロト6錬金術を暴露しています!






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


成人式の思い出

キャーッ!O(≧▽≦)O




         ステキィーーーーーッ!ヽ(*⌒∇^)ノ





  こっち向いてぇーーーーーーっ!ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~








・・・・・・・・・・・・・・・ 夢だった・・・ε-(ーдー)ハァ


一度でいいから言われてみたいコテチです。 m(__)mペコリィ


「ギャーッ! 怖いぃーっ! ヤメテーッ! 来ないでーっ!」はあるんだけど・・・ うぅっ... 








昨日(1月11日・月曜日)は成人の日、平成生まれの新成人が総務省の発表だと、



「男性65万人」 んで、 「女性が62万人」で、今年の新成人全人口が127万人だそうな 才才-!!w(゚o゚*)w



「新成人」の人口は減少を続けてて、130万人を下回るのは初めてなんだってさ ( ̄へ ̄|||) ウーム そうなのかぁ...




これも少子化の影響なんだろうけど・・・




まぁ、いずれにせよ、新成人の皆さん、おめでとさんm(__)m。


これからは「本当の意味」での「大人」の仲間入りです。


有権者とし、責務ある立場になるのだから自覚ある行動や発言、態度を後世の手本となるよう示し人生生きて行きましょう!



決してこのブログの管理者のようになってはいけませんよ! \(*^▽^*)ノ ハーーイ♪




とは言いつつも、昨日観たニュースなどで報道されてた成人式、各地の様子TVでやってたけど、


まぁ、一部の者だけなんだろうけど、だからこそ余計目立つねぇ・・・


なんて言ったらいいか・・・


一言で言えば 「嘆かわしい・・・」 だろうか・・・



まだまだガキと言うことだね・・・






成人式と言えば、オイラは今年でちょうど2度目の成人式になったなぁ・・・
(2度目なんてねーよ!)


オイラさ、成人式の会場入りの時、友達と一緒に行ったんだけど、ちと苦い思い出があるんよ。


案内状を手に会場入り待ちしててさ、一人ずつ案内状を受け付けに出すんだけど、






           なぜ?





その係員、オイラだけ通してくれようとしなかったんよ!


その理由は・・・




係員: あ、大変申し訳ございませんが、こちらの入り口は成人式の式典に参加される方の入り口ですので、ご家族の方は向こうの入り口からお願い致します。





           はいぃ?( ・◇・)?(・◇・ )?



あ、あのぉ~・・・・・・???






オイラちゃんと案内状も持ってるし、それによ?


入場する寸前、今の今までオイラが他の友人と話してるところ、アンタ見てんじゃん! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


普通に名前で呼んだり、タメ口利いてたり、そんなところしっかり見てたじゃんさ!


アンタ! オイラをどんな風に見てたんさっ!


しかも、なんで少しビビリ風にオイラを見て言うのさ!


普通にサングラスにスーツ姿の初々しい新成人つかまえて、失礼な!




そりゃあ、当時からオイラは老け顔でしたよ!


中2の時に家に来た保険外交員のあばちゃんに、制服着てたにも関わらず


「旦那様は今、お子様何人ぐらいいらっしゃいますか?」って聞かれるぐらい老けてたさ!



だからって、成人式、一生に一度の晴れ姿、晴れ舞台、


一度しか味わえない一瞬まで取り上げようとしなくたっていいじゃん! (#`皿´)ノ ムキーーーー!





と、まぁ、こんなエピソードがあってね、


一緒に行った友人達は悪ふざけでオイラをそのまま保護者みたいに扱いだすし、


それが原因で係員はよけい信じてくれねーし!


免許証見せてやっと信じてもらって会場入りしたんだけどさ・・・



当時、二十歳のオイラにしてみれば、大人っぽく見られるのは良いかもしれんが、


保護者に間違われるって、どんだけ老けて見えてんだよ! ワシャ父兄かっ!






          ショック・・・  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



明らかにオイラより老けてる奴が沢山いるだろっちゅーねん!


中にはもう大企業の部長クラスの貫禄醸し出してる奴だっていたじゃん!



それに比べりゃオイラなんか「ベイビーフェイス」で可愛いもんよ!  ホレ! 見てみいっ!









































(って、またコレかぁーーーーい! いい加減やめいっ!

鼻マジック




とにかくですな、新成人の皆さん! 人生も、社会も決して甘くはないですが、


荒波越えて、頑張って立派な大人になって下さいな









【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■グルービーネイル★
ネイルのことなら全てお任せ!ネイルグッズを激安販売!
ネイルカラーブランドの中でも大人気の【OPI】や【essie】をはじめ、【スワロフスキー社製ラインストーン】、他にもネイルアートグッズやハンドケア商品などプロもご用達の商品を全商品10%OFF以上の価格で販売!様々なお客様にネイルを楽しんで欲しいので、初心者さん~プロ仕様のものなど、幅広く商品を取扱っています。品揃えも豊富な【約1900点】!ピンクを基調としたサイトは、「かわいくて見やすい」を心がけています。
プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売





■防犯&防災商品販売サイト「TSSP.jp」注目の商品多数!
【TSSP.jpからのお知らせ】
もしもの時に備えは万全!?
防犯対策、防災対策は万全ですか?何かが起こる前に! 気になる商品がきっとあります!
プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp









FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

 
   

お知らせ。

諸事情により、最新更新記事を閉鎖しまぁ~す




最新更新記事にコメント下さった方々、ゴメンチャーイm(__)m。





次回の更新まで少し待っててチョンマゲ!






    ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! クソ親父ギャグだぁーっ!








【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■グルービーネイル★
ネイルのことなら全てお任せ!ネイルグッズを激安販売!
ネイルカラーブランドの中でも大人気の【OPI】や【essie】をはじめ、【スワロフスキー社製ラインストーン】、他にもネイルアートグッズやハンドケア商品などプロもご用達の商品を全商品10%OFF以上の価格で販売!様々なお客様にネイルを楽しんで欲しいので、初心者さん~プロ仕様のものなど、幅広く商品を取扱っています。品揃えも豊富な【約1900点】!ピンクを基調としたサイトは、「かわいくて見やすい」を心がけています。
プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売





■防犯&防災商品販売サイト「TSSP.jp」注目の商品多数!
【TSSP.jpからのお知らせ】
もしもの時に備えは万全!?
防犯対策、防災対策は万全ですか?何かが起こる前に! 気になる商品がきっとあります!
プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp









FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

 
   

世の中色々、人も色々だけど・・・

    アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー







はいはいはいはい・・・


意味もなく笑ってみただけのコテチです。 m(__)mペコリィ



今年は出来るだけ笑うようにしようと思ってます。


けど・・・ 作り笑いは変に人相を変えてしまいそう・・・

「強面」から「アホ面」とか・・・  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
(頭の中はとっくにアホだろ・・・ 顔も既にアホ面だし・・・)

それに、誰も居ない所で一人で笑ってると狂人みたいだし、どないしよ...









ある日、「友人D」とのスカイプでの会話でこんな事を聞かされた。





D: ねぇねぇ、聞いて、面白いコメントが私のブログに入ってたのw


コテチ: ん? なんだ? どんなんよ?


D: えーっとねぇ、スパム対策に関しての事なんだけど、私、スパムだって分ればコテチみたいにコメント公開しないし、放っておいて完全無視するんだけど、その人、何をもってして私のコメント欄見てスパムと言ってるのか分らないのよ?


コテチ: ふ~ん・・・  ひょっとして俺の事言ってんじゃねーか? 俺とお前のコメントのやり取り見てさ、俺のコメントがスパムに感じたんじゃねーの?


D: それはまだ分らないんだけど、名前は出してきてないから。でもさぁ、おかしいとか思わなかったのかなぁ? だって、スパムならわざわざ公開したり相手しるような事する訳ないじゃん? なのにその人、色々調べたみたいで、それで私に、ああしろとかこうしろとか、ホント、ウザイんだけどw


コテチ: まぁ、知らないんだろ、他の人も含め、お前と俺や皆が親しい関係だって言う事を、だから言わせておけば?


D: でもさ、いちいち大きなお世話じゃん! こっちや他の仲のいいブロガーさん達は言われなくてもそんな事知ってるのにさ!




後々わかる事なんだけどさ、どうもオイラのコメントがDに対するコメントとのやり取りをスパムと感じたらしく、


Dにオイラの事を拒否するよう指示したみたいなんよ


その者、オイラのURL追いかけまわして色々後追っかけてきてはDのブログコメントに鍵コメで、


「この人は色々な所に行っては足跡残してるみたいですね、他の人も被害受けてる感じがする」と、言ってるみたいで、


まぁ、オイラとしてはそんな事はぜぇ~んぜんしてないし、そんな事言われても気にもしてないし、

だいたいにして、その者本人に宛てたコメントじゃないからその者には一切迷惑掛けてねーし・・・


D曰く、その者に対し、「キモイ! ウザイ! 大きなお世話!」と言った感じで


笑っちゃうのが、終いには、Dに入れたオイラのコメントをDの「自作自演だと思った・・・」みたいな感じで言ったらしいw


訳わかんねー奴ぅ~w  んなアホな事ある訳ねーだろっちゅーの!w






D: だいたいさ、頼んでもないのに探偵でもあるまいし、なんでその人がそんな事するのかも理解できない!
ホント、気持ち悪いし、やってる事ストーカーじゃん! 自分で気がつかないのかなぁ? 馬鹿じゃない!って言ってやろうかしら・・・ しかも、更新してないのに深夜帯に何度も何度も訪問してんだよ、気持ち悪ぅ~



コテチ: まぁ、時間帯は別として、エスカレートしないうちにはっきりさせといた方がいいかもしれないけど、中にはいるんだよ、中途半端な正義感でお節介やく奴がさ、そういう奴は一度心へし折ってやるのが一番いいんだけど、面倒だからそれこそ放っておけば?


D: でも、またその都度コメント入れられるのもイライラするし、相手するのもウザイし、だからはっきり言おうかと思ってるんだけど、どう言おうか言葉が見つからない・・・  私、腹立つと汚い言葉しか出ないから、どう言おうなかぁ・・・?


コテチ: 心理的に今、その相手はお前から「この人は良い人」だとかさ、「親切な人だ」とか思われてるとか、勝手な解釈して優越感に浸ってるんだろうなぁ、アハハ



D: ホント、馬鹿じゃないの! やっぱ、言っておいた方がいいね、言うわ私!


コテチ: 言うなら言うでいいけど、相手にちゃんと分りやすいように伝えないと。文言きちんと選んで考えて伝えな。 俺は別に気にはしないけど、お前がどうしても言うっていうならこれだけは伝えた方がいいよ。


D: なに?


コテチ: 「ブログの全体像も見ないで、過去の更新記事、2ページ程度しか読んでないでそのようなコメントは」って感じのニュアンスで入れといた方がいいんじゃない? それに、お互いに相互リンクしてる訳だし、その辺も良く見ろと伝えた方がいいぜ? 相互リンクしてまでスパムなんか入れる訳ねーしw


コテチ: それに、俺は自分から知らぬ人へのブログ訪問はしない主義だし、俺のブログへ訪問、もしくはコメントくれた方々のみ訪問返し、コメント返信もしつつ応援の「ポチパチ」だけは必ずしてくるけどさ、やたらめったら自ら知らぬ他者様へのブログ訪問はしない。 俺がリンク貼ってるブロガーさんは別だけどな。


D: あ、うん、それは最初から思ってた。 そうだよね! 注意書きや何やらかんやら書いてあるのにさ、それも見ないで勝手な解釈で人に指図するんだから、ホント、大きなお世話だってーの! ムカつく! それも言うつもり!


コテチ: それに、お前のブログから俺のブログへリンクしてきて俺のブログも見てくれるようになったユーザーの方も沢山いらっしゃるし、その逆もしかり・・・  なにより、ブログ内容より、俺とお前のコメントのやり取りを楽しんでくれる人もいるみたいだしなぁ、その辺もきちんと相手に分らせた方がいいぜ?


D: うん! もちろんそうする! でも・・・  どう言えばいいか言葉が見つからない・・・ 書いてるうちにイライラしてきて「死ねっ!」とか言いそう・・・


コテチ: それでもいいんじゃなぁ~い?


D: え? いいの? そんな事書いてもいいの?


コテチ: うん、お前が名誉棄損や脅迫罪でプロバイダーや警察に訴えられる可能性があるだけだしww ブログの凍結とか?w


D: なによそれーーっ 


コテチ:     _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!








と、まぁ、他にも色々と最近こんなやりとりがあった訳なんだけども、


ブログの管理者が女性だと余計こんな輩が多くなるんだよね。


世渡りもしてない人間を知らない表面上でしかものを言えないお粗末な者が最近は本当に増えた。


世話やくなら半端な事しないで、深層階まで手を差し伸べてやれって言いたいね。


どうせ途中で見捨てる事の方が多いんだからさ。


本人にとって良かれと思う事が、実は相手にはいらぬ世話の有難迷惑って事もある訳だから、空気読めって感じ^^


オイラは肌でものを感じ取れないで綺麗事だけ言う偽善者が大嫌い!


見てて不愉快なら、何度も訪ねてきては意見するなって事じゃね?


来なきゃいいだけなんだから、簡単な事でしょ?


Dの所に訪問してきてるその者も、どうせ下心ありきでの訪問なんだろうから、大した器ではないんだろうけど、


そんなチンケなコメ入れるなら、潜ったまま黙ってブログの閲覧してた方がまだ良い子目線でDに見てもらえたろうにさ・・・


人のコメントやブログの否定する前に己のやってる事理解し早く気付いた方が本人の為だとオイラは思うけどね^^


こんなバーチャルな世界で、顔も見えないと気だけ強くなって自分のURLも貼らずに好き勝手言う卑怯者がいるけどさ、


まぁ、こっちにはどんな方法でも相手のホスト元だけじゃなく、所在地や住所、契約者の名前まで割り出し、早い話、個人情報調べる事が出来るツールやスキルも持ってるしぃ~^^


「いざ!」となれば探し出して直接出向いて少し怖い思いしてもらわにゃならんかもしれんけど、


でも、まぁ、そんな者をいちいち相手してたら切りがないし、自分の身ももたないし、だからオイラは普通にシカトするけど、




この先「D」がその者にどんな意見をするのかが注目w o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


Dに聞いた話では、Dのブログへ訪問してきてはオイラの事を否定、批難してるその者のブログを閲覧したらしいのだが、物凄い有様、酷い見づらいブログらしい^^

これで自分がブログに詳しい風な口ぶりで人に指図するのが本当におこがましいと言っておりました


中々思うようにはいかないけどさ、「ネチケット」を大切に、


出来れば楽しくやりたいね、ブログは ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


皆様もそんな輩にはお気を付けあそばせね^^ m(__)m。





本日の授業は、「ブログのコメントの取り扱いについて」で、お送りしました。


え~、次回の講座は「馬鹿」についての授業になります。
(はいぃ~?)


お持ちのテキストの「7865933ページ」 に出てます「第2項」からのスタートです。
(どんだけ分厚いテキストだよ? 広辞苑の何冊分? ってか、そんなもん貰ってねーし・・・ しかも馬鹿って・・・)






思い出・・・  PARTⅡ

親亀のぉ~ 背中にぃ~ 小亀を乗せてぇ~♪ (ノ☆´A`)ノラララァ~♪




小亀どころか十字架と悪霊を背負って、トドメに死神にまで摂りつかれてるコテチですm(__)mペコリィ




はっ! こうしちゃおれん! 退治せねば・・・  †ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散!










早いもので、年が明けてからもう、え~っと・・・  数日が過ぎたねぇ (*´д`)(´д`*)ネー



いや~、この分だとすぐに何もしないまま「ジジ・ババ」になっちまうよ、どうするみんな?
(いや、もうすでにジジイじゃね?)



若い時は怖いもの知らずで何でも勢いで来たけど、


この年になると、気持ちは若いつもりでいてもさ、どことなく無理出来ない自分がいるんだよねぇ・・・


なぁ~んか燻ってる(くすぶってる)感じがしてさ、今一大胆な事が出来ない・・・
     (↑コレ、いぶってるって読む人がいるんで一応振っとく。)




あぁ~、若いっていいなぁ~、、、  あの日に戻れたら、あの日に帰れたら・・・


ユーミンでも歌っちゃおうかなぁ・・・
(やめろ、お前には似合わん!)




今のトラウマを消し、やる気さえ出れば、オイラ本当に昔みたいに輝きながら生きられると思う



元気いっぱい! パワフルに、時には優しく、時には厳しく、時にはメルヘンチックに、時にはロマンチックに、


時には残酷に、時には正義の味方で、時にはやんちゃ坊主で、時には頼もしく、時には頼りなく、時には・・・ etc.
(って、うっせーよ! どんだけ時にはなんだよ! 多重人格者かっ!



若いっていいなぁ・・・



よし!  うん!   戻ろう、あの日へ!  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!




よぉーし、行くぞ!  頭の中だけタイムスリーーーーーーップ!
(もうそのまま帰って来なくていいよ・・・)











オイラが16歳の時の写真、ツーリングに行った時、途中のコンビニで弁当買って食ってるところ。

当時オイラは族してました、けど、同時にツーリングクラブ「FBC」と言うチームにも所属しててさ、

族車のままだとカッコ悪いし、トラブルの原因にもなるんでこの時ばかりはおとなしめの格好で。

ハンドルだけは「ハリケーン」という当時流行った族車愛用のハンドルw

(ツーリングチームの先輩と。写る手前の赤いマシンがオイラの愛車、HONDA・CBX400F)
コテチ十代① - コピー






「おおぉ! 若い!」と、自分では思うのだが・・・ 

この当時まだ若干「16歳」だったんだけど、何処へいってもおっさん呼ばわり・・・

「R18」指定のどんな店への出入りなんかも当然の如く平気で出来てた・・・

ってか、逆に客引きに呼び込まれてた・・・ (¬o¬)お兄さぁ~ん、いい娘いるよぉ~☆

ちなみに、「R18指定」のお風呂屋さんの初入浴は15歳の時・・・
(いらん事いうな馬鹿!

(神奈川県三浦市、荒崎海岸で。)
コテチ十代② - コピー







なんか写真にはとてつもなくカッコイイ事書いちゃってますけどぉ~?

どこが黒ユリなんだか・・・

野糞しようとしてるおっさんにしか見えないんですけどぉ~?

だいたい、黒ユリの花言葉は「呪い」なんだけどねぇ・・・ ( ゚д゚)ァラヤダ


あ! Σ(-`Д´-ノ;)ノな、なに??!

だからかぁ・・・ オイラ、この頃からもうすでに呪われていたんだぁーっ! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

コテチ十代③ - コピー




オイラ18歳、普通車免許取って最初に買った車がコレ。

日産セドリックの430(よんさんまる)

エンジン、足回り、マフラー、フルエアロで、初めて買った車にアップや部品代だけで総額200万以上掛けてもうた・・・

車体代含めたら500万近かった・・・  ローン組む時未成年だから保証人いるじゃん?

だからこの時ばかりは親の前では物凄く「良い子」でいたんよ^^

じゃないと保証人なってもらえんからね。

当然、車の支払いはオイラ自身が一所懸命バイトして自分で払ったさ。(←当たり前だってーの!)

当時、族車にするんじゃ結構人気あった車だね、トヨタのクラウンと同じグレードだから中の広さも同じ。

この頃はさ、「土禁」が流行りで、オイラの車も土禁にしてたんよ。

(武道をやめた直後からだから少しポッチャリしてきてる・・・)
(この後、オイラはボディービルの世界へ・・・)
コテチ十代⑤ - コピー






う~ん、、、 やっぱ似合ってる・・・

どうしてオイラはこういう雰囲気が似合ってしまうのだろう・・・?

普通のティーンエイジャーなのに・・・

(え? 誰がやねん! どこが? どこが普通?)
コテチ十代④ - コピー





おお! これも懐かしい! 18歳の夏祭りだ! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□そ~れ、それそれっ♪ お祭りだぁ~♪

オイラは結構、いや、かなりのお祭り野郎でさ、

担ぎ手頼まれればどこの神輿でも担ぎに行ったんよ。

今はもうやってないけど、「道祖神・神輿保存会」にも入ってた。

(各町内連合会、八幡神社の祭りにて。)
コテチはお祭り野郎 - コピー





ハァ~、 懐かしいなぁ・・・




ホント、この頃は輝いていたなぁ・・・  (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん



それが今じゃ何!?



それが今じゃ輝くどころか、
違う意味で光っちゃってるじゃないさーっ!





























なんでこんなになっちゃったのぉーーーーーっ!



(って、またコレかいっ! もうええっちゅーねん! しつこい! やめいっ!)
鼻マジック




結構自分で気に入ってたりしてこの写真❤  ( *´艸`)クスッ♪



フンッ!  新年早々、馬鹿でも言わなきゃやってらんねーっちゅーんっだよ! アァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?



みなさぁ~ん、来年も良いお年をぉ~
(アホかーっ! 始まったばかりだーっ!





【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■楽天ブロードバンドのADSL及び光ファイバーの回線開設のご案内!
インターネットを始めるなら今が一番おトク!
|*´∀`)ノ*★-------------【 フレッツ光 】------------------*★*
業界最安値!
初期工事費無料!最大4ヶ月無料!
さらに、楽天スーパーポイントが、毎月100ポイントもらえる!
最大100Mbpsで快適インターネット♪『ひかり電話』でさらにおトク!!
楽天ブロードバンド





■格安航空券サイト「e航空券.com」
格安航空券をお探しの皆様、必見です! 
格安航空券をお探しの方は「e航空券.COM」におまかせ下さい!!
国内格安航空券最安値検索!!
国内最大級の格安航空券サイト







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


思い出・・・  PARTⅠ

ズコォーーーーーーーーーーーッ! (_△_;〃 ドテッ!




年明けゴミの収集日を間違え、朝ゴミを出したらその日収集されない事を知って


急いでゴミを引き取りに行ったら、見事カラスに荒らされ散らかされ、掃除する羽目になったコテチです。 m(__)mペコリィ



クソォーッ!   きっとあいつの仕業に違いない!

オイラの顔を見ながら「ゲロッ!」と鳴き放つ奴に違いない! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!








今日から仕事始めの方、多いんじゃない?

お疲れ様、 心機一転、張り切って頑張ってお稼ぎなさいませm(__)m。




今日はね、ちょっと悲しくも寂しい話したいんだぁ・・・


この時点で重い空気だと察した方はブログ閉じてスルーしておくれ。


でも、「人として、人間として」と思うのならば見ておいた方がいいとオイラは思う、無理はしなくていからね。







オイラが子供の頃、身近に誰からも、近所中の人達から凄く可愛がられてた男の子がいたんだよね。


年の頃ならオイラと同い年ぐらいなんだけど、その子、近所の人から「神童」だとか「天使」だとか「神の子」だとか、


「もうこの世に二度と二人とは出ない子」とか言われてた物凄い可愛いがられてた男の子がいたんよ。





毎日毎日近所の人がその子の家に訪ねてきてはその子にお菓子を持ってきたり、


近所のおばちゃん達に「うちに一晩預けて泊らせてよ」って、その子の親が頼みこまれるぐらい可愛がれてさ、


そりゃあ、もう、近所中のアイドル的存在だったんよ、その子。 (。・ρ・。)ヘー


確かに、その当時を振り返るとオイラの子供の時の記憶でもとっても可愛い子と印象が残ってる。

でも、これから話す事は、この子にとって、とても悲しいエピソードになるからオイラも辛いよ・・・




なぜかその子の写真が我が家にあったんで見てみて。


う~ん、今見ても確かに可愛い子だ、でも、この場所は何処で、いつぐらいの写真なんだろう・・・

謎の子①




この子のはいつも一人で遊んでたみたいね。

オイラと一緒だ、オイラもこの頃遊べるような友達いなかった・・・


(ちょっと天パーなのかな?)
謎の子② -



どうやら近所のお兄ちゃんと一緒に遊んでるところらしい・・・

毛糸の帽子が時代背景を物語ってる^^

この子には、こんな無邪気になって遊んでた頃もあったんだねぇ・・・

謎の子③ -





お! 生意気にガールフレンドなんかいたんだこいつ^^

幼稚園の卒園式後に写した写真みたいね。

なんでも、お坊ちゃまお譲様が通う相当、結構有名な幼稚園に通ってたみたいだよ、

皇族関係も来てたとか来てないとか・・・
(どっちやねん!)

謎の子④ -




しかし、この子の親やその親族はこの子の将来を相当悲観したらしい・・・


なんでこの子があんな事に・・・


どうしてこの子の親やその親族はこの子を・・・


この子の人生はこの子が決めればよかったものを・・・




気立てが良く、顔立ちもとても良く、普通ならこんな可愛い子の将来を誰もが楽しみにするはず。

なのに、どうしてこの子が、

どうして、どうしてこの子があんな事に・・・ (w_-; ウゥ・・












































どうして、どうして、あんなに可愛い子が



こんな大人になってしまったのよぉ~っ! 

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

(って、待てオイィーッ! 今までの写真全部お前のかいっ!

004_オイラ(コテチ)霊長類・類人猿






なんて嘆かわしい事なのぉ~! 


しかも、こんな「馬鹿」になってしまうなんてぇ~っ!


もう世の中信じらんなぁーーーい! p(´⌒`。q)グスン

鼻マジック -




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






え~、次回のコテチ劇場は 「コテチ少年期、青春だなぁ~」をお送り致します。


いつ更新されるか分りませんが、こう、ご期待!

(こうご期待じゃねーよ! お前、本当に馬鹿なんじゃねーの?







【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





■女性に大人気!【ホットヨガスタジオLAVA】
『また、その場しのぎのダイエットですか?』
【ダイエットいらず】へ導く、真のカラダ改革。
ホットヨガは、心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。室温38℃・湿度65%というホットな環境でたっぷりと発汗。老廃物を排出し、脂肪が燃えやすいダイエットいらずのカラダを作ります。丁寧でわかりやすい指導だから、初めての方やカラダの硬い方も安心!多彩なプログラムをご用意しているので、レベルに合わせて通えます! 30万人が体感したLAVAで、リバウンドしらずのカラダを目指しましょう。
★女性専用!ホットヨガならLAVA★





■『スピードラーニング中国語』 『スピードラーニング フランス語』 『スピードラーニング・ジュニア英語』
『スピードラーニング中国語』



『スピードラーニング フランス語』



【ジュニア向け英語教材】自発的に英語を学びたくなるほどオモシロイ♪





 
FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


たまにはノスタルジックな気分に・・・ PARTⅡ 今年最後の更新。

12月31日(木) 今年ホントの本当に最後の更新です。


〆はまた意味もなく昨日の続き・・・  オイラの住まいの近所の写真をセピア色で終わらせたい思います。


本年は大変大世話になりましたm(__)m。


沢山の皆様に支えられここまで肥える事が、あ、いや・・・  ここまで来る事が出来ました、本当に有難うございました。


来年に関しては分りませんが、どうぞ皆様、御身体に気を付けて良い新年をお迎え下さい。










コテチが住む近所の風景①

風景①




コテチが住む近所の風景②

風景②




コテチが住む近所の風景③

風景③




コテチが住む近所の風景④

風景④




良いお年をぉ~




【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■【楽天】出前・宅配「楽天デリバリー」
出前をすると『楽天スーパーポイント』がもらえる!
◎スグにお届け!==⇒忙しい人にはとっても便利♪ しかもジャンルがとっても豊富!♪
◎とって簡単注文!==⇒簡単なネット注文で、お手軽便利♪
忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪





■ワインショップ【イーエックス[eX─WINE]】
日本最上級ワインショップ店。ワインのプロが厳選した商品にあふれています!
神の恵み+造り手の努力の結晶=極上ワイン、あなたも試してみませんか?
ワインショップ イーエックス[eX-WINE]






■求人![A8.net]技術スタッフ募集!
技術者募集!
【企業名】
株式会社ファンコミュニケーションズ
【概要】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
【業務内容】
サーバ・アプリケーションの設計・開発・運用・保守管理など。
A8.netが技術スタッフを募集中





■お祝い金が貰えるバイト求人サイト「くるくるバイト」新規メンバー登録募集!
アルバイト・パートのお仕事探し。「くるくるバイト」が応援します。
「くるくるバイト」でアルバイト・パートを見つけよう!めでたくお仕事をスタートしたら、お祝い金がもらえます♪
くるくるバイト








FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


たまにはノスタルジックな気分に・・・ PARTⅠ

ドッコイショーーーーーーーーーーッ!





いやぁ~、マジ体が重いので常にリアクションには「ドッコイショ」が出てしまうコテチです。m(__)mペコリィ




今のオイラはこんなんだけど・・・

F1000007.jpg






昔はこうだったんだからぁーーーっ! (。≧O≦)ノGo-----!


ホント、昔は馬鹿みたいに体鍛えてたんだから! でも今はね、見る影、形も・・・  ウゥッ・・・

(この画像はオイラが通ってたジムの友の画像、体の作りがオイラとほぼ同じなので撮った写真です。)
(写真を撮ってるのはオイラ、なのでこの被写体とオイラの昔の体は全く一緒とお考え下さい。)


GO! GO! マッソォーッ♪  リングゥ~にぃ~♪ キン肉マンテーマソング
キン肉マーン♪


あぁ...  オイラ、あの頃は輝いていたなぁ・・・ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ













この時期になると、オイラ的にはもうホントやる事が少ない・・・


世間ではサービス業などはかき入れ時だろう、追い込みで忙しい毎日だろうけど、オイラはこの時期ほとんど 暇!



何もやる事のない誰もいない部屋をふと見回してみるとさ、なんだろう、こう、急に色々撮りたくなってきて


意味はないかもしれんが、とりあえずだったんで、しょーもない物を撮ってみた。









オイラの仕事場の片隅、コーヒーカップ片手にPCカタカタやってるんよ。

デスク①






全体画像、実際はこんな感じ^^

画像の右側には仕事で使う膨大な資料が山積み、とても見せれたものじゃねーですわ

デスク②







PC机、頭上に飾ってある自家製の神棚? 

金運、財運が上がるようにと、仕事が捗るよう奉りましてございますです、はい。

龍の置物





サンゼペリア(虎の尾)

風水アイテムとして、オイラの部屋には至る所に色々な観葉食物が沢山置いてある。

この植物はマイナスイオンを発生させて、空気を浄化してくれるんだよね。

いつもクリーンな空気を部屋に充満させてくれる優れ物^^ 

マイナスイオン発生空気清浄機と併用で頑張ってるよぉ~♪

煙草を吸うオイラには持ってこいの植物だ。

サンゼペリア(虎の尾)①


同じくサンゼペリアのアップ。

サンゼペリア(虎の尾)②




一度も使った事のない目覚まし機能、時間を見るだけの為に置いてある。

時間が来ると自然と目が覚めてしまうので(バスやってたから職業病かな?)音を聞いた事がない。

セピア色に映るその色は、実際は真っ黄色なんよ^^

目覚まし時計







これは離婚した元妻よりオイラの誕生日プレゼントで貰った腕時計。

「シャンパンゴールド」というカラーらしいが、金で出来ている針以外全てが銅製の物らしく、物凄く重い

もう8年は使ってるかなぁ・・・

デザインはフランスの若きデザイナーで、「ピエールギオネ?」だか、「ピエールギネマ?」だか分らんデザイナー。

メーカー名とデザイナーの名が時計に記されてるんだが、低学歴、低学力のオイラには、はっきり言って


              読めんっ! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちなみにこの時計のお値段は12万円でした。 ∑(0д0) えっ!!

誕生日プレゼント





ん~、、、、、


オイラ、どうしても思いついた事を話しきらないか、書ききらないと気がすまない性格みたい・・・

こうして自分のブログ見直してみると、とてもノスタルジーな気分になれん!

余計なこと書かんで画像だけアップしときゃ良かったなぁ・・・

雰囲気がまるで出てない、やっぱ柄にもねー事するもんじゃないわな? センスゼロ! ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん







だって仕方ないじゃん!   オイラ、ゴリラなんだからーっ! (=`(∞)´=) ブーブー!!
(え? ブタじゃなかったの? ブタだと思った。 ってか、ブタゴリラでしょ?)




【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■エレガントで上質なスタイル★JJmode【ジョイアス】
ジョイアス 最新アイテムを手に入れよう ★ JJ mode ★
『JJ』で紹介されたアイテムが買えちゃうオフィシャルサイトです。
完売したアイテムも続々再入荷中!今すぐチェックしてみて!
『JJmode』でジョイアス最新アイテムをGET!





■ハッピーシートキャンディ
プチギフトであなたの心遣いを演出します。◇*■*■*■*■*■*■*
例えば『お口直し』になるプチギフトはいかがでしょうか?
●披露宴で こってりとしたフレンチのフルコースをおなかいっぱい食べた後・・・
●みんなで盛り上がって酔っ払った二次会の後
そんなときにお口直しのできるシートキャンディをプチギフトとして渡すのはとても素敵な心遣いになります。
今なら『味見用シートキャンディ』も付いて【1万円以上買うと送料無料!】





■【中古車買取査定市場】楽天の中古車一括査定サービス!
あなたの愛車売る前に!
楽天の一括査定で愛車の価値を調べよう!
あなたの愛車を高~く評価してくれる査定会社がきっと見つかります。
査定依頼すればもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!
楽天の愛車一括査定!





■恋愛・結婚体質を磨く アイピック性格分析 受診
恋愛でいつも同じ失敗をしてしまう・・・
そんなあなたに究極のツールがやってきました!
これで次の恋はバッチリOK!
無料・カンタン・約1分でスタート!
アイピック性格分析の aipc.jp
恋愛・結婚体質を磨くなら、アイピック性格分析!






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。