こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デヴィ婦人ブログ。 もし、これが本当の事ならば・・・・

ダァーーーーーーーーーーッス!





はーーーーい、どもども、コテチですm(__)mペコリィ



オイラはたまに「芸能人ブログ」なんかも見たりする。

気に入ればお気に入りにいれる。


その中で特によく閲覧してるのが




「デヴィの独り事・禁断と偏見」というブログ。


今回、デヴィ婦人が右翼団体に抗議活動を受けた報道があった。

その話をデヴィ夫人が自身のブログでこう語っていた・・・・

かなり衝撃意的な事だった・・・




見ていただきたいのは 「2009-04-20 14:43:59」に更新されている記事で「右翼の男の勘違い」と、

「2009-04-20 14:34:24」に更新されている「警視庁の発表は違います!」という記事。



デヴィ婦人の独り事・禁断と偏見
(クリックするとデヴィ婦人のブログにリンクします。)



書いてある事が本当かどうかは知らないけど、



もしこれが本当の事だとしたならば、オイラとしてはかなりの衝撃を受ける、もう日本は駄目だぁ、日本警察も完全に駄目だなぁと思う。



FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。