こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |



本当にもう世も末なのかねぇ・・・


(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア





年の瀬、師走、繁忙期。



忙しくしてる割には全然稼げてない万年ボンビー生活を送ってるコテチです。m(__)mペコリィ






ンマァー、なんともお馬鹿と言うか、呆れてしまって・・・


こんな道徳心の欠片もない人間がいる限りまだまだ日本は駄目だろうなぁ・・・






 ~~~~~~ここから YAHOOトピックスより抜粋・転載 ~~~~~~



ガソリンスタンドでフェラーリ洗車後、店員はねる 容疑の医師逮捕。
産経新聞 12月12日(月)0時40分配信

 ガソリンスタンドで高級外車のフェラーリを洗車した後、

店員をひき逃げしたとして、千葉県警野田署は11日、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで、

千葉県野田市中野台鹿島町、医師、八木禧徳(よしのり)容疑者(65)を逮捕した。同署によると、

八木容疑者は「ぶつけたのは確かだが、救急車が来るということなので、大丈夫だと思って帰った」と供述している。

 逮捕容疑は、同日午前10時55分ごろ、同市つつみ野のガソリンスタンドでフェラーリを洗車。

終了後にバックした際、後ろで誘導していた男性店員(23)をはねて逃走したとしている。男性は左足に軽傷を負った。

 調べによると、八木容疑者は店員をはねた後、いったん下車。店員の様子を一見して、

「私は医者だが、見たところ大したことない」などと言い、店員が止めるのも聞かず、そのまま立ち去ったという。



~~~~~~ ここまで ~~~~~~




              ハァ━(-д-;)━ァ...




昔からよく言ったもんだよなぁ・・・   「医者は悪事を働く為の隠れ蓑」ってね・・・



コレ見るとさ、悪い奴ほど医者になりたがるって本当って感じ・・・



別に高級車乗り回そうが何だろうが自分の金で稼いで買った車なんだろうから構わんけどさ、





     やった事は異常!




嘆かわしいと言うか、狂ってるよなもう・・・




言い訳がすごくね?




「私は医者だが、見たところ大したことない」だって!!




んでそのまま逃走、アホかって!




人引いといて医者だから見たところ異常はないという何とも強引で自分勝手で理不尽な言い訳・・・




オイラ元プロドライバーだけど、その精神は未だに健在でさ、常に心がけているけどね。




このじっちゃんDrが取った行動、人として・・・









絶対にあり得ん!ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!






酷いもんだ・・・




皆の衆! 日頃車を使用する方も多いかともおもいますがね、


この年の瀬に、つまらん事で人生狂わさんようにこのアホDrのやった事を教訓に


十分気を付けて車運転して下さいね。(*´・д)(д・`*)ネー







毎度の事ながらいきなり話は変わるけど




人はストレスや怒りを覚えると腹が減るね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
(なんのこっちゃ・・・?)






ちゅー事で、このニュース見て余りに怒りに満ちて腹減ったもんで




今夜の晩飯はこんなのにした。 



焼き鳥ドォーン!&豆腐と山菜味噌汁&イカフライ&カニクリームコロッケ定食!

DSCN1296_convert_20111212035638.jpg



いやぁ~、久々のコテチメニュー!


まぁ、食ってるモンは相も変わらずメタボリニストにふさわしい


超コッテリメニューだけどね。



さぁ、今年ももう少しだ、頑張ろう!( `皿´)。/ オォーッ!





悪魔が来りて○○○・・・?


( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!





仕事の都合上、情報を集めるために毎日長時間PCとにらめっこしてるコテチです。 m(__)mペコリィ



そんな時、こんな記事が出ていたので早速みてみたら、

まぁ、なんとも羨ましい、運のいい人だと・・・

「YouTubeで100万ドルを手にした男」






                  なので!







ものは試しと言う訳ではないが、言ってみる価値もありそうなので言ってみる!



だれかオイラにも一億円くれ ( ・_・)ノチョーダイ


無償でくれ!


見返り無しにくれ!


軽い気持ち(ノリ)で「ポンッ!」とくれ!


贈与税がかかると嫌だから「完全寄付」という形でくれ!


今流行りのタイガーマスク運動のつもりでくれ!


なんなら百歩譲って妥協して一億で飼われてやってもいいし、買われやってもいい!
(え? なんで? なんで上から目線?)



って・・・・・




んなうまい話がある訳もなく・・・


こんな事書いた時点でとてつもない虚しさが・・・  (;-_-) =3 フゥ



まぁ、人の運命(さだめ)は生まれ持って決まってるもんだろうから


地道にコツコツやってこうかね、オイラの場合・・・  (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん




話は変わるが、ご存じの方はご存じの、ブログ「山奥日記」の管理者、


人の言語を若干話すチンパンジー「どんぐり帽子」がブログを閉鎖した事は知ってただろうか?


ここではその理由は話せんけど、とある事情でブログを閉鎖しました。


とは言っても、オイラの場合、個人的にコンタクトは取っているのでブログを止めたからと言って


なんら変わりはないのだが、


本人曰く!


なんの予告も理由もなしに突然ブログを閉鎖した事を


いつも楽しみに訪問してくれていた方々には大変申し訳なく思っているそうで、


オイラのブログを媒体に皆様に謝罪を申し上げたいと思ってるとか思ってないとか・・・
(どっちやねんっ!




まぁ、あのどんぐりチンパンジーは元気にやっております。


相変わらずのアホです。


くだらん事に関しては目を輝かせながら必死に取り組んでおります。


なのでご心配なく。




え?




してない?




心配どころか記憶にもなかったって?




そんな存在すっかり忘れてたと?




それどころか、そんな人知らないって?














(≧∇≦)ノ彡☆ぶぁっはっはーっ!!






                でしょうねぇ~♪







オーイ、チンパン、だってよぉ~♪


ほぼ毎日に近い状態でコンタクトを取ってるオイラでさへ忘れかけるもんよ!w
(どんだけ陰薄いんだよ・・・)


っちゅー事で、まぁ、またそのうち再開するやも知れんし、


ブログの「サブタイ」にもあったけど、かなりの気まぐれ女なんでどうだかは分からん!


再開した暁にはまたささやかながらにでもそっと応援してやって下さいませm(__)m。


今度は違う表情のブログで登場しるかもしれないし、


今までのように 馬鹿丸出し ブログかもしれないしw




オイラの手ほどきで覚えたブログなので、


また始めるとしたら基本、アホブログだと思いますw (≧m≦)ぷっ!






             それともう一つご報告!






オイラが住んでるこの街と奴が住んでる所とでは


距離にして700㌔以上離れてるんだけど、今話してたどんぐり、


来月(2月上旬)にとうとうオイラの住むこの街を襲撃しにやって来ます! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



リアルコンタクトです、


オフ会じゃありません、街案内を頼まれました、だから地の果てまで逃げようと思ってます。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


けど、狼以上の嗅覚を持つあの山奥チンパンジーからは逃れられないかもしれません・・・


何せ「狼以上の嗅覚」の持ち主ですから・・・


オイラのブログが止まったら、その時は奴に噛み殺されたと思って下さい。 ちーん Ωヾ(-\-;)南無南無。。。。




まぁ、実際は本人が言うに、「オラこんな村ぁ~やだぁ~♪」的心境で


この大都会を観光したいらしいです。


山奥チンパンジーなので服だけは着て来いと言ってあります。


その日が来たらまたご報告しますわ


ん?


いらん?


必要ない?



あらま! ( ゚д゚)ンマッ!!








でもやる! 絶対報告してやる!(キ`゚Д゚´)ノ オーッ!





んじゃ、まったね~





こんな事までするんだ?

こうゆうニュース見ると


物凄く寂しく、悲しく思う・・・ 。゚・(o´PД`q) グスン・・・






~~~~~ ここから ~~~~~


【YAHOOトピックスより引用・転載】

■結婚指輪つぶし最後の共同作業…「離婚式」人気!

読売新聞 12月4日(土)18時7分配信


一緒にハンマーを握り、垂直に立てた指輪めがけて振り下ろす夫婦


厚生労働省によると、昨年の離婚件数は25万3353組で、2分4秒に1組が別れている計算だ。

東京では昨今、「離婚式」が人気を集めているという。

離婚式を再出発のための区切りにしたいということらしい。





8月下旬、東京・浅草。2台の人力車に別々に揺られた男女が到着したのは「離婚屋敷」だった。

参列者は20~30代ぐらいの15人。

正装の人や「御終儀」と大書された祝儀袋を持つ人も。ここで離婚式が始まるのだ。





会場は古い民家のガレージを転用した。冒頭、友人代表の女性(28)が「正直どう言っていいか悩みましたが、離婚しても友達でいてください」とあいさつ。

しんみりムードが漂う中、夫婦は目の前に置かれた結婚指輪を見つめ、一緒にハンマーを握った。

式を主催する千葉県浦安市の寺井広樹さん(30)が厳かに言う。

「二人で行う最後の共同作業ということになります」

次の瞬間、夫婦はハンマーを振り下ろした。ぐにゃり。指輪は折れ曲がった。





その指輪をカエルの形をしたモニュメントに入れ、式は終了。

友人代表であいさつした女性は、「お葬式とも違う悲しみがありますね」と戸惑い気味に語った。

 夫婦は2003年10月に結婚。6歳の長男がいる。

会社員の夫(34)と、居酒屋で働いていた妻(32)は生活がすれ違い、夫の浮気も発覚。約1年前から離婚に向けた話し合いを続けてきたという。

式後、夫は、「指輪をつぶすことでスッキリした」と笑顔を見せた。

元派遣会社社員の寺井さんが離婚式を個人で始めたのは昨年4月。評判は広がり、今年3月からは旅行会社と組んで「離婚式ツアー」を始めた。

これまで計54組が式を挙げ、来月下旬まで予約が埋まっているという。





都内のパート女性(41)は昨年12月、離婚から10年の節目に式を挙げた。

「2人の息子を育ててきた自分への区切りだと思って申し込んだ。

次の人生のステップになった気がします」と振り返る。

寺井さんは、「式を挙げたことで友人たちから励まされ、逆に離婚を思いとどまるご夫婦も1割程度いるんですよ」と話す。




~~~~~ ここまで ~~~~~





離婚式・・・




そんな事までしなきゃけじめつけられんのだろうか、なにも指輪まで潰さんでもと思う、なんか悲しい・・・



出会いと別れ、人には色々な事情でその出会いと別れがあるのだろけど


今回のケースは「夫の浮気、生活のすれ違いが原因」とあるけど、話し合いで何とかならなかったんかなぁ・・・






それに問題なのはその別れ方、このニュースから感じられる事は、



「あまりにも簡単過ぎるし楽観的」と言うイメージ。



本当に嫌いならば、互いに生理的に感情が拒否するならば、



別れて気持ちの整理もつき、解放感もあるやもしれんが、何故、笑顔が出るのかが分からん・・・



同席し、代表で社交辞令にも祝礼をしたご友人の心境はとても複雑だったと思うな。


「お葬式とも違う悲しみがありますね・・・」この心境とてもよく分かる気がする。



祝儀までもらってこんなセレモニーに参加したこの元夫婦はどんな人格でどんな感覚だったんだろう・・・?



他人の事なのでオイラの知った事ではないのは重々承知だが、



歩み寄り、時間を掛け話し合い、何とかして回避する事は出来なかったのだろうか。





簡単に別れんなよって感じ・・・



ましてや子供がいて親の立場なら余計簡単に遊びのように別れを考えんなよって。


命の危険が危ぶまれる状況でない限り、「不都合だから別れます」なんて簡単に決めんなよ・・・



それじゃなきゃ、簡単に遊び感覚で結婚なんかすんなって言いたい。





互いに苦しまなく、後腐れなく尾を引かない人生送れるならいいけどさ、


そうじゃない人がほとんどだし、何かしらリスク負ってメンタルな部分に傷負って別れてるんだから


初めはそうは思ってなかったかも知れないけど、


遊びのような感覚で結婚を考えて欲しくねーよな、やっぱ・・・


その間に生まれた子供が可哀そうに思えてくるわ。


夫婦ってさ、想い合い、助け合い、支え合い、励まし合い、協力し合いながら家庭を築いていくもんだと思うんよ、オイラの中ではこれが自然で当然だと思ってる。





この夫婦にはその気持ちはなかったのかなぁ・・・?


こんな儀式に参加するようなんだからなかったのかも知れんね、憶測だけど。





こんな事が流行りなんて、やはり時代の流れがそうしてるのだろうかね、なんか寂しいね、


到底オイラには受け入れん儀式だわ・・・






ちなみに、これを言うと「女々しい」だのなんだの色々と批難・否定の声もあろうかと思うけど、


オイラ、離婚して4年になり、縁は切れてしまったけど、未だに結婚指輪外してないんだよね。


って言うより外せないんだぁ、気持ちの問題なんだけど。


大事な大事な思いでで、別れても尚、今でも本当に大切に思ってる人との唯一の心の中での繋がり、証だから。




馬鹿は死んでも治らんってか? いつまで続く警察の不祥事?

         (;´Д`A ```ダルゥ~




今年の夏は本当に夏らしい夏だと思いつつ


毎日アイス食いながらこの酷暑に耐えているコテチです。 m(__)mペコリィ







久々にニュース行ってみっかね?



もうホント、嘆かわしいと言うか、情けねぇーと言うかよぉ・・・



~~~~~ ここから ~~~~~


TAHOOトピックス記事より抜粋・転載。



警部補を痴漢容疑で逮捕=通勤途中「むらっときた」―岡山
8月31日22時15分配信 時事通信。


電車内で女子高生の尻などを触ったとして、岡山県警は31日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県警機動捜査隊の警部補河野太容疑者(37)=同県倉敷市茶屋町=を逮捕した。


当時出勤途中で、県警によると「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」と容疑を認めているという。


逮捕容疑は31日午前6時45分~同7時ごろ、JR宇野線の普通電車内で、左隣に座っていた高校1年の女子生徒(15)の右ひざから尻までを左手で数回触った疑い。



座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。
女子生徒は岡山駅に着いてから車掌に被害を伝え、駅員の通報で鉄道警察隊員が駆け付けた。
 




~~~~~ ここまで ~~~~~





ε-(ーдー)ハァ・・・




          ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







全くもって困ったもんだね



警部補だとよ、 ケ ・ イ ・ ブ ・ ホ !





一個小隊の隊長さんよ立場的には・・・




んで県警機動捜査隊員よ? 




過去記事にも何度か書いたが、オイラも昔は警察官志望だったし、




オイラの父方の祖父が警視正までいったキャリア組の警察官だったからさ、




こんなニュース見るとさ、ホント、ムカついて仕方ないわっ!




機捜隊の警部補がこれだもんよ、世も末、正義も何もあったもんじゃねーよな。




んで、痴漢の理由があんだって?




「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」だとさ・・・



「むらっと」きたんだと、この出来損ないの変態司法公僕は。




んでもってなに? 被害にあった相手はまだ若干15歳ときたもんだ! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




そりゃあ、よぉ、いくら警察官だと言っても所詮人の子、健康な男子たる者、目の前に魅力的な女性がいりゃぁ




ましてやこの季節、露出の多い格好でもしてりゃ尚の事、ついムラムラくる事もあるだろうよ!




オイラだったらガン見して視姦しちゃうかも知れないし・・・
(オイオイ・・・








けどよ?





そこはやはり例え人間であっても、警察官として強靭な理性や精神力持たんと駄目だろうよ?







被害にあった相手はまだ子供よ子供、もう第二次成長期に入って肉体的には大人になりつつあってもさ





ましてや今の子の成長は著しく恐ろしくも早いし・・・




でも精神的にはまだほんの子供よ?




この変態アホ警官、どんな性癖してんだか・・・




可哀そうにこの子、酷いトラウマになると思うよ、ましてや被疑者が警察官とくりゃ尚更だよね。




しかしこのアホ、いい度胸と言うか、自分見失ってたんかね?




だってさ、犯行時、周りは「座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。」っちゅーんだからさ、




大胆不敵にもほどがあるじゃね?





岡山県民のみなさぁ~ん!



こんな奴等の職や衣食住を保証してやるために、支える為にアナタ方、高っい税金払ってるんですよぉ~






                   どう思います?







岡山県警! 分かってんだろうけど、このクソ変態にしかるべき厳しい処罰をっ!







川崎良いとこ一度はおいで♪

            εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!





来月は絶対に「海に行くんだっ!」の意気込みを持ちつつ体を絞ってる傍ら


毎日大量ので喉を潤して腹も膨らませてるコテチです。 m(__)mペコリィ




誘惑に弱い自分が情けない・・・ウゥッ...








久々のYAHOOトピックスから記事更新!



~~~~~ ここから ~~~~~


横浜、千葉、名古屋が交付団体へ 22年度地方交付税 景気低迷で不交付団体が半減!
7月23日11時22分配信 産経新聞。



原口一博総務相は23日午前の閣議で、地方自治体の財源不足を補う普通交付税の配分額を示す「平成22年度普通交付税大綱」を報告した。



景気後退による法人税収の落ち込みで、政令指定都市ではさいたま、千葉、横浜、相模原、名古屋の5市が交付団体に転落、不交付団体は75自治体と平成に入って最小となった。



総務省は雇用の落ち込みなどに対応する「地域活性化・雇用等臨時特例費」(9850億円)を新たに創設。普通交付税の総額は前年度比6・8%増の15兆8797億円と、3年連続で増加した。



税収が多く交付税が配分されない不交付団体は都道府県では東京都だけ。道府県分の交付税総額は前年度比5・2%増の8兆4822億円となった。


北海道が6859億円で最も多く、次いで兵庫県の3141億円、大阪府の2928億円と続く。



市町村も含めた不交付団体数は、前年度の152自治体から半減した。19政令市で不交付団体は川崎市だけとなり、市町村分の交付税総額は前年度比8・6%増の7兆3975億円に拡大した。


財源を補うため自治体が発行する臨時財政対策債の発行可能額は、都道府県と市町村を合わせ前年度比49・7%増で、13年度の制度開始以来最大の7兆7069億円に膨らむ。



YAHOOトピックス・ニュース記事より抜粋、転載。



~~~~~ ここまで ~~~~~



どうよ?



オイラが住むこの川崎という街、凄いでしょ?


潤ってるでしょ?


福利厚生しっかりしてるよん♪





ちなにみ「不交付団体(ふこうふだんたい)」とは?




地方交付税の交付を受けない地方自治体のこと。


国税の一定割合を原資とする地方交付税は、全国の地方自治体が一定の行政サービス水準を維持するため、税収が少なく財政的に余裕のない地方自治体に配分される。


一方で、一定の基準を満たした財政的に豊かな地方自治体には、地方交付税は交付されない。



2006年7月、竹中平蔵総務相(当時)が閣議で報告した06年度普通交付税大綱によると、06年度の不交付団体は、都道府県では東京都と愛知県、市町村単位では1820市町村のうち169となっている。


(注)1.不交付団体には、合併特例の適用により交付税が交付される団体を含む。
   2.市町村の不交付団体には、特別区を含まない。



と、ある。



約140万人超の大都市、今もなをその人口増加勢力は衰えていない、


それどころか増えているぐらいなんよ。


この「川崎市」と言う都市は何処へ行くにも便利!


交通機関アクセス、その他ショッピング、食事等々、その利便性は物凄く高い!



何より仕事がある!



とは言ってもこの不況、条件もそれなりにあったりもする訳だけど、他の都道府県、市町村に比べたら圧倒的に仕事求人はあると思うよ。




それに、何より市民税が安い!





川崎は京浜工業地帯(臨界地)があり、その他、街中心部は前途したように大商業都市だし、



知ってる方は知ってると思うけど、川崎は競馬場や競輪場もかるから、



その法人収益もあるんで税金しかり、物価も激戦区だけに何に置いても安いんよ。



旧跡名所、レジャー、それなりに楽しめる所も豊富で、市民に楽しく優しい都市なのだ^^



不況の煽りでホームレスになった人達への救済にも力入れてるし、仕事のあっせんや保護にも力入れてるし。


福祉が物凄く充実してるんだよね。


病院も見渡す限り 「大、小」 限らず至る所にあるからスグ目に入るしw


オイラが通院してる病院には、あの「拉致被害家族の横田めぐみさんのあ母さん、横田さきえさん」も来てるんよ。


まぁ、これ以上はヤバイんで言えませんが・・・






あ!





だからと言ってそれ目当てで来ても駄目だからね?


その辺はとても厳しくシビアに行政も目を光らせてるから保護目当ての人は期待しないように願いますm(__)m。



オイラはね、おこがましいと言うか、大袈裟と言うか、大きなお世話と言うか、


自分が生まれ育ったこの川崎に恩返しがしたいんよ。


もっともっと人口を増やしてさ、さらに大きく飛躍できる活気ある都市にしたいのね。


ただでさえ活気ある街をもっともっと活気ある街にしたいんさ。


んでもって誰にでも、どんな人にでも優しく受け入れてくれる思いやりのある街にしたいんよ。


その為に、陰ながらと言うか、水面下でそのような活動してるんだけど、



再開発が進む中、居住空間というか、そのような地も増えてるし、何より快適で便利な街だよ、川崎は^^



だって、 「無い物がない!」 市なんだから。



とにかくなんでも充実してるって事!



来た事ない方、一度遊びに来るだけでも価値は十分あるので一度来てみませんかね?w



どれだけ便利で住みやすい街か、一度その目でお確かめあれ






カァ~...  もう駄目だ、ここまで来たら世も末だぁーっ!

【管理者からご訪問頂いてる皆様へ】

 日頃、毎度お世話になっておりますm(__)m。

最近、私自身、日頃お世話になっております皆さまへのブログ訪問の際、
「精神的な理由(不安定)」からコメントを残さず足跡のみという傾向にありますが

が、しかぁ~し!

こちらからご訪問させて頂いた時には先方様のブログが更新されてなくとも
応援の「ポチパチ」だけは必ずさせていただきますので
大変失礼かとは存じますが、何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
コメントは受付まぁ~す ヾ(@~▽~@)ノ
今後とも「のらり~ くらり~」的、ゆる~いお付き合い宜しく申し上げますm(__)m。




はいっ!  ドォーーーーーーンッ!


暇な時間にチャ友(チャット友達)とスカイプでWEBカメラを通して話をしていたら

突然その話し相手が大きなクシャミをした直後に「プワァ~」と鼻提灯を膨らませた瞬間を

目撃したコテチですm(__)mペコリィ



アニメじゃ良く観るシーンだが、リアルに見たの初めて

本当に提灯みたいに膨らむんだねぇ・・・ ビックリ!






はいはいはい、連続で悪いが、毎度のYAHOOトピックスニュースからこんなの。



~~~~~ ここから ~~~~~



通りがかりの女性に下半身露出 自衛官逮捕
9月5日11時25分配信 産経新聞

駐車場で下半身を露出させたとして、兵庫県警明石署は5日、公然わいせつ容疑で陸上自衛隊青野原駐屯地三等陸曹、住田雄太容疑者(26)=加東市桜台=を逮捕した。

同署によると、住田容疑者は過去にも同様の行為をしていたといい、「女性に見せるのが気持ちよかった」と話しているという。

 逮捕容疑は4日午後10時半ごろ、明石市東仲ノ町の駐車場で、通りかかった看護専門学校生の女性(18)にズボンのファスナーを下げて下半身を露出させたとしている。

 青野原駐屯地によると、住田容疑者はこの日は休みだった。同駐屯地の高橋祐二・一等陸佐は「社会人にふさわしくない事案を起こし、誠に申し訳ない。再発防止に努めたい」としている。


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)



~~~~~ ここまで ~~~~~




オウオウオウ! この変態自衛官よっ! (怒`・ω・´)ノ オンドリャーッ!




国防さんよ!  特別職国家公務員さんよ!




オメーさん、よほど良い代物お持ちのようで?




自分の一物にそんなに自信あったんかいな? (# ゚Д゚)ノ どーなのさ?



逮捕され、その動機がなんだって? 、「女性に見せるのが気持ちよかった」 だとぉ~?




んな、お粗末なもん見せる勇気に乾杯したいよ全く・・・




被害にあったのはまだ若干18才、まぁ、微妙な年齢ではあるけどよ、



けどオメー、、「女性に見せるのが気持ちよかった」 なんて動機でいきなりそんな粗末なもん見せられた相手の気持ち考えられんかったかねぇ・・・



この変態野郎、過去にも同様な事しでかしてんじゃねーかよ、







防衛省なにしてんの?







なんでそのまま公僕の職につけて置いたん? (っ´・ω・)っ訳わかんねー



道交法で言ったらよ、酒酔い運転免許一発取り消しだろうよ?



即刻、懲戒解雇じゃね、フツー? (*´・д)(д・`*)ネー



気持ち、分らん訳でもねーよ?  自衛官と言えど人間だしな?



自衛隊なんて厳しい規則の中、男集団の生活送ってりゃ、そらぁ、女も欲しくならぁ~な



刺激的な事もしたくはなるわな?



でもよ?  それは度外視だろ? 強靭たる精神力持たにゃならん立場だろうによ?



馬鹿を露呈した挙句にお粗末なもんまで披露して、



結果御用じゃシャレにもならん、笑えん話だわ!



その腐った性癖、根性、体術には自信があるからオイラが叩きのめしてやりてー気分だが、



逆にやられちまうとそれこそシャレにならん事になるから遠慮するが・・・
(なら最初から言うな馬鹿っ!




例えばよ? オイラみたいに犬が電柱と間違えるほどの物を持ってるっちゅーんなら話も分る!



自信もって堂々と曝け出しても「電柱です!」なぁ~んて誤魔化す事も出来るだろうけどよ
(オイオイオイ~ッ! 見栄はんじゃねーよ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えへっ





まぁ、しかしだね・・・・




こんな奴らに国守ってもらってますなんて、国民として恥かしいね、情けない、嘆かわしい・・・




今度の新内閣の防衛相さんに事務次官さん、それに各方面、「陸・海・空」の幕僚長さんよ、



しっかり目光らせ管理指導しとけよ、税金で生かされてる立場なんだからよ、おめー等はよ!







ちゃんと働けやぁーーーーーっ!






性的暴行受けた被害者の気持ち、オイラ本当によく分るんだ、



昔、若い頃、何人か性的暴行を受けた者が身近にいたから・・・



一人はそのショックからもうこの世には居ないけどね・・・  自らその命を絶った・・・



他の者は今でもそのトラウマからか、オイラと同年代なんだけど結婚はおろか、



恋愛すらまともに出来ないでいるんよ。



だからね、オイラ、力尽くで女性に対して性的欲求を満たそうとする奴は






















ぶっ殺してやりたくなる!














今回、変態犯罪を犯したこの者、非常なまでのキツイ処罰を望むね。





【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 

 





■【スリムビューティハウス】骨盤ダイエット・顔筋美顔コース申込募集!
骨盤のゆがみ度チェック!
□腰のくびれの位置が左右で違う
□便秘がちである
□脚を組む癖がある
□手足が冷える
□サイズの合うスカートでも歩いているうちに回ってしまう
□あおむけに寝て脚の力を抜くと足先の倒れ方が左右で違う
『2つ以上』チェックが付いた貴女は要注意!! すぐに骨盤ダイエット体験へ!
≪骨盤ダイエット3000円体験実施中≫
 





■心理カウンセラー養成講座受講生募集!【日本プロカウンセリング協会】
悩んだときこそ心理学をベースとしたカウンセリング技術を学ぶチャンスです。
働きながら勉強するからこそ安心して活きたカウンセリング技術が学べる!
人と関わるからこそ活かせる!心理職・心理カウンセラー養成校・日本プロカウンセリング協会

 





FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

ここまで無能だと何も言えないね・・・

【管理者からご訪問頂いてる皆様へ】

 日頃、毎度お世話になっておりますm(__)m。

最近、私自身、日頃お世話になっております皆さまへのブログ訪問の際、
「精神的な理由(不安定)」からコメントを残さず足跡のみという傾向にありますが

が、しかぁ~し!

こちらからご訪問させて頂いた時には先方様のブログが更新されてなくとも
応援の「ポチパチ」だけは必ずさせていただきますので
大変失礼かとは存じますが、何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
コメントは受付まぁ~す ヾ(@~▽~@)ノ
今後とも「のらり~ くらり~」的、ゆる~いお付き合い宜しく申し上げますm(__)m。






ダァーーーーーーーーーーーッス


ムーディーな空間が大好きで、夜20:00以降は間接照明だけで過ごすコテチですm(__)mペコリィ

間接照明だけの薄暗い淡い光に包まれるのが好き ヾ(´▽`*;)ゝ"


なのでご近所かさんからは「コテチさん、若いのに寝るの早いねぇ~」と誤解されております。







(´。` ) =3ハァ~...



毎度ムカつく話が世の中には多いね・・・


特にオイラはこう言った話題が一番ムカつく!


毎度YAHOOトピックスニュースから。



~~~~~ ここから ~~~~~


警察庁 警官の飲酒対策強化へ…健康診断利用し指導
9月4日2時31分配信 毎日新聞


飲酒運転による警察職員懲戒処分数の推移

警察職員による飲酒運転事案が増えていることを受け、警察庁は、アルコールが原因で肝機能が低下している職員を定期健康診断などからリストアップし、積極的に治療や入院を勧めるなど指導を強化する方針を固めた。

8月にアルコール依存状態の警官による飲酒ひき逃げ事件が起きた福岡県警で先行的に実施し、その検証結果も踏まえながら具体的な制度を検討する。

安藤隆春長官が3日の会見で「一部職員の過度のアルコール摂取の問題についてはさらに踏み込んだ対策が必要だ」と発言。

福岡県警の田中法昌本部長も同日、再発防止策を検討する緊急会合で「一定の基準で、プライバシーを踏み越えて指導する」と述べた。

警察庁によると、飲酒運転による懲戒処分数は、06年に福岡市で元市職員による3児死亡事故があったのを契機に免職など厳罰化を進めた影響で、減少傾向が続いてきた。

ところが、今年は上半期(1~6月)だけで昨年1年間(9人)を上回る11人となり、一転増加に転じた。

全国の警察署では、少なくとも年1回は上司による身上把握のための面接で、飲酒の有無や回数などを聞き取り、過度の飲酒に注意喚起をしてきた。

警察幹部によると、前腕内側にテスト用ばんそうこうを張り、アルコールに対する体質を判定するアルコールパッチテストを実施している警察本部もあるとされる。

しかし、逮捕された福岡県警の警官は、3月に肝機能障害で入院し、退院後も家族から「健康を害するほど飲んでいる」と県警に相談があるほどだったが、依存症の診断はなく、専門的な治療を受けたことはなかった。

警察庁は、兆しがありながら飲酒運転を防げなかった点を重視。年1回の定期健診の肝機能データや面接、医師の所見などから依存状態やその予備軍だと判断した時点で、専門医による治療や入院を強く勧める方針だ。【千代崎聖史、山田宏太郎】


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)



~~~~~ ここまで ~~~~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






今更かよ?





今頃から改めるん?



(●´・△・`)はいぃ~~~~~っ? 










警察組織は馬鹿の集まりですか?






気違いの集団組織ですか?





「具体的な制度を検討する。」って何?




検討?





検討じゃなくて締めろやぁーっ!







今すぐ徹底的に締めろやぁーーーっ! o(*゚□ ゚*)o バーローッ!






ってか、そんなもん最初からやっとけ馬鹿っ!






オイラが今までどれだけ警察・検察、司法や行政に対しての不祥事を含む体たらくさに




文句の記事を書いた事か・・・





こんなもん、氷山の一角だろうきっと・・・





本当に徹底的に締め上げたら日本の警察官三分の二はいなくなるだろうさ。






福岡県警の「田中法昌本部長」なる者、 「再発防止策を検討する緊急会合で「一定の基準で、プライバシーを踏み越えて指導する」と述べた。」とある。






一定の基準なんていらねーンだよ警察官には!





プライバシーなんてもんは初めから飛び越えておけや馬鹿野郎!





一般人だけ曝し者にされてよ、なんでオメー等は不祥事起こしても保護されるの?擁護されるの?





特別公務員だから?







国民怒らせるのもいい加減にしろよボケッ!







貴様らに職を与え、衣食住支える為に国民がどれだけの思いで税を納めてると思ってんだよボケッ!






ニュースの記事の内容程度じゃ、まだまだ足りんよ、お前達に与えられる責任や罰は!







自覚もなし!








責任感もなし!









仕事やる気全くなし!






そんで正義を謳ってる。






この偽善者共めっ!






もう君たち警察組織は国民からの信用もなければ必要もないね。







警察官が飲酒運転、そしてひき逃げ、しかもあの問題の福岡県で・・・・






まぁ、福岡に始まった事じゃないけどさ・・・




日本全国の警察、







叩けばホコリ出るぞぉ~!






今度、国会では新政権が誕生し、組閣で国家公安委員長に誰が就任されるのかは存じませんが、







トップ中のトップなんだから、末端まで猛禽類のような目で監視していただきたいもんですな。






【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 

 





■ED解消からダイエットまで「健康プラザコーワ」
「もうトシだから」「途中で萎えちゃう」「早漏気味だし」……
こんなこと言ってセックスに消極的になっていませんか?悩む前に、諦める前に試してください。
寝る前に装着。違和感ゼロ。これだけで3日目には朝立ちと持続力が復活!
★★パワーリングネオ★★勃起不全解消リング。
 





■女性店長で安心・安全なラブグッズ通販【LOVEJ5(ラブジェイファイブ)】
もう痛いエッチはしなくていい!我慢しないで、LoveJuicy(ラブジューシー)
大好きなあの人と感じるひととき。ヌレ過ぎご注意! フェマジェル 
今までにないくらいビショビショに。 二人だけの官能の世界へ。
二人のあま~い時間を応援!ラブラブショップ!
中はヌレヌレ、気持ちはトロ~ン♪ 幸せなSexLifeをあなたに。
二人のあま~い時間を応援!ラブラブショップ♪






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気モデル「純恋さん」安らかに・・・

そぉ~れそれそれお祭りだぁーーーーッス!


体からラードが滲み出てるコテチですm(__)mペコリィ




本日はちょっとまじめにね・・・

もう、ご存じの方もいらっしゃるかとは存じますが・・・


コテチ、おなじみYAHOOトピックスニュースから。





~~~~~ ここから ~~~~~


急死の純恋さんデザイン、ネックレスの収益寄付へ
7月25日15時28分配信 読売新聞



ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気モデルで、先月10日に脳出血で亡くなった純恋(すみれ)(本名・石川安里沙)さん(21)がデザインしたネックレスが、8月1日に発売される。

ボランティア活動をしていた純恋さんの遺志を継ぎ、収益は全額、難病の子供たちを支援する財団法人・日本児童家庭文化協会(東京)に寄付される。

岩手県奥州市出身の純恋さんは、地元の高校卒業後、モデルを養成する仙台市の専門学校に入学。仙台で同誌編集者の目に留まり、昨年から読者モデルとして誌面を飾るようになった。

読者の人気を得て、東京のモデル事務所と契約し、歌手GACKTさんのCD「小悪魔ヘヴン」のジャケットに登場するなど、活動の幅を広げていた。

母親で看護師をしている良子さん(49)の姿を見て、4月から同協会のボランティア活動も始めた。5月上旬には、静岡県伊東市で開かれたイルカと触れあう会に参加し、脳性まひの男の子に付き添って海辺で一緒に遊んだ。

「モデルさんなのに日焼けしちゃうよ」と周りが気遣っても、「日差しなんて気にしませんから」と笑顔で答えていたという。

だが、5月中旬に体調を崩し、吐き気や目まいがひどくなった。五つの医療機関に通ったが、「片頭痛」「ストレス」と診断され、詳しい原因は分からなかった。

モデルの仕事を休むようになっても、同協会の会議には出席し、携帯電話のメールに使えるオリジナル画像をホームページで公開して若者に関心をもってもらったり、クラブのイベントで協力を呼びかけたりする企画を提案した。

ボランティア活動の延長で、ネックレスをデザインして収益を同協会へ寄付しようと思いついたのも5月頃で、体調を崩しながらも自ら絵を描いた。

ハート形の二つの手錠が組み合わさったデザインには、「心の絆(きずな)を丈夫なものでつなぎたい」という思いが込められている。

 所属するモデル事務所と契約する業者が、ネックレスを完成させたのは6月6日。携帯電話に届いた画像を見た純恋さんは「困っている人を助けるブランドにしていきたい」と話したが、4日後に実物を手にすることなく亡くなった。

「身につけさせてやれず残念でしたが、あの子の思いが多くの人に届いてほしい」と、良子さんは願っている。

ネックレスはシルバー、ゴールドなど4種類で、各4980円(税込み)。純恋さんのホームページを通じ、8月1日から購入手続きができるようになる。問い合わせは、ファンシー(03・3203・8301)へ。


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)


~~~~ ここまで ~~~~


どうよ?


今時の若い者・・・


昔からある一定年齢までくると何かにつけて「今時の若い者」と言ってきた団塊世代。


今時の若い者がここまでやる根性、魂、願い、想い入れ、志!  見上げたものです。


若干21才、あまりにも早すぎる・・・


オイラは無神論者、でも、もし神が世に存在するならば何故彼女の命を縮めたのか・・・


世に蔓延る悪を淘汰する事無く、何故に善意の人間を滅するのか・・・


オイラはファッション関係やブランド物関係は物凄く疎い、まったくと言っていいほど知らない。

だから当然彼女のモデルとしての存在も知らなかった・・・


「今時の若い者・・・・・」


オイラもそんな事を言うドップリ中年世代、


しかし、まだいるんだねぇ、今の腐敗し始めてきた日本の若者の中にこんな子が・・・


それも女の子だもんね。


ただ、もてはやされチャラチャラしてるだけかと思われそうな世界の中で、


自分のやるべき仕事をこなしつつ、慈善事業にも精力的に活動する、大変な事だと思うね。


当たり前の事を当たり前のように考え当たり前のように行動する事の出来ない腐敗した大人が増えてるなかで、彼女のような人間を失う事は今の日本にとってどれだけの損失になるか、


今の日本人に大切な何かを残してくれていったような気がします。




ただただ 「純恋(すみれ)(本名・石川安里沙)」さんのご冥福を・・・







【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■宝力本舗
「若い頃の元気がないな…」、「夜に燃えなくなった…」 と感じるあなたにマカ、すっぽん、にんにく、マムシ、ノコギリヤシ、カンカなど古来より伝承される天然の素材を世界中から集め、最新の技術で一粒に凝縮しました。天然の宝 伝承の力 宝力本舗!
男の元気がないあなたに 天然と伝承の力 宝力本舗
 




■オーダーチーズ・ドットコム
これまで味わっていたチーズは本当にチーズでしたか?
オーダーチーズ・ドットコムオープン!こんなにチーズがおいしいなんて♪
驚き! 味に深みのあるナチュラルチーズ!これぞ本物!
いつものワインが最高の美味しさ!やっぱ相性バッチリのナチュラルチーズ!
 






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


オイオイ、国や警察庁、本当にこのままでいいのか?



オリャーーーーーーーーーーーーーッス!

腹の調子が良くなったとたんに食欲がでてきて朝からカルビ丼2杯食ったコテチですm(__)mペコリィ

痩せるもんかっ!

痩せてなんてやるもんかい! (*´・ω・ノ)ノ デブ王国バンザーイ!





もう、どうしようもねーな、


ホント、懲りねー、


呆れ通り越して何も言えねー (-_-)ノシ・・・ハァ・・・



今日、毎度のYAHOOトピックス!


~~~~~ ここから ~~~~~



警部補が酒気帯び運転で衝突=同僚3人と飲酒、帰宅途中-山形県警
(5月30日13時5分配信 時事通信)




酒気帯び運転をしたとして、山形県警は30日、道交法違反の疑いで、山形市菅沢、県警警備2課警部補、伊藤一洋容疑者(40)を逮捕した。県警によると、容疑を認めているという。


県警によると、伊藤容疑者は同日午前1時半すぎ、同市門伝地内の国道458号で乗用車を運転中、センターラインをはみ出し、橋の欄干に衝突。欄干と標識が損壊した。


通行人の通報で山形署員が調べたところ、伊藤容疑者の呼気から1リットル当たり0.15ミリグラム以上のアルコールを検出した。


同容疑者は勤務後の29日午後7時から約3時間、同僚3人と飲食店でビールや日本酒などを飲んだ後、同僚と別れて帰宅する途中だったという。


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)



~~~~~ ここまで ~~~~



オイオイオイオイ


司法組織、どうなってんのよ?



今月だけで警官の不祥事何件あんの?


警察庁は何してんだよ?



県警で抑えられないならお前ら出てこねーと

示しつかんだろうがよ!



県知事もっとしっかり監督せんかい!



で?



これだけ警察組織が国民様に対して大騒ぎ起こして迷惑かけて、




まだ国民様に対して普通に呑気な顔して取り締まりやろうなんて考えてないよねぇ、まさか?




自分等取り締まれねーのに、納税者様の国民取り締まろうなんて理不尽な事考えてませんよねぇ?





警部補だとよ、ケ・イ・ブ・ホ!






一個中隊の隊長クラスの人間よ? 役職よ? 凄い重責あんのよ?



   ハァ━(-д-;)━ァ...



情けない、ホント嘆かわしい...



山形県、田舎だから警官も呑気なんだよぉ~だなんて事ねーべさ?



確かに、警察官だって人間、ストレスもあらぁ~な!



けどよ?



公僕になるにあたって、特に「特別職」と言われる公務員には



その「強い精神力」が要求、必要とされるんじゃありませんでしたっけ?



なければいけないんじゃありませんでしたっけ?



なのに、




なに、この体たらく! ヽ(#`Д´)ノ 馬鹿者っ!





総大将の警察庁さんよ、



いい加減本気で考えねーと、動かねーと、



大変な事になるんじゃねーの?



暴動起きるよ、こんな不祥事ばかり続いたら。



その時はどうせ武力行使だろうけどな・・・



職権乱用やりたい放題だろうけどな・・・




高い税金払って苦しんで生活してる国民は、アンタらの衣食住支えてんだからよ、



公務員なら公務員らしく「奉仕者」になれっちゅーねん!



警察官及び全公務員の不祥事には最高に厳しい厳罰与えてほしいもんだよ絶対!






■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 

 

 






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


責任転換? 武道をなめんじゃねーっ! その言い草はねーだろう・・・

アジャパラモォーーーーーッス!


夜中に腹が減って仕方がなかったのでインスタントラーメンを作ったら、その直後に急に牛丼が食べたくなって作ったラーメンそのままにして、近所の吉牛に牛丼買いに行って、伸びたラーメンと一緒に牛丼食ったコテチですm(__)mペコリィ

だって、食べたかったんだもん、仕方ないじゃん! (*`・ω・*)ゞナンダヨ? 文句あっか?




今日、大変痛ましいと言うか、何とも言葉に出来ない憤りを感じる事故記事を
毎度のYAHOOニュースで見つけた・・・

武道なめてんのかコノヤロウ!



~~~~~ ここから ~~~~~


柔道「乱取り」で頭を強打、中1男子が入院先で死亡…青森
(5月27日12時18分配信 読売新聞)



青森県藤崎町立藤崎中学校柔道部の1年男子生徒(12)が、部の練習中に頭を打って意識不明の重体となり、入院先の病院で27日午前に死亡した。

同校によると、生徒は23日、互いに技をかけ合う「乱取り」で上級生に投げられ、頭を打って意識を失い、病院へ運ばれた。当時、部員9人が練習していた。

顧問の教諭は参加していなかったが、町の学校生活相談員の男性ら2人がコーチとして指導していた。


死亡した生徒は柔道を始めたばかりだったという。


奈良誠一校長は「学校に過失はなかったが、こういう結果になって残念。改めて安全の認識を高めたい」と話している。

(最終更新:5月27日12時18分)


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)


~~~~~ ここまで ~~~~~


記事の通り、亡くなった生徒は中学に入学してまだ2ヶ月もたたない一年生、

しかも、柔道の経験はなしと書かれてる・・・

ならば素人だよね、まだ受け身もまともに出来ない、身体も出来ていない素人じゃんか!


オイラも武道は経験者、

空手、柔道、合気柔術、ボディービル、どれも有段だけど
(ボディービルはちゃうよ?  段位はないからね)

経験のない、まだ身体も出来ていない素人にいきなり乱取りをさせる学校ってどうよ? って思う!

乱取りとは相手と組み合って技を掛け合う実践形式の稽古。

大概この稽古をするに至っては、しっかりと基礎を身に付ける必要があってさ、

投げられた時に畳の上に叩きつけられる衝撃を和らげると同時に自身の体を守る事になるんよ。


けど、この度不幸にあった生徒は全くの素人とオイラは見てる、

受け身もまだまともにとれない素人同然の生徒と見てる。


そんな生徒にいきなり乱取りって・・・・



武道なめてんのかこの学校は!



どれだけ危険な事を稽古してるかの意識が全くない!


当時顧問は不在、けど、

「町の学校生活相談員の男性ら2人がコーチとして指導していた」と言うが、この指導員、柔道経験があるのかないのか・・・ そこも疑問だし・・・



経験があるなら尚更そんな未熟な生徒にいきなり乱取りなんて危険な稽古は絶対にさせないはず!



当校の校長は



「学校に過失はなかったが、こういう結果になって残念。改めて安全の認識を高めたい」などと言っているが、



明らかに学校側の過失だろうが!



顧問不在、






責任逃れ?





責任転換?




子供一人亡くなってるのにその程度の釈明で済ませようという他人事のような発言!




亡くなった生徒やそのご遺族が浮かばれんだろうがよ!




武道がどれほど危険なものか、顧問不在の時にいくら臨時に指導員が来てるとは言え、


子供達だけで稽古させる学校側の危機管理の無さ、


呆れてものがいえませーーーーーん!




オイラは経験者な上に有段者としての立場もあるからよく分かるが、


柔道は未経験なら最低でも最初の1年は基礎をしっかり叩き込まないと乱取りなんて持っての他なんよ!


投げられ叩きつけられた時に耐えうる為の強靭な肉体作りのための基礎体力作りや、


どんな体制から投げられても身を守る為の徹底的な受け身の練習、


最低でもこの二つの条件を1年かけてクリアしなければならないほど危険なんよ柔道って・・・


柔道に限らず、どんな「武道」でもそう!


どんなスポーツでもそう!


やっぱ基本・基礎あっての効果でしょ?

それをろくにやらせず全くの素人同然の生徒にいきなりそんな危険な稽古をさせた学校側には、警察が介入して過失を責めるべきだ!


オイラは思う、これは事故なんかじゃない、完全に業務上過失だとね。


         ーーーーー  亡くなった生徒さんにご冥福を -----






■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■英会話教材「ドラマで覚える英会話DVDセット」
字幕無しで英語のドラマを見るのも夢じゃないです。
ドラマの映像を見て、聞いて、英会話フレーズを覚え、問題に答えながら英語の耳と脳をつくるDVD教材が好評で英会話スクールでも使われ始めました。
DVDリスニングセット
 




■【スキンロジカル】医療から生まれたスキンケア!
15秒イオン導入の「ブロードイオン」でお肌に有効成分を簡単に浸み込ませる!
エステやクリニックの効果をご家庭で手軽に簡単に!医療から生まれたスキンケア【エムシープラザ】
皮膚科の医師が開発した最新のイオン導入美顔器 ブロードイオン
 






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


またかよ... 馬鹿の集まり警察組織


チワーーーーーーーーーーッス!


通院してる病院で案内係と間違えられたコテチです m(__)mペコリィ


なんでよ? こんなワイルドな案内係配置しねーべ普通?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



毎度のYAHOOトピックスニュースでこんなの見つけた



~~~ ここから ~~~


警視庁巡査部長を逮捕=酒気帯びで衝突、会社員が負傷-千葉県警
5月24日21時22分配信 時事通信

酒気帯び運転で衝突事故を起こし、会社員に軽傷を負わせたとして、千葉県警流山署は24日、自動車運転過失傷害と道交法違反(酒気帯び運転)容疑で、同県流山市鰭ケ崎、警視庁万世橋署生活安全課の巡査部長黒井道麿容疑者(42)を現行犯逮捕した。


流山署によると、黒井容疑者は同日午後零時20分ごろ、自宅近くの市道で、乗用車を酒気帯び状態で運転。

T字路を右折しようとした際、右方向から来た車を避けるため、バックしたところ、後続の軽乗用車に衝突した。


この事故で、軽乗用車の男性会社員(37)=同県松戸市=が首に軽傷を負った。


黒井容疑者から酒のにおいがしたため、同署員が呼気を検査したところ、アルコールを検出。調べに対し、同容疑者は「23日夜に自宅で酎ハイを何杯か飲んだが、24日は飲んでいない」と供述しているという。


勝田慎一万世橋署長の話 被害者の方には心からおわびする。署員に対する指導・教養を徹底し、再発防止に努めたい。
 


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)


~~~ ここまで ~~~



しかし懲りねーな?


どんだけ問題、不祥事起こせば気がすむんだこの税金泥棒達は? w( ̄Д ̄ wったく・・・


巡査部長だとよ・・・



巡査部長じゃ一個小隊の隊長じゃねーかよ!



部下引き連れて指揮官出来る立場だぜ?




アホかっ!




しかも怪我人まで出させてよ・・・



アメリカの前大統領のブッシュが北朝鮮に対して「悪の枢軸」と発言した事があったけど、



日本警察はもっと ド悪の枢軸だっ!



はいはい、そんでまたお決まりのマニュアル通りの決めゼリフ



「署員に対する指導・教養を徹底し、再発防止に努めたい。」



多嘘こくな署長さんよ (*ノ・ω・)ノ オイオイ・・・



出来る訳ねーって、


言い切ってやる!



絶対に無理! できねーーっ!


何度でも再発する!


間違いねーっ! (怒`・ω・´)ノ




どんな教育していくんですか?


ド悪の集団組織がどんな教育をしていくんんですか?


いいなぁ、警察って、羨ましいなぁ・・・ (*´・д)(д・`*)ネー


悪い事しても一般人より罪すんげぇー軽いんだもんさぁ・・・


見た目厳しくしてるように見せかけて、後ろじゃいい子いい子してるんだから羨ましいよねぇ。



悪いことすると褒められちゃうどころか、お金もいっぱいもらえちゃうんだもんねぇ



それ、ぜぇーーーーーーんぶ国民の血税よ? (●´Д`)ノ ハァ~...


湯水のごとく使ってくれるよねホント・・・



今更教養ってアンタ、


じゃあ、今まで何の教養もない奴警察官にしてた?


教養なんて警察官になる前から持ってなきゃおかしいって話じゃね?



以前、自分たちを取り締まれと書いたけどさ、


ホント、自分達をもっと取り締まれよ ボケッ!


って言っても直らねーだろうなぁ、このボンクラ共にゃ・・・


いいか、よく聞けよこのボケ共、


お前達公務員や代議士は国民から仕事を与えてもらい、自身の生活やその家族をも支えてもらってる立場なんだよ馬鹿!



衣食住全て国民あってのお前らなんだよ バーーーーーカ!


お前らも納税者かも知れんが、その納税金も国民から出てる税金なんだよ!



恥を知れ恥を! この戯け共がっ!


お前達こそ日本の本当の悪だ!





■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■やずやの発芽十六雑穀
3小袋増量で「やずやの発芽十六雑穀」を買いたい女性の方へ⇒先着300名様
 




■【これ1枚で体型・腰の悩みを解消!】ベルト付骨盤美腹ウォーカー
骨盤ダイエットの決定版
 







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

ダックスフントのモンスター君、安らかに・・・

青空ぁーーーーーーーーーーーーッス!

いやぁ、いい天気! しかも暑い!

だからロウソクが溶けるようにして汗をかいてるコテチです m(__)mペコリィ




今日、YAHOOトピックスでこんな記事を見つけた


~~~ ここから ~~~


【ベルリン20日時事】ドイツ北西部のブレーメン近郊にある動物園で、母親に育児放棄されたトラの赤ちゃんを世話していた犬が自動車にひかれ、死ぬ悲劇が起きた。(時事通信)

母親代わりを務めていたのは、9歳の雄のダックスフント「モンスター」。

DPA通信によると、先週末に生まれたトラの赤ちゃんに愛情を注ぎ、かわいがっていた。

ところが、モンスターは19日、郵便配達の車にひかれた。事故後は、モンスターの子供の1歳の雌犬「ベッシ」が亡父に代わり、世話をしているという。
 


(YAHOOトピックス、ニュース記事より抜粋)

~~~ ここまで ~~~




品種、種族を超越した母性愛・・・  親子愛・・・


今回の件は本当に不幸な事故としか言いようがないのかもしれないけど


どうにもやりきれない悔しさがオイラには残る...


オイラの実家にも犬がいる、けど、それは犬ではなく「大事な家族」で、オイラの「妹」として見てる。


実家で大事に大事に育ててる、その子も自分が人間だと思い込んでるのか、


実際の本当のオイラの妹のまだ幼い子供の事をよく面倒みてくれる。


「犬が虎を育てる・・・」 


今の世の中、人間でさえ簡単に自分で産んだ子供をその手に掛け不幸にするこの時代、


種類の全く違う動物が違う動物の世話をするこの慈愛の光景・・・


そして、それを受け継ぎしものがあるという心強さ、逞しさ、嬉しさ、


以前、親が子を思う気持ちは人間も動物も一緒と書いたけど、


人間はもっと動物や自然に習って真剣に育児に対して考えて欲しいものですね。


        ~~ 不幸にあったダックスフントのモンスター君にご冥福を・・・ ~~






■ペットとの心豊かな暮らしを応援♪ペットフード・グッズ専門店<ナチュラルペット>
ナチュラルペット
 



■【もっとぎゅっとSHOP】ペットグッズ
2,750円以上送料無料!
犬猫用品・フード専門店 もっとぎゅっとSHOP
  



■犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店パティシエール・セリ
犬用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店
 




■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


いったいどうなってんの今の日本? 学校教育・・・? 親の育て方・・・?



ンダバァーーーーーーッス!


本日3回目の更新じゃーーーーーーーい! ( `・ω・´)ノ オリャーッ!

最近老眼がひどいコテチです m(__)mペコリィ 細かい字が見え辛いんよ





さっきネットで色々調べ事をしていたら、

むゎ~たまたYAHOOトピックスでこんなニュース見た。


~~~ ここから ~~~


<小学生補導>民家から600万円盗んだ容疑 沖縄・石垣
5月16日12時37分配信 毎日新聞

沖縄県石垣市の小学校高学年の男児が近所の家から現金約600万円を盗んだとして、窃盗容疑で補導されていたことが県警八重山署への取材で分かった。

同署によると、7日午後、市内の男性から「家で保管していた現金約600万円が盗まれた」と届けがあった。

一方、男児が高額なテレビゲームを持っていたのを不審に思った父親がただしたところ、男性方から現金を盗んだと話したため、男性に謝罪した。男性の通報を受け、八重山署が10日に補導した。

 現金の大半は使われていなかったが、男児は複数の友達に現金を配ったと話しているといい、同署は更に詳しく事情を聴いて児童相談所に非行内容を通告する方針。【三森輝久】



「YAHOOトピックスニュース記事より抜粋」


~~~ ここまで ~~~



確かに悪い事なんてオイラ達が小僧の頃にも沢山あったし、やったりもした。


盗み、喧嘩、カツアゲ、婦女暴行、(←オイラはしてません!)暴走行為、校内暴力、シンナー、etc.


えばって言える事じゃないし、許される事でもないけど、でも、それは「青春時代」なんて言われるティーンエイジャーな年齢・・・


今の犯罪は重軽問わず若年層、しかもまだ「小学生」に多い。


いじめ、登校拒否は当たり前、それだけじゃ物足りずって感じで重犯罪を犯してる。


これは他人事として黙って見過ごす事のできない話だよ!




どうなってんの?





オイラは思う、日本は子供の教育で一番やってはならない教育方針を組み上げた。



一概には全部とは言えないが、



それは「ゆとり教育」



いち時期「お受験戦争」なんていって子供に遊ぶ暇さえ与えない時代があった。



それを見直したつもりなんだろうけど、でも、この「ゆとり教育」でどれだけの子供の学力レベルが下がり、若年層の犯罪率が上がったか・・・


今の小学生ぐらいの子を持つ親は、オイラとだいたい同年代かもっと若い年齢だと思うけど、


自分達が子供の頃を思い返してみて今の子供達と比べてどう思うんだろう・・・?



自分達の時代、結構厳しかったはずなのに、なぜ、学校や、その、子の親は子供を教育出来ないのか?


親としての威厳は全くない、教師としての威厳、立場、全くない、



甘やかしと愛情、躾と虐待、どこか取り違えて考えて今まで来たんじゃないかとオイラは思うんだよね。


人様の家に忍び込み、そして現金、それも「600万円」もの大金を盗んで、なお平気な顔しいいられる神経、


これは、その子供が元から持つ神経じゃなく、その子を教育する大人の教育の落ち度だとオイラは思う。


善し悪しが分からない年でもないはず、でも犯罪に手を染めたその子供はほんの軽い気持ちでやったんだとしたら、事の重大さが理解出来てないとしたら、それはやはり大人のせいだと思う。


教育の仕方が悪かったんだと思う。


記事にもあったけど、何食わぬ顔して自分が欲しかったゲーム機を盗んだ金で買い、それを親の前で平気な顔して遊んでいたというんだから、やはりっどこか神経がおかしいんじゃないかと・・・


だとしたらやはり学校教育や、親の教育が生温い結果がこれだと言わざる得ないと思うんだよね。


子供が可哀そうだよ・・・・・



こんな犯罪を自分の子供にされたくないよね?、させたくもないよね?、世の親御さん達。



子供と「真剣に向き合う」事の重大さをまずは親や学校側や「大人」がそれこそ「真剣」に覚える、考えるべきなんじゃないかなぁ?





■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


もう我慢できん!いい加減にしろ! 国民はマジで怒ってるぞ!

ヨッコラバァーーーーーーーッス!


最近言ってる意味を自分で理解できなくなってるコテチです m(__)mペコリィ




昨日のYAHOOトピックスでこんな記事見た!


腹立たしさ怒髪天MAXだっ!




~~~ ここから ~~~


スピード違反の巡査長が検問突破、警官にけが負わす…埼玉
5月10日14時46分配信 読売新聞




検問の警察官をはねて逃走したとして、埼玉県警久喜署は10日、川越署地域課巡査長松尾彰容疑者(26)(埼玉県鷲宮町西大輪)を自動車運転過失傷害と道交法違反(救護措置義務)の疑いで現行犯逮捕した。


県警監察官室の発表によると、松尾容疑者は同日午前7時15分頃、久喜市樋ノ口の県道で、制限速度を37キロ超過してオートバイを運転。


取り締まり中の久喜署員2人に停止を求められ、一度減速したが、検問をすり抜けようと急加速し、交通課の男性巡査長(28)をはね、足などに打撲を負わせて逃走した疑い。



松尾容疑者は約1・6キロ走行した後、現場に戻る途中で署員に現行犯逮捕された。自宅から勤務先の川越署に出勤途中で、調べに対して「速度超過で摘発されると上司に叱責(しっせき)されると思い、怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。


福島達己・川越署副署長は「組織を挙げて交通事故防止に努めている中、署員がこのような事案を起こし誠に遺憾。再発防止に努めたい」とコメントした。 最終更新:5月10日14時55分



(TAHOOトピックスニュース記事より抜粋)


~~~ ここまで ~~~





いい加減にしろ警察!






国民取り締まる前にテメー等自身取り締まれ!





って言うか・・・・



何かあればこの決めセリフ!




「署員がこのような事案を起こし誠に遺憾。再発防止に努めたい」




もう聞き飽きてんだよ!







県知事何やってんだ!







県議会議員何やってんだ!







国会議員何やってんだ!







県警本部何やってんだ!






警察署長なにやってんだ!






警察庁何やってんだ!





いい加減にしろっ!






今は亡きオイラの父方祖父も警察官だった!





警視正までいった上級職員だった!





こんなだらしない話聞かせたら、きっと嘆くと思う、とても正義感の強い人だったから・・・





今の日本の警察及びその他の全ての捜査機関、(司法・行政)は本当にいい加減だ!





何様だお前達?





国民の血税で生活を支えられ、仕事まで与えてもらって「衣食住」を満たしてる分際で





しかもこんな不祥事を次から次へと引き起こして




人を取り締まってる場合か!





自分たちを取り締まれ 馬鹿者っ!



FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。



いいなぁ~  いいなぁ~  (´Д`;)/ヽァ・・・

ドバァーーーーーーーーーーーッス!


砂糖を使う料理に間違えて塩を大量に入れてしまったコテチです m(__)mペコリィ





今日、(10日・日曜)のYAHOOのトピックスにこんな記事が出てた。


~~~ ここから ~~~


欧州宝くじで170億円の大当たり、スペインの購入者か。
5月10日10時53分配信 【ロイター】



5月9日、欧州宝くじで170億円の大当たり。

写真は当たりくじを販売したマドリードにある宝くじ売り場の経営者(2009年 ロイター/Paul Hanna)

[マドリード 9日 ロイター] 欧州の宝くじ「ユーロミリオンズ」の主催者は9日、

欧州での1枚の当せん額としては過去最高となる賞金1億2600万ユーロ(約170億円)を、

スペインのくじ購入者が当てたと発表した。

8日夜に行われた抽選で、7600万分の1の確率となる大当たりが出たという。

同くじでは、過去6週間にわたって当せん者が出ず、賞金が繰り越されていた。

マドリードの中心部、アルカラ通りにある宝くじ売り場「ザ・ブラック・キャット」の経営者は、

今回当せんしたくじを販売したのは自分の売り場だったと明らかにしたが、

当せん者については「身元も国籍も分からない。観光客の可能性もある」としている。


最終更新:5月10日10時53分




~~~ ここまで ~~~  (YAHOOトピックスニュース記事抜粋)






ひ、170億・・・・







170億ぅーーーーーーーっ!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?





日本の宝くじでは上限4億が最高金額、キャリーオーバーでも170億なんてありえない



いいなぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いいなぁ~   いいなぁ~ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/いいなぁ~ 



マジ羨ましいんですけどぉ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



誰さ? どこのどいつさ?



オイラも宝くじは毎月買ってる、ロト6を3回継続で買ってる、もう数年買ってる



けど・・・・・








一度も当たった事ねーーーーし!






かすりもしねーーーーーーし! けっ!




もうロトにいくらつぎ込んだかわかんねーぐらい買ってるし! (T_T)ウゥッ...




いるんだねぇ、運のいい人ってさぁ・・・・




何か当たる秘訣とかさぁ、法則みたいなもんがあるんかねぇ...  ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー





記事にもあったけど、どこの誰かまでは分かっていないみたいだけど、



そりゃあ、もう怖くて名乗れないよねぇ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



どうするんだろう・・・・?




何に使うんかなぁ・・・?




今どんな心境かなぁ・・・?




う○こ漏らしそうになってるかなぁ?
(なんでやねんっ!





オイラなんか1000円でも当たればうれしいのに、170億なんて当たったらどうすんべ?







どうすんべか?  (ー`´ー)うーん...










(ー`´ー)うーん...











   (ー`´ー)うーーーん...











      (ー`´ー)うーーーーーーーん...





あ!  閃いた    !!!!!!(゚ロ゚屮)屮おぉ! 何急に?



今こんなご時世、だから「定額給付金」に上乗せしてもらおう!



国民一人一人で割れば大した額じゃないと思うけど、




それでも減るよりは増える方が嬉しいはず! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪




金使わなきゃ経済も動かないし変動しないし、だからそうしよう、うん ( `・ω・´)ノ彡オォーッ!



オイラスゲッ!  オイラスゲッ! 




オイラホントスゲッ! (゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪




我ながらいい事思いつくじゃねーかこのナイスガイ野郎め








でも・・・・・・








当たったらの話だから・・・・・







あくまでも「当たったら」の話だから・・・・・・









言うだけただって事で・・・・・・ m(__)m。







■“30週連続当選記録”3等当選に特化した新鋭『ロト6投資ソフト』
◆当たらないなんて言わせない!公認会計士が教えるロト6当選方法!
ロト6で当てることは数値を知ればとても簡単なことなのです。
ロト6でお金を稼ぐことは数値を知ればとっても簡単なことなのです。
ロト6は数値を知らなければ当てる事は凄く難しいものです。
ロト6でお金を稼ぐには数値を知らなければ当たることはまぐれでしかないのです。
もし、数値のプロ公認会計士が公開しているノウハウがあれば知りたいとは思いませんか?
お小遣い稼ぎはロト6が最適





■大人気簡単開運グッズの楽喜(ラッキー)!ショップ!
『 金運をあげる○秘アイテム 』【風水・開運・縁起のオリジナル商品】
ポイントは見落としがちなトイレの中にあった!
宝くじ「金 運 上 昇」に秘訣が!ぐんぐんあがる金運をあなたのものに!
目指せ「高 額 当 選」開運したい人の超・大金運法!
ただ飾るだけ!(ミニ風水鏡)





■テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布!
≪本当に本当に開運・金色の財布!!≫
開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       
これぞ職人技・伝統の仕事です!!
★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★
あなたを幸せにする財布







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。



獣医師界の偉大なる名医  「“赤ひげ先生”」  安らかに・・・・

こんちは、コテチです m(__)mペコリィ


昨日、YAHOOのトピックスのニュース記事にこんな記事が出ていた。



~~~ ここから ~~~

火災で死亡の“赤ひげ先生”に献花続く。大阪・住吉(4月22日12時57分配信 産経新聞)
(YAHOOトピックス記事抜粋)


今月6日未明、大阪市住吉区の獣医師、中谷孝さん(54)方がほぼ全焼し、一家5人が死傷した民家火災から2週間あまり。「猫3匹を助けていただきました」「大好きな動物たちと安らかに眠ってください」…。亡くなった中谷さんが経営していた動物診療所には今も、天国に向けたメッセージを添えて献花に訪れる人たちが絶えない。



今月6日未明、大阪市住吉区の獣医師、中谷孝さん(54)方がほぼ全焼し、一家5人が死傷した民家火災から2週間あまり。「猫3匹を助けていただきました」「大好きな動物たちと安らかに眠ってください」…。亡くなった中谷さんが経営していた動物診療所には今も、天国に向けたメッセージを添えて献花に訪れる人たちが絶えない。



中谷さんが経営していた「帝塚山動物診療所」前には、火事の翌日から花束が手向けられるようになり、いつしか献花台も設置された。診療所の正面扉には、天国の中谷さんと妻の尚子さん(49)に向けた感謝のメッセージが張られるようになった。大半は、ペットを診察してもらった飼い主たちだ。



「先生、奥様には歴代の猫が何匹もお世話になりました」「先生の診察をして頂き、手術をして19年の命をいただきました」。メッセージのなかには、ペットの名前も一緒に書き添えられているものもあった。



尚子さんにあてたとみられるメッセージも。「3月23日にチェリーのごはんをわざわざ届けていただき、(それが)最後のお別れになるとは」。突然の悲報にショックを隠しきれない思いが切々とつづられていた。



大阪市獣医師会によると、中谷さんは鳥取大農学部獣医学科を卒業し、大阪府豊中市の動物病院に勤務。そこでトリマーとして勤務していた尚子さんと知り合って結婚し、昭和58年に自宅から北東約300メートルに診療所を開いた。



中谷さんの診療は丁寧で、心優しい人柄から、地元でも評判の診療所になった。一家と長年親交のあったノンフィクション作家の今井美沙子さん(62)は約15年前に中谷さんを取材。「純粋で、きまじめな仕事ぶりに感嘆した」といい、近所の人が拾った野鳥や捨てネコを無料で診療していたともいう。



その著書「わたしの仕事」(理論社)の中で、中谷さんは「大けがをして運ばれてきたペットを手術して命を助けた時が最も充実感を覚えた時だった」と語っている。動物へのまなざしはいつも温かかった。



献花に訪れた大阪市住吉区の主婦(68)は「弱っていた子犬を先生は懸命に治療してくれた。子犬は結局死んでしまったが、『誠意だけで結構です』といって先生は治療費を受け取らなかった。大好きな動物たちと安らかに眠ってほしい」。ゆっくりと手を合わせた。



~~~ ここまで ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念です。


動物達にも名医は絶対に必要、その「偉大なる名医」がいなくなった今、先生を信頼し頼ってた方たちの心境はどれほどのものなんだろうと考えてしまう・・・

亡くなられた獣医師の中谷孝先生やそのご家族、

きっと、必死に動物達を救出しようとしてたに違いないと思う、守ろうとしていたに違いないと思う。

助けきれなかった子達もいただろう、無念だったに違いない・・・

オイラの家にも子供の頃から猫が絶えた事がない、

今、オイラは一人なんでこにはいないけど、今回の件、やはり他人事のようには聞けない・・・

動物も人間も「命の尊さ」は皆一緒、

我が家も何かあればすぐに病院に駆け込む、それだけ大事な「家族」だから。

記事を読んでいると本当に信頼厚く、頼られていた先生なんだと強く思う。

飼い主さんの気持ちを自分の気持ちかのように考えてくれてた人だったんだと思う。

心から動物を愛してる方だったんだなぁと思う。

自分の身を犠牲にまでして動物たちを守ろう、救出しようとし、命を落とされた偉大なる名医、「“赤ひげ先生”」 こと、 獣医師中谷孝先生やそのご家族の方々へ心よりご冥福をお祈りし、そしてご遺族の方々へ心中御痛み申し上げます。

                         合掌



■ないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。





FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


嘆かわしいってこんな事言うんなかぁ… 世も末?

ダァーーーーッス!

ドモ、コテチデラックスです。




いやぁ~、久々の更新!




今日、YAHOOのトピックスでこんなニュースを見つけた。

読んでみたら、まぁ、なんとも情けない、嘆かわしく、くだらない低級な人間がいるもんだと思ったよ・・・


そんな記事がこれ
(Yahooトピックスニュース記事より抜粋)


<暴行>11階から水数十リットル 男を逮捕 警視庁
3月14日13時34分配信 毎日新聞


マンション11階のベランダから通行人に水をかけたとして、警視庁三田署が東京都港区芝5、無職、

萩原継太郎容疑者(24)ら2人を暴行容疑で逮捕していたことが分かった。

同署は水かけ行為が悪質で転倒によるけがの可能性もあると判断し、異例の立件をした。

同署によると、2容疑者の逮捕容疑は、今月8日午後1時ごろ、マンション11階(高さ30メートル)の

自宅ベランダから、バケツの水数十リットルを近くに食事に来た横浜市の男性(41)と息子(3)にかけたとされる。

2人にけがはなかった。「悪ふざけでやった。反省している」といずれも容疑を認めている。【酒井祥宏】





どお?




「悪ふざけでやった」だぁ?




24才だよ?




もういい大人だよ?




物事、良し悪し分別付くだろうにさ?




義務教育受けたんかね?


それとも親の育て方が悪かったんかね?




悪ふざけの範疇超えてね?


そりゃあ、大人だってたまにはバカも言いたければやりたい時だってさるさ、




でもよ?



そこは理性だろ? 抑止力だろ? 


考えればわかるだろ?




今、このサイト読んでる同じ24才諸君、どう思うよ?




自分もやってみたい?





こんなくだらない事する馬鹿に共感できる?




何この低級さ?





他国から民度が低いなんて誹謗、中傷受けてもなんも言えんよな?


「くだらない」 と 「馬鹿」は違うからなぁ…


ホント、馬鹿は困るね、本当に馬鹿は困る、世の中のためにならなくて・・・


でも、大きなけが人が出てないだけでも良かったと思うよ本当…


FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加中ダス!ポチッとお願い 


