こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |



ある日のオカン(妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ)との会話とやり取り…

モォォォオオオオオオォ~~~~~~~~~~~ッス!





最近、気温の起伏の激しさに、もう何の服を着ていいか分らなくなってきたコテチです。 m(__)mペコリィ


ってか、季節関係なく普段から薄着なんだけどね ≧(´▽`)≦アハハハ








ある日のオカンとの会話とやり取り。




仕事中、突然携帯が鳴った・・・



オカンからだった・・・   ε-(ーдー)ハァ…







コテチ:  もしもし、何だ?


オカン: あれ? なんだ、いたんだ?







                   ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; はいぃぃ~?






コテチ: なんだよ、「いたんだ?」って? いるに決まってんだろうが、それに外出してたって携帯持ってりゃ何処にいたって普通に出るだろ! なに馬鹿な事言ってんだ!


オカン: 今家にいるぅ~?


コテチ: だから居るって言ってんだろうがよっ! 何なんだよ? なんの用だ!?


オカン: 誰か来てんの? それとも、あれ、なんて言ったっけ? お前がよくパソコンで話とかしてるやつ、
ん~と、ほれ、スイカとかなんとかいうやつ、あれで誰かと話してんの?







           パソコンでスイカ?( ̄ω ̄;) なんの事?






コテチ: なんだスイカって? スカイプだろ? スイカじゃなくてスカイプ!


オカン: スイカでも何でもいいよ、やってんの?






いや、よくねーし・・・ スカイプとスイカじゃ偉い違いじゃね? (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


スカイプの名称を覚えられずスイカと思ってたらしい・・・   アホだ・・・






コテチ: いや、やってねーよ、今は普通に仕事中だ。  だから、何なんだよ? 要件言えよ早く!


オカン: んじゃ、今から行くから玄関の鍵開けといて


コテチ: あぁ? 来るのか? 何の用なんだよ? 一応開けとくけど、要件を言え・・・・






プー プー プー プー ・・・・・・・・・




           あ‶-----っ!Σ( ̄ロ ̄lll)





あんのクソババァーッ!  まぁ~た勝手に切りやがった!




毎回こうなのよ・・・


ほんと、我が道を行くまさに王道まっしぐら、猪突猛進、向かう所敵無し! 




まさに  「king of the 身勝手!」 恐るべし・・・




しばらくしてさ、オカンが来たんだけども、その到着の仕方とその後がなんとも・・・







 ガチャッ!



           ガサゴソガサゴソ・・・



   ドタン!  ギィ~ッ!



                バタァーンッ!






コテチ: うぉぉーーーーーい! 何してんだよ! なんだ今の音? オーイ?







        シーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・





ったく・・・   ほんと、やかましいババァなんよ (ノ_-;)ハア…



安息も何もあったもんじゃない!


ここは  「俺ン家だぁーっ!」 て言っても我がもの顔・・・






  ジャーーーーーッ





     ガチャ




         バタンッ!






どうやらトイレに入ってたらしい・・・


ってか、トイレぐらい入る時静かに入れんのか、あのババァは!


普段から来ると玄関ブッ壊す勢いで叩くんだから、






    トイレぐらい静かに入れやぁーっ!  て感じで・・・





んで、その後、部屋へ入って来るのかと思いきや、一向に入って来る気配なし・・・


それどころかまたもや 「ドカンッ! バタンッ!」 と・・・






コテチ: あれ?  オーイ? 何してんだ?







玄関前へ移動・・・  (((((・_・;)あれぇ~? いない・・・



    






    どこ行きやがった、あのババァ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??






トイレ居ない・・・


キッチン居ない・・・


玄関居ない・・・



風呂場居ない・・・







あ、あれぇ~???????????







プルルルルルルルルーーーー(オカンの携帯呼び出し中)




     ガチャ!



オカン:  (´∇`)|ョ モシモシィ~?



コテチ: おーい、もしもしじゃねーよ! 何だよ? 何処にいんだ今? 用事あるんじゃねーのか?



オカン:  ん~?  いやぁ~、用事ないよぉ~♪ トイレ借りに寄っただけだよぉ~♪



コテチ:    ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



オカン: なに? 何か用事あるぅ~? 戻ろうか?



コテチ: 戻ろうかって・・・  そっちが用があったんじゃねーのか?  んじゃ何? トイレだけ入ってそのまま黙って出てったのか?



オカン:  そだよ?(・・?)



コテチ:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



オカン:  何さ? 用事あるなら戻るよ? 用事あんの?



コテチ:  もういい!  用事ねーっ!  そのまま帰れ!



オカン: 帰らないよ、これから友達とコーヒー飲みに行くんだから(^O^)♪



コテチ:  ・・・・・・。  あっそ、んじゃ、切るぞ!(--怒)



オカン:    (。´・ω・)ん?




      ブチッ!   プー プー プー プー







       ε-(ーдー)ハァ・・・






どうよ?




どう思うよ?



訳わかんねーべさ?




当事者じゃなくても、見てるだけでも疲れるっしょ?






恐るべし・・・       「king of the 身勝手!」





最強最悪の 「king of the 身勝手!」




どなたか要ります?  差し上げますよ?  (;-_-) =3 フゥ









いつも勝手過ぎるんだよっ!

突然ですが、トイレ行ってきまぁ~す!
(ヾ(゚0゚*)ノハァ?)







           タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з





フゥ~、スッキリきたところでコテチです。 m(__)mペコリィ




大きい方じゃないよ? 小さい方よ?
(んなこたぁ、どうでもいいわっ!












いつもいつも何をするにも、仕掛けて来るにも


「予告なし、いつも突然」のうちのオカン(別名、妖怪・破天荒奇抜色ボケババァ)


度々オイラのところに「キムチ」を差しいれに来る。


うちのオカンの人脈と言うか、人繋がりは計り知れない・・・


その中で、在日でお店をやってる韓国の知り合いも複数いる。


オカンはキムチが大好物、なのでいつも本場手作りキムチを頂いて来る訳だが、


それをオイラの所にも必ずと言っていいほど持って来る。


オイラは独り身だからそんなに量は食べない、貰ったところで足を早めてしまうし、


なので少量持ってくりゃいいものを、自分が大量に貰うものだから、オイラの所にも大量に持って来る!


しかし、その手口と言うかやり方がもう無茶苦茶・・・







【携帯受信中】


オカン: もしもぉ~し、o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

コテチ: ん~? なんだ?

オカン: ああ、あんたさぁ、キムチ食べるでしょ、キムチ?

コテチ: ん? あぁ、食うけど今はいらねーよ、つい最近持って来たばかりじゃんよ、まだ残ってるし、んな、いっぺんに食えねーよ。

オカン: でも、出来たてだから美味しいよ、昨日漬け上がったんだって、食べんなら早い方がいいよ、だから持ってくよ。

コテチ: いらねーって言ってんだろうがよしつけーなぁ? どんだけキムチ好きなんだよ? そんなにシャクシャクしてたいんならニンニクかじりながら白菜食ってろよ! アンタ本当に日本人か? 俺の戸籍と国籍大丈夫だろうな? 今更、「実は名前と国籍別にあるんだ・・・」とか言われても困るぞ?


オカン: バッカじゃねーの? あたしゃ単にキムチ好きなだけだよ。 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ








クソォーッ! 自分の方が掛け値無しの馬鹿のくせしやがって!

このババァだけには馬鹿と言われたくねーっ! (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


だいたい、食う、食わないは本人の勝手、自由じゃね?

いらねーって言ってるものを半ば強引に事進めようとするのがマジウザイ!  年食うとしつこくていけねー!










コテチ: だからいらねーって言ってんだろうがよ? 人の話聞けよ!  そんな毎回毎回キムチばかり食ってらんねーよ! それでなくてもこちとら薬の影響で胃腸が弱って来てるんだからよ!

オカン: でも、もう玄関のドアノブに掛けておいたんだよぉ~、外寒いから大丈夫だと思って昨日の夜中に掛けておいたんだよぉ、だから早く冷蔵庫しまっちゃいな。













             あ、あんだってぇ?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











コテチ: はいぃぃぃぃーーーーっ!?  今、これから持って来るっちゅー話してんだろ?

オカン: 言い方間違えた、夜中のうちに玄関に掛けておいたんだよ、もう昼近いから傷むといけないから早く冷蔵庫入れちゃいな

コテチ: 何してんだよ! 馬鹿かお前はぁーっ! ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!  ちと待ってろ! 今見て来るから!






ダダダダダダダァァァァーーーーーッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(玄関へ移動中)







       ガチャ!







             あ゛ぁーー-っ!(;`O´)o!









オカンの言う通り、玄関ノブに白いコンビニ袋に入った物がぶら下がってる・・・


透けて中のオレンジ色が見えてる・・・


かすかにニンニクのかほりがホワァンと・・・










コテチ: オイ、アホかっ! 何してくれてんだよボケッ! 俺夜中起きてるんだから声掛けりゃ良かったじゃねーかっ! んじゃ、一晩中外に出しっぱなしだったんかアレ?






プー、プー、プー、プー、、、、、





コテチ: オイ、もしもし?  ( ̄ー ̄?).....??アレ??







あのババァ!  電話切りやがった!

「待ってろ!」とはっきり言ったにも関わらず、切りやがった! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





          あーったま来たーっ!   掛け直す!



【リダイヤル中】


「この電話は、電波の届かない所にいらっしゃるか、電源が入ってない為・・・・・」








             ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








                         ((o(>皿<)o)) キィィィーッ!!









で、その後、何回もしつこく電話を掛けていたのだが、


オイラの怒りを感じたのか、またいつもの如く雲隠れ・・・


連絡は一切取れず、仕方ないのでキムチを捨てる訳にも行かず、けど、前のも少し残ってるし・・・




だからそのまま食わないで、全部「豚キムチ」にしてやった!


オカンが「出来たてだから早く食べた方が美味しい」と言う概念に逆らってやった! 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ






作ってみて後で気付いた・・・

オイラも馬鹿だった・・・

ただでさえ量が多いのに、これだけの大盛り、一人でどないせーって感じで・・・

(豚キムチ炒め)
豚キムチ炒め>




もう一つ気付いた事が・・・

コンビニへ買い物に行った時、買うつもりじゃなかったはずの品を買っていた事に冷蔵庫開けて気付いた。

いつもなら自分で焼くのだが、その時は無性に食べたくなったので思わず衝動買いをした食品。

(コンビニの焼き鮭)
コンビニ焼き鮭>




で、結果、その日の晩飯はこうなった・・・

茹で卵が食べたかったので茹でて置いたのだが、それもおかずになってこの量・・・

適当定食>






皆様は幸せですなぁ・・・


オイラみたいに馬鹿な親をお持ちでなくて・・・


「親馬鹿」ならまだ話は分る!


しかし、オイラんちのオカンは・・・     「馬鹿」です。



「親馬鹿」 ではなく、「馬鹿親」 なんです・・・



40年間、これにずーっと耐えてきました・・・





                        ε-(ーдー)ハァ・・・






「親の心、子知らず」とは良く耳にしますが、うちはその真逆!








少しはオイラの心境考えろやーっ!┗─y(キ´゜皿`) テメ‐ッッ・・・





今度はどんな嫌がらせを受けるのか?  こう、ご期待!
(冗談じゃねーよ! 何がこうご期待じゃ、アホッ!










【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。 
何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■ニコチン・タールは0mg!!電子タバコの最新型!【zerosmoking】
最新型電子タバコ ゼロスモーキング公式販売サイト!
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい!
ビタミンC配合で豊富なフレーバー!ゼロスモーキング!
最新型電子タバコ





■ワキの下の臭い・汗ジミに、塗る汗ワキパッド「サラノンEX」
・多汗症に! 塗る汗ワキパッド!
・ワキの汗と臭いをしっかりガード!
・ワキの下の汗ジミに!
・ワキの下の汗のベタつきを抑える!
・ワキの下のサラサラ感を保つ!
・朝塗るだけで一日わきの下の臭いを抑えるクリーム「サラノンEX」
サラノンEX






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


この顔に「ピンッ」!ときたら!

日本の夜明けは近いぜよぉーっ!





けっ!   んなこたぁ~どうでもいいコテチです。m(__)mペコリィ



オイラの夜明けはまだかいなぁ~♪  ( ̄o ̄ ̄ 3)お前に夜明けなんかないよ? ボソッ・・・













突然だが、


かなり昔の写真でアナログの雰囲気丸出しの、オイラの知ってるあまり好きじゃない、

どちらかと言うと嫌ってる近所のおばちゃんが、オイラがブログをやってるのを聞きつけ

何を思ったか、「是非自分の若い時の写真を載せてくれ!」と言うんで、本当はやりたくはないのだが、

その近所のおばちゃんの若い時の写真を「昔のこの人」と題して紹介したいと思う。 (・・?) ダレ? ダレ?



どんだけ自信過剰なんだよ・・・・・  自惚れも甚だしい!  売名行為か・・・?










(昔のこの人①)
この写真、おばちゃん当時19歳、S・24年生まれなんだって。美容師学校に通ってた時の物らしい。

この当時は、持ち運びの時、風呂敷みたいな物で、「物を何かで包む」という習慣がまだあったみたいね。

だよねぇ、終戦からまだ20年経ってない時代だもんね、高度経済成長と言ってもさ、

まだ、思い切り「軍国主義、精神」の残る時代で、贅沢も出来んかったんだろさ、多分・・・

あ、今気付いたが、この頃の人って今の人みたいに眉毛細いのね? (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

謎女①










(昔のこの人②)
この時21歳、美容師時代、美容室関係の何かの発表会の時のものらしい・・・

もうこの時には既に「お子」を授かって生んでたみたいよ。

後に、子育てが大変で美容師を辞めたと聞いている・・・


ん? ちと待てよ? んじゃ、なにかい?


最初の一枚目の写真(19歳)の時にはもうこのおばちゃん、子を妊んでたって事かい? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

謎女②












(昔のこの人③)
この時も21~23歳ぐらいの時のみたい。

ご主人がお子を抱きながらこのおばちゃんを写したらしい。

どこかへお出かけの様子、この時代、若い人は結構「素足にミニスカート、頭にスカーフ」が流行ってたらしい。

ん~、、、、、  おばちゃんには悪いが、ここだけの話、体型見る限りお世辞にもミニが似合うとは言えんよオイラ

(ここだけの話にならんだろ? ネット使ってブログで公表しちゃってるんだから、世界中継だぞ!)
謎女③














(昔のこの人④)
どこかへピクニックだったみたいね。

何処だろここ? 新宿御苑? 代々木公園? これだけ緑ある公園、 はて? どこなんだろう・・・?

自分ばかり写して子供とのツーショット撮りたがらないなんとも自惚れおばさん・・・

オイラの身近にいる「どこかの誰か」に似てるんで、見ててなんだかだんだんムカついてきた!

この後、間もなくこのご夫婦は離婚したんだって、 (ざまぁ見曝せっ!)
 
謎女④



んで、このおばさんが今はどうなってるかと言いますと・・・ (・_・?) うん、どううなったの?































     って・・・   アレ?
































(#`皿´)ノ って、貴様かぁーーーーーーーっ!



                            ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!



「プカァ~」じゃねーんだよ!

人ん家来て呑気に煙草ふかしてんじゃねーっ!


(オカン・別名・妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ! 推定年齢・1060歳)
妖怪破天候奇抜色ボケババァ


若い時の面影も見る影全く無し!




(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ











          オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!








      (>▽<;; や、やられたぁーっ! 




さ、さすが千年前、平安の時代、百鬼夜行で京の都を闊歩した妖怪の一匹! 



さすがのオイラも強力な結界張ってたのに破られたぁーっ!



妖術でオイラの目を眩ませていやがった! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!










ビビビビビビー!    ガガガガガァー!   ザザァーッ!  プツンッ!









          Σ(っ゚Д゚;)っあぁーっ! PCおかしくなった! 








「画面切り替え中・・・」




ピンポンパンポォーーーーーン♪↗


(プロバイダー)
只今、大変お見苦しい画像をお見せ致しました事を心よりお詫び申し上げます m(__)m。


「只今、妖怪による妖術で通信機能に障害が発生し、通信回線が切断された状態になっております。」


「スタッフ一同、総出で全力で復旧作業に当たっておりますが、復旧にはかなりのお時間が掛かる模様です、」


「なにせ、妖怪の妖術により、このPCが呪われましたものですので。」


「大変申し訳ありませんが、本日の放送はここで終了させて頂きます。」


「ちなみに、アナタ様のPCへの影響も考えられます。」


「この障害はセキリュティーソフトは何の意味もございません、役に立ちません。」


「ですので、お清め、除霊の意味も含め本日は早々にPCを落とし、酒を一気に煽って素っ裸で何でもいいので大声で叫びながら町内中走り回ってから帰宅後そのまま布団に入りスグ寝て下さい。」
アホかーっ! 素っ裸もストリーキングも関係ねーだろっ!



ピンポンパンポォ~~~~~ン♪↘









∑(〇Д◎ノ)ノぬわぁんだとぅぉぉぉおおーーーっ!








騙されたぁーっ!  出すんじゃなかったーっ!  ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!







ヾ(。`Д´。)ノ彡☆やってくれたなババァーッ!
 
(はいはい、本日も独り善がりのコテチ劇場ご苦労さん・・・・・  フゥ~...)









【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■ファッションアウトレット通販サイト【CHU:SE】
洋服、バッグ、アクセサリーなど、おなじみブランドのアイテムがぜんぶ激安の超お買い得セール。
レディースファッションアウトレット通販サイト【CHU:SE】





■アキバ系ブログ!【アニメしませんか?ブログ】無料新規ブログ開設募集!
◆アニメを中心としたアキバ系ブログポータルサイト「アニ専」では新規ブロガーさん大募集です!
アニメの話題はもちろん、声優さんやアニソン。同人誌、フィギュア、オンラインゲームなど、
多彩なテーマ満載です。テーマごとにブログランキングもリアルタイムで表示。
声優さんやアニソン歌手のオフィシャルブログ有り。
みんなでわいわいガヤガヤ盛り上がりましょう!
声優さんのタマゴ、「声優になる最強学園」の生徒ブログもありますよ~♪
アニメ・声優・ゲームならおまかせ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?ブログ」はこちらから!







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


深夜の訪問者・・・

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚





            ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。




                                  (妄想中・・・)




これが、独り者が掛かる悪しき病魔「妄想」というものです。  妄想に摂りつかれたコテです。 m(__)mペコリィ


フンッ!  オイラにだって以前はこうゆう日常生活があったんだわい!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*









う~ん・・・  どのぐらい更新空けてたかなぁ?


ホント、もうなぁ~んにもする気起きなくてさ、ただただ毎日 「(゜o゜)ボォー・・・としてた・・・



正月みたいな毎日で、食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返し、毎日を天井見て過ごしてた。


もう頭が全然働かないからまた良くない事ばかり考えて過ごしてた。


ブログもやめようかと思うぐらい無気力状態だったんだけども・・・





その日も当然のように晩飯済ませて、あとはただゴロ寝、面白くもないTV観てたらさ、


深夜に玄関叩く音・・・



「コンコン、ココココン、コンココン・・・」


なんともリズム感のない叩き方・・・



「誰だぁこんな遅くに? オカンなら分るが、オカンの場合、破壊音だからなぁ?」

「まさか、また隣の野郎の所と間違えてデリ嬢が来たんじゃねーだろうなぁ?」




時間にしてPM23時過ぎ頃だったろうか、こんな時間にセールス来る訳ないし、


「間違いない、デリだな! もしデリなら今度も思いっ切り怒鳴りつけて脅してやろう!


なんて思いながら玄関開けたらさ、なんとそこに立ってたのは



なんともまぁ、いきなりだったんでビックリしたけど、弟の嫁候補の娘だったんよ (☉∀☉)キョットーン・・・

(弟の彼女、いずれオイラの義妹・・・)
弟・嫁候補① P

コテチ: なんだお前? どうしたこんな時間に?

義妹: ん~? あのねぇ、今ねぇ、H君(弟)とママ(オカン・別名・妖怪破天荒奇抜色ボケババァ)とおばちゃん達とねぇ、お寿司食べてたのぉ~♪

コテチ: ふ~ん、そっか、良かったじゃねーか^^ んで俺に何の用だ?

義妹: はい、コレ。


コテチ:     σ( ̄、 ̄=)ん? 


弟・嫁候補② p

どうやらうちのオカンとその友達のバッチャン連中と弟と一緒に近所の寿司屋で食ってたらしい・・・

この子は横浜生まれの横浜育ち、「生粋の浜っ子」なんだけど、


けど話す言葉のイントネーションは何故だか思い切り東北なまり・・・







        ( ̄ー ̄?).....なんで?







結構な童顔なんだが、これでも30過ぎ、


物凄い「の~っぺり、マ~ッタリ」ってな感じで話す子なんよ、凄いスローで幼稚言葉・・・


コテチ: なんだ? 寿司? 今から食えねーのにあのババァ! ホント空気読まねーなぁ!
んで、なんだ? お前また使いっぱにさせられてんのか? んじゃ、また俺からババァに電話して文句言って怒鳴りつけといてやるから!



義妹: ンフフフフフフフフ ( *´艸`)クスッ♪






・・・・・・・・・・・。    何を言ってもされてもいつもニコニコ、なんとも憎めない子なのである・・・





義妹: あのねぇ、ママがねぇ、お寿司の中、ワサビの代わりに新鮮なトリカブトぬってあるから早く食べなだってぇ~♪














あンのクソババァーッ! (♯▼皿▼)ノ ムカァッ!!














弟・嫁候補③ p


義妹: ねぇねぇ、コテ兄ぃ~、トリカブトってなぁ~にぃ~? カブトムシの仲間ぁ~?

コテチ: ・・・・・・・・・・。   お前、トリカブト知らんのか?

義妹: ウン♪ 知らなぁ~い♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

コテチ:  毒のある植物だよ、普通は単に観賞用か自生してるものなんだけど、その根に猛毒があるの! 昔は人を暗殺する時にこの植物を使ったりして毒殺したんだよ。 だから必ず将軍や外様大名なんかの殿様に出す食事の前に毒味役ってーのがいるだろ? 昭和の時代にもトリカブト使った保険金殺人詐欺事件あったんだよ。


義妹: しらなぁ~い♪  (*′艸`) ンフフフフフフフ♪


コテチ:   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  あぁ・・・  さいですか・・・

義妹: んじゃ、帰るねぇ~、下でH君待ってるからバイバァ~イ♪ 毒で死なないようにねぇ~♪

コテチ:   ・・・・・・。 あ、 ああ、分った、サンキューな  もう夜遅いから十分気を付けて帰れよ。

義妹:   \(^o^)/はぁ~い♪




天然なのか、本気なのか、たまに分らない子なんだけど、こんな深夜に頼みもしねーのに寿司を届けさせるうちのババァ!


飯はとっくに食ってるし、寿司はやはり握りたての方がいいし・・・








だったらもっと早くに届けろやぁーっ! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


ってか、その前に連絡ぐらいしろやボケェーッ!







時間経った寿司なんか美味くねーし、冷蔵庫入れてたらシャリ硬くなるし!


だから無理して夜の夜中に食ったわいっ! しかも、こんなに買ってよこしやがって!


寿司握り① p


寿司握り② p



寿司握り③ p


ホント、いらん事ばかりしてくれるわ! あのババァ!、マジ、イラつく! 


なんか、ストーカーの次はあのオカンに追い込められてるような気がする・・・


こんなんじゃ、オイラの精神、治るもんも治らんね・・・



 


本当は何も書く気はしなかったんだけども、


何故かこの事だけはどうしても皆に「報告せねばならん!」の想いで、妙な責任感と使命感が生まれ、


私、恥ずかしながらコテチ二等兵、只今頭の中のお花畑より戻ってまいりました! ヾ(゚┏Д┓。)ノト 敬礼っ!






         (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~、、、 く、苦しい・・・







【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■長治観光株式会社(リステルホテルズ) ホテルリステル猪苗代宿泊予約!
●会津・磐梯高原/猪苗代温泉 ホテルリステル猪苗代 本館コンドミニアム館。
ホテルリステル猪苗代本館コンドミニアム館は、カジュアルな貸し別荘スタイル。
オンライン予約受付中。
福島県・磐梯高原/猪苗代温泉「ホテルリステル猪苗代」宿泊予約受付中!





■格安高速バス オンライン予約!【株式会社ロータリーエアーサービス 】
旅行・出張・帰省・イベント・ライブ・就職活動・大学訪問。
重なれば馬鹿にできない交通費を節約!
新幹線や飛行機よりも半額以下で移動できる!とってもお得な交通手段!
お得な格安高速バスが各地へ運行中!便利な24時間オンライン予約!
キラキラ号が大人気!






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


続く時は続くんだよねぇ・・・

【管理者からご訪問頂いてる皆様へ】

 日頃、毎度お世話になっておりますm(__)m。

最近、私自身、日頃お世話になっております皆さまへのブログ訪問の際、「精神的な理由(不安定)」から言葉がみつからず、

コメントを残さず足跡のみという傾向にありますが

が、しかぁ~し!

こちらからご訪問させて頂いた時には先方様のブログが更新されてなくとも応援の「ポチパチ」だけは必ずさせていただきますので、大変失礼かとは存じますが、何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

コメントは受付まぁ~す ヾ(@~▽~@)ノ

今後とも「のらり~ くらり~」的、ゆる~いお付き合い宜しく申し上げますm(__)m。






ダァーーーーーーーーーッス!



布団を干そうと窓の手すりに布団を掛けたら、そのまま下にズルッと落下


一階で庭にある植木に水やりをやっていた大家さんに直撃させてしまったコテチですm(__)mペコリィ


おまけに布団にまで水を貰ってしまった・・・


でも怪我しなくてよかったぁ・・・ 大家さん、ニコニコしながら


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ってな感じになってた・・・








前回、刺身の盛り合わせと寿司種を間違えて買って来たと更新したが、


今回、はぁ~い、むぁ~たまたやってくれましたうちのオカン! (別名、妖怪破天荒奇抜色ボケババァ)
(ご存じない方は、カテゴリーの「オカン」のところから参照願う!)



あれだけのネタを一人でタンマリ食べたから、「当分は刺身はいいかなぁ~」

なんて思っていたら、それは昼に差し掛かる時間帯直前に突然やってきた!


いつもの如くオイラん家の部屋のドアに破壊音が鳴り響いた。






ドンドンドン!  ドーン! ドーン! ドカッ! バンバンッ!



オーイ、オーイ、コテチィー、オーイ、玄関開けてぇ~、オ~イ!









ハゥヮッ!(`ロ´;) き、来た!










毎回こう・・・



何べん言っても駄目・・・


玄関を思いきり叩くな!  蹴るな!  大声で呼ぶな!


何度言っても効果なし・・・








コテチ: んだよ、うっせーな! 何べん言ったら分るんだボケッ!  何で玄関普通に叩けないの? いつもいつも異常音だしやがって、ってか、チャイム押せやぁーっ! 



オカン: んだよぉ~、いいじゃんよ別にぃ~、チャイムメンドクサイじゃぁ~ん






         (◎_◎) はい? この人なに言ってんのかしら?





コテチ: はぁ? 「じゃぁ~ん」じゃねーんだよ!「じゃ~ん」じゃっ! いい年こいて浜言葉使ってんじゃねーよ!  それにチャイムあるんだからチャイム鳴らした方が早ぇーじゃんよ!  なに馬鹿な事言ってんだ!



オカン:  (・・。)そお?



コテチ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コテチ: んで、何用だ? また余計なもん買って来たんじゃねーだろうな? 頼みもしない事は絶対にすんなよ! それでなくてもアンタの場合、何か頼んでも違う事するんだからよ!



オカン: ああ、そうそう、コレ食べなコレ、今、あたしも友達と食って来たんだよ、ほれ、ここ置いとくよ?








で、出たぁーっ! ∑(`□´/)/

必殺! 得意の妖術 「これ食べな無理強い」 呪法!









コテチ: なんだよ? 何食ってきたんだ? なんだこれ?


オカン: ん? 寿司だけど? ( ̄ρ ̄)あたしゃ、お腹いっぱいだわぁ~


コテチ: ・・・・・・・・・・・・・  え? す、寿司?  昼寿司食ったの? んで俺にも寿司?


コテチ: え、あ、いや す、寿司はぁ・・・ (´Д`|||) あ、あのですねぇ・・・


オカン: 何? 文句あんの? お前寿司大好きじゃん、早く食べた方がいいよ、生ものだから。 (* ̄o ̄)ノドゾ、召し上がれ。












ヾ(。`Д´。)ノ彡☆わかっとるわいっ!













昨日間違えたとは言え、寿司ネタをタンマリ食べたばかりなのに・・・


2日続けて今度は本当の寿司・・・


しかも手提げのビニール袋の中を見たら何故に2つ?






コテチ: ん? 2つ入ってんじゃん? 何でこんなに買ってきた? こんなに食えねーぞ俺!


オカン: いいじゃん、一つは今食べて、一つは夜食べればいいじゃん、順番はお前が好きなように食べればいいじゃん。


コテチ: 食べる順番まで指南しなくていいわいっ!


コテチ: それに俺昨日、刺身の盛り合わせと寿司ネタ間違えて買って来て寿司ネタ沢山食ったばかりなんだよ、それに今さっき昼食ったばかりだし・・・ こんなに食えねーよ、だから一つ持ち帰れよ・・・


オカン: そんなもんあたしゃ知らんよ、お前が昨日何食ったなんてあたしが知ってる訳ないじゃん!









そりゃそーだわな・・・・ ε=( ̄。 ̄;) (ごく、たまぁ~にまともな事を言う・・・)







コテチ: んじゃいいよ、時間掛けて食うから・・・  ってかよ、事前に連絡とかしねー、普通?  「寿司食うか?」 とかさ?  何でいつも突然? いつも言うけど嫌がらせ?


オカン: ちげぇーよ、バーカ! 食う人間がいるから買ってくるんだべや? 食わなきゃ買ってこねーよ!
(もうこの時点で言葉づかいは女じゃなくなってる・・・)



コテチ: いや、「だべや?」って・・・  こたえにもなってなきゃ、会話にもなってねーだろっ!  意味不明な事ばっか言ってんなよっ!



オカン: いいから、それ置いてくから、早めに食べちゃいな、あたしゃこれから友達と喫茶店行ってコーヒー飲みにいくんだから、んじゃ帰るよ
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ オトモダチィー、今行くよぉー♪

















なんだかよぉ~・・・・・・・  (;´ρ`) グッタリ・・・







本当に疲れというものを知らない・・・


オイラが40才、オカンは60才、年の差20・・・


40のオイラは身も心も疲れ切ってるのに対してあのオカンは疲れを知らない・・・


いつ寝てるのか?と思うぐらい一日中活発に活動してる・・・


全く空気を読まずに人の事お構いなしに自我を押し通す・・・


自転車さえあれば何処へでも行く、車やバイクより速く移動する・・・


まさに妖怪!  恐るべし・・・・ Σ( ̄□ ̄!)ウ、ウゥッ... めまいが・・・









んで、買ってきたのがこれだってさ・・・

001寿司

うちの近所に回転寿司屋があるんだが、そこの物らしい・・・



ここだけの話、
(ここだけって、ブログで公開してんだからここだけに留まらねーだろ?ここの寿司屋の人見てたらどうすんだよ!?)



はっきり言って大してネタはよくない、だからと言って不味くもない、ごくごく普通の回転寿司屋、

なので値段も結構安く食べられし、地元じゃ結構繁盛してる寿司屋なんよ。










中身はこんな感じ、ごくごく普通の鉄火丼だぁ~ね・・・

002寿司









もう一つは普通に握りだった。


寿司は好きだが、ならもう少しオイラの好きなネタ入れて欲しかった・・・


ウニが入ってないじゃないか! ウニがぁぁぁーーーーっ!


えんがわも入ってなぁぁーーーーーいっ!

003寿司


買って来てもらってこう言うのもなんだが・・・・








本当にウザいっ!







って言うより、疲れる・・・


もう構わないで欲しいのだが、オイラがおかしくなってから余計オイラに干渉するようになってきた・・・


そのうち、何気に生命保険でもかけられそう・・・


もちろん、受取人はオカンだろうが・・・


今まで親らしい事なんて一つもした事ないくせに、


オイラが子供の頃、何度もオイラを捨てて蒸発したくせに、今になって親面、本当にムカつく!


年だから酷く無碍にもしないでいるが、本当は憎悪が溜まってる・・・





と、言いつも、しっかり完食致しましたm(__)m。



(〃´o`)=3  ウップ! 腹苦しい・・・






【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 

 




■おウチで温泉!「ヒマラヤ岩塩」入浴剤
~楊貴妃・クレオパトラも愛用!!
天然ミネラル100%のデトックス&ヒーリング系入浴剤 『ヒマラヤ岩塩』
☆手足が冷えてつらい!
☆ツルツル・モチモチお肌にしたい!
☆リラックスしたい!
☆自宅で温泉気分を味わいたい!
そんな貴方に天然ミネラル100%で安心の「ヒマラヤ岩塩」をおススメ!
おウチで温泉
 




■TVや雑誌で話題の“野菜スイーツ”専門店「ポタジエ」
┃☆ 話題沸騰中!オーガニック野菜のスイーツ専門店【ポタジエ】 ☆┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
テレビや雑誌で話題のパティシエが送る、芸能人に人気のスイーツ♪
日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】
 

 




FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

こ、このままじゃ殺られる・・・  かも?

ウギャァーーーーーーーーッス!



ブスデブガキババァオカマには異常なほどモテる、モテ過ぎるコテチですm(__)mペコリィ


喜んでいいのかいやぁーーーーーっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(お前、今の発言で世界中の女性を敵に回したな・・・)





やぁやぁ、ドモドモ


最近さぁ、調子悪いんだよねぇ・・・


何が調子悪いかってさ、また月一で来る「あの嫌な日」が近づいている・・・  とても憂鬱・・・


苦しい・・・  辛い・・・  ひと思いに逝きたくなる・・・


まぁ、それだけが原因じゃないんだけどね、それに拍車をかけるような事が他にも・・・





体の調子が悪いとかじゃなくて、メンタルな部分で調子悪いんよ (ノ_-;)ハア…



オイラ、見た目は間違いなく、分類的にも「ゴリラ」なんだけど、


だから物凄くゴツく頑丈そうに見えるけどさ、


ハートゥは繊細で薄いガラス板のようにできてるからさぁ・・・ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


しかもクリスタルのように輝いてるし・・・ *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

(ウソこけーーっ!




もう一つの不安要素はあのオカン。

別名「妖怪・破天荒奇抜色ボケババァ」の事・・・


うちのオカン、本当にお節介やきで困る!


空気を読まないと言うか、一度喋り出したら止まらないマシンガンのようなトークで喋る!


余計な事までペラペラ喋る!


出来もしない事を簡単に約束しては平気で破る!


そのくせ責任を感じない取らないとんでもねーオババ!  |||(-_-;)||||||どよ~ん



なんど叱咤しても懲りねーのよ・・・ 


つい最近の事なんだけども、オイラがもう30年以上毎週購読してる愛読書があるんだけど、


それを頼みもしないのに勝手に買ってきて、


オイラはもうとっくに買ってるのに同じもの2冊もいらん!っちゅー話じゃね?


本人的には気を利かせたつもりなんだろうけど、「初めに確認せいっ!」て感じで・・・



そこまでなら百歩譲ってもいいとして、


その余計に買って来た本の代金請求しやがるんよ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!










         ひどくね? ( ̄▽ ̄;)!!ガーン










コテチ: 何だよ? もう自分で買ったぞ? なんで確認しねーで勝手に買って来てんの?


オカン: えぇ~、なんだょ~、買っちゃったのかよぉ~、せっかく買って来てやったのにぃ・・・


コテチ: せっかくって、今までそんな事頼んだ事もやった事もねーだろうがよっ!


オカン: んじゃ、しょーがないから本の金くれ ( ・_・)/ お金チョーダイ



コテチ:   はぁ?Σ( ̄口 ̄*)?





何言ってんのこの人? ・・・( ̄  ̄;) うーん...



しょーがないって何?



意味わかんなくね? (*´・д)(д・`*)ネー



破天荒と言うか自分勝手と言うか、ちと酷過ぎる・・・



最近特にその破天荒振りが激しさを増してきてるように感じる・・・ ε-(ーдー)ハァ・・・





コテチ: 何言ってんだよボケッ! 頼みもしねーのにテメーで勝手に買って来て何で金請求されにゃあなんねーんだよっ!  誰かにやれよ、俺はいらねーから!


オカン: なら、お前の本返してくればいいじゃん! そんでこれ読めばいいじゃん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








まぁ~た訳わかんねー事言い始めちゃったよこの人 (;-_-) =3 フゥ


しかも既に逆ギレ・・・









    なんだかなぁ・・・ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||








一度、オイラが通ってる精神科に行かせた方がいいかなぁ・・・・


けど、親子そろって精神科ってのもねぇ・・・


CTやMRIかけたら頭の中の脳みそ乾燥してクルミになってたりして・・・


そう言えばオカンが頭振るとカラカラ音するのそのせいかしら? (-"-;A ...アセアセ





【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』
あの「吉野家の牛丼」を、思う存分ご家庭で簡単に楽しめるチャンス!
なんと吉野家店舗と同じ原料と、同じ味を再現。
吉野家のあの味を、ご家庭で。
 




■食べてビックリ!野菜を使った無添加ロールケーキ【ポタジエ】
オーガニック トマトを使ったオシャレなロールケーキ!
旬のトマト & クリームチーズ & オリーブオイル。
なんだがイタリア料理を思わせる、ヘルシースイーツです♪
テレビや雑誌で有名な【ベジロール】
 




FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

妖怪 破天荒奇抜色ボケババァ現る! そして居座る!

ダァーーーーーーーーーーーーーーッス!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   コテチですm(__)mペコリィ

(うぉーーーい!  何か言えやぁっ!







ようやく夏らしい感じになってきたねぇ。


毎日曇り空や雨続き、ジメジメと不快な高湿度で気分も憂鬱、体にはカビが発生しそうな今日この頃だったけどさ、


ようやくさんがサンサンと輝きだした。


ジリジリと焼くような日差しがたまらん季節だねぇ・・・ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




って、




そんな事言いたくて今回はブログ書いてるんじゃねーやい! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)ノ



ちょっとぉ~、聞いておくれよ皆の衆!





と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^


続きを読む

とことんやらかしてくれるうちのオカン・・・

ヤイヤイヤイヤァーーーーーッス!


やぁ、ども  

前回カラスに「ゲロッ!」という言葉の暴力を受けたコテチです m(__)mペコリィ

今に見てろ、クソカーコウめっ! (怒`・ω・´)ノムキーッ!




最近肉飽きてきた・・・


なぁ~んか飽きてきた・・・


バリエーション変えても飽きてきた・・・・


ってか、  重い!


油ものが重い・・・ (_ _|||) ウゥッ...

(どうせまたスグ食べたくなるんだろうけど・・・)


野菜不足は重々承知、けど、野菜だけじゃ味気ない・・・


じゃあ、魚は? と思うのだけれども、オイラはこの時期刺身類のようなものは出来るだけ生モノは控えるようにしてる。


本当は食べたいんだけど、真夏よりこのような時期が一番危ない、一度よく火の通ったモノを食べるようにしてる。


だから刺身が食べたくても出来るだけ、よほど新鮮な物じゃない限り我慢する。


じゃあ、焼き魚は? という声が聞こえてきそうな今日この頃・・・


オイラは一人身、自分で自分の飯の支度をするのは当たり前、けど、


一人分の飯の支度をするのがどれだけメンドイか・・・

しかも一人分の焼き魚を作る事がどれだけメンドイか・・・


だから滅多に焼き魚は食べない、魚は好きなんだけど滅多に焼かない。

売ってる物は美味しくない、だから買わない。



と、   思っていたところへ招かれざる客! Σ(っ゚Д゚;)っ 誰?



そう、あの恐ろしい「妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ」の登場! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

毎度ながら奇怪なオカンの行動・・・ PARTⅡ

ウォォーーーーーーーーーーーーーーッス!


隣人のデリヘル嬢好きの兄ちゃんの所へ来たデリヘル嬢が

間違えてオイラの家を訪ねて来て、「こんばんはぁ~^^ 遅くなってごめんねぇ~^^」と言うので

「ああ、こんばんは、頼んだの隣だよ」と夜中に大声で即答で親切に教えてあげたコテチです m(__)mペコリィ

今回はお気に入りの「ダイアナ嬢」ではなかったらしい・・・




前回の更新記事で「オカン話」を書いた訳だけども、



なんと!



あの、「妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ」が2日続けて訪ねて来た! †ヽ(゚ロ゚;)な、なんだってぇーっ!



と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

毎度ながら奇怪なオカンの行動・・・

はい、ドォーーーーーーーーーーーーン!



な、何故だか分らないけど、

夢の中でドリフのいかりやちょうすけとキスをする夢を見たコテチです m(__)mペコリィ


夢でこんなに落ち込んだのは初めてかも・・・ (_ _|||) ズーン・・・





以前に何度かうちの破天荒なオカンの事は申し上げたとおもいますが、


今回、またその日が「突然に」やってまいりました。


昼時、昼食の支度をしようと台所へ立った時、突然玄関のドアを叩く音が・・・


それも普通に「コンコン」と軽くノックした音ではなく、



ドドドドドドドドドォーーーーーーン、ドンドンン!



終いには蹴飛ばすような ドカンッ!といった音。




           ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  だ、誰?



同時に玄関先で近所中に響き渡るような大きな叫び声と衝撃波が・・・・




「オーーイ、コテチィーーーー、オーーーーイ、オーーーイ」



そうです、来たのです、ついに来たのです、



あの恐るべし「妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ」が・・・・




と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

むぁ~たまたやってくれたぜ、オカン!

アチャーーーーーーーーッス!

どうしてオイラはこんなにモテるんだろうと
とんでもない妄想と錯覚を起こしてるコテチですm(__)mペコリィ

でも、「ブスとガキとババァとデブとオカマ」にはモテるよホント



んなぁ、こたぁ、どうでもいいいとして・・・



んあぁーーーーーーーっ!



イラつく! (怒`・ω・´)ムキッ



ほんとムカつく!



え?


なぜイラついてるかって?



ちょと聞いてよ奥さん! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!




と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

携帯、ストラップ、色もデザインも好み色々♪

ダァーーーーーーーーーーーッスッ!

無事、抜けた差し歯を入れ直したコテチです m(__)mペコリィ




突然母親が訪ねて来た。



何の前触れも連絡もなく突然訪ねて来た。



いっつもそう、自分のペースで人の生活ひっかき回すとても危険な「KY」ババァ!w( ̄Д ̄ w ノォォォォーーッ!!!



おまけに自分の友達まで連れて来て、



オイラん家を何だと思っとんじゃいっ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



喫茶店じゃねーーんだよっ!  コーヒー頼むな! (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



長居すなーーーーーーーっ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




本当に「我が道を行く」的な人間・・・・


疲れる・・・・・・ ウゥッ...




そんで何を言い出すかと思いきや、




【コテチ母】 コテチ、デジカメ持ってるんでしょ?写真を撮ってよ。


【コテチ】 はぁ? 何の写真をよ? 誰を撮るんだ? 


【コテチ母】 携帯♪ ついでにストラップも撮ってよ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





なんだかなぁ~、、、、、   (ー△ー;)あぁ......




【コテチ】 携帯なんか撮ってどうすんだよ? しかもストラップまで・・・



だいたいの魂胆は分かっている。



うちのオカンは自分でストラップを作ってる、



って言うか、そのような物を作る教室に長年通っていてオイラのブログで紹介してほしいだけなんだよね。



仕方ねーから撮ってやったさ、ついでにオカン友の分までね。




(コテチ母携帯&ストラップ)
002_母携帯&ストラップ

ドラえもんのは孫(オイラには姪っ子)からのプレゼントらしい・・・



もうすぐ還暦を目前に、なに可愛い細工してんだババァと言いたかった! ( 一一)ジィー...






次はオカン友の携帯&ストラップ!


このストラップもうちのオカンがパーツ組み合わせて作ったらしい・・・

001_母友携帯&ストラップ

この携帯の持ち主のあばちゃんもオイラのオカンと同い年、


やっぱ、年の割には可愛い携帯してるし・・・・







もう、こうなったら、ついでのついでだからオイラのも撮っちゃった Σ( ̄□ ̄ || あ、あんたもかい?

003_オイラ(コテチ)携帯&ストラップ


オイラの携帯、これアクオス、9万もしたんよ  ∑(〇Д◎ノ)ノ えぇ~っ! s、そんなに高いの?



ストラップは別れたかみさんとお揃いで買ったやつ。


これさ、ちゃんと名前があってね、


名前は「リッツィー」と言います。 これホントだよ、袋にそう書いてあった


手足の部分がパワーストーンのタイガーアイで出来ていてさ、


金運引き寄せるお呪いストラップだね。  ぉお(゚ロ゚屮)屮



この人形ストラップをそっと握りしめてお願い事すると願いを聞き入れて叶えてくれるんだとさ。


無神論者のオイラだけど、1回だけやった事あるんだ実は・・・  ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノあるんかいっ!



離婚する前の話になるけどさ、



マジ、小遣いが足らなくなった時にさ、この人形に願い込めて心で念じたらパチンコで勝ってもうた


まぁ、偶然だとは思うけど・・・・・




それから本日は特別鼻から出血大サービス!



泣いてる子供も小便ちびって黙って土下座するってほどの大サービス!



サナダ虫もびっくりして飛び出してくるってぐらいの大サービス! \(^o^)/




ジャジャァーーーーン!







わっ!  で、出たっ!  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!















↓オイラだよぉ~~~~~ん!

004_オイラ(コテチ)霊長類・類人猿

や、やっちまったなぁーーっ! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ






ね? ゴリラでしょ? 





類人猿でしょ? 




や、やっぱ野生だよね? 





もう人間遠のいてるよね?





っていうよりもう人間じゃないもんね?


生まれてきてすいませぇーーーーんm(__)m






本当はさ、この容姿だから世間にさらしたくなかったんだけど、まぁ、なんと申しますか・・・


でも、でもね




ちぃーっとも怖くないんよ? 優しいよ? 照れ屋さんだし、お茶目だし、結構可愛いところあるんよ?
(自分で言ってリャ世話ねーな けっ!)




結構ナルシストだったりして・・・・・・
(何で照れとんじゃい!






■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■【楽天レンタル】
【楽天レンタル】 /宅配DVDレンタルが今なら無料!
24時間いつでもネットでDVDのレンタル予約がOK!送料無料でお届けします!
ご希望の配送先までDVDをお届け!専用封筒でポスト投函の簡単返却!
送料なし/返却期限なし/延滞料なし/入会金なし!
無料で最大8枚までCD、DVDがレンタルできます!
 




■【楽天】出前・宅配「楽天デリバリー」
出前をたのんで、楽天スーパーポイントがもらえる!
おなかすいた~⇒『楽天デリバリー』で【ピザやラーメンを注文!】
◎スグにお届け!==⇒忙しい人にはとっても便利♪
◎しかもジャンルが豊富!==⇒ピザ、ラーメン、とんかつなどなど♪
◎とって簡単注文!==⇒簡単なネット注文で、お手軽便利♪
忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪
 





FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


やっぱり「イタい」、オカンとの会話。  もうくたびれるよ、トホホ…

ンダラァーーーーーーーーーッス!



朝、コーヒー飲んだらむせて鼻から熱いコーヒー出てきたコテチです m(__)mペコリィ



以前にも話したと思うけど、うちのオカンは話が通じない、っていうか、



まともに話ができない! o(*゚□ ゚*)o なんでそうなるかなぁーっ!



つい最近、深夜に用事があってオカンに電話した時の話なんだけどさ・・・・





と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^




続きを読む

ボケなのか、神懸りなのか… うちのオカン何がしたいの?言いたいの?

こんちは、コテチですo(´_ _`)oペコリィ



前にうちのオカンの事を書いてまだ記憶に新しいと思うんだけど、



そう、うちのオカン、かなりイタタな人でさ、



やっぱり今回もやってくれました Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!



FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加中ダス!ポチッとお願い 





*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、アハハハハハ~^^


続きを読む

オカン、あんたホンットやばいよ!

こんちは、コテチですo(´_ _`)oペコリィ


いや~、すっかり秋だね、涼しいね、雨続きだし、


身も心も晴れ晴れしたいね…



そーいえばさこの間おふくろがオイラの所に遊びに来たんだわ、


オイラの所から実家までは自転車で10分そこら、歩いててでもいける距離なんだけど、


うちのこのおふくろ、ちょっと、いや、だいぶ痛い人でね、


どんな風に痛いかと言うとさ・・・・










人の話を全く聞かない! 理解しない!ヽ(*`Д´)ノ




人なの・・・・



FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加中ダス!ポチッとお願い 





*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、アハハハハハ~^^




続きを読む

