こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |

 恐妹 PART-Ⅱ

デデンデンデデン!  PART-Ⅱ





         デデンデンデデン!





                            デデンデンデデン!





只今、「ある者達」から自宅にて限りなく「監禁」に近い「軟禁」状態にされてるコテチです。m(__)mペコリィ






(前回のあらすじ)

突然の宗教関係者の訪問により、貴重な時間を割かれたオイラは、


怒りのあまり、その者達へ逆に説法を・・・

(話が全然違うだろうがボケーッ!











風呂を貸せというオカンの申し出により訪ねてきた恐妹とオカンの訪問で、オイラの生活リズムが崩された。


オカンが我が家の風呂を使用中、その間仕方なく


「ツンデレ風、実はツンツン・プンプンなのよ」恐妹の面倒を見る事になった。



           アズキネーターRX1-P3
09-あず姫>





ゔ~、、、、、、 (´д`、) こ、怖いぃ~





まるで監視、蛇に睨まれた蛙のよう、一歩も動けない・・・


オカンが風呂から出てくるのが早いか、


はたまた、オイラがあずきに食い殺されるのが先か・・・














オイラ、ピィーーーーーーーーーーンチ!Σ(|||▽||| )






って、冗談言ってる場合じゃない!


こういう子達は言葉や心がが通じてしまう、分ってしまうから、


この辺で冗談止めておかないと、本当に食われそう・・・


本当は賢いいい子なんよこの子は (*´∇`*)ね~、あずぅ~♪




心身ともに疲れてるオイラの事を察しているのか、来ると必ずオイラの傍を離れようとしない。

いつも隣に付き添うようにして座ってる。

そんなに滅多に会う事はないのに・・・

002 -  あず姫P







あ、寝ちゃった・・・

厄災憑きのオイラを守るのに疲れちゃったかな?

あんがとね、ママがお風呂から出て来るまでゆっくり寝てな。

007 -  あず姫P













   って、実は起きてたりしてぇ~! ぉお(゚ロ゚屮)屮

008 -  あず姫P







この後、オカンが風呂から出てきて、


あずきは3回ほどあくびをして帰って行きました。 ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ








                         ε-(ーдー)ハァ・・・







オイラがお守されてたんか? (ー`´ー)うーん・・・









【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■オンラインDVDレンタルサービス 「TSUTAYA DISCAS」
ネットで借りて宅配、帰りはポストで郵送。
宅配DVD&CDレンタル“TSUTAYA DISCAS”
今なら、最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!
ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆





■テレビショッピングサイト『SHOPJIMA』音楽CD
音楽CD専門店EG SELECT
懐メロ、フォークソング、ヒットソングなどのオムニバスCDを中心にあなたの思い出のなかの「名曲」をお届けします。70年代のフォークソングや90年代のドラマ主題歌など、懐かしのアルバムが見つかります。深夜に流れる懐かしの曲を集めたCDを販売する音楽CD専門店『EG SELECT』
君の詩~あの頃のあの詩をもう一度~





■【音楽ダウンロード・OnGen USEN MUSIC SERVER】
最新J-POPから洋楽、クラシックまで配信楽曲数110万曲以上!無料試聴OK!国内最大級の音楽ダウンロードサービス。
配信楽曲数100万曲以上!試聴も無料で聴き放題!最新J-POPから洋楽まで、好きな楽曲がすぐに見つかる!
無料試聴OK!音楽ダウンロードは『OnGen』






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。



 恐妹 PARTーⅠ

デデンデンデデン!







         デデンデンデデン!








                    デデンデンデデン!





それは突然やって来た・・・








             デデンデンデデン!







忍び寄る影、恐怖の象徴、この世の支配者・・・  と、自分で思ってる、  そう、奴がやって来た・・・・







                 デデンデンデデン!








オカン(妖怪破天荒奇抜色ボケババァ)と共にやって来た!












             
           デデンデンデデン!







嫌われているのか、好かれているのか、分らん態度でオイラを悩ませる最強の小悪魔・・・









       デデンデンデデン!









あの「ツンデレ風、けど本音はツンツンプンプン娘」 恐妹の、「あずき姫」がやってきた!









              デデンデンデデン!



































       アズキネーターRX1-P3
009 -  あず姫P>
                デデンデンデデン!

さすがオイラの妹だけある・・・

サングラスが様になってる・・・





妹の分際で、態度のでかい妹に逆らえないヘタレのコテチです。m(__)mペコリィ
(前置き長ぇーよっ!






と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

謹 賀 新 年 m(__)m。 虎  トラ とらぁーっ!

明けましてぇーーーーっ!



おめでたいのかぁーーーーーーっ?




オウッ! メデテェーーんだよ、オラァ!





独り酒ぇ~♪   手酌酒ぇ~♪  ジェットストリームを聴きながらぁ~♪
(え? ジェットなんですぅ?  

昔、仕事の関係でJALに2年出向してたコテチです。m(__)mペコリィ








新年早々、一発目の更新で グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3





朝から酔ってまぁーす    酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
(ヘベレケじゃねーか!)




こいつと

(鶏手羽先唐揚げ)
鶏手羽先唐揚げ





これをつまみに朝から飲んでまぁ~す♪ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

手前はほとんど出来上がり物だけどさ~

煮物はオカン(別名、妖怪・破天荒奇抜色ボケババァ)に教わり大三十日の朝から仕込んで作ったんよ。

(パッとしないおせち料理)
おせち料理




んで、今ついでに、こいつを作りながら昨日から飲みっ放しでぇ~す♪


コテチ特製! 超貧乏モツ鍋ぇーっ! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
貧乏鍋♪


【材料】

モツ、豚肉、ジャガイモ、ゴボウ、キャベツ、長ネギ、木綿豆腐、キムチ、ニラ、玉ねぎ、ニンニクたっぷりを好きなようにブッ込め!

【調味料・作り方】

味噌、醤油、酒、ミリン、鶏ガラの素、生姜少々(風味付け程度) キムチの素少々を好きなようにブッ込め!

最後はオイラの舌で旨いか旨くないか判断! 以上! ヾ(▼ヘ▼;)文句あっか?




 




え~、オイラはこれを 「貧乏鍋」 と命名してる。


年越し前に残った材料を使ってるから全く金が掛かってないからである!


独りもんになってからのオイラの恒例料理、まぁ、お節の代用品みたいなもんだな。 (・0・。) ほほーっ 


温まるんだこれが、食えば食うほど貧乏街道まっしぐらさ
(いやいや、自慢げに親指立てられても・・・ 貧乏はマズイじゃん 温まるどころか、心寒くなる・・・)


でもさぁ、まぁ~たいつもの如く、デカイ鍋で作っちゃったもんだからさ、


三が日、いや、それ以上、下手すりゃ七草まで食う羽目になるかも・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン







話変わって、オイラの妹(名・あずき・♀犬)とオカン(別名、妖怪・破天荒奇抜色ボケババァ、1060歳)が


朝っぱらから新年の嫌がらせ(挨拶)に来た。


相変わらず「無愛想風ツンデレあずき姫」なのだけど、やはり年明け新年はいつもと雰囲気が少し違う感じがしたよ。

「相変わらずのすかし面・・・」

「おい、あずき、写真撮ってやるからこっち向きなホレ^^」
アズ姫①






「オーイ、あずー?」   あ、やっぱりいつも通りだ・・・  

「ツンデレ」どころじゃない、「ツンツンプンプン!」って感じだ・・・

アズ姫②













アズ姫③













アズ姫④






オカン&アズ姫


結局、一度も相手にしてもらえなかった・・・・ 


新年早々、早くも悲壮感と孤独感を味わうオイラ・・・  (TmT)ウゥゥ・・・









むぁ~たまた話は変わって! ∑( ̄ロ ̄|||)切り替えはやっ!?


オイラ酉年、今年は寅年、寅は「捉える」もしくは「捕える」でもいい、 そんで、酉は「取る」ちゅー事でタッグを組むと・・・


今年から3年厄年に入るオイラにとっては逆に良い年になってしまうかも? ( ´艸`)ムププ


いろんな良いものをとらえたり、とったりと良い事尽くしじゃね? ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 笑いがとまらん!


珍しくオイラにしては「スーパーポジティブ思考!」  ( ̄´口` ̄)ノ ドスコォーイ!!





と、まぁ、本年も「とりあえず」宜しくお願い致しまぁ~す
(え? え? え? 新年の挨拶これで終わり?)





  はい、終わりです!酔ってっからこれ以上書けねー  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場





■【スリムビューティハウス】骨盤ダイエット・顔筋美顔コース申込募集
あなた本来の美しいカラダへ !
10万人突破!信頼の『骨盤ダイエット』





■ターボジャム★燃焼ダンスパーティーダイエット♪
ターボジャム






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。