こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

| ホーム |



皆様に感謝の意を込めてご挨拶・・・・

ダァーーーーーーーーーーーーーーーーッス!


いつもの朝シャワーで何を思ったか、はたまた寝ぼけてたのか、パンツを脱ぐのを忘れて

パンツを履いたままそのままシャワーを浴びてしまったコテチですm(__)mペコリィ


実は子供の頃、近所の銭湯に行った時も同じ事を過去にやってました・・・






昨日は7月30日、そうオイラの生誕の日でありました。


この世に生を受けた日・・・


昨日でついに大台に乗りました。


     


       40歳 です。 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪






当ブログへお越し下さる常連の方々、仕事関係、チャット仲間、我が家で共同生活している


ゴキブリのたかし君、同じく共同生活している家の中をはいずり回っているクモのボブ君、


以前にも紹介しましたいつもオイラを壁に張り付いて見守ってくれている無二の親友のアライグマのポン助君、


あ、知らない人の為に改めて紹介、ポン助君は彼ね

(アライグマのポン助君、タヌキじゃないからね!)
アライグマ・相棒



そして親子フクロウの「オフクロ」さんに子供フクロウの「コブクロ」君、

001_親子フクロウ


(オイオイオイィ~ッ!  だんだん人間から離れてってんじゃねーかよっ! (っ`Д´)ノ)






本当に沢山の方々からお祝いのお言葉を頂戴いたしまし事に対してひとえに


感謝感謝 の気持ちでいっぱいでございますm(__)m。



この世に生を受けて40年、オイラの人生山あり谷あり・・・ そして谷があって山があって・・・
(逆にしただけじゃねーかっよ!)


たまには山間の谷間から瑠璃色の湖なんかも覗く事が出来ちゃったりなんかしちゃったりして・・・



時には泥水を啜り、ほふく前進の如く地を這いつくばって思い切り地雷を踏み吹っ飛ばされ、
(お前は自衛隊かっ!)



挙句の果てには土石流や鉄砲水に流されて・・・


人の裏切りやストーカーからの嫌がらせ、家庭崩壊により精神の病に侵され人間不信になり・・・


引きこもりと言う新しいライフスタイルを見つけ、


順風満帆に本当に素晴らしい人生を謳歌してまいりました  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ アハハハハ~









どこがやねんっ! (怒`・ω・´)ノ アホかっ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・。




え~、、、  ゴホンッ・・・





ま、まぁ、とにかくですな


沢山の方々からの支えとこの度のお祝いのお言葉を頂戴いたしました事に対しまして


この場をお借り致しまして本当に心より御礼申し上げます、皆さま有難うございましたm(__)m。
(この場って・・・  自分のブログじゃねーかよ・・・)



いつまで保つか分りませんが、今後もしばらくはこのままサブタイの通り


~のらり~ ~くらり~ とブログを気まぐれで更新して行きますのでどうぞ可愛がってやって下さい。


最後となりましたが、今回の更新の内容とは全く関係ございませんが、


今何故だか 素っ裸です。





        ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  へ、ヘンタァーイ!






【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■楽天カードでポイント生活はじめよう!
キャンペーン期間中入会された方にはもれなく楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
カード利用で貯めたポイントは1ポイント=1円として楽天市場で使えます!
VISAやJCBが使えるところなら楽天内・外どこでも楽天スーパーポイントが貯まるんです!
年会費・入会金はもちろん永年無料!
☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

  


■日本旅行赤い風船 『国内宿泊』予約募集
商品充実!複数の宿泊希望日が一度に検索可能!リニューアルでますます便利になったオンライン予約・決済可能な日本旅行「赤い風船」国内宿泊!
複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約
 






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。



HAPPYバースディ オメデトゥオー。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

4月20日(月)は何の日?♪  気になる日ぃ~♪




おーーーーい、  頭がイタイ  よ○○ぃ~~~~~~、()←わっかるかなぁ~?

わっかんねぇ~だろうなぁ~... 
(↑古っ!





誕生日オメデトゥオーーーーーーーーッ! \(^ ^)/ バンザーイ♪




オメデトー♪ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃オメデトー♪





今日、この良き日の君の誕生を祝って花束を贈ろう

オレンジのジュウタン


とにかくおめでとうダヨォー! \|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪





ウワァーーーーーッ!      ウワァーーーーッ!




オイラクセー、 オイラ、クセー




オイラ、キザったらしぃ~



オイラ超メンドクセーーーーーーー  w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!




オイラ、消えて無くなってしまえぇーーーーーーーー





FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


