こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気モデル「純恋さん」安らかに・・・

そぉ~れそれそれお祭りだぁーーーーッス!


体からラードが滲み出てるコテチですm(__)mペコリィ




本日はちょっとまじめにね・・・

もう、ご存じの方もいらっしゃるかとは存じますが・・・


コテチ、おなじみYAHOOトピックスニュースから。





~~~~~ ここから ~~~~~


急死の純恋さんデザイン、ネックレスの収益寄付へ
7月25日15時28分配信 読売新聞



ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」の人気モデルで、先月10日に脳出血で亡くなった純恋(すみれ)(本名・石川安里沙)さん(21)がデザインしたネックレスが、8月1日に発売される。

ボランティア活動をしていた純恋さんの遺志を継ぎ、収益は全額、難病の子供たちを支援する財団法人・日本児童家庭文化協会(東京)に寄付される。

岩手県奥州市出身の純恋さんは、地元の高校卒業後、モデルを養成する仙台市の専門学校に入学。仙台で同誌編集者の目に留まり、昨年から読者モデルとして誌面を飾るようになった。

読者の人気を得て、東京のモデル事務所と契約し、歌手GACKTさんのCD「小悪魔ヘヴン」のジャケットに登場するなど、活動の幅を広げていた。

母親で看護師をしている良子さん(49)の姿を見て、4月から同協会のボランティア活動も始めた。5月上旬には、静岡県伊東市で開かれたイルカと触れあう会に参加し、脳性まひの男の子に付き添って海辺で一緒に遊んだ。

「モデルさんなのに日焼けしちゃうよ」と周りが気遣っても、「日差しなんて気にしませんから」と笑顔で答えていたという。

だが、5月中旬に体調を崩し、吐き気や目まいがひどくなった。五つの医療機関に通ったが、「片頭痛」「ストレス」と診断され、詳しい原因は分からなかった。

モデルの仕事を休むようになっても、同協会の会議には出席し、携帯電話のメールに使えるオリジナル画像をホームページで公開して若者に関心をもってもらったり、クラブのイベントで協力を呼びかけたりする企画を提案した。

ボランティア活動の延長で、ネックレスをデザインして収益を同協会へ寄付しようと思いついたのも5月頃で、体調を崩しながらも自ら絵を描いた。

ハート形の二つの手錠が組み合わさったデザインには、「心の絆(きずな)を丈夫なものでつなぎたい」という思いが込められている。

 所属するモデル事務所と契約する業者が、ネックレスを完成させたのは6月6日。携帯電話に届いた画像を見た純恋さんは「困っている人を助けるブランドにしていきたい」と話したが、4日後に実物を手にすることなく亡くなった。

「身につけさせてやれず残念でしたが、あの子の思いが多くの人に届いてほしい」と、良子さんは願っている。

ネックレスはシルバー、ゴールドなど4種類で、各4980円(税込み)。純恋さんのホームページを通じ、8月1日から購入手続きができるようになる。問い合わせは、ファンシー(03・3203・8301)へ。


(YAHOOトピックスニュース記事より抜粋)


~~~~ ここまで ~~~~


どうよ?


今時の若い者・・・


昔からある一定年齢までくると何かにつけて「今時の若い者」と言ってきた団塊世代。


今時の若い者がここまでやる根性、魂、願い、想い入れ、志!  見上げたものです。


若干21才、あまりにも早すぎる・・・


オイラは無神論者、でも、もし神が世に存在するならば何故彼女の命を縮めたのか・・・


世に蔓延る悪を淘汰する事無く、何故に善意の人間を滅するのか・・・


オイラはファッション関係やブランド物関係は物凄く疎い、まったくと言っていいほど知らない。

だから当然彼女のモデルとしての存在も知らなかった・・・


「今時の若い者・・・・・」


オイラもそんな事を言うドップリ中年世代、


しかし、まだいるんだねぇ、今の腐敗し始めてきた日本の若者の中にこんな子が・・・


それも女の子だもんね。


ただ、もてはやされチャラチャラしてるだけかと思われそうな世界の中で、


自分のやるべき仕事をこなしつつ、慈善事業にも精力的に活動する、大変な事だと思うね。


当たり前の事を当たり前のように考え当たり前のように行動する事の出来ない腐敗した大人が増えてるなかで、彼女のような人間を失う事は今の日本にとってどれだけの損失になるか、


今の日本人に大切な何かを残してくれていったような気がします。




ただただ 「純恋(すみれ)(本名・石川安里沙)」さんのご冥福を・・・







【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■宝力本舗
「若い頃の元気がないな…」、「夜に燃えなくなった…」 と感じるあなたにマカ、すっぽん、にんにく、マムシ、ノコギリヤシ、カンカなど古来より伝承される天然の素材を世界中から集め、最新の技術で一粒に凝縮しました。天然の宝 伝承の力 宝力本舗!
男の元気がないあなたに 天然と伝承の力 宝力本舗
 




■オーダーチーズ・ドットコム
これまで味わっていたチーズは本当にチーズでしたか?
オーダーチーズ・ドットコムオープン!こんなにチーズがおいしいなんて♪
驚き! 味に深みのあるナチュラルチーズ!これぞ本物!
いつものワインが最高の美味しさ!やっぱ相性バッチリのナチュラルチーズ!
 






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。