こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカン後 キムチ時々 ホルモン・・・

ダメだこりゃぁーーーーーーーーーッス!


「○○の血に火が着いた!」と言いたかったところ、「○○の火に血が着いた」とデカイ声で

言い間違えて人前で大恥かいたコテチですm(__)mペコリィ


言ってみなよ、結構言いづらいから・・・・ (●´艸`)ウププ







うちのオカン(妖怪・破天荒奇抜色ボケババァ)の交友関係は幅広く凄い!




いろんなカテゴリーやジャンルに属する人と知りあいになる。




大きくは各市町村の議員や国会議員から裏稼業の人まで、とにかく何処でどんなきっかけで知り合い友達になるのか、不思議でしょうがない。




40年息子をやってるオイラにもてんで皆目見当がつかなく、掴み所がないほど色々な人との付き合いがある。




そんな中、いつもよくつるんで遊んでいる在日韓国人の友達からいつも手作りのキムチを頂く。




日本で作った日本人向けの物と違い、本場、韓国の人が作るキムチは本当に美味い!




日本のキムチはすぐ酸味が出てしまうが、向こうのキムチは日持ちがよく、酸味が出にくい。



今回も沢山頂いたとの事でオイラの所にもお裾分けが来た。



(韓国のお母さんが作った本場のキムチ)
キムチ


本場のキムチは日本人向けのように味付けが甘くない。


味付けはと言うと本当に辛味とニンニクがふんだんに使われてて本当に美味い!






              ( ̄~; ̄) ムシャムシャ







                お!(゜.゜)








           ヾ( ̄∇ ̄=ノお~いしぃ~♪




もう、これだけで飯が何杯食えるか (*^ー^)/オカワリ~!
(誰に言ってんの? お前一人モンなんだから自分でよそえよ・・・)




驚く事に今回のお裾分けはそれだけじゃなかった! Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




その在日韓国のお母さん、ご自身で焼肉屋を経営してる、



んで、前日に売れ残った味つけホルモンも差し入れてくれたみたいで、それもオイラの方に回ってきたんよ。


(こてっちゃんだよぉ~)
ホルモン焼き・こてッちゃん


もう、味付きなのでそのままフライパンでザザァーッと炒めて終わり。


じつはオイラ、子供の頃のあだ名が一時期「こてっちゃん」と呼ばれてた頃があった・・・


だからこれを食べるという事は、「こてっちゃんを食す⇒自分⇒共食い」と言ったコンプレックスを持ってた頃があったんよ。


今はそんな事ないけどね、逆にバンバン食ってやる!ってな勢いだけど ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



このホルモンも自家製、その韓国お母さんがお店用に出してるやつだから凄く美味かった


そこのお店には昔よく通ってたから馴染みでお店のお母さんも良くしてくれるんだよね。



でも、今回こんなにスタミナつく物ばかり差し入れられたおかげでが進む事・・・



いつもより5杯は余計飲んでしまった・・・






【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■新潟県のお米商社、NO.1の新潟ケンベイ「インターネットのお米屋さん」
水、大地、太陽、そして、ゆるぎなき自然から生まれた新潟の美味しいお米の数々。
米どころ新潟発!お米のデパート!
新潟の美味しいお米をアナタのもとに

インターネットのお米屋さん

 




■防犯&防災商品販売サイト「TSSP.jp」注目の商品多数!
防犯対策、防災対策は万全ですか?何かが起こる前に!
気になる商品がきっとあります!
プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp
 

 




FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。