こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

なんだかよう分らん・・・

うっ!  うぅっ...   うぅぅーっ... (´Д`|||) ドヨーン



は、腹が・・・  腹がぁーーーっ!












お腹が空いたので今から焼きそば食べるコテチです m(__)mペコリィ

ちなみに、これはお昼でございます。

たまにはこんな手抜きだってしますわな ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

(ペヤァーーーーーーングッ!)
ペヤング!




って、そんな事はどうでもいいんだけどさ・・・




今日はさ、物凄く「重い話」になるから、


そうゆうの苦手と言う人はもうスルーしちゃって、凄く「重く長い」話になるから・・・





と、その前に… こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^


最近みる夢がさ、日増しにリアルに感じるようになってきてるんよ。


約3年前、ストーカー被害にあってから長年続けて来た仕事も、大事にしてきた家庭も失ってから


毎日みる夢に出てくるキャラは同じ、元妻や子との生活、ストーカー・・・



その出てくるキャラが日増しに、より現実化したように、具現化したかのように夢が酷くなってくる・・・

その夢の中で感じる匂いや手で触れる感触までもが分るようになってきた・・・


常にフラッシュバックと物凄い喪失感に見舞われ気が変になりそうな日が続いてる。

オイラにとって、自分で作った、自分の為だけの家庭、家族、それがどれだけ大事なものだったか・・・









オイラは親兄弟、親類縁者から「愛情」というものを受けて育ってはいない・・・

なぜ他の兄弟は可愛がられ、オイラだけ忌み嫌われてきたのか、最初は分らなかったが

しかし、その答えが小学生の頃に分った・・・





オイラの両親はオイラが2才になるかならないかの時に離婚している、

その親は両家に祝福されて一緒になった訳じゃない・・・

そう、オイラが出来たから一緒になった、今で言うデキ婚だね。




昔はそんな行為は物凄く不順とされていた時代、

はしたない、汚らわしい、ふしだらと考えられる風習がある時代・・・

そんな中、オイラが生まれた、当然両家にとって望まれて生まれてきた子ではない訳さ・・・

「汚らわしく、不順な子」として生まれてきた訳よ。




親の離婚後、オイラは母方に引き取られた、これがオイラの人生を大きく変えた。

両家は親権を争ったらしいが、結局母方が裁判で勝ってオイラはそちらへ・・・

本当は父方の方が物凄くオイラを欲しがったらしいんだが、裁判にまで行くと、もう母方も意地だね、

例えオイラが可愛くなくとも絶対に渡さないと言う意地。

その当時、母方一族の方が力が上だったから、父方は否応なしにオイラを諦めるしかなかったらしい。




これらの事があって母方に引き取られた、これがオイラの最初の地獄の始まりだったんだよねぇ...














やっと掴んだ幸せ、その幸せの為ならどんなに苦しい事も辛い事も、厳しい状況も苦にはならなかった。


妻や子を守る事の出来る喜び、何でも一緒に共にできる幸せ、生活の中で何一つ不満もつまらない日はなかった。




でも今はそれがない・・・




もう何もない・・・



こうして日々PCに向かい、日常的な事を意味もなくのらりくらりと綴っているだけで精一杯。




自分を誤魔化し阿呆を演じる事で気を紛らわす事が今オイラに出来る唯一「無駄に存在する」為の悪あがき。




180度変わってしまったオイラの人生がこの先どうなろうと、もう知った事ではないけど、




チャット、スカイプ、ブログを通して沢山の人と知り合えた事だけは本当に感謝したい。




人生色々、人も色々とは言うけど、本当に色々だよね。




オイラは昔、自分の事を本気でこう思ってた、




「オイラは人を助け、勇気付け、元気にする事を使命として生まれてきた超人的な人間」だと。




本当にそのように生きてきたし、それぐらい元気で強かったからね。




でも今はその逆、全くの逆、こうして訪問下さる皆様から辛うじて支えてもらい生きてる。




本当に情けないったらありゃしねー




いい歳こいて転んだままいつまでも泣きじゃくり、自分で起き上がれない幼い子供のようにその場から全然前に進めていない。




本当に馬鹿な人間だオイラは・・・












って、もうやぁ~めた! ( ̄△ ̄;)エッ・・?













やっぱ書くだけ余計虚しくなった、だからやぁ~めた! ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー? どしたん、急に?









                ( ̄□||||!! ウッ・・・









焼きそば食いながら牛乳飲んだら差し込んだみた・・・  い・・・ ((((_ _|||))))ウゥッ...  お、お腹が...


















う○こしてこーーーーーっと!   んじゃなぁーっ
(お食事中の方、ごめんあそばせ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




関連記事
