こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカン (妖怪破天荒奇抜色ボケババァ) の意思を継ぐ者・・・


ドューユーノーミー?

(知らんわッ!




湯呑みは知ってるコテチですm(__)mペコリィ


湯呑みってさぁ~、使わないのに結構あるんだよね・・・


しかも何故か増えていく・・・ ε-(ーдー)ハァ








以前にも何回か過去ログにて紹介したと思うんだけど、


オイラの実家には「キツネ顔」の♀犬がいる。


オカン(別名・妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ)が愛して止まない自分の娘だと思っている犬がいる。


と言う事は・・・


オイラの妹? と、いう事にもなる訳だが、その犬が突然深夜に訪ねて来たんよ。


オイラはいつもその子に「おい、俺に対してストーカーするのやめて!」と冗談まじりに言うんだけど、


普段、滅多に会わないにも関わらずオイラになついてしょうがない。



大した用でもなかったみたいだが、家の者が散歩がてらにオイラん家に寄ったらしく、


なら、せっかくなので一枚ちょうだいと言う事で



名は「アズキ」 オカン曰く、柴とレトリバーのミックスと言っていたが、


オイラにはどう見ても「キツネ」にしかみえない・・・

こいつ、自分が犬という意識が全くない!

なのでオカンの家での上下関係はこのアズキが筆頭に生活が回っている・・・

アズキ①
(なに勝手に撮ってんのよ! 撮影料高くつくわよ!






一枚ちょうだいと言ったが実際は二枚、


んで、この子、写真が物凄い嫌い!

名を呼んでカメラ目線にさせようと色々試みるんだけど、カメラを向けると「ツンッ!」とそっぽを向く。


今風で言えば「ツンデレ系」の犬なんよ。

普通にしてれば甘えて甘えて仕方がないぐらい、うっとおしいぐらい甘えてくるんだけど、


何故かカメラを向けると 「フンッ! わたくし、そんなに安い女ではなくてよっ!」 と言った表情をみせる。

なので、この二枚を撮るだけでも30分近くかかった・・・

アズキ②
(何この家? このわたくしが来たにも関わらずお茶もでないの!)




深夜、最初玄関開けた時にこの子が入ってきた事が分らず、アップしてある写真に足だけ写る者と話をしてたら


オイラの足を「ペロッ」とした感触があって、その時初めて部屋に入り込んでる事を知ったんよ。


さすがオカンの愛娘、やる事が素早く、しかも図々しい・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


この子が来た時はオカンが来た時と同じぐらいの緊張感が漂うんだよね Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン




【広告コーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
 




■せどりノウハウ─ヤフオク&アマゾンで古本を売って月30万稼ぐ方法。
一緒にお宝探ししてみませんか?
ここ数年間で、全国展開を広げ、すっかりメジャーとなったブックオフ。
現在では700店舗を超え、1000店舗を目指しているそうですが、実はブックオフ、宝の山なんです!
ブックオフ、古本屋には全国のコレクターがさがしている本がゴロゴロ。
本が好きでよくブックオフ、古本屋に出かけるというあなた!一緒にお宝さがししてみませんか♪
新・せどりノウハウ
 




■話せるようになるまでサポートの英語教材「トークるズ・プログラム」!
「トークるズ・英語が話せるようになるプログラム」は、中学から高校程度の英語の学習経験をされたかたが、日常英会話が話せるようになるために企画された新しいオーディオ学習教材です。
本気で英語を話したいと思っている方以外はクリックしないでください。
 




FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。