こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行きたかったなぁ・・・

         ( ̄‥ ̄)ノ ティーーーーーーーーーーーーーッス





オイラの数ある応援歌の中の一曲でもある湘南の風が謡う某ドラマのEDソング「黄金魂」を聴いていたら


眠ってた野獣の血が騒いだか、無性に体を酷使したくなり、武道やボディービル時代を思い出し激しくウエイトトレーニングをしたら


見事、翌日には体がバッキバキのギッタギタになったコテチです。 m(__)mペコリィ



今年41よ?  若い時みたいにはいかんによねやっぱ・・・ グギッ! ('〇';)ハウッ!  ヾ(≧□≦*)ノ アタタタタタ



でも不思議だなぁ?  体を鍛える運動はへばるけど、エッチする時はどんなに激しく体を動かして・・・
(うっせーよ馬鹿っ! そんな相手今いねーだろ! 見栄張るな!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











桜の季節だねぇ


今年こそは花見に行きたいなぁ、なんて思ってたけど、やっぱ行けなかったなぁ・・・


オイラさ、家庭があった頃、毎年必ず夫婦で花見行ってたんよ。


前日から花見用のお弁当支度してさ、酒もしこたま買い込んで、いろんなところへ行ったなぁ・・・


オイラや元妻はあまり人が集まる所が好きじゃない。


んでさ、オイラが結構穴場知ってるからさ、いつも人が少ない所へ旅行兼ねて出掛けてたんだよね。




桜が咲いてればどこでもいいのさ、レジャーシート広げてさ、そこに重箱に詰めた料理出して酒だしてさ。


桜の花弁が舞い散るすぐ傍での花見、最高だったよ。


お気に入りのぐい飲み持って行ってさ、それに酒ついで、口に運ぼうとした瞬間桜の花弁がぐい飲みに「~ひらり~」となんてね^^


酒の上にプカプカ浮かぶ桜の花弁見ながら「桜酒ぇ~!w」なんて言いながら一気にグイッと飲んでさ。


飲んだ後にはじめ人間ギャートルズのお父さん見たいに「ε= (^0^*)プハァーッ!」とかも言っちゃったりさw



うん、楽しかったね、本当に楽しかった。


もうじき桜前線も北上する頃だろうね、こっちではだいぶ散り始めてきたし、この後、八重桜があるけど、


やっぱソメイヨシノの豪快かつ優雅さには敵わないもんね。


行きたかったなぁ、花見・・・


もう何年行ってないんだっけ・・・?


離婚して今年で4年目に入るんだから、その間は一回も行ってないんだよね。



夏には海も毎年行ってたんよ。 (・0・。) ほほーっ


休みの日の度に海に行ってたからそのシーズンは夫婦揃って真っ黒よ真っ黒!


その海もその年数行ってないって事かぁ・・・





                        ε-(ーдー)ハァ・・・






今のままじゃホント、何も出来ないなぁ・・・  今の自分を克服出来ないと何も出来ない。


でもさ、記憶が・・・  思い出が・・・



頭から離れないんだよね、ストーカーの事もそうだけど、オイラの記憶から離れてくれない、夢に毎回必ず出てくる。


欲や本音を言えばもう一度本当に年を食う前に、肉体がまだ幾分若いうちに新人生を取り戻したい、確立したいって思うけど



けどやっぱ無理だわなこれじゃ・・・


寝ても覚めても脳裏を過るこの忌々しい記憶がどうにも邪魔をしてくれる。







チャットで親しい者からたまにオフ会に誘われるけど、それも過去一度も出た事ない。


あ!  あるか、オフ会って程じゃないが、偶然にも近場の人が3人ほどいて、


その人達に誘われてオイラの地元で普通に食事だけはした事あったわ。


オイラが精神的理由から外へ出歩けないのを知ってるから向こうから来てくれたんだよね。


オイラは基本「出会わない系」で通してたから、その人達とも会うつもりはなかったんだけども、


その3人と会った時期がちょうど今ぐらいの時期でさ、「コテッちゃん、花見しよう!」って言われたのがきっかけで会ったんだった。



皆、オイラに気を使ってくれてたんだよね、引きこもってるオイラを引っ張り出そうと誘ってくれたんだと思うけど、


結局、花見らしい花見は出来なかったけどさ、食事に行く前にコンビニで買った缶ビール飲みながら駅前の桜並木の所でベンチに座って桜見たよ。


でも、それももう約3年前の話だからね、やっぱここ数年は花見してない。




もう、ホンット、自分にイライラする!


        



もう自害しやがれっ!



とっとと逝け、楽になるから!






そうは思ってはいても結局中々逝けない自分、情けないやら惨めったらしいったらありゃしねーっ!




あ!


そう言えば最近、 「縦一独身男の我流適当クッキング」アップしてないなぁ・・・


近々また出すか・・・







関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。