こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春眠暁を覚えると食欲も増すね!

     p(。`・ω・´)ノぃょ─────────☆





PCに取り込んであるお気に入りのクラシックを聴きながら仕事をしていたら


隣人のデリ嬢大好きアホ野郎が大音量でいい年こいてウルトラマンの主題歌を流し始め


おまけに近所中聞こえるようオンチなくせに大声で歌い出し、気分を害されたコテチです。m(__)mペコリィ



君ぃ~にも♪  見えぇ~る♪  ウルトラのぉ~星ぃ~♪



ぬわぁ~にがウルトラの星じゃボケーッ! どこまで音外しとんじゃ!オンチにも程があるわいっ!


オイラはウルトラの星よりお前の頭ん中の星見てみたいわっ! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!













オイラはたまに深夜にも仕事をする時がある


って言っても内容により仕事の時間帯はいつもバラバラだけど


そんな時TVを点けっぱなしでPCに打ち込んでる時もあるんだけど、


最近の深夜番組ってさ・・・・・







      (; ̄д ̄)食いモンの紹介多くね?






やれラーメンだの、何処どこのかつ丼だのお好み焼きだスイーツだのとさ


そんな番組ばっかやってっからオイラの封印してたメタボリニスト魂に火が着いちゃったんじゃんか!


そりゃぁさ?  そんな番組やってるTV見ながら仕事してる方も考えもんだけどさ?


情報集めるのにやっぱTVは欠かせない必需品だからさ?


なもんでよ、TV観ながらPC前にいるんだけど・・・







どこの局も同じ時間帯に同じように

食いモンの情報流さなくたっていいじゃんっ!((o(>皿<)o))







右見ても食いモン! 左見ても食いモン! 上下何処を見ても食いモン食いモン!


これじゃ集中出来る訳がねーわな! (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン




ましてや深夜ともなると眠くないで起きているとさ

小腹が空いてきたりなんて事もよくある話じゃん? (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン






  だーかーらー!   仕方がねー!















草木も眠る丑三つ時、深夜2時過ぎ、晩飯で残ったおかずにドンブリ飯大盛りで


甥っ子姪っ子達が遊びに来た時に食わせようと思って冷凍してた保存食ぶっ掛けてさ






思いっきり口の中にかっ込んでやったわいっ!

    (`~;´)ムシャ ムシャ   


        (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~


メタボ夜食>




ぜーんぶTVが悪いんだからね!


深夜に食いモンの紹介なんかしてる番組が悪いんだからね!


触発、誘発、催眠、洗脳、これぜーんぶTVが仕掛けた事だからね!


だから深夜に食べちゃうんだからね!
(責任転換すんなっ!




この後、本当はご飯おかわりしちゃったんだからね! 嘘ぉーーーーーっ!?  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!








関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。