こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…



馬鹿は死んでも治らんってか? いつまで続く警察の不祥事?

         (;´Д`A ```ダルゥ~




今年の夏は本当に夏らしい夏だと思いつつ


毎日アイス食いながらこの酷暑に耐えているコテチです。 m(__)mペコリィ







久々にニュース行ってみっかね?



もうホント、嘆かわしいと言うか、情けねぇーと言うかよぉ・・・



~~~~~ ここから ~~~~~


TAHOOトピックス記事より抜粋・転載。



警部補を痴漢容疑で逮捕=通勤途中「むらっときた」―岡山
8月31日22時15分配信 時事通信。


電車内で女子高生の尻などを触ったとして、岡山県警は31日、県迷惑防止条例違反の疑いで、県警機動捜査隊の警部補河野太容疑者(37)=同県倉敷市茶屋町=を逮捕した。


当時出勤途中で、県警によると「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」と容疑を認めているという。


逮捕容疑は31日午前6時45分~同7時ごろ、JR宇野線の普通電車内で、左隣に座っていた高校1年の女子生徒(15)の右ひざから尻までを左手で数回触った疑い。



座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。
女子生徒は岡山駅に着いてから車掌に被害を伝え、駅員の通報で鉄道警察隊員が駆け付けた。
 




~~~~~ ここまで ~~~~~





ε-(ーдー)ハァ・・・




          ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







全くもって困ったもんだね



警部補だとよ、 ケ ・ イ ・ ブ ・ ホ !





一個小隊の隊長さんよ立場的には・・・




んで県警機動捜査隊員よ? 




過去記事にも何度か書いたが、オイラも昔は警察官志望だったし、




オイラの父方の祖父が警視正までいったキャリア組の警察官だったからさ、




こんなニュース見るとさ、ホント、ムカついて仕方ないわっ!




機捜隊の警部補がこれだもんよ、世も末、正義も何もあったもんじゃねーよな。




んで、痴漢の理由があんだって?




「ひじが当たり、むらっときてやってしまった」だとさ・・・



「むらっと」きたんだと、この出来損ないの変態司法公僕は。




んでもってなに? 被害にあった相手はまだ若干15歳ときたもんだ! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!




そりゃあ、よぉ、いくら警察官だと言っても所詮人の子、健康な男子たる者、目の前に魅力的な女性がいりゃぁ




ましてやこの季節、露出の多い格好でもしてりゃ尚の事、ついムラムラくる事もあるだろうよ!




オイラだったらガン見して視姦しちゃうかも知れないし・・・
(オイオイ・・・








けどよ?





そこはやはり例え人間であっても、警察官として強靭な理性や精神力持たんと駄目だろうよ?







被害にあった相手はまだ子供よ子供、もう第二次成長期に入って肉体的には大人になりつつあってもさ





ましてや今の子の成長は著しく恐ろしくも早いし・・・




でも精神的にはまだほんの子供よ?




この変態アホ警官、どんな性癖してんだか・・・




可哀そうにこの子、酷いトラウマになると思うよ、ましてや被疑者が警察官とくりゃ尚更だよね。




しかしこのアホ、いい度胸と言うか、自分見失ってたんかね?




だってさ、犯行時、周りは「座席は2人掛けで、車内は立っている人がいないぐらいすいていたという。」っちゅーんだからさ、




大胆不敵にもほどがあるじゃね?





岡山県民のみなさぁ~ん!



こんな奴等の職や衣食住を保証してやるために、支える為にアナタ方、高っい税金払ってるんですよぉ~






                   どう思います?







岡山県警! 分かってんだろうけど、このクソ変態にしかるべき厳しい処罰をっ!







関連記事

