こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…



感謝を込めて・・・

            ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!





もう9月だっちゅーに、毎日暑い日続くよねぇ (*´・д)(д・`*)ネー


皆さんは健康管理大丈夫かえ?



オイラが「毎日の健康と元気のために!」と飲んでる青汁。



「もっともっと健康に!」と、一日の目安量を大幅に超え飲料し過ぎた為、



健康どころか、は、腹の調子が・・・


ギュルルルルルゥーッ!∑(〇Д◎ノ)ノ ハウッ…  の、コテチです。 m(__)mペコリィ









今日は、日頃オイラのブログにご訪問下さる皆様へ感謝の気持ちを込めて。


何気にユーチューブを見ていたら「本当はこんな事を皆に言いたいんだよなぁ・・・」ってな感じの


とても素敵な動画を見つけたんで是非ご覧あれ



オイラも数年前の出来事から今日までずっと苦しんだ、今もそうだけど。


けど、オイラ以上に辛い思いをしてる人は沢山いる。


そんな中、沢山の方たちから慰めや応援のお言葉、お気使いを沢山頂戴致しました。


そんな方たちへ日頃の感謝を込めエールを送ります。





ユーチューブ投稿動画より転載、使用。

*注)
映像が流れると動画画面下にスグ広告が出ます。
その広告の右上に(X印)がありますので即押して
広告を消して動画をご覧下さい。








まぉ、オイラってさ、ほら、そんなキャラでもないし、ガラでもないから


素直にそんな言葉出てこんのよ・・・


人を怒らせる事は得意でも、その逆の事なんぞ出来んからさ。


なもんでよ、こんな形でしか自己の気持ち表現出来んが、皆、あんがとね。



んでもって、これからも頑張ろうぞ


きっと良くなる!







関連記事

