こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

自殺とは何か・・・ 死のその後は・・・

え~、、、、、、




本日はちょいと真剣に。




死(自殺)について考え語りたいと思います、大事な事です・・・




これを見れば「自殺=死」とは何か? が全て分かります。




真剣に死を考えてる方は尚更是非ご覧ください、まじめな話です。


(YouTubeより投稿動画 抜粋転載使用)



















ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!









         。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \









ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!














             (;≧∇≦) ハァ=3










ハイハァーイ! 結論を申し上げまぁーーーーーーーーーーーす







お見事!  貴方のおっしゃる通ぉーーーり!w







しかし、死ぬ死なないを語る以前に、このオンチ、何とかならんのかえ?w




まぁ、もっとも、自分が気持ちよく歌ってんならそれはそれでいいけどさw




歌っていた曲はMr.Childrenの「イノセントワールド」らしいのだが、オイラには唸ってるようにしか聞こえんw




最初、何を吠えてんのかと思ったぜ ギャハハ




しかも、死後の世界や自殺をイノセントワールドで表現すんなよぉ~w




ミスチルに怒られるぞ?w




この方、自殺志願者にとって救世主なのか悪魔なのかが分からんw



頭の禿げ方も良いデコリ具合だし、照りもいいじゃねーか? えー、オイ?w




どうだい? オイラと一緒に世界チャンピオン目指さねーか?
(何の世界チャンピオンだよ?)



けど、これ見たら死ぬ気も失せるね、うん間違いなく失せる、逆に元気出てしまったわいw




馬鹿馬鹿しくて死にたくても死ねない!w  と、思う今日この頃・・・










さぁ~ってと、明日の仕事も頑張りますかね







関連記事
