こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

休む事は大事だって教えてくれたのは君なんだよ・・・

注:) 今回の更新は一個人に充てた記事になっています。

なので関係のない閲覧される方には物凄くつまらない「イミフ」な更新になっておりますので

そのままスルーして下さいm(__)m









非公開コメント以外の当方ブログ閲覧コンタクト様へ。




ブログは「義務」じゃないんだよ?




誰しも義務でやってる訳じゃない、「気分」で記事を書いて更新してると思う、芸能人じゃないんだから。




なので、もっと気楽に、楽しく、アクセスなど気にせず自分都合の自己満でやればいいさ




オイラもそうなんだから、だから書きたい時に書けばいい。




日記と思って、「法に触れない範疇」で思った事を、書きたい時に好きな事を好きなように書けばいい。




辞めたければ辞めればいい、全ては自分が管理者故の判断。




君のブログはオイラのブログにご訪問して下さる方は多分誰も知らないと思う。




オイラが君のブログへ足運んでもう10年近くなるけど、リンクも貼ってないしね。




疲れたら休めばいいさ、辛かったら目を背ければ少しは気休めにもなるだろう。




「皆色々な想いの中で生きてる」、それをブログを通してオイラに教えてくれたのはうんと年下の君だからね?




もっともっと沢山の事をオイラは君を通して共感し体感したし、灌漑深いものがあった。




それはオイラと限りなく生き方が似ていたから



でなければ10年近くも君のブログ踏むような事はなかった。




疲れたなら少し休めな、オイラも休んでるところ、それは知ってると思うし君がブログを通して皆に言った事。




でも、最後の決断は自分だから、ブログの閉鎖、休刊は管理者の判断だよ。




いつもならメールorスカイプでのやりとりだけど、




今回は勝手ながらホーム(本記事)に出させてもらった、どうせ目を通しいてるのは分かってるから。





ゆっくり休みな、んで、また書きたくなったら書けばいい^^





変に気負いせず、自分にプレッシャーかけず、気楽にしておこうw





ここでこう言うのもプライバシーの侵害に当たるかも知れんが、




君の存在はここではオイラしか知らないからあえて書かせてもうけど




君が大事に想ってきた最愛の「ダーリン」との事は本当に苦渋の決断だったと思うし本当に辛かったと思う。



痛烈によく分かる、同じ経験してるから・・・




でも、それとは引き換えにしたものもある訳だから、犠牲にしたものを無駄にしない為にも




その引き換えにした新しいものを活かさなきゃ全てが無駄に終わるし




今までの事が全部意味のない事になってしまうぞ?




少しずつでいいから、本当に時間かけて少しずつでいいから解け込めるよう焦らず今の時間過ごしなさい。




考えて悩む事は人にしか出来ないし、それが人を成長させるんだろうな、まぁ、オイラには無理だけど、アハハ^^




とにかく、無理しなくていい、でもブログの再開、一応気長に待ってるからな






関連記事
