こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…



変われるのかなぁ・・・?

(///ω///)テレテレ♪




や、やっちまった・・・



いつも常に「防犯・防火防災」関係には気を付けていたはずのオイラが



まさかあんな形で気を許すとは・・・   不覚・・・ |||(-_-;)||||||どよ~ん







恒例、朝の入浴時、脱衣所の窓を閉め忘れていて全開のまま全裸で窓の前に立ってしまい



毎朝自宅前を掃除してる近所のオババ様にオイラのセクスィ~なヌードをモロに見られたコテチです。 m(__)mペコリィ



し、しかも真正面から



オイラの、「しばらく暴れてない坊将軍」、巨大なポークビッツがオババ様の目に・・・
(「巨大なポークビッツ」? デカイのか?小さいのか?)


オババ様、コレがきっかけで もう何十年も眠りについてた「女」の部分が目覚めなければ良いのだが・・・



そー言えば、一瞬だがオババ様の頬がポッと赤らんだような気が・・・



ちなみにその近所のオババ様、推定年齢七十後半。













久々にオイラらしいモン作った、生姜焼き。


けどやっぱオイラの食生活、どうしても肉から離れられんのが困るところだ。


「メタボリニスト」ならではの宿命なのだろうか・・・
(なにカッコイイ風に語ってんだよ!)


晩飯・生姜焼き定食





今日はまた例の憂鬱な日だったんだよね・・・


今月は1日と29日の2回通院日があってさ、


もう数年通ってても、あの忌まわしい事件以来やっぱ馴染めない、息がつまりそうになる。


診察終わって帰り道、いつもなら下を向いたまま俯き加減で歩くオイラだが


何気に空を見上げたら透き通るような真っ青な青いそら、雲一つない真っ青な青い空、凄く綺麗に見えた。






いつもなら外出時、デジカメを持ち歩くのだがこの日は忘れてしまって、しかも携帯で撮ればいいものを


余りにもの吸い込まれそうになるほど綺麗な青空だったんで写メをも撮るの忘れてしばらく見とれてたなぁ・・・


気が付いたら無心でオープンアームズ状態、両手いっぱいに広げて全身で自然の風を感じてた、気持ち良かった。


そんな事してたらいつの間にか自宅に到着、広い場所での体感だったから惜しい事した・・・





普段引き籠り状態だし、部屋の空気はいつも新鮮にと心がけてはいても


やっぱ違うね、外の空気と密室の空気とは。




元気だった頃に戻りたい、やりきれない思い、わだかまり、ジレンマ、まだまだ払拭できない部分もあるけど


出来る事ならせめて全てが元に戻らなくとも元気があった自分に戻りたい。


「向かうところ敵無し! 怖い物知らず!」だった自惚れとは違う自信に充ち溢れていた頃の自分に戻りたい。


今日の綺麗で透き通るような青い空を見てなんとなくそう思ったよ。


いつも体から底知れぬ漲るパワーが満ち溢れてきていた、そんな自分に。


あとは全ては自分気持ち、考え方次第、自分の責任なんだけどね。





この忌々しい、常に起こる悪記憶(フラッシュバック)さへなければって常に思ってる。


何年掛るんだろうか、それまで精神保てるかな。


でもまぁ、ここで馬鹿言ってられるうちは、しばらくは大丈夫だろうな、


だってよ? ここにご訪問して下さる方々様、こんなブログにリピータとして何度も足運んで下さるって事は、


リピーター様も皆馬鹿だから来るんでしょ?





仲間じゃぁ~ん♪  v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(馬鹿野郎ー! 失礼な事言うなーっ! 馬鹿はお前だけだ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ((^┰^))ゞ テヘ





もう12月だぜオイ~


今年も早かったなぁ


これからクリスマスだけど、終わったら即時正月よ?



年末年始、クリスマスも合わせて、時間気にせずゆっくり行事、風物、気分味わいたいよね。


時間の流れが速すぎる、1日24時間じゃ足りんよ・・・





関連記事

