こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…



悪魔が来りて○○○・・・?


( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!





仕事の都合上、情報を集めるために毎日長時間PCとにらめっこしてるコテチです。 m(__)mペコリィ



そんな時、こんな記事が出ていたので早速みてみたら、

まぁ、なんとも羨ましい、運のいい人だと・・・

「YouTubeで100万ドルを手にした男」






                  なので!







ものは試しと言う訳ではないが、言ってみる価値もありそうなので言ってみる!



だれかオイラにも一億円くれ ( ・_・)ノチョーダイ


無償でくれ!


見返り無しにくれ!


軽い気持ち(ノリ)で「ポンッ!」とくれ!


贈与税がかかると嫌だから「完全寄付」という形でくれ!


今流行りのタイガーマスク運動のつもりでくれ!


なんなら百歩譲って妥協して一億で飼われてやってもいいし、買われやってもいい!
(え? なんで? なんで上から目線?)



って・・・・・




んなうまい話がある訳もなく・・・


こんな事書いた時点でとてつもない虚しさが・・・  (;-_-) =3 フゥ



まぁ、人の運命(さだめ)は生まれ持って決まってるもんだろうから


地道にコツコツやってこうかね、オイラの場合・・・  (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん




話は変わるが、ご存じの方はご存じの、ブログ「山奥日記」の管理者、


人の言語を若干話すチンパンジー「どんぐり帽子」がブログを閉鎖した事は知ってただろうか?


ここではその理由は話せんけど、とある事情でブログを閉鎖しました。


とは言っても、オイラの場合、個人的にコンタクトは取っているのでブログを止めたからと言って


なんら変わりはないのだが、


本人曰く!


なんの予告も理由もなしに突然ブログを閉鎖した事を


いつも楽しみに訪問してくれていた方々には大変申し訳なく思っているそうで、


オイラのブログを媒体に皆様に謝罪を申し上げたいと思ってるとか思ってないとか・・・
(どっちやねんっ!




まぁ、あのどんぐりチンパンジーは元気にやっております。


相変わらずのアホです。


くだらん事に関しては目を輝かせながら必死に取り組んでおります。


なのでご心配なく。




え?




してない?




心配どころか記憶にもなかったって?




そんな存在すっかり忘れてたと?




それどころか、そんな人知らないって?














(≧∇≦)ノ彡☆ぶぁっはっはーっ!!






                でしょうねぇ~♪







オーイ、チンパン、だってよぉ~♪


ほぼ毎日に近い状態でコンタクトを取ってるオイラでさへ忘れかけるもんよ!w
(どんだけ陰薄いんだよ・・・)


っちゅー事で、まぁ、またそのうち再開するやも知れんし、


ブログの「サブタイ」にもあったけど、かなりの気まぐれ女なんでどうだかは分からん!


再開した暁にはまたささやかながらにでもそっと応援してやって下さいませm(__)m。


今度は違う表情のブログで登場しるかもしれないし、


今までのように 馬鹿丸出し ブログかもしれないしw




オイラの手ほどきで覚えたブログなので、


また始めるとしたら基本、アホブログだと思いますw (≧m≦)ぷっ!






             それともう一つご報告!






オイラが住んでるこの街と奴が住んでる所とでは


距離にして700㌔以上離れてるんだけど、今話してたどんぐり、


来月(2月上旬)にとうとうオイラの住むこの街を襲撃しにやって来ます! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



リアルコンタクトです、


オフ会じゃありません、街案内を頼まれました、だから地の果てまで逃げようと思ってます。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


けど、狼以上の嗅覚を持つあの山奥チンパンジーからは逃れられないかもしれません・・・


何せ「狼以上の嗅覚」の持ち主ですから・・・


オイラのブログが止まったら、その時は奴に噛み殺されたと思って下さい。 ちーん Ωヾ(-\-;)南無南無。。。。




まぁ、実際は本人が言うに、「オラこんな村ぁ~やだぁ~♪」的心境で


この大都会を観光したいらしいです。


山奥チンパンジーなので服だけは着て来いと言ってあります。


その日が来たらまたご報告しますわ


ん?


いらん?


必要ない?



あらま! ( ゚д゚)ンマッ!!








でもやる! 絶対報告してやる!(キ`゚Д゚´)ノ オーッ!





んじゃ、まったね~





関連記事

