こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

久々の更新かと思いきや・・・

| |д・) ソォー




      |彡サッ!




             x・`)チラッ





                      |彡モサッ!


 








  だ、誰もいないようね・・・? (〃´o`)=3 フゥ













コッソリと更新してみた・・・











ここからはオイラのひとり言だから。 ((●≧艸≦)プププッ






しかし、随分と間あけてたなぁ (*´・д)(д・`*)ネー




仕事がね、変に忙しいの・・・




妙に忙しいの・・・




全然お金にならないのに・・・ ウゥッ...








前回は山奥チンパンジーの記事以来から止まってたんだなぁ。





奴は奴で相変わらずスカイプでオイラの邪魔ばかりしに来てるけど




前回、最後に書いた記事以来、ブログの書き方忘れてもうたよ・・・ (´・艸・`;)ぁぁぁ
(これ、書いてんのとちゃうの?)









           あ!




そうそう!




お礼のお返事がまだだった!




ブログ停滞中にコメ下さったオイラのブログの常連様、有難う御座いました m(__)m。



誕生日のお言葉を頂戴したり、




激励のお言葉を頂戴したり、




はたまた宝くじ1等が当選したからと気前よくポォ~ンと1億円も寄付してくれた方がいたり・・・
(はいっ! そこウソッ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え~、 オイラは今年 厄(役)年になり、んでもって同じく妙な仕事の忙しさから




中々皆様のブログへの訪問もままならず今に至ってる訳なのですが、




もう一つブログ更新がままならない原因が御座いまして




それがですねぇ・・・ (?´・ω・`)ナニナニ?




まぁ、直接関係ないっていや関係ない話なんですがぁ・・・




あのですねぇ・・・
(早く言えやボケェーッ!












ある日、晩飯にどうしてもローストチキンが無性に食べたくなりまして




近所の精肉店の惣菜売り場でローストチキンを買って夕飯に食べた訳なんですが




オイラは完全に骨の状態になるまでハゲタカのように綺麗にしゃぶりつき食べるのですが




そのローストチキンについてた軟骨をかじった瞬間に








かじった瞬間に・・・


      





                          かじった瞬間・・・










ガリッ!     ボリッ!








               ∑(0д0 えっ!!











が、ガリ?    ボリ?













    (。-`ω-)ンー?










な、なにやらお口の中に違和感があるのよね・・・




なぁ~んか口の中の舌触りに違和感があるんよ・・・




妙に「スースー」するのね・・・




なにかが漏れてるような気がするんよ・・・








なので鏡を見てみたらさ・・・












                ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?















(; ゚ ロ゚)ナン!  

 


            ( ; ロ゚)゚ デス!!  


     


                       ( ; ロ)゚ ゚トー!!




























吸気口
                        おぉ(゚ロ゚屮)屮

















        マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?     もろくも折れたオイラの歯…







この事を早速あの「山奥チンパンジー」に報告したら














あのヤロー! (#`皿´) ムキーーーー!










スカイプでオイラの顔見るなり








(≧∀≦)ギャハハハハ!!










         (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉも☆












゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!











い、いつか殺してやるぅ~ ウゥッ...













ま、まぁ、と言った訳でして・・・




ブログの更新が滞ったのが直接これが原因という訳ではなのですが




やはりメンタルダウンしてしまいまして






ほら、オイラって顔で飯食ってるじゃん?
(誰がやねん・・・





川崎の「玉三郎」って言われてる訳だし・・・
(誰がンな事ほざくかぁーっ!




だから





         だから!







                      だから










少しブログ休んでました m(__)m。
(嘘コケーッ!











と、いう訳で、






歯医者行ってきまぁーす ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 行ってきまぁ~す!




関連記事
