こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

今年もあと一ヶ月と少し・・・


ヾ(*'▽'*)ノィョーゥ




今年も残すところ早一ヶ月と一週間程度。


皆様いかがお過ごしであられあそばせられますでしょうか?
(何語…?)




一年など あっ! ちゅー間に過ぎてくなぁ・・・



そー言えばまだ小僧だった頃、昔の大人によく言われたっけかなぁ・・・?




「二十歳超えると月日が経つのが本当に早いぞ!」って・・・








(ー`´ー)うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 













早すぎるわーーーっ!ヽ(#`Д´)ノ








オイラ ついこの間まで25才だったのにぃーっ!
   (はい?)





肉体的にもまだまだ若いつもりだったが、髪の毛に白いものがチラホラと出てきてさ・・・  



気づいてみればもう42才の本厄  ウゥッ・・・ 






今年も取り分けなんの大きな変化もなく、のらり~くらり~みたいな生活送ってきた訳で・・・





しいて言えばだいたい年の初め頃、完全過疎化した秘境とも言える超山奥の僻地から♀のチンパンジーが


航空機と船舶と新幹線と在来線とバスとタクシーを何度も乗り継いで72時間かけて


オイラが住むここ川崎の地へ遊びに来たぐらいで・・・
(どんだけかかってんだよ・・・)





「来年こそは絶対開運させる!」と意気込んではいるものの


今年は悪い事続きで、歯は折れるわ、職業病なのか腰痛は酷いわ、冷蔵庫はぶっ壊れるわで


そんなもんだから、来年にも不安要素はいっぱいある訳で・・・











もう散々つくづくだってーの!
(お前は出川か!)





もっと驚いたのは、オイラが知らない間にうちのオカン(妖怪奇抜破天荒色ボケババァ)が

中古だがちゃっかり家を購入してたってどーよ? ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!



(知らない方のためにUP!)
(百鬼夜行にて平安時代から闊歩し続ける推定年齢1062才の妖怪破天荒奇抜色ボケババァ)
妖怪破天候奇抜色ボケババァ







いままで住んでた所が手狭になったとの事。


弟と二人暮らしで、しかも3LDKもあったとこなのに手狭ってアンタ・・・


こちとら忙しい割には景気の悪い状態なのに、そんな金あるなら











こっちに回せやーーーーっ! (#`皿´) ムキーーーー!









その時の会話がこんな感じ・・・




【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪




コテチ: もしもし・・・?


オカン: あ、もしもしぃ~? コテチ?


コテチ: ああ、なんだ? なんか用か?


オカン: うん、あのさー、私、家買ったからぁ♪、そんだけー♪ んじゃねー (≧∇≦)ノ~~~マタネー


コテチ: はいぃぃーっ? ちょっ・・・  家買ったってなん・・・


ブチッ!  プープープープープー・・・・・・・


コテチ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







(▼皿▼#)あんのババァ!







むぁ~た人の話聞かねーで勝手に話すだけ話して切りやがった!




いっつもこう!



ホンッと身勝手と言うか、恐れを知らぬゴーイングマイウェイ・・・




まぁ、後で色々と理由を聞いたが、それが前述したような事らしく・・・







まぁ、オカンの話はもういいや・・・
(えっ? いきなり終わり?)





もうすぐクリト・・・



あ、   いや・・・    え~、、、、、  ゴホォン




クリスマスだね~ ★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★



今日からちょうど一ヶ月と言ったところかな。



世の中の方々はどんなクリスマスを過ごされるんだろ?




震災被害にあわれた方々の事を思うと浮かれてられない心境な今日この頃・・・


オイラは新潟中越地震の時に救援の為のボランティア団体乗せて被災地に数回行った事があるから


あの時の悲惨な光景を目の当たりにしてるんで、その事を思うとちとね・・・。




あ!


でも、せめて大好きなケンタッキーだけは食べよう!





一日も早く元気な日本になりますよう、全ての人が心から笑えますように。




関連記事
