こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…



本当にもう世も末なのかねぇ・・・


(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア





年の瀬、師走、繁忙期。



忙しくしてる割には全然稼げてない万年ボンビー生活を送ってるコテチです。m(__)mペコリィ






ンマァー、なんともお馬鹿と言うか、呆れてしまって・・・


こんな道徳心の欠片もない人間がいる限りまだまだ日本は駄目だろうなぁ・・・






 ~~~~~~ここから YAHOOトピックスより抜粋・転載 ~~~~~~



ガソリンスタンドでフェラーリ洗車後、店員はねる 容疑の医師逮捕。
産経新聞 12月12日(月)0時40分配信

 ガソリンスタンドで高級外車のフェラーリを洗車した後、

店員をひき逃げしたとして、千葉県警野田署は11日、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで、

千葉県野田市中野台鹿島町、医師、八木禧徳(よしのり)容疑者(65)を逮捕した。同署によると、

八木容疑者は「ぶつけたのは確かだが、救急車が来るということなので、大丈夫だと思って帰った」と供述している。

 逮捕容疑は、同日午前10時55分ごろ、同市つつみ野のガソリンスタンドでフェラーリを洗車。

終了後にバックした際、後ろで誘導していた男性店員(23)をはねて逃走したとしている。男性は左足に軽傷を負った。

 調べによると、八木容疑者は店員をはねた後、いったん下車。店員の様子を一見して、

「私は医者だが、見たところ大したことない」などと言い、店員が止めるのも聞かず、そのまま立ち去ったという。



~~~~~~ ここまで ~~~~~~




              ハァ━(-д-;)━ァ...




昔からよく言ったもんだよなぁ・・・   「医者は悪事を働く為の隠れ蓑」ってね・・・



コレ見るとさ、悪い奴ほど医者になりたがるって本当って感じ・・・



別に高級車乗り回そうが何だろうが自分の金で稼いで買った車なんだろうから構わんけどさ、





     やった事は異常!




嘆かわしいと言うか、狂ってるよなもう・・・




言い訳がすごくね?




「私は医者だが、見たところ大したことない」だって!!




んでそのまま逃走、アホかって!




人引いといて医者だから見たところ異常はないという何とも強引で自分勝手で理不尽な言い訳・・・




オイラ元プロドライバーだけど、その精神は未だに健在でさ、常に心がけているけどね。




このじっちゃんDrが取った行動、人として・・・









絶対にあり得ん!ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!






酷いもんだ・・・




皆の衆! 日頃車を使用する方も多いかともおもいますがね、


この年の瀬に、つまらん事で人生狂わさんようにこのアホDrのやった事を教訓に


十分気を付けて車運転して下さいね。(*´・д)(д・`*)ネー







毎度の事ながらいきなり話は変わるけど




人はストレスや怒りを覚えると腹が減るね。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
(なんのこっちゃ・・・?)






ちゅー事で、このニュース見て余りに怒りに満ちて腹減ったもんで




今夜の晩飯はこんなのにした。 



焼き鳥ドォーン!&豆腐と山菜味噌汁&イカフライ&カニクリームコロッケ定食!

DSCN1296_convert_20111212035638.jpg



いやぁ~、久々のコテチメニュー!


まぁ、食ってるモンは相も変わらずメタボリニストにふさわしい


超コッテリメニューだけどね。



さぁ、今年ももう少しだ、頑張ろう!( `皿´)。/ オォーッ!




関連記事

