こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…



どうしよっかなぁ~・・・

最近めっきり更新が少なくなってしまっているコテチで御座います m(__)mペコリィ


とか言ってるけど、オイラがリンク貼ってる方々も一部の管理人さん以外、覗いてもほとんど更新が無いみたい・・・


きっと忙しいのよねぇ・・・  (*´д`)(´д`*)ネー



まぁ、それはそれでさておき!
(え? 軽っ!




さて、梅雨も始まり、今年もいよいとよ夏がくるねぇ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今年の夏はどんな夏になるのだろうか・・・?


昨年の大地震、そしてその影響からの原発問題。


まだまだ安心できる状態じゃないよね、今の日本ってさ・・・




今の日本、本当に国民は頑張ってる!


本当の本当に歯を食いしばって頑張ってるよね。


立ち直ろうの精神で助け合いながら本当に頑張ってます。


なので、机上の空論しか出来ぬ烏合の衆の政治家共は国民の足を引っ張らないでくれ!




ただでさえこの大不況、国難とも言える状況下の今の国内情勢、経済状況の中で


アナタ方の贅沢な衣食住支える為に国民は必至過ぎるほど耐え抜いてるんだから


いつまでも国会で無駄な時間使わんでくれ、それだけ国民の血税が湯水の如く消費されてくんだから!




と、無能、無策な役人や代議士の話はこの辺にしといてだね、


夏の話に戻るけどさ、皆様はこの夏のご予定、何かお決まりなのですかえ?


国内外旅行、海水浴、まぁ、上げたら切りがないけどさ、


オイラはってーと・・・






無いもないっ! Щ(◣д◢)艸チキショ→!!





しいて言えば、どこか近所にまた面白写真でも撮りに行こうかな程度で、あとは仕事に追われるだけ!




海水浴、BBQ、キャンプ、釣り、やりたい事、行きたいとこいっぱいあるけど、時間的に難しいんだよなぁ・・・




コンプリートしてーなぁ・・・




たまぁ~になんだけど、年数回、とは言っても2~3回がいいとこか、




運転にブランクがあるから二種の技術だけは落とさないように




近所の教習所でバスの技術講習だけは言ってるんだけどさ、



今年も大きなイベントと言ったらそれが定番かな・・・?



また無駄に一年過ごしそうなオイラです。 ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





関連記事

