こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

スポンサーサイト


ストーカーへの恨み、憎しみの果てに… 終わらない悪夢①

こんちは、コテチです o(´_ _`)oペコリィ



最近全然元気がでない・・・ いろいろ思い出す事があってさ、



オイラは2年前に離婚してるんだけど、それまではとても幸せな生活だった、



こんなに幸せでいいのかっていうくらい幸せな生活送ってたんだけど、



離婚の原因が「ストーカー」



オイラがしてたんじゃないよ、それに別れたかみさんがしてた訳でもないし



ストーカー被害はオイラが受けてたんだよね



相手はN潟県N潟市内の精神科に勤める看護師45才…



その当時オイラはバスの運転手をやってたんだけど



そのストーカー、別件でこの関東に上京してきてたんだけど、



その時たまたまオイラが乗務するバスに乗り合わせていてさ、



何がどこをどう気に入ったんだか知れないけどオイラに依存しはじめて…



あっ、 途中、過程はあるけど面倒なので割愛するね。



そんでさ、それからが大変! 別れたかみさんは、



「浮気しなきゃストーカーなんかに付きまとわれないでしょっ!」て疑うし…



オイラ、10年の結婚生活のなかで一度も浮気なんかした事ないのに...




そんな問題が引き起こってから離婚まであっという間だったね、



一瞬よ、一瞬。



何も信じれなくなって、誰も信用できなくなって、



その後、自暴自棄、悲壮感、絶望感、疑心暗鬼、そりゃあもう酷いもんだったよ。



自殺未遂4回、鬱病、酷い被害妄想、



今でもその当時の事がフラッシュバックして悪夢を見続け悩んでる・・・



だから今引きこもり・・・



おまけに、そのストーカーをなんとか引き離そうと脅しをかけた事が脅迫罪になり逮捕…



オイラ、前科持ちになっちゃってるんだよね。



あ、いや、前科にはなってないんだ・・・



「略式起訴」で罰金刑だから前科にはなってないんだった



でも、救いだったのはさ、警察でも、検察でも、調べていくうちに



「コレって、アンタの方が被害者みたいなもんだよね?」って言ってもらえたのが救いだったかな。



今頃そのストーカー、他の誰かを犠牲にしてるんだろうなぁ...



医療従事者なのに、ましてや精神科に勤めてて人を恐怖と不幸に追い込む生き方、



怖いね、ホント、ストーカーってたち悪い。



人の不幸の上に成り立ってる人生楽しく謳歌してるんだからもう人の神経じゃないよね…



おかげで病院にも容易に行けなくなったよ、看護師が恐怖に思えてさ・・・



この苦しみ、いつまで続くのかなぁ...



人を好きになるのは自由、



けど、ストーカー行為だけは絶対に止めましょう、



犯罪だし、人を不幸にするだけじゃなくて後で自分も困る事になるよ。




けどね、オイラはオイラをこんな風にしたそのストーカー女を絶対に許さないし、



オイラから大事なもの全てを奪ったそのストーカーを



恨んで恨んで恨みぬいて、

憎んで憎んで憎み抜いて、

呪って呪って呪いまくって生きていこうって
決めたんだ。



相手が血を吐き、泡を吹き、もがき苦しんで死んでいくまで恨んで憎んで呪って生きて行く。




人を呪わば穴二つと言うが、



そんなものどうでもいいさ、恨みさえ果たせれば…



物理的に攻撃できなければ、呪って憎んで、恨むしかないしね。



陰湿かつ、怖い話になってゴメンね。






運気が上がりますように。
オイラがやってる風水関連で気易めで作った神棚、オイラの部屋のパワースポットだよ^^





関連記事
スポンサーサイト

