こんなのはじめてぇ~っ! コテチの一人遊び…

~のらりくらり~ と、オイラの何気ない「日々の出来事・想い」を「過去の忌々しい記憶」にとらわれながら綴っています…

クソ暑いのに! 騒がしい一日・・・

       ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。





この時期、一日の水分補給量5ℓ以上。


食事の摂取量、普通の人の大凡約3倍。


運動時間(限られた空間での一日の行動)普通の人の半分以下。


なのに貧血起こしたコテチです。 m(__)mペコリィ










今月は運転免許の更新月、なので4日に免許の更新に行ってきた。


思いっきしクソ暑い中、午前中の受付に何とか間に合わせようと

朝から色々とある所用を済ませ、近所の警察署へ行こうと思ったが、何せ暑い!


久々に長時間の外出で、おまけに怠けまくったオイラの今の体力じゃ、いくら近いとは言え、


警察署まで辿り着くまでに間違いなく行き倒れになってしまう・・・





ならば仕方がない!





勿体ないがタクシーを止めいざ更新へ。 o(* ̄○ ̄)ノヘイ! タクスゥィ~





 到着ぅー!
(はやっ!

神奈川県警川崎警察署・本署

一見、「え? これ警察? ビジネスホテルじゃねーの?」って思うぐらい内装も外観も綺麗でデカイ警察署。


税金掛けてるもんなー、、、、


県警さんよぉ~、市民の大反対押し切って強引に県民の血税で建てたんだからよぉ、大切に使えよな、オイ!





正面入り口

本署・正面入り口




ついでにPC(パトロールカー)も撮ってきちゃった^^

川崎署PC


署内はさすがに抵抗があったから写して来なかったけど、オイラ、過去記事にも書いてあるけど


二十数年前、「高校卒見込み」の段階で県警と警視庁の採用試験を受けた事があってさ、


でも、やっぱ駄目だね、オツムの関係で見事撃沈!


玉砕、粉砕、木端微塵になってもうた・・・


ちゃんと勉強しとけばよかったわ・・・






オイラが住む街の警察署は「即日交付指定警察署」なので、試験場まで行かなくともその場で免許を発行してくれる。


地方自治体や県公安委員会によって若干の違いはあろうかと思うけど、


神奈川にはこう言った警察署が4署ある。


川崎警察署・小田原警察署・海老名警察署・相模原北署。


オイラはその中の「川崎警察署」で更新、即日交付を受けてきた。


本当はさ、次の日にゆっくり行ってこようかと思っていたんだけど、


性格と言うか、性分なんだろうか、済ませられるものは出来るだけ一気に済ませないといられなくてさ、


そんなこんなでこのままじゃ乾き過ぎて即身仏になるんんじゃねーの?ってな勢いで


汗をかきながら行ってきたさ ( 〇□〇)ハァハァ・・・





今回も前回の更新と同様、優良更新なので、当然免許証のカラーは 金!


講習時間も30分と最短講習時間で終わり。


まぁ、もともと20年以上プロドライバーやってたんだから当然といやぁ、当然の話で・・・


でもさ、ゴールドって言わないところが玄人っぽくね?w
(え? 何処が? 何が?)



行く予定じゃない日に思いつきで勢いで行ったもんだから、


身支度と言うか、髪も服装もダッセーのなんのって


運転免許証


自分で言うのもなんだけど、写真、 こ、怖い・・・  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ヤ○ザだ!


まるでヤ○ザだ! そのまんまやんけ


しかも前回更新した時の写真よりもっと人相悪くなってるし、悪人面してるしーっ! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







この日、結構更新で人が訪れて来てて待合の席も満席になるぐらい混み合ってたんだけど、


何故かオイラの周りだけ人がいない・・・


いないと言うよりは避けられているような気がして・・・


確かに川崎警察署の周りはヤ○ザ屋さんの事務所が無数にあるけどオイラには関係ないし・・・


同じ日、同じ時間に更新に来てた周りの人がオイラの顔を見るなり席を空けてくれたり・・・


空けてくれると言うか、近づくと逃げているような気が・・・





      ( ̄へ ̄|||) なんで?














(*゚0゚)ハッ!!




ま、まさかオイラ、勘違いされてる?


普通の一般人なのにその筋の「本職の方々」に間違えられてるの?


だから席とか空けてもらえちゃったりしてるん?


そー言えば受付の時、隣にいた子連れのご婦人が子供を自分の後ろへ隠すように退けてたような気が・・・








Σ( ̄Д ̄lll)えーっ!






だとしたら物凄くショック・・・ ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





さ、寂しい・・・



人は見かけで判断しないで下さいウゥッ・・・









さぁ~ってと、話もどすけど
(え、えぇーっ!?



ご存じの方はもう承知だろうけど、平成19年6月から免許の種類、名称が変わって、


今まで普通免許で乗れてた自動車がその中間にある{中型}と呼ばれる免許に変わってるんだよね。


この中型免許、今までなら18才から取得できる普通で「車両総重量8t未満」の車を運転出来ていたが、


今度の法改正で車両総重量が「5t以上、11t未満」普通免許取得後、通算して「2年」以上経過してないと


乗れなくなったんよ。


18才で免許普通免許を取得したら通算して2年だから、20才にならないと中型免許を取得出来ない。


つまり今後は、乗る車の種類によって、年数とそれ専用に免許をその都度取得しないといけないって事が増えたんだよね。


車社会は一時期大きく乱れるに乱れて大社会問題になっていたから、


ここまで免許の制限、細分化を図らないといけなくなってきたんだろうね・・・





法改正以前から免許を持ってる人はそのまま変わらず名称だけ変わって、


限定や指定がなければ更新時に問題なく今まで通り乗れる訳だけど。


当然、オイラもその対象、オイラの場合は「大型二種」なんで何の気兼ねもない。






これから免許取得目指す人は色々な意味で大変な事多いと思うけど、頑張ってねー


車は「命がけ」で乗るもんじゃなく「心がけ」で乗るもんだから安全運転心がけて気持ち良く乗れるようにしましょう!w


「交通法規」は、自分(免許取得者)の事もそうだけど、


「より弱者を守る為にある法律」だと言う事をよく肝に命じ理解しておくようにしましょう。






話変わってこの日の晩飯は・・・
(なんでいつもいきなり変わる?)


色々動き回って、暑さのせいもあって食欲が・・・


なのでこんな感じで少しさっぱり小食に・・・













中華風玉ねぎと豚しゃぶ

中華風豚しゃぶ




炊き込みご飯

炊き込み飯




以上!

こぉ~んな感じ


(って、ドンブリでガッツリ食ってんじゃねーかよっ!







とうとう来たか・・・

                    

                    ヤレヤレ ┐(-。ー;)┌ マイッタネ…





7月30日、今日はオイラがこの世に生を受けた日。


本日をもって「41才」になってもうた・・・


オイラの今後の事象は何なんだろう?


年を食ったとは言え、特に何が変わった訳じゃない。


皆、このように何気なく年をとって行くんだろう・・・。



今ある生活や何気ないほんの些細な事全てに感謝しつつ今日も自分に出来る事をやろう・・・





昨日の晩飯は暑さもあって本当にさっぱり系、質素に決めた。




豚冷しゃぶそうめんにしたはいいが、あげ玉入れるの忘れて写真撮ってしまった・・・

豚冷しゃぶそうめん



何を思ったか、急にどうしてもジャーマンポテトが食べたくなって深夜3時頃に作ってしまった・・・


深夜の薄暗い部屋でこの作業、なんか異様な感じ・・・

薄くスライスした玉ねぎにベーコンが無かったからツナを代用。

ブラックペッパーをタップリ入れて。

ツナポテサラダ






川崎良いとこ一度はおいで♪

            εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!





来月は絶対に「海に行くんだっ!」の意気込みを持ちつつ体を絞ってる傍ら


毎日大量ので喉を潤して腹も膨らませてるコテチです。 m(__)mペコリィ




誘惑に弱い自分が情けない・・・ウゥッ...








久々のYAHOOトピックスから記事更新!



~~~~~ ここから ~~~~~


横浜、千葉、名古屋が交付団体へ 22年度地方交付税 景気低迷で不交付団体が半減!
7月23日11時22分配信 産経新聞。



原口一博総務相は23日午前の閣議で、地方自治体の財源不足を補う普通交付税の配分額を示す「平成22年度普通交付税大綱」を報告した。



景気後退による法人税収の落ち込みで、政令指定都市ではさいたま、千葉、横浜、相模原、名古屋の5市が交付団体に転落、不交付団体は75自治体と平成に入って最小となった。



総務省は雇用の落ち込みなどに対応する「地域活性化・雇用等臨時特例費」(9850億円)を新たに創設。普通交付税の総額は前年度比6・8%増の15兆8797億円と、3年連続で増加した。



税収が多く交付税が配分されない不交付団体は都道府県では東京都だけ。道府県分の交付税総額は前年度比5・2%増の8兆4822億円となった。


北海道が6859億円で最も多く、次いで兵庫県の3141億円、大阪府の2928億円と続く。



市町村も含めた不交付団体数は、前年度の152自治体から半減した。19政令市で不交付団体は川崎市だけとなり、市町村分の交付税総額は前年度比8・6%増の7兆3975億円に拡大した。


財源を補うため自治体が発行する臨時財政対策債の発行可能額は、都道府県と市町村を合わせ前年度比49・7%増で、13年度の制度開始以来最大の7兆7069億円に膨らむ。



YAHOOトピックス・ニュース記事より抜粋、転載。



~~~~~ ここまで ~~~~~



どうよ?



オイラが住むこの川崎という街、凄いでしょ?


潤ってるでしょ?


福利厚生しっかりしてるよん♪





ちなにみ「不交付団体(ふこうふだんたい)」とは?




地方交付税の交付を受けない地方自治体のこと。


国税の一定割合を原資とする地方交付税は、全国の地方自治体が一定の行政サービス水準を維持するため、税収が少なく財政的に余裕のない地方自治体に配分される。


一方で、一定の基準を満たした財政的に豊かな地方自治体には、地方交付税は交付されない。



2006年7月、竹中平蔵総務相(当時)が閣議で報告した06年度普通交付税大綱によると、06年度の不交付団体は、都道府県では東京都と愛知県、市町村単位では1820市町村のうち169となっている。


(注)1.不交付団体には、合併特例の適用により交付税が交付される団体を含む。
   2.市町村の不交付団体には、特別区を含まない。



と、ある。



約140万人超の大都市、今もなをその人口増加勢力は衰えていない、


それどころか増えているぐらいなんよ。


この「川崎市」と言う都市は何処へ行くにも便利!


交通機関アクセス、その他ショッピング、食事等々、その利便性は物凄く高い!



何より仕事がある!



とは言ってもこの不況、条件もそれなりにあったりもする訳だけど、他の都道府県、市町村に比べたら圧倒的に仕事求人はあると思うよ。




それに、何より市民税が安い!





川崎は京浜工業地帯(臨界地)があり、その他、街中心部は前途したように大商業都市だし、



知ってる方は知ってると思うけど、川崎は競馬場や競輪場もかるから、



その法人収益もあるんで税金しかり、物価も激戦区だけに何に置いても安いんよ。



旧跡名所、レジャー、それなりに楽しめる所も豊富で、市民に楽しく優しい都市なのだ^^



不況の煽りでホームレスになった人達への救済にも力入れてるし、仕事のあっせんや保護にも力入れてるし。


福祉が物凄く充実してるんだよね。


病院も見渡す限り 「大、小」 限らず至る所にあるからスグ目に入るしw


オイラが通院してる病院には、あの「拉致被害家族の横田めぐみさんのあ母さん、横田さきえさん」も来てるんよ。


まぁ、これ以上はヤバイんで言えませんが・・・






あ!





だからと言ってそれ目当てで来ても駄目だからね?


その辺はとても厳しくシビアに行政も目を光らせてるから保護目当ての人は期待しないように願いますm(__)m。



オイラはね、おこがましいと言うか、大袈裟と言うか、大きなお世話と言うか、


自分が生まれ育ったこの川崎に恩返しがしたいんよ。


もっともっと人口を増やしてさ、さらに大きく飛躍できる活気ある都市にしたいのね。


ただでさえ活気ある街をもっともっと活気ある街にしたいんさ。


んでもって誰にでも、どんな人にでも優しく受け入れてくれる思いやりのある街にしたいんよ。


その為に、陰ながらと言うか、水面下でそのような活動してるんだけど、



再開発が進む中、居住空間というか、そのような地も増えてるし、何より快適で便利な街だよ、川崎は^^



だって、 「無い物がない!」 市なんだから。



とにかくなんでも充実してるって事!



来た事ない方、一度遊びに来るだけでも価値は十分あるので一度来てみませんかね?w



どれだけ便利で住みやすい街か、一度その目でお確かめあれ






暑さなんかに負けてらんねーんだよ!

・・・ 



前記事で大量の「う○この絵文字」を貼り過ぎた為、一部の訪問者様からスカイプにて


「コテチさん、ブログ重い!」とか「重すぎて画面でない!」とか「重いから開かないし見れないじゃん!」とか「固まる!」など


苦情をいただいたので今回はう○こ絵文字を一つにしてみたコテチです。 m(__)mペコリィ





どうよ!

これならみれるし文句ねーべさっ!
(え? なんで? 逆ギレ? それになんでう○こに固執する?)











夏だから仕方ないけど、今年は久々に半端ない猛暑だね。


こうも暑いとさすがのオイラでも食が落ちてくる・・・


台所へ立って何かを作るって気も薄れてくるね・・・


なんかこう、さっぱりした物が食べたくなるよ。  (*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅん



























っちゅー事で、昨日の晩飯ぃーっ!






(って、思いっきり食ってんじゃねーかっ!
(しかも全部ガッツリとコッテリしたもんっばっか・・・)

食欲なぁ~い…

実際、台所に立つ気力がない・・・

なので近所の惣菜屋で鶏モモ3本と自家製シュウマイ10個、

後は以前にも紹介したがオイラの手作り塩辛で済ませた。


ハァ~、  全然食欲がない・・・

(こんだけ食えば十分じゃドアホッ!










オイラの場合、本当に蝋燭が溶けるように汗をかくため、水分補給も半端じゃない!


新陳代謝がいいからさ、冬の間でも最低2ℓは水分とるんだけど、


夏場なんて倍以上摂取しないとすぐ体そのものが溶解してくるんよ。
(んな訳あるかーっ!





シャワーなんかもオイラの場合、冬場で朝晩と一日2回必ず入るんだけど、


この時期は朝、昼、夕がた、寝る前にと、もう日に何回入れば気が済むんだってなぐらい浴びてさ。


でも、この時期はやっぱ冷水に限るねw


水圧思い切り上げてさ、「滝行」じゃないけど、


頭からずっと水に打たれ続けてるともう最高! 。。+゜゜ヒャーッ!(●*>A<*pq))超ー気持ちいい♪。。+゜゜。。+

 


ただでさえこの時期、体温より気温の方が上昇してる訳だから、体もバテるっちゅー話じゃね?


なもんでさ、やっぱ昔の人は考えたもんだよねぇ、古来からの涼み方、「行水」するんよ^^




そう、シャワーで行水、体の芯まで冷えてくるまでずっと浴び続けてさ、


そうするとしばらくの間は体は涼んでいられる。 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。オォー! 爽快でぇ~す♪


オイラさ、クーラーがあまり好きじゃなくてさ、あるにはあるけど来客がある時以外、普段使わんのよ。


まぁ、もっとも、今住んでる所が物凄く風通しのいい場所だから自然風でも涼めるんだけど、


そんな部屋だから扇風機だけで十分な訳。






夏と言えばもう学校なんかは夏休み入ってるところ多いんじゃないかな?


お母さんになってる人にとっては「恐怖の夏」だとかよく耳にするけど


手が離れてるお子なら別だけどさ、まだ手が掛る年齢のお子を持つ母親にしてみれば


子供が夏休みで一日中家に居られた日にゃ、自分の全ての時間を犠牲にしなきゃならないと


オイラのチャ友のあ母さん達が言ってたけど、考えてみればそうかもね・・・







だってさ、一ヶ月以上もの間、朝、昼、晩と色々と家事やら炊事をと、やる割合がそれだけ増える訳だし


それも休みなく・・・







                 (ノд`@)大変ねぇ~






まぁ、今年の夏は本当に暑い夏、TVの情報でもやってたけど例年に比べて本当の猛暑らしいし、


この暑さは9月頃まで続くと言うし、体調など崩さぬよう水分補給と十分な栄養つけて乗り切って下さいな




あ~、でも、マジ、海水浴行きてぇーなぁ・・・








今年の夏こそは!






これだけウ○コの絵文字を並べると、


ウ○コがウ○コじゃなく、お花畑けに見えてくるコテチです。 m(__)mペコリィ



なんだよ?


いいだろ!


文句あっか?


だって、やってみたかったんだもんさっ! (*'へ'*)フンッ!










夏・・・


恋の季節とでも言ったらいいのか、


この時期は多くの恋が生まれるよね (*・3<)ノちゅっ♪ (*・・*)ポッ (〃д〃)きゃ~♪


若いカップル達が青春をあちらこちらで謳歌してる。


オイラも若い頃はよくトキメイタもんよ (´▽`)はぁぁ・・


ってかさ~、まぁ、オイラの場合これだけの顔じゃん?w


その野性味ある魅力、モテっぷりから逆に女性にときめかせてたけどね (*ノェノ)キャー


オイラに魅了された女性は、オイラと初めて出会っても、


出会った瞬間からその場で自分からパンツ脱いじゃうぐら・・・
(やめんかーーっ!  見栄なるなーっ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フフフフ~ン♪







夏と言えばオイラの夏はやっぱ海かなぁ・・・


毎年この時期には必ず海に行ってた、海水浴ね。


ここ数年は今は引き籠ってるせいか肌の色はメラニン色素が抜けたように白い肌をしてるけど、


それまでは褐色で、ましてやボディービルで鍛えた体だったからそれなりに見栄えと言うか、


見応えのある体だったけど、今やどうよ!





それこそ仮面を付けた火のついた赤い蝋燭とムチを持った女王様に


「この白ブタッ!」と辱められんばかりのボテボテの醜い体だから


外に出ても中々露出ができなくてさ、「今年こそは! 来年こそは!」と思いつつも


やっぱこの体じゃ海水浴なんざ大恥かきに行くようなもんで・・・ ウゥッ・・・





オイラね、結婚前に彼女がいた時、その後結婚して元妻と海行ってた時もさ、


必ず連れには「ビキニ」着せてたんよ (///ω///)テレテレ♪


まぁ、着せてたと言うより、皆、己から着るタイプだったからさ、


感覚的にオイラの場合、なにも言わなくても「連れはビキニ」って思い込んでたんだよね。




ここだけの話、今までオイラが真剣交際した連れ(3人だけ・・・)は、
(どこだけの話よ? ここだけですまねーべさ?)


自慢じゃないけど皆スタイルはいいし、乳デカかった し、
(え? なんでそこだけ強調? どんだけ乳好きなんだよ?)



ビキニ着せても申し分なかったね♪  (//∇//(//∇//(//∇//) アハッ♪ アハッ♪ アハッ♪





っつー事で、今年こそは海行きたいんじゃーっ!


メタボ道だのメタボリニストだの言ってるが、海に行きたいから体絞ってるんだけど、







            !!!!!(o≧ω≦)○))どうしても海に行きたいのぉーっ!




今年は褐色の肌で過ごしたいのぉーっ!



ワイルドなコテチ復活させたいのぉーっ!



オイラの最強のフェロモン出しまくって


んでもって、女自らパンツ脱ぐようにし・・・
(だからやめんかーっ! 変態!





間に合うかなぁ・・・?
(知るかーっ!














                     ( ゚o゚)ハッ!













海はいいけど・・・


ビキニ着て一緒に海行ってくれる相手いねーじゃん!





















今年の夏、早くも終わった・・・  ((((_ _|||))))ドヨーン








スーパーメタボリニスト 未だ健在!

                 (▼Д▼#) オイ、コラ! なーに覗いてんだよ!




 と、言いつつも・・・





       ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





心の中では訪問者様に対して大喜びしてる素直じゃないコテチです。 m(__)mペコリィ











最近、思うところあってまともに食事の支度はしてなかったんよ。


一人分作るのってやっぱ大変と言うか、メンドクサクてさ、


毎日出来あがり物が多くなってたんだけど、


経済的に良くないと言う事が財布の中身を見てよぉーーーーーく分かった! (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!





なので久々にやってやったぜ!




見せてやるぜ! 全日本メタボリニスト協会会長兼日本代表の意地をな!
(どんな意地だよ? なんなのその体に悪そうな無意味な意地? 普通に食い意地だろ?)





続きを読む

そんなに空いてたかぁ~?

         (|||ノ`□´)ノヌォオオオオ-ッ!!









                      ノ( ̄0 ̄;)\オーマイガーッ!!







オイオイオイオイオイィィーーーーーーーーッ!





ぬぁーーーーーーーーーんてこったい!




ほんの少し、ちょっと目を離してる間にスポンサーサイト出ちゃってたじゃんよーーーーっ!




オイラ、少しの時間トイレに籠ってただけぞよ?
(アホかーっ! どんだけ籠ってんだよ!)




それがなに、この有様はぁーーーーーーーーーーっ! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




これは事件だぞ! (´・ω・`)))そぉーだぁょねーー




買い物してて、その買った物を床に置いて顔をそむけた瞬間に置き引きにあったようなもんだぞ!




または、どうしても観たいTV番組があって、眠いの我慢してその時間まで起きてたら、観たい番組が始まったと同時に寝てしまい、起きたらとっくに終わってたってなぐらいショッキングな出来事ぞ?!









ん~、、、、、    不覚・・・ ((((_ _|||))))ドヨーン
(意味わかんねーし・・・)





心配してくれてコメくれた方々、ごめんよぉ~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!




んでもって、ありがとねーーーーーーーーっ! アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!







っつー事で、お久しブリーフのコテチです。 m(__)mペコリィ
(って、結局なにが言いたかったんだよ!






続きを読む

変わりゆく季節、新たに芽吹く命を見てなに想う・・・

σ( ̄、 ̄=)・・・?





σ(゚・゚*)ンートォ・・・






(///ω///)テレテレ♪







魚介のイカの事をフランス語で何と言うかという事を


「アシジュポォ~ン(足10本)」と大嘘を周りに言い広めてるコテチです。 m(__)mペコリィ






昔流行ったんだよなぁ、この手のジョーク、年寄りなんか本当に信じちゃうんよ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ













しばらく更新止まってたなぁ・・・



なんかやる気全然起きなくて・・・


ここしばらくは病院以外は外に出てないし・・・


オイラの心の中では何かがずっと止まってた。


「あの日」からもう4年も経つのにやっぱまだ払拭出来ないでいるんだよ。





けどそんな中、しっかり間違いなく時間は流れ季節はちゃんと移り変わっていくんだよねぇ。



知らない間にもうこんな季節になってたんだなぁ・・・





#10047;001


この日はさ、髪がたいぶ伸びてきたんで久々(2ヶ月ぶり)に馴染みの床屋へ行くのに外へ出たんだ。



物凄く暖かくて風が体の中を吹き抜けて行くように爽やかで気持ち良くて、


外へ容易に出る事が出来ないオイラにはある意味自然の安定剤やデトックスって感じで ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん


#10047;002


床屋へ行く途中の集合住宅の周りを囲む花壇に目を向けると、そこのマンションの花壇には沢山の花が咲いている。



毎年見慣れてる花とは言え、これだけ群生してると本当に綺麗。


ツツジはこの濃淡が、見てて飽きさせないグラデーションがいいんだよな (σ´∀`)σねー♪


#10047;003






オイラは花の名はよく知らんけど、これって見る限り「キク科」の花だよね? (・へ・;;)うーむ・・・・

#10047;004




淡い紫色のこの花、物凄く小さくて可愛い花なんだけど、これも群生してて、まるでジュウタンのような感じ。


マクロ撮影にするとその可愛さが余計に際立つよ^^

#10047;005








って、最後のなにコレェーーーーッ!   ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




ん~とさ、家に帰ってきてから一仕事終えてボォ~っとしてたらさ、


知らんうちにこんなもん描いてた

自作007


子供の頃から全くと言っていいほど絵心がなく、


中学、高校の時の美術の絵画の時間の時なんかオイラの絵が余りにも下手過ぎて全校生徒に知れ渡るほど


それぐらい絵心なくて、幼稚園児でももっと上手く描けるっちゅーねん! ってぐらい昔から絵は下手でさ・・・



今の心の現れなんだろうか・・・



自分で描いといてこう言うのもなんだけど、何ともまぁ、禍々しい気持ち悪い絵だよなぁ・・・



無意識に花の絵を描きたかったんだろうけど、何の花の絵を描いたのかがさっぱり分からん



ってか、こんな花あるんかいな?



さすが絵心無し人生40年! キュービズムのかけらも感じられんわ o(@.@)o ナンジャコリャ!!










最後はおなじみ「縦一独男」、コテチの手料理、晩飯! ぉお(゚ロ゚屮)屮 ついに出たな!


なんと命名したらよいか・・・


まぁ、普通のケチャップライスなんだけど・・・


ケチャップライス



コンソメ味の肉スープ。

相変わらず止められんこのメタボメニュー


まぁ、体重が大台(100㎏)に乗るまでは

プロの「メタボリニスト」としてどこまでもこれを維持するけどね。 ((●≧艸≦)ウッシッシ♪
(エェーーッ! ついにプロ制度出来ちゃったんかい?!)

晩飯②コンソメ味肉スープ






枯れ葉舞い散る頃には...

最後の一枚、観葉植物の枯れ葉が落ちました・・・






とうとう「最後の一枚」が落ちたんです・・・





よく頑張ったね、


今まで一緒にいてくれてありがとね・・・




神になる?

(/・0・) ういぃぃーーーーーっす! 




毎日きんぴらごぼうを食べてお通じが良いのにその上美容にと100g入りソフトプルーンを一袋一気に食べて


只今、腹が緩んで肛門が絶叫マシーン化してるてるコテチです。 m(__)mペコリィ


やはり何でも適度、ほどほどにだね・・・  Σ(☆ェ◎^;)ハウッ! は、腹が・・・












んとさ、「仙台四郎」さんて知ってる?



東北の人は絶対と言っていいほど知ってると思うけど、



「実在した福の神」と言われた人、物凄く有名な人なの、知ってる?



   このお方様!

実在した福の神・仙台四郎


【出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』】より抜粋・転用。

仙台四郎、仙臺四郎(せんだい しろう、1860年頃 - 1902年頃)は、江戸時代末から明治時代に仙台(仙臺)に実在した人物。

本名は芳賀四郎。知能障害で話すことができなかったが、四郎が訪れる店は繁盛するとして存命中から各地でもてなされた。

没後、商売繁盛の福の神としてその写真が飾られるようになった。 


~~~~ ここから ~~~~

【概要】

生前

火の見櫓のそばに生家があったため、櫓下四郎とも呼ばれた。元々は聡明な子供だった。

7歳の時、花火見物中に、誤って広瀬川に転落して溺れ、1週間意識不明で生死の境をさまよった。

それが元で、知能の発達が遅れだしたのだという。

言葉は「バアヤン」としか話さず、市中を歩き回って人に金品をもらったりしていた。

人に危害を及ぼすことはなく、子供が好きで、いつもニコニコと機嫌よく笑っていたという。

「四郎馬鹿(シロバカ)」などとも呼ばれたが、立ち寄る店は必ず繁盛するとされたため、どこでも無料でもてなされた。

四郎は素直な性質であったが、気に入らない店には誘われても決して行かなかったという。

やはり無料で鉄道を利用し、宮城県内の白石や、福島県の福島・白河、さらには山形県の山形まで足を伸ばしていたらしい。

1902年(明治35年)頃に47歳で福島県の須賀川で死んだとされるが、はっきりしない。

なお、釜山港漫遊中との新聞記事が生前の最後の記録という。




仙台四郎

明治時代には、千葉一が撮影した写真が焼き増しされて販売されていた。

大正に入る頃に、仙台市内の千葉写真館が「明治福の神(仙臺四郎君)」と銘打ってこの写真を絵葉書に印刷し売り出した。

このときから「仙台四郎」と呼ばれるようになった。

現在残っている写真は一種類だけである。

この写真に写る四郎は、縞模様の和服に懐手をして笑って居る姿をしており、言い伝え通りに膝を丸出しにしているところが写っているなど、四郎の人と為りをよく捉えたものと言える。

この写真をオリジナルとして、肖像画家による作品が2つと、鉛筆画が4つあり、それぞれらの複製の段階で細部の違いもできたりしたため、さらに幾つかの版の存在を確認できる。

着物がはだけていないように見える物から、中には膝の奥に男根がそのまま写っているものまで有り、幅広い職種の如何を問わず、彼が福の神として厚く慕われて来た何よりの証拠ともなっている。





流行り神

四郎の人気には盛衰がある(数回のブームがある)。

バブル景気期には、地元で流行した。この時期の仙台・宮城は、政宗ブームによる空前の観光客流入期、および、仙台市の政令指定都市移行期にあたる。大小の人形と写真が売り出され、仙台の名物みやげになってきた。

1993年(平成5年)からは全国に名の知れた流行となった。

仙台市内の飲食店では、神棚、レジ脇などに、仙台四郎の写真や置物を見ることができる。

土産屋などでは、様々な四郎人形がおいてある。

仙台市都心部の中心部アーケード商店街の1つであるクリスロードに三瀧山不動院があり、仙台四郎が鎮座している。

クリスマスシーズンに入ると、アーケード天蓋下にサンタクロース姿の仙台四郎の巨大バルーン人形が掲げられる。

なお、仙台の流行り神としては、他に定義如来と仙台幸子がある。



~~~~ ここまで ~~~~






             ( ̄ヘ ̄)ウーン・・・






四郎ちゃん・・・


改めてその存在を確かめると不思議な人だ・・・


その当時のその土地の人達がひょっとしたら信仰深かったって事もあったのかも知れんが、


実際、仙台四郎が立ち寄った店は必ず繁盛すると言うし、今でもその店は続いてるとも言うし・・・






( ̄ヘ ̄)ウーン・・・  やはり不思議だ・・・  まさにミステリー! 世界不思議発見!
                               (なんのこっちゃ・・・





無神論者を唱えてるオイラだが、実は結婚した時、TVでこの「仙台四郎」の特集しててね、


んで、オカルト好きなカミさんだったんで近所にある縁起物屋に行ってプロマイドを試しに3枚買ってさ


一枚は玄関ドア内側上に貼り付けて、もう2枚は各自の財布の中に。


結婚当時、本当に金に困る事はなかったのは確か!


それはオイラが家庭守るために「必死に働いたからだーっ!」と、本当は声を大にして言いたいんだけど


それがその御利益かどうかは「信じるか信じないかはあなた次第です!」の話だけどね。





離婚後、玄関に貼ってあった一枚はそのまま置いて来たんだけども、もう一枚は今でも財布の中。


それが上にアップした画像ね。 (・0・。) ほほーっ!





んとさ、これ持ってるからって「どうなんだ?」って事もないんだけど、科学的な根拠がないからね。


こんなものは宗教的観念や信念、信仰的道教、つまり所詮気持ちの問題、考え方次第だし・・・











けどぉーっ!  ∑( ̄ロ ̄|||)な、なにいきなり!?






今はまだまだ地獄の中にいるオイラだけどさ、更に真っ逆さまに降下中なんだけど







でもね!







不思議とね、 「いざっ!」 となった時に¥や他の問題が生じた時に困らんのよ、ホント、不思議とね。



いつもギリギリ土壇場で何とかなってきてた、超最悪な事態は免れてきた、コレってさ、何だと思う?
(しるかーっ!





まぁ、確かにオイラの場合、自分の為の風水やったりタロットなんかもやったりするけどさ


あくまでも興味や趣味の範疇での話であって、本気で信じてやってる訳ではないが、


それだって何かしら確信があったり根拠がないから何とも言えんけどさ・・・






あ!  風水は別よ? あれはちゃんと勉強してます。






ん~、、、、、  仙台の四郎ちゃん、どうなんだろう?



オイラに対して御利益下さってるのか・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム・・


あ!


でも、オイラにとって超最悪な事態は起こっているか・・・


大切なもの全部失ったし・・・






オイラはさ、疫病神と死神に憑りつかれてる男なんよ・・・


数年前のあの忌まわしい事件以来、どうやっても離れてくれないのね、死神さんに疫病神さんがさ・・・





んでさ、そんな人間は寿命尽きるのも早いんだよね。


これはあくまでオイラの仮説、憶測なんだけど、四郎ちゃんもそうだったんじゃないかと・・・


けど、そんな人って、自分が短命な分、人に幸せ与える力ってーのが物凄く強力でさ、



凄い物持ってる人多いと思うんだよね、人に与える影響力みたいなものが。



いや、絶対にそう思えてならねーんだわな! (゚д゚)(。_。)ウン!







  でーっ!








オイラも時期いなくなる身、これはもう分かってる事・・・







なのでオイラも仙台四郎になりたい! ヾ(。`Д´。)ノ オラ、神になるだっ!
(ハァ~、まぁ~た馬鹿な事言い始めちゃったよこの人・・・)




オイラが皆に幸せを与える!





オウッ!  オイラが皆を幸運に導こうじゃねーか!  (-_-;)ホントカ・・・オイ






オイラの余命、全世界の皆の幸せの為に使おうじゃねーかと言っとんじゃいっ!





実際、オイラと出会い知り合い、オイラに幸運に導かれ


人生が180度バラ色に変わったと言ってる人があちらこちらにいるとかいないとか・・・
(どっちなんだよ!





でも、オイラは神奈川県人、なので「仙台」とは行かないよなぁ・・・



神奈川のコテチで「実在した幸運の神」って事でさ




なんかいいネーミングねーかい?
(もう御託はいいから早く死ねやーっ! どうせ言うだけただとか言い出すんだろ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  ばれたか・・・








メタボ復活!

|* ̄o ̄|お |* ̄O ̄|は |* ̄。 ̄|よー





今、夜だけど、とりあえず「おはよう」と言ってみたくなったコテチです。 m(__)mペコリィ


でもさ、夜の仕事の時の挨拶は原則「おはよう」だもんね (゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.)ンダンダ












さーてと・・・



昨夜の晩飯! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! いきなりかいっ!?



クリームシチュー

クリームシチュー>

CMでやっているのを見て無性に食べたくなったんで作った。

毎度の事ながらこの手の物を作る時は一人分は無理!

なのでまた大鍋にて大量生産・・・  3日は覚悟だな・・・ 






豚玉炭火焼肉のタレ風味ひつまぶし

豚玉炭火焼肉のタレ風味ひつまぶし>
豚肉と卵を市販の炭火焼肉のタレで炒めて飯にのせ、そこへカツオのだし汁ぶっ掛け、

味がメチャクチャになった「ひつまぶし」のように見せた得体の知れない丼物・・・

食ってて一瞬噎せた・・・








フライドチキン

フライドチキン>

最後、高温で水気を一気に飛ばさなかった為、ベチャベチャに油が思い切り浮いたフライドチキン。

でも、まぁ、味はケンタ○キーに引けを取らなかったのでこれで良しとしよう!
  (嘘コケーッ!









きんぴらごぼう

コテチ流キンピラ>

オイラ最近これにハマりっ放し! 毎日食ってる。 ぉお(゚ロ゚屮)屮


ゴマを「これでもかっ!」てなぐらいふりかけてさ、なくなりゃすぐ作る。


ゴマを大量に掛けてるせいか、箸でごぼうを摘む度にノミのようにゴマがあっちゃこっちゃにピョンピョンと・・・


自画自賛もいいとこだけど、ホント、マジ美味いんだよね。 


料理は色々やってきたけど、この「きんぴらごぼう」だけが一番上手く仕上がるんじゃねーかなぁ?


毎日食ってるから、もう、おかげで腹の調子が良い事良い事  +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚今日もいっぱい出たよぉ~♪







一番初めにシチューをアップしたが








実は・・・









       実は・・・









                   実は・・・
            (なんか嫌な予感・・・)





同時進行でこんな物も作っていました・・・  (・・?) なんですの?























カ、カレーでございます・・・  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! ま、またかよ!?

チキンカレー①







いつもは豚肉だが、今回はチキンカレー

フライドチキンの肉買った時に「シチュー・カレー用」のチキンも買っておいた。

なのでチキンカレー、作り方は特に変わらんけど・・・

 が  に変わっただけだから・・・
(いや、そうゆう問題じゃなくてよ・・・

チキンカレー②










で、結局メタボリニスト精神に法り、晩飯にあれだけ食ってるにも関わらず

また深夜にこの量を美味しくいただきましてですね・・・ (* v v)。 ハズカシ・・・
(食ったんかいっ!

チキンカレー③





まぁ、なんと言いましょうか、






え~っとぉ・・・  (ー`´ー)うーん・・・









腹減るし、

食が落ちないんだからしゃーねーだろいっ! (#`皿´)ノ
 ンガァーッ!









これで、今週から来週にかけて「カレーとシチュー」のカーニバル&フェスティバル!




なんで我が家には大きい鍋しかないの・・・?  (。´・ω・) ・・・ なんでだろう?




大きい鍋しかないからこんなに作っちゃうんじゃん!
(知るかーっ ボケーッ!  なら小さい鍋買えやーっ!




大きい鍋で一人分作るの大変なんだからね!





一人モンにとって一人分作るのって本当に面倒なんだからね!




それは誰かのために作ったとかじゃなくて全部自分で食べなきゃならないんだからね!





主夫やると主婦みたいに買い物上手になっちゃうんだからね!
(いきなりなんの話だよ?  それになんでカマっぽくキレぎみに話してんだ?)






もう知らないっ!  (○`ε´○)ふんっ!
(こっちが知らねーよ! 馬鹿っ!









通院は物凄く辛い・・・

           (--)> ヤァー






雨の日、自宅アパートの階段を踏み外し、膝を思い切り強打したコテチです。 m(__)mペコリィ



隣家の人がその瞬間を見てて「コテチさん、大丈夫?」と声を掛けてくれたはいいが


その顔には笑みが・・・  (●>v<●)ププッ












今日は毎度の事ながら、月一で一番憂鬱な日、  そう、病院・・・  ((((_ _|||))))ドヨーン



いつになったら楽になれるのか・・・


いつになったらこんな所に来なくてもいいようになるのか・・・


「病院」と言うだけで物凄い強烈なプレッシャー


オイラの人生の全てをぶち壊したストーカーと同じ職種の人間が働く場所



もう、本当に・・・・・



嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ



嫌だぁーーーーーーっ!





さて、ここで問題です



今、「嫌だ」を何回言ったでしょうか?  15秒でお答え下さい。
(知るかボケーーーッ!









病院へ来る度に恐怖心押さえて我慢して薬の処方を受けに来る


本当は院内撮影禁止なんだけど、そんなもん知った事か!


文句ある奴がいるなら言ってみろ!


止められるもんなら止めてみろ!


その瞬間、お前の命終わるからよ!



アイマスクを取ってなんとか撮影、検査受付の所にいる看護師が目に入った時、一瞬殺意沸いた・・・


自分の受付番号が電子掲示板に表示されるまでここで待つんだよね・・・

院内・外待合①



案内板の一番上に書かれてるにある「神経科」、ここがいわゆる「精神科」なんよ

今は患者の人権に配慮して精神科ではなく神経科と表示する病院が多くなった。

電子掲示板に自分の番号が表示されたらこの奥へ移動・・・

院内・外待合②>



掲示板にて番号が表示された者はここの「中待合」に移動してDrが名前を呼ぶまで待機。

オイラの主治医は女医、50代前半だと思うけど、結構お美人なDrよ。

去年までは隔離病棟、いわゆる、「鉄格子、織りの中」専門医だったんだって。

院内・中待合>




やっと処方箋も終わり隣接する処方薬局へ・・・

局内でもオイラはアイマスクしてる

受付カード受け取り名を呼ばれるまでここでも待機

まぁ、どこでも一緒だろうけどさ、その合間に我慢して撮影してやった。

この日は物凄く混んでて、目の前にいるおじいちゃんの頭が思い切り入ってもうた


「え? 被写体っておじいちゃん?」って感じ・・・


白衣来てる奴らなんか皆同じ!

汚らわしいふしだらな者ばかり!

処方箋・調剤薬局>




これであと一カ月行かなくてすむ・・・   <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


オイラに直接関わったストーカー以外、誰も悪くないのに、白衣来てるだけで、同じ職種というだけで


どうしてもとんでもない偏見の眼差しで医療従事者を見てしまう・・・


こんな自分に本当に嫌気がさす・・・




早く元通りになりたい・・・


なれないならさっさと消えたい・・・


今の自分での自己分析で言うと、元に戻れる可能性はほぼない


これでも一応は自問自答を繰り返し、少しでも前向きに考えるようにしてる


でも駄目な気がする感じが物凄く強い




この日、主治医に「先生、俺さ、自分の一族とは完全に絶縁してるからさ、死んだ時は変死体って形で見つかると思うから、その時はごめんね、んで今までありがとうね」って言ってきた。


まぁ、そうは言っても、今しばらくは通院はするだろうし、なまじ体が頑丈なせいか病死の恐れも未だなく・・・


本当に疲れてんだぁ・・・




世の中の人、皆必死に頑張ってるのにね・・・


ホント、頑張れない自分が情けない・・・









春眠暁を覚えると食欲も増すね!

     p(。`・ω・´)ノぃょ─────────☆





PCに取り込んであるお気に入りのクラシックを聴きながら仕事をしていたら


隣人のデリ嬢大好きアホ野郎が大音量でいい年こいてウルトラマンの主題歌を流し始め


おまけに近所中聞こえるようオンチなくせに大声で歌い出し、気分を害されたコテチです。m(__)mペコリィ



君ぃ~にも♪  見えぇ~る♪  ウルトラのぉ~星ぃ~♪



ぬわぁ~にがウルトラの星じゃボケーッ! どこまで音外しとんじゃ!オンチにも程があるわいっ!


オイラはウルトラの星よりお前の頭ん中の星見てみたいわっ! (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!













オイラはたまに深夜にも仕事をする時がある


って言っても内容により仕事の時間帯はいつもバラバラだけど


そんな時TVを点けっぱなしでPCに打ち込んでる時もあるんだけど、


最近の深夜番組ってさ・・・・・







      (; ̄д ̄)食いモンの紹介多くね?






やれラーメンだの、何処どこのかつ丼だのお好み焼きだスイーツだのとさ


そんな番組ばっかやってっからオイラの封印してたメタボリニスト魂に火が着いちゃったんじゃんか!


そりゃぁさ?  そんな番組やってるTV見ながら仕事してる方も考えもんだけどさ?


情報集めるのにやっぱTVは欠かせない必需品だからさ?


なもんでよ、TV観ながらPC前にいるんだけど・・・







どこの局も同じ時間帯に同じように

食いモンの情報流さなくたっていいじゃんっ!((o(>皿<)o))







右見ても食いモン! 左見ても食いモン! 上下何処を見ても食いモン食いモン!


これじゃ集中出来る訳がねーわな! (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン




ましてや深夜ともなると眠くないで起きているとさ

小腹が空いてきたりなんて事もよくある話じゃん? (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン






  だーかーらー!   仕方がねー!















草木も眠る丑三つ時、深夜2時過ぎ、晩飯で残ったおかずにドンブリ飯大盛りで


甥っ子姪っ子達が遊びに来た時に食わせようと思って冷凍してた保存食ぶっ掛けてさ






思いっきり口の中にかっ込んでやったわいっ!

    (`~;´)ムシャ ムシャ   


        (;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~


メタボ夜食>




ぜーんぶTVが悪いんだからね!


深夜に食いモンの紹介なんかしてる番組が悪いんだからね!


触発、誘発、催眠、洗脳、これぜーんぶTVが仕掛けた事だからね!


だから深夜に食べちゃうんだからね!
(責任転換すんなっ!




この後、本当はご飯おかわりしちゃったんだからね! 嘘ぉーーーーーっ!?  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!








ああ  無情・・・

             ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ!





引き籠ってばかりなんで人気の少ない時間帯にたまには散歩をと近くのコンビニで買い物ついでに近所を歩いていたら、


またパトロール中の司法公僕に職質かけられたコテチです。 m(__)mペコリィ


過去、同じようなシチュエーションで一日に2回も職質された事を記事にした事があったけど、

オイラってそんなに人相悪いんかなぁ・・・?  ヾ(▼ヘ▼;)なんだよ?


一応、非常勤だけどこれでも特別職地方公務員なんだけどねぇ・・・

市民の生命と財産を守ってる立場なんだけどなぁ・・・


防火衣・通称「さしこ」
コテチ消防 - コピー









う゛~、、、、、  いまだこの間の筋トレでの筋肉痛が治まらん・・・ (ノ◇≦。)イタタタ


年はとりたくないもんだと、今、この年になってしみじみ思う今日この頃・・・


筋トレは続けないと体が吸収性を覚えてしまうので、途中でやめると逆に太るんだよなぁ・・・


最近また太ったのか、ズボンのウエスト部分がキツイ ( ̄へ ̄|||)う~んしょっ! き、きつい・・・


まぁ、こんなに何年も体動かしてなければ、食生活にも問題があるから仕方ないし、自業自得と言われればそれまでなんだけど


やっぱ醜く太るのだけは嫌だなぁ・・・ (*´・д)(д・`*)ネー




例えばこんな風にさ・・・

(講談社・ヤングマガジンで過去連載・終了・「きんぼし」より抜粋転載)
F1000007.jpg




ね?  嫌だよねぇ~? 普通の女性ならこんなおデブは避けるよね?  暑苦しいしさ。



今、まさにオイラがそれになりつつある!







            ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ヤ、ヤバイッ!








とは言っても食欲が落ちない、ストレスから来るものだろうけど、食事の制限が出来ない!


なんでも美味しくいただいてしまう。


一人で食べるって意味では美味くないんだけど、普通の食事と考えるとどうしても制限なく食べてしまう・・・





             メタボ道まっしぐらっ!





オイラは過去ボディービルをやっていたのでダイエットの専門家でもある。


普通に三食食べて一週間で10キロの減量にも成功した事もある。


まぁ、何年もボディービルをやってれば,ビルダーにとって、


一週間でそのぐらいの減量は普通に出来て当たり前なんだけどね。 (・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!





でも、その専門知識を持った者が今やこの有様・・・ ウゥッ・・・





オイラの知り合い(知ってる人は知ってる)に、山奥に住む原始生活を送る狼以上の嗅覚をもつチンパンジーがいるのだけど、


そのチンパンジーとたまにスカイプで話をするんだけどさ、つい最近もそうだけど、


その時に画像を通してオイラの肉体美を見せたんよ、どのぐらい筋肉が残っているのかなぁ~?なんて思ったんでね。


タンクトップだからほとんど体が見えてる状態で筋肉を肥大させてさ、ポージングとったんだけど、



そのチンパンジー、こんな目でオイラを見てやがった ⇒ (;¬д¬)フンッ  けっ!



やはり昔取った杵柄とはいかないもんだな・・・


少しはたくましさが残ってると思ったんで、魅了してやろうと思ったが、


まるでが無理して「何か勘違いしてない?」ってな感じの目だった・・・ チクショー!




今は結婚して千葉県に在住する秋田出身のオイラより一つ年上の♀のチャ友と久々に会話した時も、


第一声が 「キャーッ!  コテチーッ! 久しぶ・・・  ん?  なんだよおめ、少し太ったんでねが?」と・・・



その他にも複数の者との会話でオイラを見て同じ言葉を投げかけてくる。


不特定多数の者がオイラを見て「太った?」と言うのだから太ったんだろうなぁ・・・




            (ー`´ー)うーん・・・






これはとても   ヤバしっ!




確かにオイラは元全日本メタボ協会会長兼、日本代表を務めていたが、


今はその職責を離れ、普通に「肥満」のはずなんだけど、そこまで太ったと言われたらそこはやはり考えねばならん!




 で!  オイラは考えた! 



このままでいいわけがない!  


いくら過去の話とは言え、武道やボディービルを語る以上このままでいいはずもない! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン



なのでここは一丁奮起してだな! w(゚o゚)w オオー! やる気なのね?

























よぉーしっ!  さらに太るっ!(◎`ε´◎ )ノ ブゥーー!
            (なんでやねんっ!





幸いな事にオイラは夏場、食が落ちない、それどころか余計に増す!


なので食って食って食いまくり、目標体重大台の三桁に乗せようと思います!


過去のMAX体重は110キロ、でもこれはボディービル時代に体が引き締まっている時なのでメタボ体重ではない!


贅肉より筋肉の方が重いからね。




今度は贅肉での100キロ超えを目指したいと思う! ( )´Д`()ノ オーッ


今はたぶん80キロ台だと思うので、このまま行けば無難にメタボリニストとして三桁超えを出来るだろう!
(いや、無難にってアンタ・・・)






メタボがなんぼのもんじゃいっ!


太って何が悪いっ!


オウオウオウ! オイラはもう恋愛はせんが、食いもんだけは間違いなく 肉食系じゃっ!






でもなぁ・・・・・  (・・。)ん? どったの?



その肝心の飯作るのがもう面倒になってきてて・・・


台所立つ度に結婚時代の時の事いろいろ思い出しちゃうんだよねぇ・・・


切なくなってきちゃうんだぁ・・・




味に文句は言いませんので誰かオイラの飯の支度、面倒見てくれんかね?
(そんなお人好しな人は絶対いません!)







行きたかったなぁ・・・

         ( ̄‥ ̄)ノ ティーーーーーーーーーーーーーッス





オイラの数ある応援歌の中の一曲でもある湘南の風が謡う某ドラマのEDソング「黄金魂」を聴いていたら


眠ってた野獣の血が騒いだか、無性に体を酷使したくなり、武道やボディービル時代を思い出し激しくウエイトトレーニングをしたら


見事、翌日には体がバッキバキのギッタギタになったコテチです。 m(__)mペコリィ



今年41よ?  若い時みたいにはいかんによねやっぱ・・・ グギッ! ('〇';)ハウッ!  ヾ(≧□≦*)ノ アタタタタタ



でも不思議だなぁ?  体を鍛える運動はへばるけど、エッチする時はどんなに激しく体を動かして・・・
(うっせーよ馬鹿っ! そんな相手今いねーだろ! 見栄張るな!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











桜の季節だねぇ


今年こそは花見に行きたいなぁ、なんて思ってたけど、やっぱ行けなかったなぁ・・・


オイラさ、家庭があった頃、毎年必ず夫婦で花見行ってたんよ。


前日から花見用のお弁当支度してさ、酒もしこたま買い込んで、いろんなところへ行ったなぁ・・・


オイラや元妻はあまり人が集まる所が好きじゃない。


んでさ、オイラが結構穴場知ってるからさ、いつも人が少ない所へ旅行兼ねて出掛けてたんだよね。




桜が咲いてればどこでもいいのさ、レジャーシート広げてさ、そこに重箱に詰めた料理出して酒だしてさ。


桜の花弁が舞い散るすぐ傍での花見、最高だったよ。


お気に入りのぐい飲み持って行ってさ、それに酒ついで、口に運ぼうとした瞬間桜の花弁がぐい飲みに「~ひらり~」となんてね^^


酒の上にプカプカ浮かぶ桜の花弁見ながら「桜酒ぇ~!w」なんて言いながら一気にグイッと飲んでさ。


飲んだ後にはじめ人間ギャートルズのお父さん見たいに「ε= (^0^*)プハァーッ!」とかも言っちゃったりさw



うん、楽しかったね、本当に楽しかった。


もうじき桜前線も北上する頃だろうね、こっちではだいぶ散り始めてきたし、この後、八重桜があるけど、


やっぱソメイヨシノの豪快かつ優雅さには敵わないもんね。


行きたかったなぁ、花見・・・


もう何年行ってないんだっけ・・・?


離婚して今年で4年目に入るんだから、その間は一回も行ってないんだよね。



夏には海も毎年行ってたんよ。 (・0・。) ほほーっ


休みの日の度に海に行ってたからそのシーズンは夫婦揃って真っ黒よ真っ黒!


その海もその年数行ってないって事かぁ・・・





                        ε-(ーдー)ハァ・・・






今のままじゃホント、何も出来ないなぁ・・・  今の自分を克服出来ないと何も出来ない。


でもさ、記憶が・・・  思い出が・・・



頭から離れないんだよね、ストーカーの事もそうだけど、オイラの記憶から離れてくれない、夢に毎回必ず出てくる。


欲や本音を言えばもう一度本当に年を食う前に、肉体がまだ幾分若いうちに新人生を取り戻したい、確立したいって思うけど



けどやっぱ無理だわなこれじゃ・・・


寝ても覚めても脳裏を過るこの忌々しい記憶がどうにも邪魔をしてくれる。







チャットで親しい者からたまにオフ会に誘われるけど、それも過去一度も出た事ない。


あ!  あるか、オフ会って程じゃないが、偶然にも近場の人が3人ほどいて、


その人達に誘われてオイラの地元で普通に食事だけはした事あったわ。


オイラが精神的理由から外へ出歩けないのを知ってるから向こうから来てくれたんだよね。


オイラは基本「出会わない系」で通してたから、その人達とも会うつもりはなかったんだけども、


その3人と会った時期がちょうど今ぐらいの時期でさ、「コテッちゃん、花見しよう!」って言われたのがきっかけで会ったんだった。



皆、オイラに気を使ってくれてたんだよね、引きこもってるオイラを引っ張り出そうと誘ってくれたんだと思うけど、


結局、花見らしい花見は出来なかったけどさ、食事に行く前にコンビニで買った缶ビール飲みながら駅前の桜並木の所でベンチに座って桜見たよ。


でも、それももう約3年前の話だからね、やっぱここ数年は花見してない。




もう、ホンット、自分にイライラする!


        



もう自害しやがれっ!



とっとと逝け、楽になるから!






そうは思ってはいても結局中々逝けない自分、情けないやら惨めったらしいったらありゃしねーっ!




あ!


そう言えば最近、 「縦一独身男の我流適当クッキング」アップしてないなぁ・・・


近々また出すか・・・







まぁ~た始まったか・・・?

          ( ̄´口` ̄)ノ オイーーーーーーーーッス!!




毎日PM20:00になると間接照明だけで部屋をライトアップするコテチです。 m(__)mペコリィ



淡い光に包まれてまるで浮き上がるように映る観葉植物達のフォルムが

何とも言えないロマンティックな雰囲気を醸し出してるのが好き (*´ェ`*)ポッ
(言い方が気持ち悪いんだよ!









最近更新が滞りぎみだね・・・


書きたい事は沢山あるんだけど中々記事を書くまでに至らない気分・・・


まぁ、オイラ自身ブログなんざ自己満でやってるからその気になった時にしか更新せんけど、


でも、ここ最近はあまりにも更新しなさ過ぎ。 (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



「誰に見て欲しい、読んで欲しい」 と言った訳でもないんだけど、


でも、こうしてご訪問下さり、応援して下さる方々がいる事は大変光栄かつ嬉しく思える訳で・・・






で、今のオイラの最近の近況報告としては・・・















       特に何もないっ!    (;`O´)ノねーんだよっ!









へいへい、毎日が「サブタイ」の通り 「~のらり~ ~くらり~」と言った感じで・・・


たまぁ~に、チャ友(チャット友達)から連絡が入り仕事の合間、もしくは仕事中にペチャクチャと


スカイプで会話をしながら過ごしておりますです、はい。




なんちゅーつまらん生活!


なんちゅー無駄な時間の使い方!






これでいいのかオイラ? ( ̄ー ̄?)ん~.....??








なんて考えながらも一向に変化のない生活環境に馴染んでしまったのか、ただ漠然と、とりあえず今を生きてるオイラだけど。



んとねぇ、なんかね、そろそろ限界感じてるんよ・・・



限界を感じてると言うより、そんなもんはとっくに通り越してるんで、



もういい加減本気で全て終わらせようかと最近特に強く思うようになってさ。






嫌だねぇ~、 「精神疾患」 ってさ・・




その言い方、呼び名も嫌だよね・・・ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン




もう、めんどくせーのなんのって!


コロコロ気分変わるから自分でも歯痒いわ、煩わしいわで・・・


何より自分をコントロール出来ないのが一番ムカつく! もう泣きたい!  いや、もう泣いてるんだけど何年も・・・


自分は精神病なんかじゃないと思ってるんだけどさ、まぁ、5件の病院でそう言われたから 「ああ、オイラってそうなんだ・・・」って事で。




誰とでも普通に会話も出来るし相談にものれる、どんな人にもきちんとした対応はとれる。




なのに  精神疾患!





                 ( ̄  ̄;) 変なの・・・






ん~、、、、、、  疲れましたわ・・・






オイラのところにコメ無しでも何でも、長い事ご訪問下さってる方の中にもいると思うんよ、理由はどうあれ、






オイラみたいになってる人。




実は3年前からオイラが登録してる自殺支援サイト⇒「黄泉路・天の川」


これがあったから「いつでも逝ける!」の精神で少し支えにしてた部分もあったけど、


いよいよもって利用・活用する事になるかもだね、うん。


「やる気と元気」が出ねーんだもんよ、どうしようもねーわな、困ったもんだよ・・・




失うってホント怖ぇーし、辛いよなぁ・・・


人の人格180度変えちゃうんだもんよ・・・






・・・・・・・・・・・・・・・。





駄目だ、なぁ~んか駄目だ、もう書けねー、今日はこれで止めとこ。





また訳わかんねー事書いちゃったよ・・・


ま、いいよな、どうせ独り言ブログだし、誰も見てねーし。






                   ε-(ーдー)ハァ・・・









密かにマイブーム♪

クララが立ったぁーーーーーーっ!




夢の中でハイジと一緒にクララを立たせたコテチです。 m(__)mペコリィ



夢の中ではクララを立たせる為にかなり過酷で悲惨な事してたなぁ・・・ ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



棒で叩いたり、鞭打ちしたり、火のついたロウソクを・・・

(やめんかーっ!  変態ーっ!










オイラ今、密かにハマってる物がある、「マイブーム」ってやつだろうね。


食べ物なんだけどさ、菓子パンとでも呼んだらいいのか、コンビニのパンなんだけどね。
(また食い物かよ・・・



知ってる人はもうとっくに知ってると思うけどさ、コンビニで売ってるもんだから?


とにかく今、オイラの的には思っくそハマってるんよ ( ̄。 ̄)ホーーォ。



            コレ


うさぎのほっぺ①


「うさぎのほっぺ」だって~♪


も~! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 可愛いぃ~い♪
(んな事言ってるお前はメッチャキモイけどな・・・




パフ事態に味はないけど、確かにモチモチとした食感なんだよね。

中の餡子とのバランスが非常に良いんだわこれが

うさぎのほっぺ②






続いてのマイブームはこのパンケーキ!

このメーカー、商品改良したんかな?

以前出してたパンケーキは、それなりに美味かったけど、何か生地がパサパサでさ、

中のマーガリンとシロップで誤魔化してたような感じがあったけど、


でも、今度のこのパンケーキは一味違うね! (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

生地のモッチモチ感がたまらんのよオイラには ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪


もっちりパンケーキ①




中身もしっとり、マッタリでさ、風味も良くて味も濃厚で凄く甘いんだけど、

甘さが全然しつこくないんよ、いつまでも味わっていたい味だぁ~ね。

もっちりパンケーキ②



オイラ、一回ハマっちゃうとしばらくそればかり続いちゃうんだよねぇ・・・


なので今回もまとめ買いしたんだけど、


よくよく考えてみたら生菓子だから他の商品と違って消費期限あるじゃん!


朝、昼、夜食と必死に消費してるところでございます・・・ ( ̄┓ ̄)ゲフッ



こうゆうの、嫌いじゃない方には「神の舌と嗅覚を持つ男」と言われてるオイラがオススメします、一度お試しあれ
               (↑誰が言ってんだよ?)







本気ならやれる!

もう嫌だぁーーーーーーーーーっス!




最近やる事が多くて中々更新できずにいたけど、本当は内心・・・


「やる気がなかったりなんかしちゃったりしてぇ~!」などと思ってる今日この頃のコテチです。 m(__)mペコリィ



でもね、変に忙しいのは本当なんよ・・・ ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。











最近どうも力が入らない・・・


力が入らないと言うよりは、他の事に気を取られてしたい事が出来ないって言った方がいいかね・・・
(いきなり説明の意味合いが全然違うし・・・)




オイラ、今はネット関係の仕事を在宅でやってるんだけどさ、また新たに仕事増やしたんよ。


それがまた条件が非常に厳しい仕事でさ、出来高制なんだけど、でも、今の引きこもりのオイラには丁度いい仕事でさ


今、オイラが抱えてる仕事は新しい物も含め全15種!


「どんな仕事?」と聞かれれば、はやりネット業界、かなりの激戦区だしね、ライバルが増えるし、


簡単においそれと教える事は出来ないけど、商材買ったり、それでノウハウ学んだり、それなりに努力したからさ。





PCの基本操作も分らない状態で手探りで覚えてさ、それで少しずつスキルを上げてったからね、


やっぱまずは自分でリサーチして考え努力する事を覚えないとね。





んで、それだけ仕事してれば相当稼ぎ良いと思われるかも知れんんがさ、単価が安いんよ単価が!


だからそれだけ増やさねば食う事すらままならない生活環境なんよ。 (* ̄- ̄)ふ~ん・・・


そんな仕事環境なんで、まぁ、安定はしてないよね、確かに・・・


いい時はサラリーマンやってる時よりはるかに「最高ぉーっ♪」てなぐらい良いし、



悪い時は  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ってなぐらい悪いし。





オイラの場合、前職の時に片手間に足掛けで8年ぐらい副業で今の仕事してたから


今、それを本業にしてもなんとか今は食っていけるようになったけどさ、


PCその物が全て独学だったんでそりゃあ、もうアンタ! かなり大変な思いはしたさ。 (*´・д・)(・∀・`。)ネー




って、なんで急にこんな話し出したかと言うとさ、 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


過去記事にも何回か書いたけど、


オイラ暇潰しにYAHOOチャットなんかで自分で部屋作って主になって遊んでたりする時があるんよ。


んでさ、オイラの今の生活環境を知るチャット仲間と言うか、部屋へ遊びに来る常連がいるんだけど、


今さ、こんなご時世じゃん?  (・・*)(..*)ウ・・ウン


やれ派遣切りだのリストラだの給料カットだのボーナス出ないだのって、部屋へ遊びに来る連中が愚痴こぼす訳よ。





んでさ、そんな中、複数の者がオイラにネットで稼げる方法を教えてくれって頼んでくるようになったんよ。


でもさ、オイラもそんなに稼いでいる訳じゃないし、


前途したように、仕事一件当たりの単価が安いから複数掛け持ちしなきゃならんのね。


それに、さっきも言ったけど、オイラも独学でPCを基本から学んでさ、


ネットビジネスのノウハウなんかも多少の痛手を払って全て独学で努力して覚えたもんだからさ、


やっぱ簡単には教える事は出来んよね。



それに、これからネットビジネスを本職に展開しようと考えてたり、


副業としてやりたいと考えてたりしてる人なんかはさ、それこそまずは自分で考えどうすればいいか


思考錯誤繰り返さなきゃいけないと思うんよ。


でないとPCにおいてのスキルが全く上がらないからさ、


なんでもかんでも教えてもらってたらネットビジネスなんて絶対って言っていいほど成功しないし、


そうそう簡単に教えてくれる人もいないし・・・




オイラもまだまだ発展途上の段階だけど、一応は飯食っていけるだけのスキルは持ち合わせられたから今はいいけど、


時間は常に経過してるし、情報も常に新しいものへとかわって行く訳だからさ、そう、うかうかもしてられんのよ。



そーだねぇ・・・    まぁ、ヒントを与えるとするならばさ・・・




●PCの基本操作を覚える! これが出来なきゃ話にならん! PC既存のツールを使いこなせるようにする。

●分らない事はとにかくまずはスグ調べる!

●情報は常に新しいものを! リサーチ力をつける!

●自分でやってる事を信じて絶対に諦めない! 今は軌道に乗らずとも継続は力なりの精神でいる!

●セールスレター(文章力)を身につける! 言葉を知らなきゃ伝えられない。




まぁ、簡単にこんなところかな・・・


本当はもっともっと難しい事は沢山あるんだけど、専門用語やその意味、記号など覚えるだけでも大変だしね。


これ以上はオイラを含め、他の全国の企業家さん達に不利になるから言えないけど


これからネットを使って何かを始めようと思ってる人なんかは、まずは自分一人でやらないとスキルが上がらないからね。




そうした上で、知り合った他の企業家さんとかとの交流で情報交換したり、


自分で思いつく限りやるだけの事をやってさ、


どうしても分らない事があれば聞いて、無償で教えてくれそうな人がいれば教えてもらって、


ほとんどは多少なりとも対価が必要になるけど、そうやって覚えて行くんだよね。




まぁ、PCのスキルはネットビジネスに特化しただけの事じゃないんだけど、


例えば単に、純粋に、普通にブログやHPをやる人もある程度は自分でやった方がスキルは上がるし、


その辺は簡単な事じゃん? さっきも言ったけど分らなければ調べればいいんだから。


何より自分で成し遂げると絶対の「自信」に繋がるしさ。





オイラが遊びでやってるチャットで知り合った常連さん達は、安易に物事を考えてる傾向があってね、


オイラがやってる事を簡単に出来ると思いこんでるんよ。


終いにはすぐに教えてもらえると思ってるから余計腹立たしいと言うか・・・





決してケチで言ってる訳じゃなく、そこまでたどり着くのに、


そのプログラムを構築するのにどれだけの苦労をしかたっていうのを分ってもらいたいもんだよね。



オイラがやってるチャットの日本中にいる沢山の常連さんの中に、


たぶん若干名はこのブログを観てる人がいると思うけど、


まずは自分でやれる限界のところまでやってみて、それで本当にそれ以上分らなければ考えますよ。



ネットで稼ぐ方法はいくらでもある訳で、その中で「自分に出来る!」と思う事をやればいいと思う。


ちょっとの閃きだけでいいんだから、なのでまずは自分一人で頑張ってみてちょーだいな





あ!     犯罪に関わるような事しちゃダメよ?


法が許す限りの範疇でやらんとね。 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


と、言った訳で、久々の更新がいきなり嫌味な説教染みた内容になってしまった事に対して、





本当に・・・









      本当に・・・









                本当に・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















すまないと思う・・・  m(_ _;)m ゴメン!!
(すまねーなら言うな!  お前はジャックバウワーかっ!







話は思いっ切りブッ飛んで!  ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!







昨夜の晩飯ぃ~♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


なんか無性にラーメンが食べたくなってさ、

でも、インスタントだと嫌だし、ましてや食いに行くのもメンドかったから近所のスーパーで生麺買って来た。

ワンタンとウインナー入れたら何ラーメン? (._.?) さぁ?

生ラーメン





ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ♪  ホント、好きだねぇ・・・

また作っちゃいました、手羽元と野菜の煮つけ。

手羽元、シイタケ、キャベツ、長ネギ、もう、ふんだんに惜しみなくドッサリ入れちゃって♪

鶏肉に味が染み込んでて、そんでもって軟らかくて


マジ! 超うめぇーーーーっ! (#`皿´)ノワオォーッ!
(なんで怒ってんだよ?)

手羽元野菜煮込み





ラーメンに茹でタマゴもトッピングで昨夜はこんな感じの晩飯でした

晩飯・ラーメンセット








また季節は巡って・・・

肛門くちびるぅーーーーーーーっ!





弟子の「山奥日記」の管理人、チンパンジー「DB」に肛門のようなくちびるを見せられ

それ以来ホルモン系のお肉が食べれなくなったコテチです。 m(__)mペコリィ




また一つオイラに強烈なトラウマが生まれた・・・ (TmT)ウゥゥ・・・











2ヵ月振りに散髪に行った。


オイラ髪が伸びるのが異常に速くてさ、普通、人の髪って1ヵ月に1㎝って言うじゃない?


でも、オイラの場合その倍以上・・・  Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?




2ヵ月も放っておくとオイラ猫っ毛のくせっ毛だからそりゃもうひでぇー事に・・・


ただでさへブタゴリラなのに髪が伸びるとゴリラからオタク系オラウータンみたいに・・・
(どんなん? オタク系のオラウータンて?)








        ものっそい、キモイ! ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!






なので面倒だが床屋へ行って来た。


そのこ床屋はオイラが20代前半の頃から通っていて、床屋のマスターがオイラの叔母と中学の同級生って事もあり、


まぁ、気心知れてるから気軽に行けるんだけどもさ、


床屋へ行く前日からオイラ仕事で徹夜してさ、一睡もしないまま床屋へ行ったんだけど、


顔なんかもパンパンに浮腫んじゃっててさ、オイラの顔みたマスターが、




「コテチ君、今日、酷い顔になってるよ、後でフェイシャルやってあげるよ」って、



何気に毒吐きながらサービスでフェイシャルマッサージしてくれるって言ってくれてね、



んで、散髪してついでに髪も染めてさ、その髪を染めてる間に顔のエステみたいな事してくれたんだけど、






           それが 気持ち良いのなんのって!w





もうさ、顔マッサージしてもらってる間、こぉ~んな感じ・・・





             (*´ρ`*)ホワワーン





                               (*´ο`*)=3 はふぅん





     ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ





いやぁ~、最後なんか余りにもの気持ち良さと、徹夜で疲れてたのもあってこうなってた。





                (;´ρ`) グッタリ・・・




終いには   (-_-)zzz  までしてもうた・・・





髪も切り、フェイシャルマッサージもしてもらってさっぱりしてさ、


帰り際、オイラの住まいの目の前にある母校(小学)内にある学童の裏庭に目をやるとさ、


なんだろう?  オイラ、花の事はよく分らんけど、桜なのか梅なのか・・・?


凛とし淡いピンク色に染まる見事に咲いている花の木があってさ、思わず



こっちでは桜の開花はまだ早いはずだし、梅は場所によって今が見どころか、もう終るかどうかだし・・・


なんじゃろコレ?


でも、毎年咲いている花なんだろう、またその季節が来たって事なんだよね・・・

これ何?①>


これ何?②>







その近くにもこんな花が咲く木があるんだけども、これも分らん・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

最初の花よりかは色合いがはっきり鮮やかで濃く、


花弁が垂れているけど、枯れてる訳ではなく花弁が下を向いて咲いてるんだよねぇ。

これ何?③>


これ何?④>



まぁ、どちらも知ってる人いたらおせーてちょ  ( ̄Д ̄)ノ一つ頼んま!




家に戻り、仕事の続きをやろうと思ってPC前に座ったはいいが、一つ忘れているような、なぁ~んか違和感があってさ、


「何だろう?」って、よくよく考えてみたら




             あ゛―っ! Σ( ̄ロ ̄lll)!!!






そう言えばオイラ、昨日から何も食べてなかった・・・   ガーン!(。□。;)!! ゴーン!(;。□。;)!! ギーン!(;。□。)!!




何となく不快な感じがあったんだよねぇ・・・


床屋へ行って髪を切り、マッサージまでしてもらってサッパリしたところへ綺麗な花を見て心も和んでるはずなのに、


それで不快感や違和感があるのはおかしいと思ってはいたんだけど、


まさかこのオイラが飯を食ってない事を忘れるなんて・・・  щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





それに気付いたら余計に腹が減って来てさ、


なので、適当に簡単な物をと、親子丼ならぬ豚タマゴとじ丼を作ってみた。


本当は飯屋のように「ふんわり、ふっくら」したタマゴとじ丼にしたかったのに、


もう、余りにも腹が減ってたので、急いで思い切り手抜きで作ったらタマゴがグチャグチャに・・・

豚タマゴとじ丼>




でも、まぁ、味は良かったので今回はこれで良しとしよう。 (○`~´○)モグモグ
(今回はって・・・  いつも見映え悪ぃーじゃんよ!)









ある日のオカン(妖怪、破天荒奇抜色ボケババァ)との会話とやり取り…

モォォォオオオオオオォ~~~~~~~~~~~ッス!





最近、気温の起伏の激しさに、もう何の服を着ていいか分らなくなってきたコテチです。 m(__)mペコリィ


ってか、季節関係なく普段から薄着なんだけどね ≧(´▽`)≦アハハハ








ある日のオカンとの会話とやり取り。




仕事中、突然携帯が鳴った・・・



オカンからだった・・・   ε-(ーдー)ハァ…







コテチ:  もしもし、何だ?


オカン: あれ? なんだ、いたんだ?







                   ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; はいぃぃ~?






コテチ: なんだよ、「いたんだ?」って? いるに決まってんだろうが、それに外出してたって携帯持ってりゃ何処にいたって普通に出るだろ! なに馬鹿な事言ってんだ!


オカン: 今家にいるぅ~?


コテチ: だから居るって言ってんだろうがよっ! 何なんだよ? なんの用だ!?


オカン: 誰か来てんの? それとも、あれ、なんて言ったっけ? お前がよくパソコンで話とかしてるやつ、
ん~と、ほれ、スイカとかなんとかいうやつ、あれで誰かと話してんの?







           パソコンでスイカ?( ̄ω ̄;) なんの事?






コテチ: なんだスイカって? スカイプだろ? スイカじゃなくてスカイプ!


オカン: スイカでも何でもいいよ、やってんの?






いや、よくねーし・・・ スカイプとスイカじゃ偉い違いじゃね? (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン


スカイプの名称を覚えられずスイカと思ってたらしい・・・   アホだ・・・






コテチ: いや、やってねーよ、今は普通に仕事中だ。  だから、何なんだよ? 要件言えよ早く!


オカン: んじゃ、今から行くから玄関の鍵開けといて


コテチ: あぁ? 来るのか? 何の用なんだよ? 一応開けとくけど、要件を言え・・・・






プー プー プー プー ・・・・・・・・・




           あ‶-----っ!Σ( ̄ロ ̄lll)





あんのクソババァーッ!  まぁ~た勝手に切りやがった!




毎回こうなのよ・・・


ほんと、我が道を行くまさに王道まっしぐら、猪突猛進、向かう所敵無し! 




まさに  「king of the 身勝手!」 恐るべし・・・




しばらくしてさ、オカンが来たんだけども、その到着の仕方とその後がなんとも・・・







 ガチャッ!



           ガサゴソガサゴソ・・・



   ドタン!  ギィ~ッ!



                バタァーンッ!






コテチ: うぉぉーーーーーい! 何してんだよ! なんだ今の音? オーイ?







        シーーーーーーーーーーーン・・・・・・・・





ったく・・・   ほんと、やかましいババァなんよ (ノ_-;)ハア…



安息も何もあったもんじゃない!


ここは  「俺ン家だぁーっ!」 て言っても我がもの顔・・・






  ジャーーーーーッ





     ガチャ




         バタンッ!






どうやらトイレに入ってたらしい・・・


ってか、トイレぐらい入る時静かに入れんのか、あのババァは!


普段から来ると玄関ブッ壊す勢いで叩くんだから、






    トイレぐらい静かに入れやぁーっ!  て感じで・・・





んで、その後、部屋へ入って来るのかと思いきや、一向に入って来る気配なし・・・


それどころかまたもや 「ドカンッ! バタンッ!」 と・・・






コテチ: あれ?  オーイ? 何してんだ?







玄関前へ移動・・・  (((((・_・;)あれぇ~? いない・・・



    






    どこ行きやがった、あのババァ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??






トイレ居ない・・・


キッチン居ない・・・


玄関居ない・・・



風呂場居ない・・・







あ、あれぇ~???????????







プルルルルルルルルーーーー(オカンの携帯呼び出し中)




     ガチャ!



オカン:  (´∇`)|ョ モシモシィ~?



コテチ: おーい、もしもしじゃねーよ! 何だよ? 何処にいんだ今? 用事あるんじゃねーのか?



オカン:  ん~?  いやぁ~、用事ないよぉ~♪ トイレ借りに寄っただけだよぉ~♪



コテチ:    ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



オカン: なに? 何か用事あるぅ~? 戻ろうか?



コテチ: 戻ろうかって・・・  そっちが用があったんじゃねーのか?  んじゃ何? トイレだけ入ってそのまま黙って出てったのか?



オカン:  そだよ?(・・?)



コテチ:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



オカン:  何さ? 用事あるなら戻るよ? 用事あんの?



コテチ:  もういい!  用事ねーっ!  そのまま帰れ!



オカン: 帰らないよ、これから友達とコーヒー飲みに行くんだから(^O^)♪



コテチ:  ・・・・・・。  あっそ、んじゃ、切るぞ!(--怒)



オカン:    (。´・ω・)ん?




      ブチッ!   プー プー プー プー







       ε-(ーдー)ハァ・・・






どうよ?




どう思うよ?



訳わかんねーべさ?




当事者じゃなくても、見てるだけでも疲れるっしょ?






恐るべし・・・       「king of the 身勝手!」





最強最悪の 「king of the 身勝手!」




どなたか要ります?  差し上げますよ?  (;-_-) =3 フゥ








大変申し訳ないのですが・・・  でも大笑い♪  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ウガァーーーーーーーッ!




突然、無性にイチゴのショートケーキが食べたくなり、近所のケーキ屋へ買いに行ったはいいが、


何故かチーズケーキを買って帰って来たコテチです。 m(__)mペコリィ



基本、チーズケーキの方が好きなんだけどね・・・


スタバのチーズケーキが一番好き、あれ、オイラの一押し!












何か音楽でも聴こうとYouTubeで懐メロ検索していたら、


何のキーワードでヒットしたのか?


こんな投稿動画を見つけた。



オイラ風水をやるんで、関連した動画だったんで、本来の目的外れて興味で何気に観てたんだけど、






それがアンタ!






最初は何とも思わなく観てたんだけど、そのうちもう、腹が捩れるぐらい大笑いw


投稿者様には大変申し訳ないけど、でも笑えるものは仕方がない!



「え?  なにこれ?  何なのこの茶番劇?  学芸会?」とか思うほど見事なまでの臭いドラマ。




皆の衆、どうか観てやって下さいw


そして感動して泣いて笑って、最後トドメに呆れ返ってあげて下さいw



騙されたと思って一度観て下さいw



いや、これはもう、思いっ切り騙してるね、うん、騙します!w



前編、後編と二作品あります、どうか最後まで見捨てず見届けてあげて下さいw




これを観ればきっとアナタは幸せになれます、そんな気がします、いや、幸せになるでしょう、 た、たぶん・・・








     ただし!







これから紹介する動画を観る前に注意事項がございます。


これらの注意事項を十分「承知、把握」の上ご覧下さい。




① 心臓の弱い方はうず救命丸と救心と養命酒をご用意を。


② カツラの方は残り少ない髪の毛が一気に抜ける恐れがありますので、アートネイチャーか
  アデランスの専門スタッフにご相談を。 場合によっては逆に気が生える現象もありうるかもしれません。


③ 水虫の方は水虫菌が一気に大暴れする恐れがあります。
  ブテナロックを塗ってからか、皮膚科のドクターに相談して下さい。


④ 今現在、住まいが文明の利器さえない山奥に住んでる方は、
  まずは人の言葉を話せるようになってからご覧下さい。


⑤ 歯の弱い方は、生のカボチャをかじりながらご覧下さい。











          (* ̄・ ̄)ノでは、どうぞぉーっ! 






続きを読む

くぅ~っ!  久々に♪


ラ~リホォーーーーーッ!





お食事中の方、大変申し訳ございません。






只今 「脱糞」 してスッキリして参りましたコテチです。 m(__)mペコリィ
(いきなり冒頭からなんちゅー事言いだすんだ!  このドアホ!



          (〃´o`)=3 フゥ スッキリねぇ♪








最近、飯の事しか書いてない・・・


他に書く事ねーのかよってなぐらい飯の事ばかり。


飯の事ばかり書いてるから訪問者さんから「一日何してるの?」ってな感じでご心配コメ頂いたりなんかして



いやね、実はオイラは他に書く事いっぱいあんのよ?


頭の中、「あれも書きたい、これも書きたい」って、もういっぱいあるんよ。


けどさ、先にどれをどう書いたらいいか分らんぐらい構想があるんでついつい止まっちゃうんだよねぇ・・・


で、結局、飯の記事・・・





でもさ、でもさ! (゚ー゚*?)ナニナニ?


今日はちと違うよ♪



期待する?   期待しちゃう?   ワクワクして「もう我慢ならねーっ!」て感じ?



             ( ´艸`)ムププ








んじゃま、意地悪しないでいってみよかぁー!  ~(^◇^)/ ヨ~シ♪










と、その前に… こちらをお願い申すm(__)m。

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

ポチっとしていただき、忝いm(__)m。

*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

考え方一つで・・・

ピ・ピ・ピ・ポォーーーーーーーン





暦の上ではもう春、けど、まだまだ寒い日は続く、おまけに心も寒い。


世の中暗く物騒で不安に思うような話ばかり・・・


何か、こう、心温まる話はないものか・・・


なので、心が温まるようストーブの前から一時たりとも離れないでいたら


軽い火傷をしたコテチです。 m(__)mペコリィ
(アホか・・・     ストーブで心温まるかぁーっ!)










オイラは今、見てもらってるこのブログ以外にも他にブログをいくつか開設してるんだけどさ、


このブログ以外のブログ歴は10年近くなるけど、


このブログを始めてもうすぐ2年になるんよ ( ̄。 ̄)ホーーォ。



その間に沢山の方が訪問して下さって、そんで、オイラも沢山のブロガーさんのブログに訪問してさ、


例え一期一会でもほんのわずかな時間、その方々とブログを通して触れあえた事、知り合えた事、


いつも常々感謝してるんだけどさ・・・






続きを読む

自分の将来

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす。

おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし。

たけき者もつひには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ・・・
(平家物語、祇園精舎・巻、第一の一の一部)




                           (ー`´ー)うーん・・・





「おごれる人も久しからず」  「ただ春の夜の夢のごとし」  「たけき者もつひには滅びぬ」





まさにオイラの事だと思ったコテチです。 m(__)mペコリィ
(なんじゃい!急に! それにお前は「源平」でも藤原の直系だろうが!)















二月十五日(月)は病院だった、月のうちで一番憂鬱な日・・・


前日から早い時間帯に薬を少し多めに飲んで床に着こうとスタンバッテはいたももの、


ただでさへ薬の効きにくい体質のオイラ、次の日が通院日だと思うと余計色々な雑念が頭を交錯し


結局その日は未明4時頃まで目が冴え眠りに着けそうな時にはもう起床せねばならんかった。


目の下にはクマができ、充血し、うつろな眼で仕方なく病院へ・・・






薬の処方だけだから診察にそんなに時間は掛からんが、


いつ興奮状態の症状が出て病院職員に危害を加えてしまうんではないかと思うと通院はホント辛い。





ふと、考える時がある、何気に頭を過る時がある。


もう、分っているにも関わらず、考える。





「俺の将来どうなる・・・?」 「このままでいられる訳はない・・・」 「あぁ、早く、本当に早く死にたい」




将来なんてない、この先の事なんてもう分ってる、だから、躊躇ってないてひと思いに死ねば済む事。


分っているのに考えてしまうこの愚かな考えが芽生える事が本当にみすぼらしく思う。




でも、一つだけ楽しみにしてる事もある。


それは、今オイラが通院してる病院のすぐそばにお気に入りのパン屋がある事。


昔はよく通ったものだが、今は中々外に出る機会がないので、こんな時ぐらいにしか買いにいけないから、


病院の帰りには必ずパン屋へ行く事にしてる。


この日はそこのパン屋のパンが昼食と晩飯になった。



自分が好きなパンを全部で7個買って、昼に紅茶とパン4個、


夜は早めに処理しないといけない野菜があったので、それを使って久しぶりにシチューを。


最初は迷った・・・


だってさ、材料が一緒じゃん、オイラの好きな「例」の食べ物と。 (# ̄ー ̄#)ニヤ




けど、外に出たら雰囲気的に今日はシチューだなぁ~、なんて思ったからさ、んで、シチューにした。



クリームシチュー
クリームシチュー

具はニンジン、キャベツ、シイタケ、玉ねぎ、鶏肉。

市販のルーを入れる前に煮込んでいる間に塩コショウで味付けしておいて最後にルーを投入!

しばらくシチューは食べてなかったから懐かしかった。

見た目は悪いが、もちろん味もです。







クロワッサンサンド&フィレオフィッシュサンド
クロワッサンサンド






デザート?   みかん
みかん

みかんはこれでも三分の一の量。

三分の二は食べた、近所の八百屋で山盛りで¥350だったんで買った。

オイラ、煙草を吸うんでね、ビタミン壊れるんで。 まぁ、ミカン程度じゃ腹膨れるまで食べたとしても

大してビタミンを補う事はできんけどさ、でも、お通じは最高よ!

よくミカンの皮出す人いるけど、あれ、愚かな行為!

皮食べなきゃ意味がない、食物繊維が物凄く豊富だから便秘症の人はミカン食べる時、絶対に皮も食べた方がいい。


あ!  オレンジの外皮の事じゃないからね?  中の身の皮の事よ?






話は少しずれるが、オイラはよく国会中継放送を観る。


野党へ転落した自民党、馬鹿の集まりなのか、今、多くの国民が苦しんでいる事を全く把握出来ていない。


自民党は国民の生活を第一に考えてるんだろうか・・・?


現、与党幹事長やそれを取り巻く秘書や議員の裏金や献金、総理の脱税疑惑問題、


そんなものは一個人の問題で捜査当局で捜査取り調べを行っている訳で、今国会で議論する事じゃないと思うが、


よほど上げ足を取りたいのか、税金を私的に使った訳でもない問題を取り上げては


いち早く政策を進めて行かなければならない状態なのに邪魔ばかりしている。
  





観ていて物凄く歯痒く遺憾に思うのはオイラだけだろうか?


確かに企業献金や個人献金を受けるにしても法的に上限はある、法で定める所はあるが、


それをどうするか、どうしたかは個人的問題で、国会で議論するべく範疇の問題じゃないと思うんよ。


前途したように、国民の血税である税金の私的流用ならば話も分るが、そうじゃないのであればやはりここは


政策、マニュフェストを進めて行くべきであろうと思うのだが、どうも自民党を始めとする他の野党も


今ある国の現実問題に全然目を向けようとしないところがこの国を腐らせてきた前与党だけあると痛烈に思う。






今の日本にしなければならない事は山ほどある、


やる事は早急にやり事を進めて行くのが国のお役目だろうがよ! って思うのだが、


今の議員達の議論はまるで子供の喧嘩、話にならんね。 見てて呆れ返るほど低級さを感じる。


そのくだらない国会運営中にも莫大な税金が使われている事なんかも、高給取りの議員さん達には


もう頭の中マヒして分らん状態になってるんだろう。





もう国はあてにできない、なので頑張れ国民!


リゲイン飲んで24時間戦って下さい


日本の企業戦士は世界ナンバーワンなんだから!








やっぱ「片栗粉」が一番いいかも?

そうニョロかぁ?ーーーーーーーーっ!




そうニョロよぉーーーーーーーーーーーっ!







創意工夫、一人でいる時にどのように暇を潰すか、日々試行錯誤してるコテチです。 m(__)mペコリィ


ってか、これじゃただの独り言なんだけど・・・











毎回毎回飯のおかず考えるの面倒・・・


まぁ、そんなに贅沢出来る立場にもないし、好きな物で、美味けりゃ毎日同じ物を食べるのは平気なのだが・・・








飯の支度をするのがたいへぇーん!\(゚ロ゚ )








でも、やらなきゃね・・・  |||(-_-;)||||||どよ~ん



そろそろ夕食時、支度しなきゃあならんわ・・・


なんに致しましょうかねぇ・・・





続きを読む

相も変わらず、  ほんと、好きだねぇ・・・

人間失格ぅぅぅううーーーーーーーーっ!




この地球上の生命体(細菌・細胞を含め)で、一番「底辺」に位置するコテチです。 m(__)mペコリィ


生命体以下かも・・・












オイラ、ホント肉が好きなんだと改めてしみじみ思った。


今まで散々食事の記事書いて、その画像アップしてきたけど、必ず 「肉!」 だもんね・・・


今回もまたやってしまった肉の摂取・・・





と、その前に… こちらをお頼み申すm(__)m。

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

ポチっとしていただき、忝いm(__)m。

*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

いつも勝手過ぎるんだよっ!

突然ですが、トイレ行ってきまぁ~す!
(ヾ(゚0゚*)ノハァ?)







           タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з





フゥ~、スッキリきたところでコテチです。 m(__)mペコリィ




大きい方じゃないよ? 小さい方よ?
(んなこたぁ、どうでもいいわっ!












いつもいつも何をするにも、仕掛けて来るにも


「予告なし、いつも突然」のうちのオカン(別名、妖怪・破天荒奇抜色ボケババァ)


度々オイラのところに「キムチ」を差しいれに来る。


うちのオカンの人脈と言うか、人繋がりは計り知れない・・・


その中で、在日でお店をやってる韓国の知り合いも複数いる。


オカンはキムチが大好物、なのでいつも本場手作りキムチを頂いて来る訳だが、


それをオイラの所にも必ずと言っていいほど持って来る。


オイラは独り身だからそんなに量は食べない、貰ったところで足を早めてしまうし、


なので少量持ってくりゃいいものを、自分が大量に貰うものだから、オイラの所にも大量に持って来る!


しかし、その手口と言うかやり方がもう無茶苦茶・・・







【携帯受信中】


オカン: もしもぉ~し、o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!

コテチ: ん~? なんだ?

オカン: ああ、あんたさぁ、キムチ食べるでしょ、キムチ?

コテチ: ん? あぁ、食うけど今はいらねーよ、つい最近持って来たばかりじゃんよ、まだ残ってるし、んな、いっぺんに食えねーよ。

オカン: でも、出来たてだから美味しいよ、昨日漬け上がったんだって、食べんなら早い方がいいよ、だから持ってくよ。

コテチ: いらねーって言ってんだろうがよしつけーなぁ? どんだけキムチ好きなんだよ? そんなにシャクシャクしてたいんならニンニクかじりながら白菜食ってろよ! アンタ本当に日本人か? 俺の戸籍と国籍大丈夫だろうな? 今更、「実は名前と国籍別にあるんだ・・・」とか言われても困るぞ?


オカン: バッカじゃねーの? あたしゃ単にキムチ好きなだけだよ。 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ








クソォーッ! 自分の方が掛け値無しの馬鹿のくせしやがって!

このババァだけには馬鹿と言われたくねーっ! (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!


だいたい、食う、食わないは本人の勝手、自由じゃね?

いらねーって言ってるものを半ば強引に事進めようとするのがマジウザイ!  年食うとしつこくていけねー!










コテチ: だからいらねーって言ってんだろうがよ? 人の話聞けよ!  そんな毎回毎回キムチばかり食ってらんねーよ! それでなくてもこちとら薬の影響で胃腸が弱って来てるんだからよ!

オカン: でも、もう玄関のドアノブに掛けておいたんだよぉ~、外寒いから大丈夫だと思って昨日の夜中に掛けておいたんだよぉ、だから早く冷蔵庫しまっちゃいな。













             あ、あんだってぇ?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











コテチ: はいぃぃぃぃーーーーっ!?  今、これから持って来るっちゅー話してんだろ?

オカン: 言い方間違えた、夜中のうちに玄関に掛けておいたんだよ、もう昼近いから傷むといけないから早く冷蔵庫入れちゃいな

コテチ: 何してんだよ! 馬鹿かお前はぁーっ! ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!  ちと待ってろ! 今見て来るから!






ダダダダダダダァァァァーーーーーッ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(玄関へ移動中)







       ガチャ!







             あ゛ぁーー-っ!(;`O´)o!









オカンの言う通り、玄関ノブに白いコンビニ袋に入った物がぶら下がってる・・・


透けて中のオレンジ色が見えてる・・・


かすかにニンニクのかほりがホワァンと・・・










コテチ: オイ、アホかっ! 何してくれてんだよボケッ! 俺夜中起きてるんだから声掛けりゃ良かったじゃねーかっ! んじゃ、一晩中外に出しっぱなしだったんかアレ?






プー、プー、プー、プー、、、、、





コテチ: オイ、もしもし?  ( ̄ー ̄?).....??アレ??







あのババァ!  電話切りやがった!

「待ってろ!」とはっきり言ったにも関わらず、切りやがった! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





          あーったま来たーっ!   掛け直す!



【リダイヤル中】


「この電話は、電波の届かない所にいらっしゃるか、電源が入ってない為・・・・・」








             ёё≡ Σ(ω |||) エェェェーッ!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








                         ((o(>皿<)o)) キィィィーッ!!









で、その後、何回もしつこく電話を掛けていたのだが、


オイラの怒りを感じたのか、またいつもの如く雲隠れ・・・


連絡は一切取れず、仕方ないのでキムチを捨てる訳にも行かず、けど、前のも少し残ってるし・・・




だからそのまま食わないで、全部「豚キムチ」にしてやった!


オカンが「出来たてだから早く食べた方が美味しい」と言う概念に逆らってやった! 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ






作ってみて後で気付いた・・・

オイラも馬鹿だった・・・

ただでさえ量が多いのに、これだけの大盛り、一人でどないせーって感じで・・・

(豚キムチ炒め)
豚キムチ炒め>




もう一つ気付いた事が・・・

コンビニへ買い物に行った時、買うつもりじゃなかったはずの品を買っていた事に冷蔵庫開けて気付いた。

いつもなら自分で焼くのだが、その時は無性に食べたくなったので思わず衝動買いをした食品。

(コンビニの焼き鮭)
コンビニ焼き鮭>




で、結果、その日の晩飯はこうなった・・・

茹で卵が食べたかったので茹でて置いたのだが、それもおかずになってこの量・・・

適当定食>






皆様は幸せですなぁ・・・


オイラみたいに馬鹿な親をお持ちでなくて・・・


「親馬鹿」ならまだ話は分る!


しかし、オイラんちのオカンは・・・     「馬鹿」です。



「親馬鹿」 ではなく、「馬鹿親」 なんです・・・



40年間、これにずーっと耐えてきました・・・





                        ε-(ーдー)ハァ・・・






「親の心、子知らず」とは良く耳にしますが、うちはその真逆!








少しはオイラの心境考えろやーっ!┗─y(キ´゜皿`) テメ‐ッッ・・・





今度はどんな嫌がらせを受けるのか?  こう、ご期待!
(冗談じゃねーよ! 何がこうご期待じゃ、アホッ!










【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。 
何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■ニコチン・タールは0mg!!電子タバコの最新型!【zerosmoking】
最新型電子タバコ ゼロスモーキング公式販売サイト!
本物のタバコと同サイズで、見た目もリアル!煙は水蒸気で体に優しい!
ビタミンC配合で豊富なフレーバー!ゼロスモーキング!
最新型電子タバコ





■ワキの下の臭い・汗ジミに、塗る汗ワキパッド「サラノンEX」
・多汗症に! 塗る汗ワキパッド!
・ワキの汗と臭いをしっかりガード!
・ワキの下の汗ジミに!
・ワキの下の汗のベタつきを抑える!
・ワキの下のサラサラ感を保つ!
・朝塗るだけで一日わきの下の臭いを抑えるクリーム「サラノンEX」
サラノンEX






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


えぇっ!  ま、まさか、  また 「アレ」 ですかぁ?

やっちゃいな♪   やっちゃいな♪ O(≧▽≦)O



やりたくなったらやっちゃいな♪ (*≧▽≦)bb めっさ楽しいやん♪





え~、 やりたくなっちゃったので、やっちゃったコテチです。 m(__)mペコリィ

(え? え? 何を?   なにしちゃったの?


(*注)特に何した訳ではありません、「言うだけタダ」です。




はいっ! もう、弾けましょう! 

思いっ切りボリュームMAXで聴きましょう!

さぁ、レッツ!  ダンシング♪  ダンシング♪



(YouTubeより/投稿者様投稿動画作品から抜粋使用)
ピンクレディー・ピンクタイフーン


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・









ここ数年、全然作ってなかった物を作ってみた。


何となく「食べたいなぁ・・・」なんてふと思ったから作ってみた。


そう考えると、「妻」と呼ぶ伴侶の存在は物凄く大きい、偉大だ。


結婚当初、元妻がよく作ってくれた。  オイラは「何でも作れる」元妻の手料理が大好きだった。


味はもちろんの事、でも、オイラ的には味じゃない、その気持ちがとても嬉しかった。


オイラの為に作ってくれた、その気持ちが一番多大きい、それが一番嬉しかったし、幸せだった。


だからこそ、「パートナー」を大事に出来る、大切に出来る、守りたいと思う・・・


オイラは元妻の教え、それに習って、覚え、自分でも作れるようになった。


男のオイラが独りで家事が出来るその知恵は元妻のおかげでもある、別れて数年経った今でも感謝してる。


女性が「好意を持つ男性」を、落としたい時、よく、


「男の気持ちを掴むには相手の胃袋を掴め」とはよく言ったもんだが、まさにオイラはこれにやられた感もある。


まぁ、決してそれだけじゃないけどね・・・







と、その前に…   こっちお願いだよぉ~

FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源


*ポチッとしたらこちらで続き読んでね、ついでに拍手も「ポチッ」として アハハハハハァ~^^



続きを読む

本当の寒さは翌日・・・

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



雪が、雪がぁぁぁぁぁああああーーーーーっ!





温めた部屋の中なのでTシャツ一枚で過ごしているが、ストーブから離れられないコテチです。m(__)mペコリィ
(アホか! なら厚着しろよ!)










撮影・2月1日、PM23:30   (もう2月かぁ、早いねぇ・・・)



何年ぶりかの積雪、静寂な闇夜に深々と降り注ぐ雪を窓越しに見つめてた。


こんな都会では、今では滅多に見られない光景、


新世界のように風変わりした見慣れた景観がなんとなく心を高揚させる。



雪①



ここまで降ると都会では全ての交通に影響が出る。


雪国と違い、設備や即時対応策が整ってないから・・・


明日は普段混まない道ですら渋滞だろう。


アイスバーンも怖いね、こちらの人は雪道慣れてないから。




雪②




内気温と外気温の温度差が激しい。


あちらこちらで結露が激しいので、サッシ枠にタオルを大量に使う羽目に・・・


でも、オイラはこの「しんみり感」が好きなんだよなぁ。


雨と違い、深々と降り注ぐ雪のしんみりした雰囲気が好きだねぇ。


ずっと見ていたい。









【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!なんでもお取り寄せ!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■【取扱い2,500誌以上!】雑誌のオンライン書店「Fujisan.Co.jp」
掲載数2800誌以上の取り扱いを誇る『雑誌のオンライン書店Fujisan.co.jp』!
多くは送料無料、さらに最大70%割引と大変お得です!
書店で一番売れているビジネス週刊誌(ABC協会調べ)『週刊ダイヤモンド』がオトク!
送料無料・年間3000円以上安くなる・30日間ためし読み可!
現代の悩めるビジネスリーダーの問題解決のバイブル『PRESIDENT(プレジデント)』!
送料無料!更に定期購読なら大幅にディスカウント!
『ニューズウィーク日本版 Newsweek Japan』日本のメディアにはない深い追求、グローバルな視点。
「知とライフスタイル」のナビゲート雑誌。送料無料!さらに最大で1冊400円が280円に!
ジャパンタイムズ発刊の英字新聞『英字新聞 週刊ST』。
2004年度で富士山でもっとも売れた英字新聞です!





■“30週連続当選記録”3等当選に特化した新鋭『ロト6投資ソフト』
当たらないなんて言わせない!公認会計士が教えるロト6当選方法。
書店では手に入らない、数値のプロが教えるロト6当選の秘密があるのですが・・・
知られざる数値の秘密を知りたい方は他にいませんか?
★ロト6で当てることは数値を知ればとても簡単なことなのです。
★ロト6でお金を稼ぐことは数値を知ればとっても簡単なことなのです。
☆ロト6は数値を知らなければ当てる事は凄く難しいものです。
☆ロト6でお金を稼ぐには数値を知らなければ当たることはまぐれでしかないのです。
ロト6錬金術を暴露しています!






FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。


本日も ~ のらり ~ くらり~ っと・・・

分ったんダァーーーーーーーっス!





毎週楽しみに視聴してる「不毛地帯」


不毛地帯を「ふもうちたい」と読んでいたが、放送してるTV局の番宣で「ふもうのちたい」と言っていたので、


直接放送してるTV局に電話して確認したら、その制作スタッフに


「はい、それは不毛地帯と書いて、ふもうのちたいと読みます。」と言われ、


初めて不毛地帯(ふもうちたい)が「不毛地帯(ふもうのちたい)」だと知ったコテチです。m(__)mペコリィ



でも、んなこたぁ、どうでもいいさ、面白けりゃそれでいい! (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
(んじゃ、言うな馬鹿っ!










久しぶりに一人鍋をした、鍋と言ってもチャンコ風の鍋。

まぁ、似たような事はしょっちゅうしてるが、


野菜やら何やらかんやら、色々入れて食べた。


チャンコとは相撲取りの事を「チャンコ」と言うらしいが、


そのチャンコ(相撲取り)が作る鍋だからチャンコ鍋と通称されてるらしい。

まぁ、オイラ容姿は相撲取りと変わらんから、普通にチャンコ鍋でもいいのか?



ん? いやまてよ? 相撲取れるゴリラ? と言った方が正しいのか・・・?

それとも、相撲取れるゴリラが正しいのか・・・?


ん~、、、、、   どっちがいいかなぁ・・・・・ (ー`´ー)うーん...














って、  ヽ(∴`┏Д┓´)ノやかましいわっ!大きなお世話じゃボケーッ!
(自分で言いだしたんだろうがよ? ボケはお前じゃ! アホ・・・)














でも悔しいのは、いつもなら写真に収めるはずの男料理、今回は忘れてしまった


なので、仕方がないから残った汁に飯入れて溶き卵掛けて、雑炊だけはなんとか撮ってみた。


けどさぁ・・・・・ 問題が・・・ (*・∀・*)なぁ~に?



飯の量が多過ぎたか、それとも煮詰め過ぎたか・・・




雑炊どころか、見事にリゾットになってるし・・・・・

まぁ、雑炊もリゾットも言い方変えてるようなだけで、さほど変わりはないが・・・  でも・・・

味が付いてるからお粥とも呼べんし・・・

具を少しぐらい残しておけば見栄えも良かったんだろうけど

なにせ無心に一気に食い切ったもんだから残り汁で出来たんがコレ・・・

(うっ!  何これ? 決して言ってはいけないあの一言が出そう・・・)
雑炊











オイラのおかしいところは他にもある!



鍋を作ったのになんで 「スープ」 まで作る必要があるんじゃいっ!

なんでスープまで・・・

何故、スープまで・・・

どうしてスー   (。-`ω´-)ノあーでもない、こーでもない、ブツブツ・・・
(わかったよ、 しつけーなぁーっ!





オイラ流ポトフなんだが、ワンタン落としてみた。

ワンタンでジャガイモが見えない・・・

しかも癖でラー油まで垂らしてるし・・・

ワンタン入りポトフ









まぁ、結果、こんな感じの簡単な晩飯でした。


でも、つまらん、美味くない、一人で食事、この瞬間、時間が一番切ねーよ。

雑炊&ワンタン入りポトフ








【お得な広告お知らせコーナー】

■とにかくないものはない!ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場。
 何でも揃っちゃう楽天市場でお買いもの♪ アナタの欲しい物きっと見つかる。
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場







■カラーによる心理診断
診断無料!! 「カラーボトルでわかる本当のあなた」ご存じですか?
あなたが選んだ色で、あなたの人生がズバリわかるオーラソーマのカラー診断。
「パッと目に入った」「なにか気になる」「この色が好き」「私ってこのままでいいのかしら?」など、
ご自身の直感を信じて102本の美しいカラーボトルから順に4本選んでください。
選ばれたボトル自身の意味や、カラーの意味、何本目にそれが選ばれたかなどにより、
あなたの無意識下の情報から、あなたの「本来の姿」「チャレンジ」「現在」「未来」を診断します。
とっても不思議なカラー診断(無料)と
気になる不思議グッズがいっぱい!! いますぐクリック!








■ブログのカンヅメ
今すぐブログでネタを書きませんか? ブログにネタを書いて★報酬が稼げる★今なら神戸牛ステーキが当たる!
【ブログの悲しい時】
1.ブログのネタに困ってる時ぃ!           
2.流行を知らなくて若い子の話題に入れない時ぃ!   
3.ブログを書いてるけど誰も見に来てくれない時ぃ!
4.神戸牛ステーキ が欲しい時ぃ!  
5.おこづかいが欲しい時ぃ!
ブログで企業に意見や感想を書くとお金が貰える







FC2 Blog Ranking ランキングに参加中ダス、ひとつ「ポチッ!」とお願い
あなたの愛ある「ポチッ」がオイラの生命源

「ポチッ」としたらついでに拍手もお願いしますダニ  m(__)mどうぞ宜しく。